2010/11/16

パパラッチ

mdmtr.jpg




mdmtr (1)




mdmtr (2)





mdmtr (3)
いつまでカメラ向けてるですか


へへ 待ってたら面白い事するんじゃないかな~って思ってさ





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(20)
Comment
No title
そう、そうなのよね~
私もずっとカメラ構えてる時ありますよ(笑)
そんな時に限って何もなかったりねww

二人とも体勢そのままだし(笑)
そんなんだったら足、ガン見しちゃうよ~v(≧∇≦)v
No title
あらあら、ママちゃんさん、チャコちゃんに言われちゃいましたね。
でも、構えてないとチャンスはいつくるか分からないし・・・
「今よ!」「これから飛ぶわよ~」って教えてくれたら助かるんですけど。
もーたんもチャコちゃんもブラッシングが好きなんですね。
チャコちゃんは膝の上なんて甘えん坊で羨ましすぎる!!!まあバスタブは掃除が楽だからガマンとします。
おっはよ~~~ん
猫ブロガーさんたちは
いつもシャッターチャンスを期待して
カメラをもって
にらめっこしてるんでしょうね~~
これからは
寝てる姿多いので~~
ちょと
ネタ不足です~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはははっ(*^ヮ^*)
ママちゃんチャコちゃんに怒られちゃったねー!
でも、気持ちはわかるわ~(*^o^*)
ジットしていてもあっちこっちから写真を撮って
何かしてくれないかと期待しちゃうんだよね

ちゅちゅなんかカメラ向けるとわざと顔を撮れない
方向に向けたりするのよ
それでもめげずに撮っちゃって怒られてます(*^~^*)
ふふふ♪
いつも2ニャンで仲良しいいな~♪
チャコ君はまったりお休みのようですが、
モチオ君はママちゃんさんの期待に応えようと
後ろで一生懸命「どう?」「これならどう?」と
ポーズをとった後カメラを見ているようで
とっても可愛いですね~i-179i-178
うちも寒くなったら余計に寝てばかりでパパラッチ泣かせですi-229
でも平和が一番だもんね!i-175
No title
皆一緒なんですね~!!
動物の写真は、待っていなきゃー無理ですよね!!
カメラを取りに行った瞬間…いえ、電源を入れた音だけで美味しいショットは逃してしまいますよ~!!
ジッと我慢のブロガーなんですよね~(笑)!!
No title
こんばんにゃ♪
いや~ん、きゃ~!!!!
間に添い寝しとうございます^^
プニュプニュお手々に
プクプクおにゃか・・・たまりませんです♪
お願い~プニュプニュさせてー(笑)
にいにとチャコタンと3人で・・夢でお願いね(笑)
今日も会えて良かった☆
No title
最後は一緒のカメラ目線♪
これが撮れただけでカメラを構えていた甲斐が
あったというもの(笑)
モチオくんがお顔洗ってママちゃんを見て、
お手手舐めてママちゃんを見て、お手入れしている最中も
ちょこちょこ気にしてるのが可愛い~
家はパパラッチしてる時に限ってなーんにもやってくれない。
何かいいシーンがあってからカメラ構えるんじゃ遅いんだよねー
No title
あはっはっは~それって私に言われてるみたいよププッ ( ̄m ̄*)
何かしそうなんて思ったらかなり構えちゃってるもん。
すっかりカメラと一体化しちゃったわ。
ちょっと覚めたような顔した二人~そんな事言わずに面白い事やっておくれ(笑)
でもママちゃんの写真やセリフ何気ない表情でもうまく会話が出来てていつも感心しちゃう~
もうぴったりで面白いから♪
チャコたん今日はひっくり返ってないんだね(笑)
まだお行儀いい寝かただわ。
桃しゃん☆
おっはよ~♪
やっぱり皆さん同じなのね!笑
なんかやりそう!なんて思って
ずーーーっとカメラ構えてると
結局、何もやらなくて
電源切ったときに、面白いアクビしたり
思うようにはいかないもんだよね~笑

むふふ!思う存分ガン見してやってくださいな^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
たぶん、私はあまり写真撮るほうじゃないと思うんだけど
それでも、たまに何かやりそう?って思うと
しつこく構えてたりするのよね~^^;

兄弟もカメラは気にしない方なんだけど
あまりずっと構えて待ってるとこんな風に
シラーッと見られます!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
お忙しい中ありがとうございます^^

面白い事をやってからじゃ遅いですからね~
と言っても、私はあまり写真撮らない方かも・・・
一日、何十枚、いや何枚ってくらいの時もあります。
もっとシャッター速度の速いカメラだったら
沢山撮ってるかもしれませんけどね~
デジイチ欲しいな~笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
やっぱり皆さん一緒ね~^^
なんか期待して待っちゃうよね~笑

インフルエンザ私も毎年接種してるんだけど
今年は、新型が一緒になったからか
腫れちゃってね~
その後も痒くなっちゃって・・・
季節性だけの時は、なんでもなかったんだけどね^^;

ご心配いただいてありがとう☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
やっぱり期待して待っちゃうよね~^^;
でも、諦めて電源切った瞬間に
面白い事したりしてね~!

あははは!ちゅちゅちゃん顔そむけたりするんだね!笑
モチオチャは、わりと気にしないで
っていうかもう呆れちゃって眼中にないって感じかな・・・^^;
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
結構、一緒の場所で寝ていることが
多いんですよ~^^
あははは!モチオ兄さん、呆れて見てるとばかり思っていたら
ポーズをとった後の確認の目線だったのか!!
さすが、さんかくやさん!
兄さんの気持ちをよく理解してくださってるわ☆

ホントだよ!さんかくやさんの言うとおり!!
だからママちゃんは、スクープを逃すんだ!! by モチオ
dollyさん☆
おっはよ~♪
皆さん、ご一緒のようですね~^^
しかし、私は忍耐強い方ではないので
待ちきれずに電源切っちゃいます^^;
で、シャッターチャンスを逃すんですよ~!笑

dollyさん家のおぼっちゃま、お嬢ちゃまは
アクティブさんだから、シャッターチャンスが
一杯かな?^^
misyaさん☆
おっはよ~♪

今日はmisyaさんの夢にお邪魔するです! by チャコ
misyaさん、真ん中に入れてあげるからね!
特別にプニュプニュもしていいよ^^ by モチオ


息子らがお邪魔するそうです^^
よろしくお願いしますね~☆
MIHOさん☆
おっはよ~♪
どこのお家でも一緒だよね~!
たまにパパラッチしてる時に限って
全く動かず、少しは変化を見せてくれ~って
言いたくなっちゃう!笑
ほとんど寝てるから同じ写真ばっかりになっちゃうし^^;
同じと言いつつも、その寝顔が可愛くてパシャパシャ撮ってるんだけどね~笑
親バカ写真でデータが増える増える・・・^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
あははは!ちかさんカメラと一体化してるんだ~笑
「たま玉」の写真はサイコーだもんね~
うんうん!一体化するくらいまでパパラッチしないとダメなんだね!!
私は、まだまだだわ~^^;
撮影枚数もちかさんと比べものにならないくらい少ないもの~
単位が違うからね^^;
巨匠のちかさんに褒めていただけて嬉しいよ~☆

管理者のみに表示