2010/11/20

前髪

モヒカンともリーゼントとも、ちょっと違うチャコの前髪。。。


mhkn.jpg
ふふ!チャコの前髪カッコイイですか?







mhkn (1)
にぃにのシッポを乗せてみたです





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(14)
Comment
No title
わーい!一番のり~^^

わはは!まさかのもちおさんのしっぽとは!
チャコたん、違和感は感じないのかい?
あまりにお似合いなんですが(笑)
あぁ・・・今朝もチャコたんが、リーゼント姿のイケメン兄さんに見えますv-10
No title
わ~い、2番のり~♪
こたまるさんに、乗っかりました・・・(笑)
おはようございます~♪♪
可笑しすぎです(笑)
相棒と私の、笑いっぷり、うけっぷりを
お見せしたいくらいです(笑)
チャコタンの「微妙~にゃんだけど・・・」みたいな
「どうよ・・・・」みたいな表情があ!!
も~最高☆
にいには、チャコタンが、大好きにゃのね~^^
今日も笑顔をありがとー♪
良い休日をお過ごし下さいね^^

おっはよ~~~ん
読書は堪能されましたか~~
いいいですね
どっぷり
つかるって

チャコ君も兄さんのしっぽを
深くかぶって
決まっています。
No title
ママちちゃんこんにちは♪
話題になった「1Q84」ね!そして東野さん♪
「1Q84」色々な感想があるけど、ママちゃんはどう?
もう読破したのかな。私ならもっと日数かかりそうv-356

あははは!チャコタン、前髪有りバージョンも可愛いぞv-351
またまた何とも言えぬ良い表情だし(笑)
モチオくん、お尻尾の先かなり濃いのね。
殆ど黒なんだ~
改めて見るとグラデーションが美しいv-353
・・・って今更でごめんね(^^ゞ
No title
ママちゃんどっぷり読書に
つかれましたか~^^
もしかしてあのおじゃま虫くんが傍に?(笑

1枚目の写真を見て
なんだろ・・・って真剣に考えちゃいましたww
あははは
モチオちゃんのシッポの先だったのね~(笑
このままパタパタされたのかなぁ^^;

No title
読書は堪能されましたか?

もうチャコちゃんの髪、どうなっちゃったかと思いました。
でも「どうよ・・・」ってな表情が可愛いです。

私は今夜寂しくて・・・
読書ならカッコイイけど、ワイン飲み過ぎてます(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こたまるさん☆
おっはよ~♪
一番のりありがと~☆
まさかの前髪でちょっとワルっぽく
きめてみたようです!笑
リーゼントのイケめん兄さんには
やっぱりポニーテールの可愛いおんにゃの子!!
ここは一つ、こた兄にゃんのしっぽで
りんちゃんに一肌脱いでいただきましょうかね?笑
misyaさん☆
おっはよ~♪
2番のりありがと~☆
ぷぷっ!misyaさんも相当なお茶目さんだわ!笑

うわ~相棒様もご一緒に?
にゃ~んて嬉しいんでしょ♪
misyaさんご夫妻に笑いをお届けできて
とっても幸せだよ~^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
もぉ~どっぷりと読書づけさせてもらいましたよ~笑
ちょっと、集中しすぎて
かなり目が疲れてしまいました^^;
程ほどにしないとダメですね。。。

兄さんしっぽの前髪とてもしなやかなので
チャコの頭にほどよくフィットしてます^^
MIHOさん☆
おっはよ~♪
木、金で東野圭吾と吉田修一の2冊を読んで
「1Q84」は昨日から読み始めたよ~^^
あまり集中しすぎたから目が疲れちゃって
1Q84は少しゆっくり読もうと思ってるのよ^^;
色々な感想があるけど私は次々続きが読みたくて
楽しみにしてたんだよね~^^
村上春樹は何冊か読んだけど、どれも
すごく面白いってわけではないんだけど
不思議な感じが填まるっていうか・・・
感想もなんだかよくわからないか!笑

兄さんのシッポは少し濃いグレーなのよ^^
光の加減もあるけど、この写真は黒く見えるよね!
flowerさん☆
おっはよ~♪
た~っぷりどぉ~っぷりつかってたよ~笑
さすがに、本漬けになりすぎて
目が疲れちゃった^^;

勿論、バッタバタされたよ~
しかし、どっちも全然体勢変えないの!笑
私も便乗してバタバタしてもらおうとしたら
すぐに寝返りうたれちゃったのよ~;;
Anneさん☆
おっはよ~♪
たぁ~っぷり堪能させてもらいましたよ~^^
目が疲れて肩も凝り懲りです^^;

しっかり、シッポがフィットして
チャコもどや顔してるでしょ?笑

Anneさん昨日は一人で寂しかったね~
ついつい飲みすぎちゃうお気持ち
わかりますよ~;;
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
あはは!この髪型流行るかな?
多頭の家で、流行するかもしれないね~^^
しなやかなウイッグだから
形も自由自在、色んな髪型が楽しめるよね~笑

読書中は、勿論、頭突き男が出没して
避けながら読むのが大変だったよ~^^;

そうそう!小さいの出てるよね!!
でも性能とかどうなんだろう?
ずっと欲しかったからね~今年こそは!!笑

管理者のみに表示