2010/11/22

にわかマリーンズファン

昨日は、みやこ姉さんと千葉ロッテマリーンズの優勝パレードに行ってきました。。。

野球に疎い我家の女子も、地元が本拠地のマリーンズ優勝は嬉しいですからね

パレードは幕張新都心のベイタウン~マリンスタジアムまで
沿道にはもの凄い人!!
舞い散る紙吹雪にみんな大興奮で盛り上がりましたよ~♪


rmvp (1)
オープンカーで登場した西岡選手


rmvp (3)



rmvp (6)
小野選手、カメラ目線?




rmvp (5)




rmvp (4)




rmvp.jpg

選手の名前も数人しかわからないママちゃんとみやこ姉さんでしたが
熱狂的なマリーンズファンに混じって
マリーンズの応援歌を口ずさみながら声援を送ってきましたよ~♪


crmo.jpg
選手の名前もろくに知らないくせに・・・




crmo (1)
ママちゃんもみやこ姉さんもミーハーですね
全くだね!



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
おでかけ | Comments(22)
Comment
No title
優勝おめでとうございますv-82
盛大なパレードですね(驚)
あの紙ふぶきはどこから舞い降りているのでしょう?

***りんちゃんポニーテールに挑戦しましたが、
兄にゃんのふとふとシッポは嫌みたいです(笑)
No title
おはようです♪
わぁ~優勝パレード楽しそう!!
いいないいな。盛り上がるよね~
お天気だし良かったね^^
たとえ選手の名前が分からなくても
これは行くっきゃないでしょ!!
あんぐりお口開けて、紙吹雪飲みこまなかった?(笑)
ちなみに私は虎ファンです(^^ゞ
来年こそ~~~~!!
おっはよ~~~ん
お~~~
紙吹雪パレードはまだ見たことが
ないんですよ~~ ニュースでは観客全員で掃除をして
とってもモラルがいいって褒めていました~
大阪だったら道頓堀へドボンと品が無いですよね。
いいお天気のもとで楽しまれて
とってもうれしい。

こちらは朝から
息子の仮新居の大掃除がカウントダウンです。
明日も・・・
No title
タイトル見て笑っちゃいましたwww
でも優勝したとなれば
私だって大急ぎで厚く化粧をしていきますよ(笑
すごい!
写真もよく撮れてる~@@
わわ カメラ目線だ!
かなり賑やかだったのが分かりましたよ~
>選手の名前もろくに知らないくせに・・・
モチオチャちゃんの冷静な一言が可笑しい~ww
No title
にわかでも何でもこういうのは楽しいですよね。
何かセールとかあったのかしらん?
私なんか今年は、このパレード狙いで最終試合って決めてリヴァプールまで行ったのに・・・
随分早い時期から可能性がないって分かっちゃって複雑でしたよ!航空券買ったし・・・

メンテナンスでご迷惑をおかけしてます。
携帯で圭佑の様子をアップしてくので宜しくお願いします。
あいつったらすぐに遊んでもらったりご飯も食べたり・・・
誰でもいいの???なんてちょっと焼きもちもあったり!!!

チャコちゃんの見透かしたような目つき、遠くを見ちゃってるモータン、これは完全に呆れてますね。
猫さんだけに鋭い!!!
No title
お、すごい紙吹雪ですね~
桃しゃんなんて全く選手の名前わからないよ~(笑)
選手のみなさん、いい表情されてますね~
優勝おめでとぉ~~~
みんなイケメンだww

もーちゃんチャコタンの反応がね、たまらないね~
もしかしてヤキモチやいてるんじゃない?
ぶふっv-10
No title
おぉ~すごい紙吹雪~☆
私もパレードには参加してみたいな♪
全然野球は分からないけど、
おまつり(騒ぎ)にはゼヒ参加したいっ(笑)

もーたんの厳しい目と、チャコたんのあきれたようなお顔がこれまた最高!!
思わず私も謝りたくなっちゃう(笑)
No title
わぁ~(*^ヮ^*)
テレビで見たのと同じです~♪
紙吹雪がすごいな~ってみてました
私も野球はほとんど見たことがないくせに(^―^)

近くにいたら周りの興奮が移って
ドキドキしちゃうんでしょうね

モータン、チャコちゃん、たまにはミーハーも許してあげてね( ^ω^)
No title
こんばんは♪
うわあ~華々しいです~!!!
これは、選手の名前数人しか(笑)
知らなくても行きたいですね~(笑)
見ているだけで、テンションあがりますよん♪
私も、野球は疎い人間ですが
とっても良い試合でしたね!!!
ちょっと、鳥肌ものでした☆
「おめでとうー」と叫んでますね・・・絶対(笑)
うふふ、「ミーハーにゃのね」の2にゃんの表情!!!
今日も最高で最強(笑)
パレードだ~♪
たとえにわかファンであっても「優勝だ~!」の
お祭り騒ぎに参加するのが楽しいんですよね~♪
特に夢の国のねずみが大好きという訳でなくても
パレードで見ると「ねずみ~!」と嬉しくなるみたいな?(笑)
選手は“スポーツニュースに出てる人”程度の知識しかないですが
今年の日本シリーズはすごかったですね!
この紙吹雪のすごさを体験するだけでも感動かもi-189
でもモチオ君の視線が痛いわ~i-229
モチオチャ君達だって参加したらきっと大興奮だよ~!i-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こたまるさん☆
おっはよ~♪
紙吹雪はマンションの方々が
降らせているんですよ~^^
新聞紙でできているんだけど
あれだけの量を用意させるのも凄いと思うよ~!

りんちゃんのこたテール見たかったな~♪
太さが気に入らないなんて
やっぱりおんにゃの子はこだわりがあるのね!笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪
そうだよね~!!
これは行くっきゃないよね!笑
4年前のマリーンズ優勝パレードにも行って
紙吹雪にめっちゃ感動したんだけど
とにかく凄いの!!
一枚のサイズがお札くらいの大きさで
あんぐりしてても口に入る事はないのよ!笑
MIHOさんは虎ファンなんだね~
来年はどこが優勝するかな?^^
にわかでもマリーンズ応援しなきゃ!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
もぉ~ほんと凄い紙吹雪なんですよ!!
また降らせ方が、見事!!
パレード中、途切れることなく
綺麗に降り続けてました☆
4年前の優勝パレードの時もこの紙吹雪が
話題になったんですよ~^^
また、見る事ができて凄く盛り上がって
楽しんできました~♪

ご子息様の仮新居はお近くなんですか?
お掃除のお手伝いなんて優しいお父様ですね^^
今日もお掃除頑張ってくださいね☆
flowerさん☆
おっはよ~♪
ほんとに、にわかなの!笑
普段は、野球全く見ないんだもの^^;
あはは!厚く化粧して(爆)
flowerさんも行っちゃうよね~!

前に沢山人がいたから
写真は両手を思いっきりあげて
撮ってたのよ!!(手をあげっぱなしは結構辛い^^;)
ちゃんと写ってて嬉しかったよ~♪
Anneさん☆
おっはよ~♪
優勝セールもあったのよ~^^
この盛り上がりには乗らなきゃ損だよね!笑
Anneさんもパレードを期待して行かれたのね!
次回は、パレードを見られるといいね☆

圭佑君、度胸が据わっているのか
お兄さんと気が合うのか、平然としてるよね^^
寂しがって鳴かれても困るけど
ちょっぴり複雑な気持ちかな?^^;

メンテナンス時間がかかって大変ですね。
早くPCから更新できるようになるといいね☆
桃しゃん☆
おっはよ~♪
そうなの!!この紙吹雪は凄い!!
量といい舞い散り方といい
素晴らしいよ~☆
ほんとイケメンだよね~
また笑顔がカッコイイのよ~^^

あはは!モチオチャ、ヤキモチやいてくれてたのかな?
それは、凄く嬉しいわ♪
いくら選手の皆さんがイケメンでも
うちの兄弟には負けるからね~(親バカの極致)
tennjanさん☆
おっはよ~♪
やっぱり?そうだよね~
お祭り騒ぎには参加しなきゃ損だよね~笑
tennjanさんも野球詳しくないんだね^^
私も、シーズン中もほとんど見てない
筋金入りのにわかファンなのよ!笑

兄弟のしらーっとした発言
全くごもっともなだけに
思わず謝りたくなるよね~^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
うわぁ~TVで?
私はTVで見てないのよ~
ニュースとか見れば良かったって昨日思ったのよ^^;

そうなの!!その場にいたら
周りの皆さんの熱気が伝わって
選手の方々が登場した時は
もう、知らない選手でも、うわぁ~きゃ~♪言っちゃてね!笑
思いっきり楽しんできましたよ~^^
misyaさん☆
おっはよ~♪
やっぱりそうだよね~!!
にわかでも行っちゃうでしょ?笑
4年前の優勝パレードも行ったんだけど
とにかく紙吹雪が素晴らしいの!!
近隣の方、準備も後片付けも
団結力あるな~って感心しちゃう☆

勿論「おめでとーー!!」って叫んできたよ~^^
選手の名前は周りの方が叫んでるの聞いて
あ~この人が・・・みたいな!笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
まったくごもっとも!!
そうなの!そうなの!!
お祭り騒ぎのパレードは参加することに意義がある!
その場にいるとノリノリになる!!
夢の国のねずみさん!爆
私も、そんなに大好きってほどじゃないけど
ねずみーーーー!!」って思いっきり手を振る派です!笑
この紙吹雪は本当に素晴らしいですよ~☆
紙吹雪を見上げる選手の笑顔も素敵でした^^

実は、日本シリーズもチラ見しかしていない
筋金入りのにわかファンなんだけどね!笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
え~!!鍵コメさん熱狂的な野球ファンだったことあるの?
どこのチームのファンだったのかな?
やっぱり地元のあのチームかな?

そうなの!野球選手ってユニホームとキャップで
すごくカッコよく見えるよね?
キャップとっただけでアレ?って思う選手もいたりして!笑

紙吹雪はめっちゃ綺麗だったよ~♪
一斉に舞い散る様は感動もの☆

管理者のみに表示
« 倒立 | HOME | 匂い »