2010/11/25

滅多に撮れないレアショット

みやこ姉さんが自室から小さな声で「静かにこっち来て!」と呼んでいるので
カメラを持ってそっと行ってみると。。。
















なんと!なななんとーーー!!!
みやこ姉さんの膝の上でもったんが甘えてる!!

kohn.jpg

もったんは、滅多に膝に乗ることのない子なのでビックリ!


乗り慣れていないのでぎこちない格好↓

kohn (1)





kohn (2)
あっ!見られてる

私が見ていることに気付いて、この後そそくさと膝から降りてしまいました^^;
クールなもったんは甘えてるところを見られるが大嫌い!

私が、もったんに最後に膝にのってもらったのは忘れもしない2年前の9月。。。
それ以来、一度も膝に乗ってもらったことないんですよ~
羨ましいったらありゃしない。。。

みやこ姉さんの自慢げな顔をお見せできないのが残念です!笑


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(22)
Comment
No title
わぁ~♪\(^ω^\)
いいな、いいな
あのクールなモータンの滅多に見られない
超レアなショットですねー♪
みやこお姉さんがチョット得意気に優しく笑っている
姿が想像できます~

ママちゃんでさえそんなに長いこと
乗ってもらえないんですものね

みやこお姉さん羨ましいわ~
うちのモータンファンのねぇねの羨ましそうな
顔も想像できます(*^o^*)
No title
クールなモータンが甘えたらそれは貴重なショットだよね。
本当にぎこちない後ろ足がまた可愛い。
そして「見たなっ」て顔もた堪らない。
ママちゃんさんのお膝で甘えてくれる日ないつになるんだろうなあ。丁度時期もいいし、サンタさんにお願いしてみたら・・・

お兄ちゃんは圭佑を返したくないって言ってました。
あいつはモータンとは逆で甘え上手だからなあ・・・
まあ、圭佑は猫カフェ出身だしね。
おっはよ~~~ん
お~~
お兄さんとお姉さんの上のレアショット
え~~
ママちゃんでさえ2年前???

茶々は冬は毎日
いまも・・・・
キーボード打ちにくいです。
逆に
うらやましい
重い~~
No title
わぉ~~~~v-10
みやこ姉さん、羨ましいっす!
ぎこちない乗り方がこれまた微笑ましいわ~♪

でももーちゃんどうしたん?笑
甘えたくなる時もあるよね~
いや~ん、かわいすぎる~
ママちゃんの膝の上はチャコタンのものって
思ってたりしたんじゃない?
もーちゃん、今度はママちゃんの膝上へGO!!
No title
こんにちは!

これはこれはうらやましいー
膝に乗って甘えている兄さんは
なんとも可愛いです。
もなかも膝には乗ってきませんねー
いつかしてもらいたーい!
No title
え~モチオちゃんに
どんな心境の変化が@@
甘えているモチオちゃんのお顔が
すっごく可愛い~
ぎこちない格好も笑えますww
もしかしたら普段から
膝に乗りたいのを我慢していたのかも^^;
あはははは
忘れもしない2年前の9月(爆!
モチオちゃん!
ママちゃんにももう一度夢を!(笑
No title
モーたん、そんなじらしのテクニックを持っていたなんて…!!
なんて、マダムキラーなんでしょう…(笑)!!

猫って、甘あま攻撃もありだし、ツンデレ攻撃もありで、憎めないですよね~!!
ちなみに我が家は二人とも、激甘攻撃専門です…(^^ゞ
ひゃっほ~♪
モチオ君がお膝で甘えている!(゜□゜;(←ビックリしすぎ?)
微妙にぎこちないところが可愛い~i-178
みやこ姉さんさぞや満面の笑みなんでしょうねぇ(笑)

それにしても最後が2年前とは・・・
クール過ぎますよモチオ君!i-241
秘書も自分からは膝乗りしないクールなクマですが
簡単に拉致できるからな~i-229
クールなモチオ君もカッコイイけど
このままちょっぴり甘ったれさんに目覚めて
ママちゃんさんの膝にも来てくれるといいですね~♪i-237
No title
こんばんは!
「静かにこっち来て!」というみやこお姉さんの
お気持ち分かる~!
家もきなこが膝に乗るとそんな感じ(笑)
甘えてるモチオくんめちゃめちゃ可愛いv-10
そして気持ち良さそう~
でも確かにぎこちないね(笑)
はぁ、ママちゃんは2年前の9月かぁ。
それは確かにクールすぎかも(^_^;)
じゃあもし今モチオくんがママちゃんのお膝に来たら
ママちゃん嬉しくて卒倒しちゃうかも?
No title
こんばんは♪
うわっつ、羨ましい☆
もったんの幸せそうな・・甘えたお顔!!
うっとりですね~♪
ママちゃん、かわいそう!!
お気の毒です(笑)
2、2、2年前の9月から・・・^^;
みやこ姉さまの「凄いモンでしょ」みたいな(笑)
うん~お顔を拝見したかったです(笑)
もったん。。。お膝に乗ってあげてね^^
祈ってますよー♪♪
No title
ひゃーーーーーなんとなんとママちゃんが膝の上に乗せたのはそんな昔の事なの?2年って凄い年数だよ~ビックリ。
それじゃあみやこ姉さんの膝の上のもったんがめちゃめちゃ羨ましかったでしょ!
もったんぎこちない乗り方(笑)
足の具合が乗り慣れてないのがよくわかるね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも可愛いーーー。
うちのぷぷと一緒で甘えてるの見られるのが好きじゃないんだね。
あわてて下りちゃったんだ~残念。
もったん今度こっそりママちゃんとこの膝の上にのも乗らなきゃだよ!!
卯月さん☆
おっはよ~♪
呼ばれて何かあるとは思ったけど
まさか膝に乗ってるなんて思わなかったのよ!!
もぉ~みやこ姉さん嬉しくて嬉しくて・・・
得意満面!!
滅多にやらない事をやってもらえるって
すごく嬉しいものね^^

ねぇねさんも羨ましいお顔を?笑
私も羨ましくてたまらないのよ!
今度はいつ乗ってくれるかしら・・・;;
Anneさん☆
おっはよ~♪
もともと、もったんは姉さん達が大好きなので
甘えるのは私より姉さん達なんだけどね^^;
膝に乗ってるなんてビックリだったのよ~!
最後に膝に乗ってもらったのは
姉さん達が留学中で家にいなかったからってこともあって
今度はいつ乗ってくれるか・・・

圭佑君は甘え上手だよね~
内弁慶の兄さんには、お泊り保育はできないだろうな~^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
茶々くんはご主人様にべったり
甘えてくるタイプなんですね~^^
むふふ!可愛いな~^^

もったんも甘えてみたい気持ちはあるんでしょうけどね^^;
滅多に膝に乗ったりしないんですよ~;;
プライドが高すぎるというか気難しいというか・・・
桃しゃん☆
おっはよ~♪
そうなの!ホント羨ましくてたまらない!笑
このぎこちない後姿が可愛くてね~
写真を撮りたいけど邪魔しても悪いし・・・
ほんの4~5枚撮っただけなんだけど
結局、邪魔しちゃったみたい^^;

桃しゃんの仰るとおり
私の膝には、いつもチャコが乗ってるからね
チャコの・・・って思ってるのかもしれないね~;;
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
もなちゃんも膝に乗らないんですね~
そんなところまで似ているとは!笑
なんかプライドが高いっていうか
気難しいところありますか?
うちの兄さんは結構、気難しいところあるんですよ~^^;
ほんと!!膝に乗って欲しいですよね~(熱望)
flowerさん☆
おっはよ~♪
普段、チャコが私の膝にのって甘えているのを
じっと見ている事があるんだけど
そんな時、何を思ってるのかな?って
すごく気になるのよね!
もったんも甘えたいんじゃないかな~なんて・・・
でも私に甘えない分、こっそり姉さん達に甘えてるんだけどね^^
もともと、姉さん達が大好きだから仕方ないんだけど
私の膝にもまたいつか乗ってもらいたいわ~;;
dollyさん☆
おっはよ~♪
ツンデレのデレは滅多にない兄さんです^^;
なので、たまに甘えてくると、めちゃ嬉しいですよ~
膝に乗ってくれたら天にも昇る気分かも・・・笑

お坊ちゃま方は、激甘攻撃専門ですか!
にゃんと羨ましい!!
二人に甘えられたらもぉ~とろけちゃいますね♪
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
まさに姉さん「ひゃっほ~♪」だったようで
得意満面、嬉しさが滲みですぎてて
かなり妬けましたよ~^^;
忘れもしない2年前は姉さん達が留学中で
兄さんも寂しさからつい乗ってしまったんでしょうね~^^;

もふもふクマちゃんは、簡単に拉致できるんですか^^
お膝で落ち着いて操縦しているところを拝見すると
かなりのお膝好きに見えちゃう♪

兄さんも目覚めてくれるといいな~☆
MIHOさん☆
おっはよ~♪
きなこちゃんもお膝に乗るのは珍しいんだよね^^
ちょっとでも騒いで降りちゃったら大変だから
慎重になるよね^^;
これがチャコだったらゴロンゴロンと
体勢換えちゃったりするんだけどね!笑

兄さん2年はクールすぎでしょ?
2年前ちょうど姉さん達が留学中だったから
寂しかったんだろうね~
ちょっと魔が差したのかも!笑
基本、お膝に乗るのは好きじゃないのよ^^;

勿論、今乗られたら嬉しくて卒倒しちゃうよ~爆
misyaさん☆
おっはよ~♪
ホント!羨ましくて羨ましくて・・・笑
チャコはいつも膝に乗ってくるけど
それでも、その度に嬉しくてしょうがないのに
滅多に乗らない兄さんだったら
もぉ~嬉しさMAXで気を失っちゃうかも!笑

misyaさん祈ってくれてありがと~
もったん、膝に乗ってくれるといいな~☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなの!もう2年以上前なのよ;;
姉さん達が留学中で家にいなかったから
寂しかったんだろうね~
ちょこっと乗ってみようかな~って気になったみたい!笑
さすがに大好きな、姉さん達がいると
乗ってこないね~^^;
とはいうものの、大好きな姉さん達ですら
膝には乗ってもらえないんだけどね!

私の側にはいつもチャコがいるし
チャコにも見られたくないと思ってるから
なかなか膝に乗ってもらうのは難しいかもね~;;

管理者のみに表示