2010/11/24

見張り番

ママちゃんが読書に夢中になるのが気に入らないチャコ氏。。。


mhrb.jpg
ん?






mhrb (1)
アレは、ママちゃんが夢中になっている本ですね。。。






mhrb (2)
ママちゃんが読まないように側で見張ってるです!






mhrb (3)
絶対読ませないように・・・しっかり・・






mhrb (4)
見張って・・・





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(22)
Comment
No title
おはようございます~♪
うわっほい、1番のり~(笑)
もう、いけません、朝からこのような(笑)
チャコタン、み、み、見張り監視は、いずこへ(笑)
いやん、やっぱり、いつかは添い寝です^^
おなかをプニュプニュしたい!!!
良い1日になりますように~♪
おっはよ~~~ん
むむむむむ~~~~
チャコちゃんの強烈アッピールですね
本をとるか
チャコをとるか
それが問題だ~~~~

USJの孫悟空の変面ショーは後日
UPしました~~~~
No title
チャコちゃん、やっぱり遊んで欲しいよね。
チャコちゃんの「絶対動かん!」って感じが凄く出ていて面白い。
でも、そんな寝方してるってお部屋はぬくぬくで気持ちいいんだよね。
私だったらその場で圭佑と添い寝してお昼寝しちゃう~!
No title
こんなにキューンv-10とする
格好でチャコたんに待たれたら、一緒にヘソ天・天国で眠ってしまいますよー!
ママちゃんさん、いいにゃぁ~^^
No title
あははは
やっぱりチャコちゃん
おじゃま虫しようとしていたのね~ww
大丈夫!
こうしてチャコちゃんが
お腹を出して寝ているだけで
十分にママちゃんの読書の妨げになるから(笑
私もチャコちゃんの横で
いっしょにゴロンとしたい~^^
No title
あらあら、チャコタン・・・・
うたた寝しちゃダメじゃない(笑)

まぁ、仰向けになった時点で寝ちゃうとは
想像しておりましたよww
さぁ、ママちゃんいまのうち!笑
でも読み出したら起きちゃうんだろうなww
No title
村上春樹&東野圭吾なんて、スキすき大好き~で、全て読んでるかも…!!
私はミーハーなので、賞歴作品は必ず読みますから~v-392
そこから、作者を読破です~!!
デジタルな文学もいいけど、紙の本をめくって眠りにつくのも今では「情緒あり~♪」なんて現象ですかね~!!

お腹いただき!
チャコ君大丈夫!
ママちゃんさんがこうして写真を撮っているって事は
作戦成功してるって事だと思うよ!i-237
でもお腹のモフモフを見せつけていると
見ているみんなに狙われちゃうけどいいのかな~?i-239

今日のチャコ君の頭にひざを当てたら
変な格好で倒立するニャン国雑技団↓かな~
とか考えたら笑いが・・・i-278
No title
あはは(*^ヮ^*)
ママちゃんもチャコちゃんに見張られてるのね

チャコちゃん、もしかしてそこのメガネは
ママちゃんのかな?
もし、そうだったらこれを隠すとと~っても
困っちゃうのよ~(●´艸`)ヾ

あらあら( ^ω^)寝んねしちゃった
おおらかな寝姿がだ~いすき♥

↓お~!!
見事な倒立ですね~!!
この引き締まった身体なら倒立もお手の物ですね
チャコちゃんのジャンプといい、倒立といい
ママちゃんアングルナイスです(○ゝз・)b
No title
こんばんは♪
きゃ~~~おっぴろげチャコタン(笑)
可愛い!!v-10
猫っておっぴろげの時、お手手はゆうれいなのは
お約束だよね~
私もこんなチャコタンに見張られたい(本気)

↓の倒立かっこい~ってか、上手い!(笑)
この調子なら倒立前転とかも出来そう。
モチオ選手!次のオリンピック目指そうv-20
No title
おはよ~チャコたん可愛すぎ~!!
やっぱり読書してたらこんな風にやってくるんだね。
構って欲しいんだもんねー!!

こんな格好で見張るって(笑)ラッコさんポーズで見られたらついつい笑っちゃうよ~
それに写真も撮ってしまいそうで読書は確かにはかどらないね。
最後のこの角度のショット、シッポがより太く見えてほんとにたまらく可愛い(*^ワ^*)
そのまま寝ちゃったんだ。
misyaさん☆
おっはよ~♪
ひゃはっ!一番のりありがと~^^

こんな格好でごろちゃらされたら
モフいお腹が気になって
読書どころじゃなくなっちゃうよね~^^;
あはは!添い寝してやってください!笑
熟睡できること間違いなしですよ☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
強引な阻止作戦から可愛さアピール作戦まで
とにかく色々な方法を考えていて
ついつい本よりチャコをとってしまいます!笑

USJの孫悟空変面ショーですか!!
それは楽しみ~♪
Anneさん☆
おっはよ~♪
そうなの!
「こんなの読む暇があるんだったら
遊んでほしいです!」
って
いつも抗議されてるのよ~^^;

私もついつい、一緒に昼寝しちゃうから
なかなか読書が進みません^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
ヘソ天・天国へようこそ!!
ささっ!ご一緒にヘソ天して転がりましょ♪^^

「ヘソ天・天国」ってなんかとっても
ほんわ~かな感じがしていいね~!笑
あっちにもこっちにもヘソ天の子がコロコロしてるところを
想像しちゃうよ~^^
flowerさん☆
おっはよ~♪
相変わらずお邪魔虫してるのよ~^^;
ちょっと立った隙に場所がなくなってたりね!笑

隣でコロコロ気持ち良さそうに寝られると
ついつい睡魔が襲ってきて
知らないうちに寝ちゃってるなんてこともしばしば・・・笑
桃しゃん☆
おっはよ~♪
あはは!桃しゃんにお見通しだったね~笑
この体勢になったらすぐ寝ちゃうのよ!

でも、本からかなり近いので
本に手を伸ばすとチラっと目を開けるの^^;
なかなか、手強い相手ですよ!笑
dollyさん☆
おっはよ~♪
dollyさんも村上春樹や東野圭吾が
お好きなのね^^
私も、東野圭吾は全部読んでるのよ!
といっても、あと一冊プラチナデータだけは
まだ順番待ちしてるだけどね^^;

本を置く場所がないので図書館を利用してるけど
デジタルって手もあるんですよね~!
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
確かに!!
既にチャコの作戦に填まって
カメラ構えちゃってたわ~笑
この方、中々の策士でしょ?

あははは!仰るとおり!!
ニャン国雑技団並みの凄い技になりそうだわ☆
そっと膝を持っていって撮影しとけばよかった~笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
そうなのよ!ちゅちゅちゃんと一緒でしょ?笑
このスタイル見てると睡魔が襲ってきて
なかなか読書が進まないよね~^^;
とはいえ、返却期限があるから
せっせと読まなくちゃ!

卯月さん!チャコに知恵を授けてる?
メガネを壊されたら大変だ~^^;

兄さんの無駄のない体格アスリート向きでしょ?笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪
あははは!そうそう!
おっぴろげ~の時のお手手はうらめしや~だよね!笑
この大らかな寝相を見ていると
睡魔が襲ってきて知らず知らずのうちに
お昼寝に参加することになるのよ^^;
MIHOさんも監視されたい?笑
結構しつこいけどいいかしら?^^;

モチオ選手、猫並みに体が柔らかいので
勿論、倒立前転もおてのものです!!爆
ちかさん☆
おっはよ~♪
読書してる時とか、出かける間際とか
そんな時は、必ずやってきて
甘えてくるんだよね~
一日、家でゴロゴロしてる時は
安心して昼寝しちゃってるくせに・・・^^;
ホント猫って賢いよね!!

最後のショットは、シッポがUターンして
二重になってるからタヌキのシッポみたいに
立派に見えるよね!笑

管理者のみに表示