2010/11/26

にぃにの寝顔

ktkw.jpg
何かと気難しいにぃにですけど・・・







ktkw (1)
寝ている時は可愛いく見えるです





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(18)
Comment
おっはよ~~ん
気難しい兄さんって
あの寅さんのようなんですか?
チャコ君はさくらの役なのかな~

箱壊れそうですね・・・

それごと膝の上にもってくるとか~
邪道か・・
No title
お~!もーたんたらはみ出して寝てる。
気持ちよさそうだし、はみ出してるのが笑っちゃうけど痛くないのかなあ。
起きたとき体の節々が・・・なんてないか!!!
私なんて最近、起きると体の節々が・・・ってことがあるんだけどなあ。

チャコちゃんの表情。羨ましそうなの?呆れてるの?
私と同じように不思議がってるのかな。

私も圭佑の往復の表情の違いには驚きました。
ブラッシングはあ3回も要求です。
そしてお兄ちゃんは案の定、寂しいって言ってます。
No title
ふふふ
今日のチャコちゃんは
お兄ちゃんみたいww
モチオちゃんの傍でくつろぐ姿を見ると
「あ~ 安心しているんだなぁ」って^^
やっぱりにぃにですからね~
気難しいのかもしれないけど
本当はこんな風に
おこちゃまみたいなモチオちゃんなんだよね^^
昨日のそっとお姉さんのお膝に乗った顔と
今日の寝顔が同じに見えますよ
No title
日頃繊細なもーちゃんも
寝てるときは「無」だもんね^^
箱からはみ出てる足がなんともかわいい♪
箱好きは箱からハミ出ても問題ナッシング~だね(笑)
チャコタンの足もかわいい^^いかん鼻血でそうww
No title
やっぱりチャコたんもにぃにのこと「可愛い♪」って思うこともあるんだね~^^
もったん、箱にぎゅうぎゅうで寝てて本当に可愛い(´∀`人)
普段気難しいにぃにだからこそ、この寝顔が可愛いのよね~♪

私も茶々さんに同じく、箱ごと膝の上に持ってくるに一票!
私だったらそうしちゃうかも~~~(笑)
うちもびぃ先生はちっとも膝の上に乗ってくれません(T T)
No title
うふふ(*^-^*)
にぃにを見守るチャコちゃんの眼差しが
とっても優しいね~♥
何時もはシュっとしているモータンも
寝顔は赤ちゃんみたいですものね

今日はチャコちゃんがお兄ちゃんだね
シャイなモータンにはお茶目なチャコタンが
絶対必要だもの♥(♡^u^♡)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶々さん☆
おっはよ~♪
ぷっ!寅さんとさくら!!
さくらも寅さんに気をつかってますものね~笑

箱ごと膝にってよく姉さん達がチャコでやってるんですよ~!
チャコは、私にはベッタリなのですが
姉さん達の膝にはあまり乗らないんです^^;
Anneさん☆
おっはよ~♪
箱のフチにあたる部分が痛そうだよね~
こんな寝方して痛くないの?って
不思議に思うこと多々あります!笑
あはは!Anneさんも痛くなったりする?
私も腕とか肩とか痛いときあるよ~^^;

うちには猫ベッドが一つもなくて
箱がベッド代わりなの^^
箱大好きなのでベッドは買っても使わないような気がしてね~^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
チャコ、お兄ちゃんみたいなんて言われたら
喜ぶよ~^^
みんなから「ベビちゃんだね~チャコは!」って
言われっぱなしだからね~笑

兄さんは、いつもチャコの前では威厳があるんだけど
寝ている時は、お子ちゃまの顔してるよね~^^
桃しゃん☆
おっはよ~♪
寝ている時は、力ぬけるものね~
兄さんを見つめるチャコの顔が
ニッコリしちゃってたのよ~^^

むふふ!足好き桃しゃんにはたまらない
はみ出し具合だったかな?笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
そうなの!普段気難しいにぃにも
寝ている時は、ベビちゃんのように
あどけない顔してるでしょ~^^
チャコもニッコリしてるところを見ると
可愛く見えたんだと思うよ~^^

あはは!tennjanさんも箱ごとに1票ですか!笑
今度やってみるよ~^^
びぃ先生もお膝に乗ってくれないんだね~;;
大人なびぃ先生は「恥ずかしくて膝なんて乗ってられないにゃ!」って
思ってるのかな?^^;
tennjanさんもベッドごとびぃ先生を膝に乗せてみて~笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
いつもは、気難しくてすぐに怒りそうなにぃにも
寝ている時は、赤ちゃんみたいにあどけない
顔してるからね~^^
チャコも思わずニッコリ見ちゃってるの^^

ホント卯月さんの仰るとおり!!
うちでもいつも言ってるのよ!
チャコのような弟で本当に良かったって^^
お互い絶対必要な兄弟なのよね☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
そうなの!!
チャコはもったんが大好きで大好きで・・・
いつも側にいて、見てるからね~^^
たまに呆れたように見てることもあるんだけどね!笑
もったんも、クールにしてるけど
チャコが大好きでしょうがないのよ~
ちょっと気難しいのが玉に瑕だけどね~^^;
No title
こんばんは♪
あははっつ(笑)
にいにを見つめるチャコタンの
複雑そうな・・・・お顔(笑)
そうにゃのね、気難しいにいにも
寝ているときは、やっぱり可愛く見えるんだ(笑)
それにしても、箱にすっぽり(笑)
気持良さそうに寝ていますね・・・可愛いよん(笑)

misyaさん☆
おっはよ~♪
ご機嫌をそこねると大変なにぃにも
寝ている時は、ベビちゃんのように
可愛いく見えるんでしょうね~笑
この箱は、モチオチャ兄弟揃ってお気に入りで
ベッド代わりにつかってるので
年に2回、ゼリーを箱買いして
新しい箱に取り替えてるんですよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
ABCは全国展開してるからね~
そうそう!どこもガラス張りになっていて
楽しそうに見えるよね^^
計量ができていて全て揃ってるから
時間通りに出来上がるんだよ~!
え~鍵コメさんは独身時代によく作ってたんだ~!!
凄いね~お菓子も作れたんだね☆(尊敬)
私は、昔から全く造った事なかったよ~^^;

やっぱりモチオチャにはカリカリをベースに
マグロのウエットケーキが一番かな!笑

管理者のみに表示