2010/12/03

舞い上がる

暗い照明で携帯で撮ったので画質が悪いのですが
どうしても記事にしたかった。。。


201012012143000.jpg

なんとぉーーー!!もったんが、ママちゃんの腕枕で寝てるところです




201012012150000.jpg


実は、3人で(1人+2ニャン)で寝転がっていた時
もったんが寝返りをうった場所に
たまたま私の手があったってだけなんですけどね^^;

それでも、退くこともなくずっとこのまま寝てくれたんですよ~
あのクールボーイが腕枕なんて!!天にも昇る気持ちで舞い上がってしまいました

いつも手の届くところにカメラを置いておくのですが
この時ばかりは、ちょっとでも動いて止められてしまったらと思い
無理にカメラをとることができませんでしたよ~^^;

近くに携帯があって良かった~

+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(20)
Comment
おはよ~~~ん
ひょ~~~~
クールナイスガイのモンタンも
ママチャン様にはメロメロの図ですね~
そうか
いつでもカメラは駆動でくる状況だけど
こういうときは携帯カメラ
もう超一流のブロガーさんですね。
いつも
シャッターチャンスを逃がしているので
反省・・・
No title
おお~~♪♪
な~んて羨ましい図なんでしょう
ママちゃんのお顔がみえそうだわ~♪\(^ω^\)

写真は撮りたいわ、でも動いたら・・・あぁ・・
あるよねー!
そんな状況
私はいつも手元に何も無くて悲しいやら
幸せやらなのよ

携帯が側にあってよかった~!
羨ましすぎます~(=・ω・=)にゃ~♥
No title
やりましたね~!もーたんとは2年ぶりでしたっけ???
たまたまでも何でもOKですよね。
そうそう、そう言う時に限ってカメラがない!!!
動いたらもう二度と撮れない!!!
よくぞ携帯がありました~。
これは年末ジャンボでも買ってみてもいいかも!

チャコちゃんもトントンが好きなんですね。
もーたんは好みが違うんだ・・・
No title
ひゃ~~♪
これは嬉しいよね☆
ママちゃんの感動がひしひしと伝わってきちゃった!!!
ホントに携帯が近くにあってよかった^^

しかももーたんのお顔、ウットリしてる~♪
きっと「お、なかなか気持ちいいぞ」って気付いてこれからも・・・☆
私もいつも携帯そばに置いておかなきゃ!!
No title
わ~い、これはとっても嬉しいですね(*^^*)
ママちゃんさんの嬉しさ&興奮が伝わってきます!!
ほんと、近くに携帯があってよかったですね~
これは記念に撮っておかなくちゃですものね♪
モチオくん、だんだん居心地のよさがわかってきたのかな~
つい最近もみやこ姉さんのお膝の上で寛いでいましたものね(^^)
No title
わぁ・・・羨ましい~
腕枕してくれるなんて^^
ましてやクールなにぃになのにぃ
最初は偶然でも
そのまま寝ていてくれたことが嬉しいところです^^
ママちゃんには大切な1枚になりましたね~
このまま待ち受け画面になるのかな?(笑
逆の手にチャコちゃんが腕枕をしてくれるともっと・・・
って 写真は誰が撮るの?(笑
No title
ママちゃん、こんばんは。
やっとコメント残せます(笑)
偶然でも腕枕で寝てくれると心が躍りますよね。
携帯が近くにあって良かったですね!
私のカメラはコンデジなのでいつもポケットに入れています。
・・・が、いいショットが撮れそうな時に限ってテーブルに置いてあったりします。

前記事のチャコちゃんがめちゃくちゃ可愛くて何度も見てしまいました(笑)
いいな~♪
ママちゃんさんやったーーー!i-237i-178
モフモフが向こうからやって来るなんて究極のシヤワセ~i-233
2ニャンとゴロンゴロンなんて至福の時ですね♪
こういうの見るたび“カメラは肌身離さず”と思うのですが・・・
(いつもシャッターチャンスを逃しまくりデスi-229
今日は腕枕記念パーティー?(笑)
No title
うわ~これはこれは嬉しいですー。
わかりますよ~こんな時は動けないです!動くとやっぱり腕枕をやめちゃいそうですもん。
近くに携帯があってほんとによかったー!!
こんな姿を私達も見れたんだもんねー。
もったんクールだけど本当は甘えん坊なのかも~
偶然とはいえ嫌だとすぐ退くもんね。
この心地良さを知ってこれからは何度もママちゃんとこで寝てくれないかしら~。
そうなるとめっちゃ嬉しいよねー(≧∀≦)
茶々さん☆
おっはよ~♪
もったんもメロメロになってくれたら
それはもう、どんどんどんどん舞い上がっちゃいますけどね~笑
パソコンやソファなど落ち着いている時は
すぐ隣にカメラを置くようにしてるんですけど
こういう時に限って、手の届く位置にカメラがないんですよね~^^;
携帯で記念の写真を残せてよかったです!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
もぅ~めっちゃニマニマデレデレ顔してたと思うよ~笑

やっぱり?卯月さんも^^
ちょっと無理してカメラを取ろうなんて思うと
この幸せな時が終ってしまうし・・・
でも、この姿を残しておきたいし・・・
ホント携帯が手元にあってよかったよ~^^
携帯のシャッター音って大きいから
ボタンを押すのも気を使っちった!笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
膝に乗ってもらえれば2年ぶりなんだけど
このくらいだと、ちょっと前にもあったのよ^^
その時もたまたま私の足の上にもったんの足が
乗っかってきてそのまま寝てくれたんだけどね~^^;
いつでも、たまたまなのよ~笑

あはは!年末ジャンボ買ってみようかな~
ホント良い事あるかもしれないよね☆
tennjanさん☆
おっはよ~♪
もぉ~ほんと嬉しかったよ~☆
だって、もったんがくっついてくれるなんて
偶然にしても滅多にないからね~^^;
しかし、こんな時に限ってカメラが近くになくてね~
自分にくっついているから、取りに行かれないもんね^^;
手元に携帯があって良かったよ~^^
もんさん☆
おっはよ~♪
わ~いわ~い♪って思いっきり叫びたいほど
嬉しかったよ~
くるみちゃんみたいに
抱きつくように腕枕してくれると
もっともっと嬉しいんだけどね~
もったんの場合はこれでも凄い方なのよ!笑
そうだよね~少しは甘える事に目覚めてくれるといいんだけどね~^^;
flowerさん☆
おっはよ~♪
そうなの!偶然でもなんでも
こうして退かずにいてくれたのが
嬉しかったよ~^^
そうそう!逆の手にチャコがね!って
携帯も取れやしないじゃないの~笑

この時は、姉さん達に外出中だったので
返ってきて携帯の画像を見せびらかして自慢しちゃった!笑
pokoさん☆
おっはよ~です♪
チャオ君落ち着いてきて良かったです☆

pokoさんもコンデジなんですね~!
私もコンデジだけしか持っていないので
いつもすぐ側に置いてあるんですよ^^
でも、こういう時に限って手元にないんですよね^^;
こんなこと滅多にしてもらえないので
止めてしまわないように動けませんでしたよ~!笑

↓めちゃくちゃ可愛いなんてありがとうございます☆
何度も見てくださったなんてとても嬉しいです♪
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
やりましたよーーーーー!!!
あの兄さんが!あの兄さんがですよ!!
(しつこくてすいません^^;)
いや~それほど感激しちゃいましたよ~
あのモフ小さい頭がちょこんとね~
可愛くてたまりませんよ~

腕枕記念パーティーは後日盛大に行いますので
さんかくやさんもご参加くださいませ!笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなの!この状態は動けないよね!!
でも、この姿残しておきたいし・・・
手元に携帯があって良かったよ~☆

兄さん甘えたいと思ってくれたら嬉しいんだけどね~
寝ている時は、何があっても動じないタイプなのよ!
お腹に顔押し付けて匂い嗅いでも動かないで寝てるし
寝返りで何かに触れてもそのまま寝てるタイプ^^;
チャコは、意外にも手を引っ込めたり
ビクッとしたりするタイプなのよ~笑
No title
おはよう~♪
今頃、天空かしら~(笑)
戻ってきてね~(笑)
あはは、もったん☆気持ちよさげですね♪
それにしても、ママちゃんの喜びよう!!!
その場に、一緒に、居たかったな~(笑)
表情のカメラマンになっていたのに(笑)
とっても、幸せそう♪
misyaさん☆
こんばんは~♪
天空から今帰ってきました~笑
もぉね~ハンパじゃないでしょ?
めちゃくちゃ幸せだったもの~^^
misyaさんと一緒に喜びを分かちあいたかったよ~♪
こんなちょっとしたことで
こんなに幸せを感じさせてくれるって
猫ってホント凄いよね~☆☆☆

管理者のみに表示
« 所有物 | HOME | 安易 »