2010/12/08

可愛い鏡餅

「猫のふく村さん」さんの、可愛い~うさぎさんセットには
やまりんごさん作の鏡持ちが付いていたんですよ^^

これがまた、めちゃ可愛い!!


yrskm.jpg
なんか匂うです!





yrskm (2)
どれどれ!!





yrskm (1)

実は、コレまたたび入りなので、ちょこっとバトル勃発^^;





うさぎさんが脱げるくらいのバトル後・・・

yrskm (3)
チャコくんのせいで壊れちゃっただろ
にぃにが急にでてきたからです!



大丈夫だよ~^^;
また、乗せると元通りになるからね^^

今年は可愛い鏡餅を飾って新年を迎えられて嬉しいね~

yrskm(4).jpg
ハイです♪




斗夢ちん「猫のふく村さん」今年も可愛いコスプレどうもありがと~♪
また来年も期待してるので、ヨロピクね☆
やまりんごさん可愛い鏡餅どうもありがと~^^
2ニャンとも大喜びだよ~♪


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
おしゃれ | Comments(26)
Comment
No title
おっはよ~(^―^)
しばらくポチ逃げしてました~!

今年も可愛いのをいっぱい購入したのね
サンタさんも可愛いし、ウサギさんがまたいいわ~♪
最近はウサギさんもブームみたいだけど
こっちのウサギさんの方が好き(´V`)♪

鏡餅もかっわいい~~!
ステキな新年が迎えられそう
二人ともそれまでは大事に使ってね(^―^)
おっはよ~~ん
鏡餅の橙がかわいい
お餅よりおおきいのがいいですよね~~

最後のシンクロ写真ほんとに
息があっていますよね~
来年はいいことが山のように
明るいですね!
No title
可愛い鏡餅ですねえ。
こうして皆さんのブログを拝見してると、もう色々な可愛いものがあって凄い!!!
我が家には今だに何もないですから。色々ありすぎて迷っちゃいますよ。
しかもマタタビ入りですかあ。それは2ニャンとしてもほっとけないですよね。
お互い、にらみ合っちゃったりして可愛い。

圭佑はマタタビに反応無しなんです。酔えないなんてお子ちゃまなんですよ。
No title
ママちゃん、おはよう!
3日連続のふく村さんありがと~(爆)
見れば見るほど、ほんとに本物みたいな鏡餅だよね!
やまりんごさんが、美味しそうなドーナッツを作っていたのを
見て、スカウトしちゃったの(笑)
私も欲しくて、一個買っちゃった。

うさぎさんのままのにぃに、お嫁さんみたいで
可笑しいね。
飾っておくには、とっても可愛いけど、
だいだい部分にまたたびを入れてもらったので、
舐め舐めされて、モサモサに(爆)なってしまったと言う方も。
お餅部分に、またたびの方が良かったかな?
チャコちゃん、赤の蝶ネクタイが よー似合ってるわ!

ママちゃん、今年も色々とふく村さんに、
お付き合いありがとう~。
こちらこそ!来年もヨロチクね(^_-)-☆
No title
いつもコメントありがとうございます。

もち?あー作らないと・・・
仕事におわれるもなかのおとーさんです。笑
又遊びに行きます。
No title
おはよ~です♪
まずは↓のウサギ兄弟、もう可愛すぎて目がハートv-10v-10
特に3枚目のシンクロウサギ、もうやばいよぉ。
サンタさんといい、本当に綺麗に被りこなしてるよね!
蝶ネクタイも似合ってる~萌えまするv-398

そして鏡餅!私も買ったよ~
これ本当に可愛いよね♪
あはは!バトルになるくらいの大人気分かる分かる。
そしてお餅はかぶりつきたくなる(笑)
私お餅大好きなのよー。餅男くん(爆)と同じくらい!
モチオくんにもかぶりつきたい(笑)
可愛いからずっと飾っておきたいけど、ぼろぼろに
されそうなので年末まで温存だわ。
No title
こんにちは♪
わ~素敵に紹介してくださって
ありがとうございますe-266
↑トムさんがコメントしているように
確かにモチオくんお嫁さんに見える~(笑)
うちにお嫁に来て欲しいわ~
チャコくんがいるからダメよね。

やっぱりバトル勃発しましたか。。。
うちでもひめちゃんとあおいちゃんが
取り合いになり、モサモサに(笑)
でも、モチオチャ兄弟が取り合いしてくれるなんて
嬉しすぎる~♪涙がポロリ☆
こちらそこありがとうございましたー!!
No title
あはははは
もちおちゃんのおリボン姿が
可愛い~www
あららら
兄弟ケンカ?
うさぎちゃんも脱げちゃったの@@
・・・といっても仲良しモチオチャちゃんだから
チョイチョイする程度だよね^^
ほら、すぐに仲良くなってるww
このみかんネコちゃんが
本当に可愛いですよね~^^
衣装といい こんな飾りといい
本当に楽しませてもらいましたよ~♪
No title
めちゃめちゃ可愛い~~~v-10
↓もぜ~~んぶ見とれちゃいました♪
モチオチャブラザーズ、ちゃんと被ってくれてうらやまし~!!

うちのアミーゴにもかぶせてみたんだけど、、、
結果は乞うご期待!!(笑)
近々アップ予定です♪
鏡餅は怖くてまだ出してないの~~~!

もーたんもチャコたんも蝶ネクタイもとってもお似合いだね☆
No title
こんばんは♪
あははっつ(笑)
↓のにいにに、チャコタン!!
本当に、さきどりファッションですね~可愛い☆
おっきいお耳に
おっきい蝶ネクタイが
とってもキュート☆
そして、またたび入りの鏡餅!!
アイデア最高(笑)
これは~ちょっとしたバトルですよね(笑)
うふふ、ゼリーの箱がお気に入りなんですね~^^
二人とも、いえ、2猫ちゃんとも
箱の中にどっぷりですね~(笑)
本当だね・・・可愛い鏡餅で新年迎えられるね^^
良かったね~♪
No title
サンタさんにウサギさん!
2ニャン共上手に着こなしてて可愛過ぎます≧ェ≦ニヒヒ
うちは首輪、被り物、服はイチしかしないのですがモチオくんもチャコくんも平気なんですね♪
とっても羨ましいです*:.。☆..。.(´∀`人)

鏡餅!!これまたカワユイ(☆Д☆)キラリーン♪
またたび入りなんて当のニャンコも飼い主も嬉しいですよね!!
一年中ずっと飾っておきたい鏡餅(*^m^*) ムフッ
No title
きゃ~、サンタさんもうさちゃんも鏡餅さんも、めっさカワユス~!!!!

クリスマスも年賀状もばっちりですか~?
アワワ!!年賀状手つかずです…!!
追い込まれないと、できないタイプって困りものですね…!

No title
あぁーーーーやまりんごさんお手製の鏡餅だよね!これほんとに可愛いよね。
なんと兎さんのままお披露目したんだね。
そしたらそのままバトル(笑)それも見たかったよ。
うちも凄い激しいバトルになっちゃったからな~(笑)
魅惑のまたたびだね。
でもこのリボンだけでもほんと可愛いよねー!!
バトルした後でもこんな風に仲良く箱に入ってるんだもん♪
このショットもまた可愛い(≧∀≦)

うちの鏡餅の橙、舐められすぎてケバケバになっちゃった(笑)
卯月さん☆
おっはよ~♪
ポチありがと~^^
12月になるとなんとなく慌しくなるよね!
私は、気ばっかり急いて何もしないんだけど・・・^^;

鏡餅可愛いでしょ~
橙にマタタビが入っているので
兄さんがちょっと乱暴に・・・笑
ボロボロにならないように
年末まで兄弟の行かない場所に
避難させることにしたよ~^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
橙が猫ちゃんの顔になってるんですよ~
とても丁寧にできていて
お餅も本物みたい!笑
ずっと飾っておきたいほど可愛いんですよ^^

来年は山のように良い事がある年にしましょうね☆
Anneさん☆
おっはよ~♪
皆さんのブログで色々なものを拝見すると
ついついアレもコレもいいな~って思っちゃうよね
誕生日や季節の行事の日用に
ついつい買いたくなっちゃうのよ^^;
特に、年賀状は毎年兄弟の写真で作ってるから
ふく村さんのコスプレは本当にありがたいのよ☆
今回は、可愛い鏡餅を飾っておけるので
いつも買っている小さい鏡餅を買わないですむよ~笑
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
3日連続お付き合いただいてありがと~^^
あははは!斗夢ちんに言われてから
兄さんが花嫁意外には見えなくなったよ~爆
2ニャンでケーキ入刀ならず、鏡餅乱闘になっちゃって・・・^^;

やまりんごさんのドーナツ凄く可愛くて
綺麗だったもんね~
斗夢ちんがスカウトしたくなるのわかるわ!^^
この鏡餅もすごく可愛いし丁寧にできてるよね☆
何より、猫らに大人気!!
橙危うしだったので、年末まで避難させることにしたよ^^;

今日からまた注文再開で忙しくなるね!
風邪ひかないように、頑張ってね☆☆☆
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
もなちゃんの新商品や
TV出演もあり、とってもお忙しそうですね!
年末年始も、参拝のお客様で大変ですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
MIHOさん☆
おっはよ~♪
うさぎさん似合ってるでしょ~^^
も~可愛くてたまらんよ~!!てへへ
実は、この箱いつもの定位置で入っていたんだけど
光が当たりすぎて写真撮れなくて
2ニャンが入ったままこの位置まで引きずってきたのよ^^;
出て行かなくて良かった~^^;

鏡餅可愛いよね~
ホントやまりんごさんも丁寧で綺麗なお仕事してるよね☆
うちでも、ボロボロになりそうだったから
避難させたよ~^^;
MIHOさんもお餅好きなんだね~
私も大好きだよ♪
あははは!うちの餅男も食べたい?
見た目と違ってゴツゴツしてるけどいいかな?笑
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
私も、斗夢ちんと一緒でドーナツの綺麗さに
ビックリしていたんだけど
実際、鏡餅見てホントに丁寧で綺麗にできていて
感動しちゃったよ~☆
橙のお顔が可愛くて可愛くて・・・
兄弟にも大人気だったよ~♪
ひめちゃんとあおいちゃんも
バトルになったんだね~^^;
プリンくんは、女子のバトルを
静観してたのかな?笑

このまま出しておくと年末までに
大変なことになりそうだから
一時、非難させました!笑
可愛い鏡餅ありがと~♪
flowerさん☆
おっはよ~♪
兄さんのリボン姿もなかなかのものでしょ?笑
マタタビが絡むとクールな兄さんも
猫が変わっちゃってね・・・^^;
チョイチョイならいいんだけど
チャコの頭をポカポカやってたから
ちょっと箱ごと兄さんを離す場面も・・・^^;

みかん猫ちゃんは、ホントに可愛いお顔してるの!!
でも、ココにマタタビが入っているので
猫ちゃんには年末まで非難してもらったよ~笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
どれも似合ってる?ありがと~
ホントに可愛いコスプレだよね~
毎年とっても楽しみ♪

うわぁ~3アミーゴも被ってみたんだね~
めちゃくちゃ楽しみ^^
あちこちでお揃いの猫ちゃん達を見られて
ホント嬉しいよね~♪

鏡餅は大人気だから要注意!笑
アップ楽しみにしてるね~^^
misyaさん☆
おっはよ~♪
うさぎさん可愛いでしょ~^^
すっかりモチオチャもうさぎさんに
変身してしまいましたよ~♪
蝶ネクタイも、大きくて可愛いの!

鏡餅とっても可愛くできているよね!
マタタビ入りで兄弟にも大人気で
ちょっとバトルが勃発しちゃうけどね・・・^^;
そうそう!バトルも大好きなゼリーの箱の中でやってたのよ~笑
masuさん☆
おっはよ~♪
被り物コスプレはイチくん担当なんですね~^^
男の子のがおっとりしてるのかな?
うちの兄弟もおっとりしてるせいか
結構平気な方かも^^

鏡餅可愛いでしょ~
とっても綺麗にできていて感動しちゃいましたよ☆
ホント!一年中飾っておきたい^^
でも、黙って飾らせてくれないかも・・・^^;
dollyさん☆
おっはよ~♪
どれもみんな可愛いでしょ?
「猫のふく村さん」には
可愛いものが沢山で、見にいくと
すぐ欲しくなっちゃいます!笑

dollyさんも年賀状ギリギリタイプなのね^^
私もそう!まだ年賀状も買ってないもの^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
やまりんごさんの鏡餅、綺麗にできていて
ホント可愛いよね~☆

ゆっくり撮影できるのが
工事の休みの日曜くらいだから
うさぎさんのまま鏡餅も出して撮影したんだけど
バトル勃発で脱げちゃったよ~笑
そうそう!蝶ネクタイだけでも
すごく可愛いよね~^^

鏡餅、大人気だけど今から出しておくと
橙が大変なことになりそうだから
一時、非難させたよ~^^;
ちかさんちでも、すでにケバケバになってるんだね~笑

管理者のみに表示