2009/06/30

監視

昨日も予想通り、監視用イスをモチオチャに取られてしまいました!
なので・・・

お互いに

DSCF6769.jpg


お互いを



DSCF6807.jpg


監視してもらうことにしました。



DSCF6780.jpg
何かあったらすぐ飛び出せる体勢だよ





DSCF6802.jpg
チャコの監視は厳しいですよ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(10)
Comment
No title
おはよ~
なるほどーi-190お互いにお互いを
監視かぁ・・・これでママちゃんの監視時間が
減るね~ってな訳ないですよねi-229

今日も乗っ取っちゃったのね(笑)ちょっと上から
景色見えるからニャンズにとっては新鮮かもですね。
しかしママちゃん、昨日2時間半ですか!?
わたしの予想遥かに越えてましたv-405
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お互いを監視とはまた…^m^
むむむ?でも、待てよ~
なんだかモチオチャくん揃って
ママちゃんさんのことを監視しているようにも見えます(笑)
No title
こ、これは新しい監視体制ですね~
「お互いにお互いを」って^m^

せっかくくつろぎチェアに座っているのに
見張っていなくちゃいけないから
なかなかくつろげないねぇ~
No title
おはよ~昨日はゆっくり来れずにごめんね。

わはは~この監視イスはもうすっかり二人のものになってしまってるね~(笑)
お互いを監視しあうなんて面白い。
もったん凄い見つめてるわ(*≧m≦*)プププw
ちょっと目つきが怖い気もするけどワハハ
チャコちゃんもしっかり監視だね。
でーママちゃんさん立ってるの?座りたいのに座れないね~ぷぷぷ。
桃さん☆
おっはよ~♪
あ!2時間半出っ放しはイスがきてからの時間で
それまでは10分くらいずつ何度も出てたのよ^^;
昨日も仕事から帰ってきて夕方1時間半くらい出てたよ~!
やっとイスに座って監視できたんだけど
昨日は曇りだから快適だったけど
晴れてたらバリバリ日焼けしそうだよね~^^;
鍵コメさん☆
応援ありがとうね~♪
もんさん☆
おっはよ~♪
こうやってお互いを注意してくれると
助かるんだけどね~^^;
実際は2ニャンとも怒られるのわかっていて
柵から顔だしたりしちゃってね~;;

確かに!
実際は私が監視されてる?笑


ミユキさん☆
おっはよ~♪
確かにこの新体制では
リラックスチェアじゃなくなっちゃうね~^^;
でも、いつもにぃにが気になるチャコには
高いところから、にぃにを見られて
嬉しいんじゃないかな~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
私は立ってるのよ~;;
でも、座れなくてもこのイスがあると
部屋からイスは監視できるの^^
イスに座ったら2ニャンとも
長いこと動かないから、もう片方の所在さえ注意すれば
部屋に入っていても大丈夫な時間ができたのよ!
昨日は、初めて座らせてもらったから
ようやく楽チンな監視ができたよ~♪

管理者のみに表示