2009/05/08

プレゼント

2猫娘~あみななの一日~の親方さん、ふ~みんさんから嬉しいプレゼントが届きました

ぶふ!今話題の生キャラメル

実はこの生キャラメル、近くのデパートの北海道物産展で出店していたのですが
もの凄い行列で諦めたんですよ~

マーガリン大好き男が乳製品を逸早く察知して、すかさずチェック

コピー ~ DSCF3022
なんかいい匂いがしますよ

噂に聞いたとおり、口の中に入れるとトロ~ンとすぐ溶けてしまって
凝縮された旨みがジュワ~ンと広がるんですよね~おいちぃ~

生キャラメルの他にも谷中に行かれた時のお土産、NECOMのステッカーや
モチオチャのおもちゃまで送ってくださいました



DSCF3025.jpg

このオモチャがまた、食いつきが良くてビックリ!
チャコくんに邪魔されて撮影もできないほど
オモチャの記事はまた次回ということで。。。
モチオ兄さんがへばりついて離れないほど気に入ってしまったのが・・・



DSCF3035.jpg
コレ僕の~

同封してくださった谷中猫町巡りマップとNECOMのステッカー



DSCF3043.jpg
にぃに!それなんですか?
(聞こえないふり~




DSCF3144.jpg
チャコにも見せてくださいよ




DSCF3163.jpg
ふふ~ん

この後、マップの上でお昼寝してしまった兄さん
あみななちゃんの匂いがしたのかな~
親方さん、ふ~みんさん素敵なプレゼントどうもありがとうございました~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
ありがとうございます | Comments(8)
Comment
No title
早速の記事掲載、どうもありがとうございます。
さすが、もーたん。意外なものに反応してくれましたね♪
チャコちゃんと仲良く遊んでくれたら嬉しいです(^_^)
No title
うわぁ~生キャラメルだぁ~
噂どおりのトロ~ンのジュワ~ンなのね~
いいないいなぁ~
やっぱりチャコタン匂いにきたね(笑)
もーちゃん、ステッカー気に入っちゃったのねv-346ウフフ
オモチャうちは蝶々だけどお揃いだ~v-221
あみななちゃんのブログ覗かせてもらいました。
蝶々ですね~
お揃いのオモチャってなんかうれしいなぁ~
ただ、うちはもう食いつきませんけど(汗)
生キャラメル!
ここまで流行る前に買って食べた事がありますが、
ほんとにすーっと溶けますよね~。i-277
美味しいけれど、さすがにネットの争奪戦や
お店の行列には簡単に手が出せませぬ~。i-182

NECOM入ってますね!
あみななちゃん達が駆けつけてくれるのかな?i-237
モチオ兄さんがへばりついてて可愛いです♪
No title
おはよ~わーいいなー生きゃらめる実はまだ一度も食べた事ないんですよね。
話題だから食べたいのにな~
口の中ですぐ溶けてとろけるんでしょ?
そしてこの玩具喜びそう。
細いリボンみたいなのがついてるとこがいいねー。
NECOMのステッカー可愛い。
もったんがそんな所に居座って可愛い(笑)
やっぱり匂いがしたのかな~もう誰にも見せないもーんって感じで陣取ってるね。
ふ~みんさん☆
ありがと~ございました♪
生キャラメルとっても美味しかったですよ~♪
そして、もったんの食いつくポイントには
笑えますよね~^^
今日は、オモチャ編をアップさせていただきました。
桃さん☆
ほ~んと噂どおりの口どけの早さに
ビックリよ~!
チャコはすかさずやってきて離れないの^^;
ぽぅちゃんは、あみななちゃんちと同じ蝶々なんだね~!
オモチャ編は今日アップしたんだけど
かなり食いつきが良かったのよ~^^
さんかくやさん☆
さんかくやさんは、逸早く体験済みでしたか~!
そういえば、昨年北海道に行かれてましたよね~^^
それにしても、スゴイ人気商品になりましたね。
私も行列はくじけてしまうタイプなので
並ばずしていただけるとは、有難いですよ~☆
NECOMのステッカーは警備好きのモチオ兄さんには必需品だったようで
これで毎日の警備にも一層力が入ると思います 笑
ちかさん☆
生キャラメル!ホントに噂どおりの口どけなのよ~^^
早い早い!あっという間に溶けちゃって
キャラメルは歯にくっつくというイメージがあるでしょ?
全くそんな暇ないくらい早いから!笑
オモチャは喜んだよ~♪
その様子は今日アップしたので見てやってくださいな~!

管理者のみに表示