2011/02/07

兄さん復活

mcof (2)
にぃにもようやくいつもの調子が戻ってきたです!





mcof.jpg
やっぱりお外は気持ちいいな~





mcof (1)
しかし・・・


mcof (3)
急に態度が大きくなったのは


mcof (4)
考えものですね。。。


mcof (5)
チャコくん、さっきから何ブツブツ言ってるのさ!
ギクッ


mcof (6)
大好きなにぃにが元気になって良かったって言ってたですよ



mcof (7)
ふっ!可愛い弟だ
ぷぷ!単純なのもいつもどおりですね


※モチオ兄さん、毎食モリモリ食べてます
(体重も4.2キロまで戻りました^^)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(26)
Comment
No title
おっはよ~(o^ ^o)
元気なモータンですねー!
良かった・良かった♪

チャコちゃん、チョット文句を言いながらも
嬉しそうよね
やっぱりにぃにが一緒じゃないと調子が
でないもんね

今ねチョット気が早いんだけど
「ブログ2周年プレゼント」やってるの
良かったら参加してね
No title
わあ~!良かった~!
いつものもーたんが帰ってきたんですね。
チャコちゃんもきっと感じていたんでしょうね。
きっと心では凄く喜んで安心してるんでしょ?
これから日差しも暖かくなるし、お日様にあたって丈夫な体を作れたらいいね。
No title
おはよ~♪
おもち日記更新されてる~(^^♪
もーちゃん、ごはん食べれるようになってよかったね!
お鼻がつまってるとゴハンの匂いもしないから
食欲がなくなるよね。
ぽぅも昨夜はひどくて、ごはん食べなかったよ><

ベランダinもーちゃん、桃しゃんホっとしたよ☆
チャコタン、なんだかんだ言って嬉しいんでしょ?
桃しゃんもとーーーっても嬉しい~♪
No title
わぁ~~!
モチオちゃん完全復活!!
体重も元に戻ってすごい@@
ベランダにも出れるようになったし
お日様もたくさん浴びて^^
もう嬉しくて
ニコニコしながら見ていましたよ~^^
ふふふ
すぐに態度が大きくなっちゃったのねww
でもチャコちゃんも心配したものね・・・
ママちゃん本当に大変でしたね
やっぱり母の愛は強い!
モチオちゃん良かったね~^^

No title
良かったね~v-238
元気になって(人´∀`).☆.。.:*・゚

チャコくんが一番嬉しかったんだよねv-389

もちろん僕も嬉しいよ~v-353

今度遊びに来てねv-283
こんにちは~~~
すっかり
春めいてきました~~
茶々も食欲の春?なんでも
食べることに興味深々です。

日光をいっぱい浴びて
いっぱい食べてね!
No title
にぃに、元気になってホントによかった~^^
チャコたんもなんだかんだ言ってもお顔が輝いちゃってるよ☆

毎日モリモリ食べられることって本当に幸せなことだよね♪

そして、チャコたんとにぃにの元気なかけあいがまた見られるのが、本当に本当に嬉しいよ~~~♪
No title
もったんほんとに元気になって嬉しいよ~
ベランダの二人の姿見るとやっぱり嬉しくなるー(≧∀≦)ほんと元気そう。

この二人の会話が聞きたかったんだな~♪
ぷぷぷ~元気になると態度も大きくなっちゃうってアハハ。
チャコたん嬉しい復活だからそこんとこは大目に見てね。
体重も順調に増えてるみたいで嬉しいね。
まだお薬頑張らないとだけどもったんママちゃんファイトだよ。
No title
おぉ!!
モチオくんモリモリ元気になってきたんですねーe-271
本当に良かったー!!
ベランダにも出れてモチオくん嬉しそう!
お日様を浴びて、
キラキラしてるモチオくんカッコイイe-420
モチオくんはそうでなくっちゃ♪
クールなモチオくんが大好きだよe-266
チャコくんも大好きなにぃにが復活してよかったね♪
No title
こんばんは♪
うふふ、今日は、お天気に恵まれたものね~♪
もったんとチャコタンと、お揃いで、日向ぼっこですね^^
良かったですね~♪
あははっつ(笑)
チャコタン、考えものですねの表情があ~可笑しいね(笑)
もったん兄さん、体重ももどりつつあるなんて!!
良かったね~本当に良かった☆
これから、日向ぼっこ、いっぱいできるね♪
元気な姿をありがとね^^
良かったね~♪
お外が楽しめるくらい元気になりましたね~♪
またベランダで兄弟漫才(?)が見られて
ホッとしちゃいましたよ~i-175
チャコ君が兄さんにプレッシャーをかけられる
様子を見るのがこんなに楽しいなんて!(笑)
何だかんだ言ってもチャコ君だって
にぃにが元気なのが一番だもんね♪
モチオ君の久々の笑顔がステキですっi-233
もっとモリモリ食べて前よりもモリモリ丸くなって
さんかくやぱっつん隊加入お待ちしておりますi-237
No title
うはは こんばんにゃあ ^(≧ω≦)^
ひさびさにチャコタンとニィニの顔見に来ました^^
しかしニィニの貫禄はいつ見ても映画俳優並みでゴザる
No title
お外でお日様にあたるモチオチャくんが見れて
とっても幸せな気持ちになれたよー
モチオくん復活本当によかった!!!!!
体重も順調に戻って来て安心だね^^
チャコタンも良かったね♪
ふふっ、可愛い弟だ(笑)
お日様が当たってるチャコタンの毛色が綺麗~
卯月さん☆
おっはよ~♪
ベランダに颯爽と出て行く姿を見られるようになって
ホッとしたよ~^^
窓を開けると、ちょっとだけ急ぎ足で
悠々と出てくる兄さんがカッコイイのよ~(親バカ)
チャコも、兄さんと一緒だと嬉しそうだよね^^

2周年企画参加お誘いありがとう♪
是非、参加させてもらうね☆
Anneさん☆
おっはよ~♪
ベランダの方は足場も解体されて
すっかり工事も終了したので
ようやく、のんびりベランダに出られるようになったのよ^^
兄さんも、窓が開く度に悠々と現れて
ベランダを楽しんでるのよ♪
お日様を浴びてどんどん強くなっていってほしいな~☆
桃しゃん☆
おっはよ~♪
更新しましたよ~!笑
ようやく兄さんもいろんな面で
いつもどおりに戻ってきて
ホッと一安心なんだけど、まだ鼻がね。。。
ぽぅちゃんもお鼻が・・・
ご飯も食べられなかったなんて可哀相に;;
今凄く乾燥してるから辛いだろうね。
桃しゃんちは、加湿器は使ってるのかな?
うちは、今回加湿器を買って使うようになったら
楽になってきたみたいだよ。
ぽぅちゃんのお鼻スッキリしますように☆
flowerさん☆
おっはよ~♪
まだ鼻が治っていないので
完全とまではいかないけど、ほぼ復活です!笑
食欲の出る薬も飲んでいたせいか
フガフガいいつつも完食してるよ~^^
見た目も、一時期のひょろ~んとした体型から
少しふっくらして見えてきて一安心☆
いつも嬉しい労いのお言葉ありがとうね♪
半ちゃん☆
おっはよ~♪

うわぁ~い♪半ちゃんだ!!
ありがとう^^
今度、チャコくんと遊びに行きたいな~
でも、ママちゃん腰が弱いから、チャコくんは無理かも・・・^^; by モチオ

にぃに、ずるいです!!チャコも半ちゃんち行くです!! by チャコ
茶々さん☆
おっはよ~♪
このところ毎日ポカポカ春めいてきましたね^^
茶々君もお外を眺めて楽しそうでしたが
兄さんも、ベランダに出たくてうずうずしてますよ~笑
今日は、モチオチャ家地方あまりお天気が良くなくて
雨が降るようですが、カラカラ天気は鼻にも悪いので
少し雨降って欲しいな~!
tennjanさん☆
おっはよ~♪
本当にモリモリ食べられるって幸せなことだよね~
ご飯やオヤツが一番の楽しみなのに
それが食べられないって可哀相でたまらないもの。。。
美味しそうに鼻に皺を寄せて食べている姿は
たまらなく可愛いよね~♪
兄さんとチャコの様子を喜んでくださってありがとう☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
私もこの晴れ晴れした姿を見て嬉しくてね~^^
ちかさんも、喜んでくださってありがとうね☆
兄さん元気になったら、やたらチャコを追い回して
チャコが毎日悲鳴をあげてるよ~^^;

励ましのお言葉ありがと~☆
鼻もスッキリ良くなるように薬頑張らないとね!!
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
やまりんごさんのところも大変な時期に
コメントどうもありがとう^^
一緒に喜んでいただいて嬉しいよ~
兄さん、ほぼ復活でチャコも嬉しそうでしょ♪
クールな兄さんが大好きなんて
嬉しいお言葉ありがと~^^
兄さんも、目じり下がっちゃうよ~笑
misyaさん☆
おっはよ~♪
一緒に喜んでくださってありがと~☆
兄さん、元気になったら強い強い・・・
今まで、グッタリしていたのがウソのように
チャコを追い掛け回してるのよ~^^;
頭の同じ位置に仲良く傷つくるくらい凄いプロレスしてるの!
のんびり日向ぼっこの時は平和でいいんだけどね~^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
ようやく漫才をやる元気が出ましたよ~笑
さんかくやさんも一緒に喜んでくださって嬉しいよ~^^
チャコは、毎日プレッシャーかけられまくりで
家中逃げ回ってますよ~^^;
今朝も、兄さんに追いかけられて
押し入れに隠れたいから戸を開けてくれって
訴えてたので隠れ家を提供したのよ!笑
傷をつくるくらいのプロレスをしたり・・・
まぁ、それくらい元気になって良かったのよね^^;
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
おお~north-dragonさん!!
お忙しい中ありがとうございます^^
にぃに俳優みたいですか?
親バカなのでめちゃ嬉しいです♪
嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます☆
にぃにも、テレテレですよ~笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪
幸せな気持ちになっていただけたなんて
私もとっても嬉しいよ~ありがと~☆
体重も順調に戻ってきて嬉しいよ~^^
でも、そこでふと思ったんだけど
兄さんの体重が戻るくらいの量を
チャコも一緒に食べていて
チャコの体重は大丈夫なんだろうか・・・って^^;
彼は、ちょこっとダイエットが必要なくらいなのよね。。。
チャコの毛色綺麗?チャコが喜んでるよ~♪

管理者のみに表示