2011/02/14

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。。。

わが家の男子モチオチャにも「ちゅちゅルーム」の卯月さんとちゅちゅちゃんから
素敵なプレゼントが届きました

vdpbc.jpg
ぷふっ♪何かな?何かな?





vdpbc (2)
バレンタインデーのチョコレートだ




vdpbc (1)
ボクへの愛が詰ってるのかな?




vdpbc (3)
チャコにですよね。。。


チョコの他にも、モチオチャのオヤツや
私へのリラクゼーショングッズ

vdpbc (4)


もったんの看病疲れを「入浴剤で癒してください」って
とっても嬉しいお心遣いどうもありがと~



vdpbc (6)
カツオにも愛が詰ってるんだな
(カツオの中にちゅちゅちゃんの愛が・・・)




vdpbc (5)
にぃにより先にいただくです



ぷふふ!チョコレートはモチオチャの代わりに姉さん達と美味しくいただきましたよ~

卯月さん、ちゅちゅちゃん嬉しい嬉しい贈り物
どうもありがと~
ちゅちゅちゃん、卯月さん、どうもありがと by モチオ
ありがとうです by オチャチョ

※ 今日は、モチオチャの双子の姉、みやこ姉さんとターちゃんの誕生日でもあります
みやこ姉さん、ターちゃんおめでと~




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
ありがとうございます | Comments(22)
Comment
No title
おっはよ~(^―^)
あら~!
ステキにご紹介下さってありがとうです~(∩_∩)
ちゅちゅはステキな二人に夢中よ
ねぇねとママも夢中だけどね♥(♡^u^♡)ノ

お姉さん達お誕生日なんですね
おめでとうございます♥

モータンもすっかり元気になって
ママちゃんもお姉さん達も一安心ですね
ステキな一日になりますように(o^ ^o)
No title
みやこ姉さん、ターちゃん、お誕生日おめでとう!!!
バレンタインがお誕生日なんて何だかステキ!
クリスマスが誕生日の友人はプレゼントやケーキが一緒になるから良いことないよ!!!ってよく言ってたけれどバレンタインはそういうこともないしね。
何だかステキな日だよね。

モーたんもチャコちゃんもモテモテだね。
可愛いプレゼントが一杯じゃない!!!
これからも猫を磨くんだよ~!
No title
わーぃv-238
朝からテンションあがりますよー!
みやこ姉さん、ターちゃんさん、お誕生日おめでとうございます^^
やっぱりお祝いはチョコレートケーキでしょうか?

もちおおちゃくんも、素敵なプレゼントが届きましたね♪
No title
あ やっぱりモチオチャちゃんは
この日はモテモテですね~
って この日限定みたい(笑
心使いのプレゼントが素敵!
ママちゃん看病疲れを取ってくださいね^^

みやこ姉さん、ターちゃん 
お誕生日おめでとうございます!
バレンタインがバースデーなんてすごく素敵♪
お友達のプレゼントとかも チョコだったのかな?(笑
今日は楽しい一日を過ごしてくださいね~^^
No title
ふふふ、二人ともよかったね☆
ちゅちゅちゃんの愛情入りかぁ・・・
今日はバレンタイン。すっかり忘れてました^^;
チャコタン袋かじってるし(笑)
二人で愛情とりあって、桃しゃん妬いちゃうよ~v-413

みやこ姉さん、ターちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-314
ママちゃんと誕生日近いんですね♪
No title
きゃ~~~♪
↓もぜんぶぜんぶ、素敵なプレゼントがた~くさんだね☆

そして卯月さん&ちゅちゅちゃんからの心のこもったプレゼント、すごく嬉しいね~~~☆

みやこ姉さん&ターちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なお誕生日、迎えてくださいね♪
お2人にとって、幸せがいっぱい訪れますように☆

最後になりましたが、ひすい、おかげさまでとっても素敵な家族が見つかりました!!応援ありがとう!!!
No title
こんにちは~♪
みやこ姉さま、ターちゃん様、お誕生日おめでとう~☆
この1年が、とっても素敵な1年でありますように☆
めでたいですっつ^^
あははっつ、もったんもチャコタンも「ちゅちゅルーム」
卯月様のプレゼントに、釘付け状態ですね(笑)
チョコだけに、放さない!!
そんな感じです~(笑)
心なしか、チャコタンのお目々が、ハート型に見えるにゃ(笑)
ママちゃんへ、リラクゼーショングッズ♪
とっても優しい卯月様ですね^^
どうぞ、いっぱいリフレッシュで、元気になってくださ
いね^^
あったかくして、お休みくださいね^^
こんにちは~~
ひゃ~~~
なんと素敵なバレンタインデーなんでしょうね。
おねえさんたちの
誕生日と重なるだなんて
ホントに2月はおめでたいですね!!

本命チョコ渡す時、お誕生日プレゼントの
愛の交換になるんですね~
素敵だな~~~!
むふふ~♪ですね!
Happy Valentine's Day!i-175
ステキな飾りの箱をを見るだけでワクワク~!
しかも中身はたっぷりの“愛”だなんてi-189
ママちゃんさんにもモチオチャ君にも嬉しい贈り物ですね~♪
そしてみやこ姉さん&ターちゃんHappy Birthday!i-73
今社長も膝の上でPCに向かって叫んでましたi-101
にゃっ太社長からも「お誕生日おめでと~!」だそうですi-278

↓ステッカーのモチオチャ君うまい!i-237
そしてパンに目が釘付け~(笑)
No title
みやこお姉さん&ターちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315
バレンタインデーがお誕生日なんていいですね^^
お二人にとってハートがいっぱいの年になりますようにv-353

卯月さんとちゅちゅちゃんからプレゼントいっぱい!
モチオチャくん、良かったね!嬉しいね♪
ママちゃんにもリラクゼーショングッズ、本当に
温かいお心遣いだね^^
プレゼントを見つめるモチオチャくんににんまりしちゃったv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっはよ~♪
卯月さん、ちゅちゅちゃん本当にありがと~^^
いつも、「モチオチャに夢中」なんて
最大の褒め言葉をいただいて
本当に嬉しいよ~
親バカ殺しなコメントだわ~笑

そして姉さん達にお祝いのコメントありがと~☆
主役が留守の誕生日だったけど
二人ともとっても素敵な一日になったと思うよ~^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
姉さん達にお祝いのコメントありがと~^^
バレンタインデーが誕生日だと
忘れないでいいのよね!

モチオチャもテレテレで喜んでるよ~笑
あははは!これからも猫を磨かないとね!
こたまるさん☆
おっはよ~♪
姉さん達にお祝いのコメントありがと~^^
むふふ!こたまるさんがテンション上がってくださると
私もテンション上がるよ~♪笑
昨日は主役も留守だったしケーキはなし^^;
いつもケーキは、2月生まれでとりをとるチャコの誕生日に
ホールケーキを買うことにしてるのよ~^^
人間より猫の誕生日のが盛大なの!笑
flowerさん☆
おっはよ~♪
そうそう!この日限定!
いや!モチオチャ家では年柄年中モテモテですけどね!笑
本当に優しい心遣いにウルッときたよ~;;

姉さん達にお祝いのコメントありがと~^^
主役不在だったけど、皆さんにお祝いしていただいて
きっと素敵な一日になったに違いないよ~☆
桃しゃん☆
おっはよ~♪
あら!桃しゃんちはおんにゃの子だらけなのに
パパさんにチョコのご用意間に合ったかな?^^
ぷぷ!桃しゃんヤキモチ妬いてくれてありがと~
モチオチャがテレてるよ~^^

姉さん達にお祝いのコメントありがと~☆
そうなの1週間違いで姉さん達の誕生日
その2週間後がチャコの誕生日で
2月生まれが4人もいるのよ~!
tennjanさん☆
おっはよ~♪
嬉しいこと続きでとってもハッピーだよ~
勿論、その中に、ひぃちゃんの朗報も入ってるよ!!
本当に良かったね~おめでと~☆

姉さん達にもお祝いのコメントありがと~^^
ひぃちゃんの朗報が姉さん達への
とっても嬉しいプレゼントになったよ~☆
misyaさん☆
おっはよ~♪
姉さん達へお祝いのコメントありがと~^^
皆さんにお祝いしてもらって
姉さん達、とっても嬉しい素敵な一日になったよ~☆

もったんもチャコも釘付けでしょ?笑
あははは!チャコの目、ハートにみえるね!
素敵なお心遣い感謝だよね!!
いつも優しいmisyaさんにも感謝です☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
姉さん達へお祝いのコメントありがとうございます~^^
ご主人様、なんてロマンチックな発想なんでしょ♪
チョコとプレゼントで愛の交換
ホント素敵な発想をされますね~(ウットリ)
姉さん達が羨ましい~笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
むふふ~ですよ~笑
モチオチャも男子ですね~
おんにゃの子からのプレゼントには弱い!笑

姉さん達へのお祝いのコメントありがと~♪
にゃんと、にゃっ太社長からも「おめでと~」を
姉さん達めちゃくちゃ喜んでましたよ~
にゃっ太社長ありがと~~~!!

P.S さんかくうさん、無茶ブリしてしまってごめんなさいね~;;
兄が泣いて喜びます☆
後ほど、メールさせていただきますね~^^
MIHOさん☆
おっはよ~♪
姉さん達へ、お祝いのコメントありがと~^^
ハートがいっぱいの一年って
素敵だね~MIHOさんらしい温かい表現だわ~☆

やっぱり男子はバレンタインデーに弱いよね!
モチオチャも男子の端くれ
嬉しそうな表情に私もニンマリだよ~
私への、嬉しいお心遣いも感謝です☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
姉さん達へ、お祝いのコメントありがと~
そして、みやこ姉さん大喜びの
ポストカード・・・なんて嬉しいお言葉!!
本当にありがと~

色々と大変だったね。
温かい鍵コメさんご家族のお気持ち
とってもとっても嬉しいお知らせだったよ~☆

管理者のみに表示