2011/02/17

お見事

wren (1)
にぃに・・・





wren (3)
・・・





wren (2)
見事に刺さってますね・・・





aits.jpg
箱のフチが刺さっていても熟睡中



  《追記》

大分調子は良くなったものの相変わらず鼻をゴーゴー鳴らしていたモチオ兄さんですが
一昨日から薬の量を増やしたら、昨夜、凄いくしゃみの連発とともに
もの凄~~~~く長い鼻汁をだし、その後、ゴーゴーする鼻の音がしなくなりました!

2ヶ月もずっと苦しそうな音をたてていたのがウソのように静かになって
顔つきも前の凛々しいスッキリした顔に戻りました^^
おでこの方に溜まっていた膿がようやく出たのではないかと思われます。

モチオチャ家一同、こんなに嬉しい事はないと朝からみんなルンルンです♪
このまま、鼻が通ったままでいてくれますように

ご心配いただいていた皆様、本当にありがとうございました




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(20)
Comment
おはようございます
よかった~~
よかったですね!!!
こちらもルンルンですよ。
人間の蓄膿症になるのかな?
良いお薬が開発されているから
きっと
大丈夫です!!

これからは花粉症の季節があるけど
部屋に持ち込まなかったら大丈夫だもんね。
私はいままで収まってきたので
今年の大量発生に
ちょっと警戒しています。
No title
そうかあ~!長~いのが全部出てくれたのね。
それはすっきりだね。風邪をひいてる時だって鼻づまりは気分悪いものね。
箱が刺さってても寝てるくらい熟睡が出来るなんて本当に良かった~!
チャコちゃんだってきっとそんなモータンの寝てる姿みて喜んでるね!
No title
ママちゃんおはよ~♪
モチオくん、すっきりしてくれたんだ!!
本当に本当に良かったね!!
クー太も鼻炎酷いけど、しょっ中ながーい鼻水飛ばしてるから
(びっくりするくらい長いよね(^_^;)
逆にまだいいんじゃないかと思う。
詰っちゃってる時は同じくすごい音させてるもんね。
ママちゃん、やっと心から安心出来るね^^

最初、何が刺さってるのか分からなかった(笑)
ホントだ~!モチオくん箱のふちが刺さってるのに
気持ち良さそうに寝てるね^^
こういうリラックスしてる姿、普段は当たり前に
思っちゃうけど、病気すると本当に涙が出る位
ありがたい、嬉しい姿だよね^^
チャコタンの大股開き(笑)お手入れ中だったのかな?^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃははは!
朝から大笑いしました。
ぷぷぷっ、、、たしかに、箱のフチが刺さってる~!(爆)
オチャさんの、静かな冷静なセリフもおっかしくて!(笑)

モチオさん、よかったですね!!
そーですか。くしゃみといっしょに、うみ(と思われるもの)が出ましたか。
よかった、よかった。ほんとによかった^^
No title
え~!そんなに詰まっていたなんて@@
それじゃ苦しかったよね、モチオちゃん・・・
でも良かった~^^
きっと溜まった鼻が出たのね
楽になると気持ちも違うし
例え頭に箱の角が刺さっていたって
平静でいられるものね(笑
チャコちゃん新しい目隠しだ~!(爆
No title
こんにちは~♪
もったん、もったん、良かったね~^^
すっきりと、凛々しいお顔に、戻れたのにゃ~♪
膿って、おでこにも溜まるんですね。。。しんどかったね^^;
思い切って、お薬を増やしてみて、良かったですね。
あははっつ(笑)
真面目なお話にゃのに、口が、にやけてる・・・私(笑)
チャコタンの隠し技が、可笑しいではありませんかあ(笑)
あははっつ、そして、もったんの刺し技も(笑)
楽しいね・・・モチオ家・・・良いね♪
今日も、笑っちゃったよん、ありがとね☆
No title
出た出た~これを待ってたのよ~
もーちゃんと言えば箱枕でしょ?(笑)

お鼻よかったですね!ママちゃんもお姉さんたちも
安心したでしょう^^
桃しゃんもホント安心しました☆

チャコ氏の後頭部もお見事~v-218v-10
ぶっすり!&ぷっくり!
チャコ君・・・
見事に二つ折りでぷっくりですね・・・(笑)

モチオ君は点で支える枕がいいんですね~i-179
でろ~んでスッキリ良かったですね~!
人間も風邪の時とか出にくいでろ~んが出ると
スッキリですもんね~i-278(お食事中だったらどうしましょ)
このままスッキリが続いてくれますように♪
No title
良かった~!
本当に良かった~!
モチオくん、やっとスッキリと過ごせますね。
モチオくんがお鼻をゴーゴー鳴らしているときは、ママちゃん自身もきっと息苦しかったと思います。
このままずっと凛々しいモチオくんでいられますように!

さすが!ママちゃん、せりふ大賞取っただけのことあるわ。
セリフの間の取り方が面白くてついつい笑ってしまいます。
箱のフチが刺さっていても熟睡中のモチオくんがとっても可愛いね♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
そうなんです!人間で言う蓄膿症なんですよ!
慢性化しているし、長引くと聞いていただけに
こんなにスッキリしてホントに良かったです~^^
ご主人様も一緒にルンルンになっていただけて
嬉しいですよ~
ありがとうございます☆
これからは、花粉の時期ですね~^^;
今年は、兄さんのために空気清浄機付きつきの
加湿器を買ったので役にたってくれそうです^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
そうなの!恐ろしいくらい長~~~~いのが出たのよ!!
でも、それ見た時は、全部出切っただろうな~って
嬉しかったよ~^^
チャコも兄さんが静かになって
穏やかな表情になったよ~
音がしている時は心配そうに見ていたもの;;
Anneさん、ありがと~本当に良かったです☆
MIHOさん☆
おっはよ~♪
MIHOさん、本当にありがと~
クー太くんのことで、色々と教えてくださったから
心強かったよ~☆
クシャミって凄いよね!
そうそう!ビックリするくらい長~~~いのが出たよ!!
鼻の音がするようになってからクシャミを全然しなくなってしまったから
クシャミが出てくれれば・・・ってずっと思ってたの
案の定、クシャミの勢いで全部出切ったみたい^^
本当にようやく心から安心したよ~;;
前から兄さんは、クシャミして色んなところに
鼻水を飛ばしてる子だから、クシャミが出てるほうが心配ないよね^^

MIHOさんのおっしゃるとおり
何気ないリラックスした姿が涙が出るほど嬉しい;;
元気でいてくれる有り難味が痛いほどわかったよ☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
いつも一緒に沢山、心配してくれて
沢山喜んでくれて本当にありがと~☆
あのクシャミ以来ずっと静かなままで
ほぼ、元通りの生活に戻ったよ~^^
まだ、薬は続けていくけどね。
薬の量は、一日1回だったのを私が先生に頼んで
1日2回に増やしてもらったのよ!
そうしたら、2日目にクシャミが出てスッキリ^^
家でいつも症状を見ている者でないとわからないもんね!

そんな大変な時にありがと~
鍵コメさん頑張ってね☆
みんとさん☆
おっはよ~♪
あははは!そんなに大笑いしてくださって
嬉しいな~♪
私もみんとさんの「オチャさん」て呼び方が
新鮮でとっても可笑しかった~^^

本当に良かったです~^^
クシャミは凄いですね!!
2ヶ月以上苦しめられた膿を一気に出してくれましたよ!
みんとさん、一緒に喜んでくださって本当にありがとうです☆
flowerさん☆
おっはよ~♪
クシャミをする兄さんを見ていて、まだ出るの?
まだ・・・まだ・・・?って感じで
長~~~~~いのが何回か出て
これは出尽くしたなって嬉しくなっちゃったよ~^^
あんなに詰っていたら、さぞ苦しかったろうと思うよ;;
あの酷い鼻詰まりが治れば
箱が刺さるくらいなんてことないだろうね~笑
flowerさん、一緒に喜んでくださって本当にありがとう☆

misyaさん☆
おっはよ~♪
ありがと~本当に良かったよ~
薬は、少なくなった時は嬉しかったけど
現状維持かそれより辛そうな時もあったので
先生にお願いして増やしてもらったのよ。
クシャミが出たおかげで、こんなにスッキリすることができて
クシャミ様様です!笑
チャコの隠し技、気に入っていただけて嬉しいな~^^
misyaさん一緒に喜んでくださって本当にありがと~☆
桃しゃん☆
おっはよ~♪
ぷふふ!!兄さんといえば
どんな角でも動じない箱枕だよね!!
わかってくださって嬉しいわ♪

桃しゃん、ありがと~
鼻がこんなにスッキリしてくれて
本当に嬉しいよ~;;
家族みんな浮かれちゃってる!笑
桃しゃん、一緒に喜んでくださって本当にありがと~☆

そうそう!桃しゃん、後ろ頭大好きだものね!笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
さんかくやさんのタイトルに大笑い!!
ぷっすり&ぷっくり ナイスさんかくやさん☆
チャコ、二つ折りになると
お腹の肉厚がかなり目立ってね~
昨日、体重測ったらちょっぴり増えてたのよ。。。^^;

でろ~~~ん(笑)と出たお陰でスキッとした兄さん
昨日は、一度も鼻を拭かなかったのよ~!!
さんかくやさん、一緒に喜んでくださって本当にありがと~☆
pokoさん☆
おっはよ~♪
pokoさんありがとうです☆
こんなにスッキリして嬉しくてたまりません!
家族みんな昨日から浮かれっぱなしです!笑
pokoさんのおっしゃるように
あの音が聞こえると、私も息苦しくなって
胸が痛くなってしまいました;;
昨日は、一度も鼻を拭かずにすんだんですよ~^^
poko一緒に喜んでくださって本当にありがとうです☆

うわぁお!!
pokoさんにそんな風に褒めていただけるなんて
めちゃくちゃ光栄です☆
また大賞めざして精進します!笑

管理者のみに表示