2011/02/21

思い出し笑い

otsmn.jpg
くくく・・・あの時のにぃにの顔を思い出すだけで笑えるです・・・
チャコく~ん何笑ってんの?




otsmn (2)
うぐっ




otsmn (1)
べ、べつにチャコは笑ってませんよ
そう?




otsmn (3)
何かありそうだな~
何もないですよ~にぃに




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(28)
Comment
No title
チャコちゃん、なになに~??
そんなに面白いことがあったの(*^o^*)
モータンには内緒なのね
ママちゃんにだけそ~っと教えてあげて
そしたらちゅちゅママもそ~っと教えてもらうから

モータン、すっかり身体の様子も
もとに戻ってきましたね
一時はかなり痩せちゃっていたけど
今はダンディなモータンになって安心です
No title
なになに?
何を笑ってたのか気になるなあ・・・
圭佑もよく思い出し笑いしてる!
私たちが知らないうちに何か楽しいことでもあるのかなあ・・・
でもモーたんにも内緒なのね。
No title
おはよ~
チャコタン、あの時って?
気になる気になる~ww

チャコタン、気をつけないと
もーちゃんチェック厳しいからね(笑)
静かに笑っても気づかれてるでしょww
おっはよ~~ん
今週はちょっと小張日和の
お天気予報ですね。ベランダの日溜まりで
ぬくぬく、ぽかぽかできる幸せ
やっぱりこれが一番ですよね~~~~
No title
おはようございます~♪
きゃーチャコタン・・・思い出し笑いですか??
何、思い出してるですか??!!
誰にも言わないから、こそっと、教えてにゃ~(笑)
ふむふむ、にいにの、おしっぽさんが、気になるですか(笑)
チャコタンは、にいにが、大好きなんですね~♪
あははっつ(笑)
にいには、ひなたぼっこ☆
しかも、特別席ですにゃ~(笑)
今日も、お日様、覗いてくれると良いね^^
またね・・・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃはははは
可愛い~チャコちゃん~www
本当に思いだし笑いしているみたい (>m<)
おぉ!にぃにはお日様が当たる
特等席にいるのね~♪
たくさんお日様を浴びてパワーを充電してね^^
それにしてもチャコちゃん何を思い出していたの?(笑

せんねん灸はツボをはずすと全然効かないみたい^^;
でもツボにヒットすると
すごいジクジク痛いの~!!
白シャツはよく「効いた~!」って言ってます
だって一度に4個も貼っているから(爆
No title
オチャさんのセリフが、毎回大好きです。
「にぃに」って言いかたも、すんごい好きです。
写真とセリフがぴったりで、笑えるです。
ところでママちゃんさん、リンクさせてくださいね♪
No title
こんばんはー♪
私も私も!どの時のにぃにのどんなお顔が
そんなに可笑しかったのか気になるよー
チャコタン、お・し・え・てv-343
私も電車の中とかで思い出し笑いしちゃう事ある!
たまにしてる人いるよね(笑)
でも目の前に座ってる人がいきなり笑ったら
ちょっと怖いけど(笑)
No title
ふふふ。にゃんこも思い出し笑いするのね。
チャコちゃん、にぃにのどんなお顔を思い出したのかな?
みんとさんと同じく、チャコちゃんのセリフが可愛くて好き♪
そうそう。私もよく思い出し笑いをします。
笑い出すと止まらないので困ったものです。
No title
ぷぷぷ~チャコたんったら思い出し笑いしてるんだ。
って何を思い出して笑ってるのかコッソリ私に教えておくれ~。
ほんとに思い出して笑ってるみたいだわ(^m^ )クスッ
もったん何かしちゃってたのかしら??
今日はもったんはシッポだけの出演ね。
シッポくんくんしちゃって~可愛い。

ようやくお外も暖かいしお庭での偵察が嬉しい季節になったね~♪

わ~ママちゃんもお内裏さん同じ柄で!!絶対似合うよ~着てくれるの楽しみにしてる。
卯月さん☆
おっはよ~♪
何を笑っていたのな~
教えてもらうと一緒に笑っちゃって
兄さんにバレちゃうかも!笑

兄さん、体重も少しずつ増えてきて
見た目も元に戻ってきたでしょ^^
また威厳のある兄さんに戻ったよ~笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
圭佑くんも、思い出し笑いしてるんだね~^^
きっと、留守中に何か楽しい事があったんだわ!笑
もーたんにはナイショというよりも・・・
笑ったことがバレたら怒られるからね~^^;
とにかく兄さんはプライド高いから。。。笑
桃しゃん☆
おっはよ~♪
ぷぷっ!気になるよね~
でも、色々と想像はつくけどね!笑

あははは!そうそう!!
コソコソしてると余計に気付かれちゃうよね^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
晴れた日の午後のベランダは
とっても暖かくなるですよ~^^
モチオチャ家地方も
今日は少し暖かくなるみたいです♪
猫には日向がよく似合いますよね☆
misyaさん☆
おっはよ~♪
思い出し笑いなんてしちゃって
兄さんにバレたら大変大変!笑
チャコはにぃにの揺れる尻尾が大好き
にぃにも、シッポにじゃれついても
動じないのよ~^^
昨日は、午後少しだけお日様が顔を覗かせてくれました~♪
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
モフポッコリ同士、グフフだったね~笑
チャコもああ見えて中々の策士でしょ?
立派な越後屋になれるよね!爆

残念どころか、めちゃくちゃ凄いよ~~
鍵コメさんありがと~~~~☆
flowerさん☆
おっはよ~♪
猫が手をアムアムしてるときって
思い出し笑いや、企み顔に見えるよね~^^
にぃに特等席で良い気持ちだったのに
不穏な空気が流れてきたみたいよ~笑

千年灸、4つ一度に!!
あれって熱いんだよね?
さすが白シャツさんだね~爆
みんとさん☆
おっはよ~♪
オチャさんのセリフ大好きなんて
この上ない嬉しいお言葉ありがとうです☆
「にぃに」私もチャコにこのセリフを言わせるのが
大好きなんです!笑
リンクありがとうございます♪
私も、リンクさせていただきました~☆
MIHOさん☆
おっはよ~♪
チャコは、いつもにぃにのことをよく見てるから
色んな面白い顔知ってそうだよ~笑

MIHOさんに教えてもいいですけど
電車で笑っちゃうかもしれないですよ?ぷぷぷ^^ by チャコ


電車に乗ってる時ってボーっとしてるから
つい色々思い出してニヘラ~ってなっちゃうことあるある!!
確かに見かけるとちょっと怖いけどね!笑
pokoさん☆
おっはよ~♪
猫って毛繕い中に色んな表情をしますよね~^^
写真を撮りながら、表情の豊かさに
感心してしまうんですよ~
チャコのセリフ可愛くて好きだなんて
とっても嬉しいです~♪
ぷふふ!思い出し笑い、止まらなくなる時あります!笑
家の中ならまだしも、外で思わずやってしまった後
見られてなかったかしら・・・って恥ずかしくなります^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなの!今日は兄さんシッポのみの出演!笑
チャコは、兄さん絡みで思い出し笑いしちゃうこと
沢山あるみたいよ~^^

日が当たると大分暖かくなったよね~
晴れた日は、ベランダが気持ち良いよ~^^

そうそう!!お内裏様タマちゃんとお揃~♪
まだ着せていないんだけど
うちの兄弟もタマちゃんみたいに似合うといいな~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷちご無沙汰しちゃってます!!
ふふふ♪
わたしも今日卯月さんのおひなさま、アップしたところ~☆
みんなお顔が違ってすっごく可愛いよね♪

ところで、チャコたんってスタイルいいよね^^
いつも見とれちゃいます☆

今日はご無沙汰しちゃってたのでご挨拶に来ました♪
お返事いいから、気にしないでね☆
また会いに来ま~す^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
お尻とお尻の間に鍵コメさんのお顔を?笑
どうぞどうぞくっつけちゃってくださいな^^
仲良くくっついている姿を見ると
仲間に入りたくなるよね~!
私もいつも、一緒に転がりたくなるよ~笑
tennjanさん☆
おっはよ~♪
卯月さんのお雛様可愛いよね~
オリジナルでこれだけのものが作れるって
ホント凄いと思うよ~
発想も技術もどちらも素晴らしいって
羨ましい才能だよね!!

えっ!!チャコのスタイル???
お腹ぽっこりんのチャコのが???
そんなこと言ってくださるのtennjanさんだけだよ~^^
チャコ大喜びしちゃう♪
24日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
うさぎさんのお雛様可愛いよね~
そうなのストラップも手づくりなんだよ~
凄いよね~☆

夜中にそんなことがあったとは
大変だったね~;;
マンションは気を使うよね!
うちも夜中に始まるとヒヤヒヤしちゃうよ~^^;

管理者のみに表示
« あなたと私は | HOME | 安心 »