2011/02/28

オチャチョ4歳

hbckt.jpg
今日チャコは4歳になったです!





hbckt (5)
この首輪カッコイイですか?
お誕生日にってママちゃんが買ってくれたです





hbckt (1)
あっ!勿論にぃにもおめかししたですよ!見たいですか?






ckhb.jpg ckhb (1)
にぃにとチャコ、カッコよさでは、いい勝負ですね!!






hbckt (2)
えっ?チャコのがカッコイイですか?


ぷふふ!チャコたん空耳?笑



いつも明るくて甘えん坊なチャコたんへ
4歳のお誕生日おめでとう
いつまでも、ずっとずっとずっとずっと・・・・ず~~~っと元気で
にぃにと仲良くいつまでもママちゃんの側にいてね

それから毎日一緒に寝てくれてありがとう
チャコが隣に寝てくれるとママちゃん安心して寝られるよ
これからも毎日一緒に寝てね



最近、チャコはママちゃんの枕が気に入ってしまい
自分の枕で寝なくなってしまいました
トイレに立った隙に、枕をとられてしまったり
すでに先にスタンバイされていたり・・・
そんなチャコ氏への誕生日プレゼントは、ママちゃんとお揃いの枕にしました
(前記事↓でチャコが使っている枕です!笑)
これで、チャコに枕をとられることは、なくなりました^^



オチャチョ4歳の記念写真

《祝4歳》

chako4 (1)




2011225859.jpg




※ 素敵はリボン首輪、お内裏様衣装は《猫のふく村さん》で販売中ですよ~♪
 斗夢ちんいつも可愛い作品を作ってくれてありがと~
  
   (追記:お内裏様は予約販売になります^^;)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
誕生日 | Comments(30)
Comment
No title
チャコちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
ますますかっこよくなってきましたよ~
モータンと色違いの首輪、二人ともとっても
似合ってるわ

今日はチャコちゃんのお内裏様なのね
胸元の可愛いニャンコマークがいいわね(○ゝз・)b
こんなお雛様がいたらうれしいな~♪

これからもママちゃんの愛をいっぱい
もらってアマアマしてね
おっはよ~~ん
チャコちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
なんともビシっと決まった
凛々しい!
お兄ちゃんとの記念写真とっても
いいですよ~~

そうなんですか
枕が共有だったとは
座布団はよくとられますが
いまのところ枕は大丈夫です・・・
No title
チャコたん、お誕生日おめでとうv-254
イケニャンくんも、ますます油が乗ってまばゆいばかりです。
これからも、もちお兄にゃんとの絶妙なコンビプレーを
楽しみにしています♪
お揃いの枕って素敵ですね^^愛ですっ!
愛を感じます!
No title
おはようございます♪
わーい。わーい!!!
チャコタン、お誕生日、おめでとう~♪♪
チャコタン、4歳ですか・・・大きくなってくれて有難う☆
ママちゃんの、おめでとうの言葉に涙、ウルウルです。
側に居てくれて、ママちゃんと一緒に寝てくれて
私にまで、笑顔を有難う・・・☆
元気で天真爛漫な、チャコタンでいてくださいね。
にいにも・・・ありがとね♪
良い1日でありますように♪
No title
おはよう~♪
メール貰う前に来たかったのになあ(笑)
チャコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
一緒に、枕で寝てくれるなんて、
なんて可愛いの♪
それで、ママちゃんが、お揃いの枕をプレゼント
してあげたなんて…想像するだけでも、可愛い~☆
でも、ママちゃんが使ってる枕が良いんじゃないの?

リボン首輪も、「めざましテレビ」の
●部さんの蝶ネクタイみたいで(笑)似合ってるよ~♪
来年までに、タキシードも作らなきゃだね(笑)

それから、チャコちゃんのお内裏様!!
ママちゃんが言うとおり、めちゃくちゃ似合ってる~!
ずっと着てて欲しいくらい(笑)可愛い~。
この青がピッタリだね!
素敵な誕生日の記念写真にほんの少し
お役に立てて、嬉しいわ♪
ほんとに、いつもありがとうね!
No title
チャコちゃんおめでとう~!
オメデトコーラス (* ̄o ̄)( ̄O ̄)( ̄o ̄*) ドゥーワ~♪
今日のリボン首輪が又カッコいい~^^
モチオちゃんもホント似合ってる!
キャ~チャコ内裏様だ@@
凛々しくて素敵~(>m<)
ママちゃんからおそろいの枕のプレゼントなんて~^^
なんて可愛いんでしょう
見る夢もおそろいになりそうね~(笑
モチオちゃんが大変だった時は
きっとチャコちゃんも心配したことでしょう
モチオちゃんもすっかり元気になって良かった~^^
チャコちゃん ずっとずっと元気でいてね

チャコちゃんの本名はオチャチョちゃんだったのね^^;;;
改めて気が付きました(爆
ごめんね~ww

No title
うわ~今日はチャコたんの誕生日だね~本当におめでとう~v-25v-315e-266
チャコたんいつもかっこいいけど今日はめちゃめちゃかっこよく可愛く決めちゃってー!!
リボンがなんだか蝶ネクタイみたいにも見えて超可愛いわ~。
私これ持ってなかったんだけどチャコたんの姿みたら欲しくなっちゃうくらいよ。
凄い似合ってるー。
うわ~もったんもめちゃめちゃ可愛いーこの色いいわー (*≧∀≦*) ますます惚れちゃった。

お内裏様がまたとっても似合ってるー。
タマとお揃いですっごい嬉しい~(*^ワ^*)
チャコたん決まってるね♪
わ~プレゼントはお揃いの枕なんだねー素敵。
でもママの枕もいいって感じで取られるかもしれないよ(笑)その時は交換だね。

チャコたんこれからも可愛い姿を沢山見せてね~
いつまでも元気でねー
本当におめでとう~♪
No title
チャコ君お誕生日おめでとう!
かっこいい首輪と洋服やねー!
いつも楽しい仕草で笑わせてくれるチャコ君。
これからも元気な姿を見せて下さいね。
可愛いですね~♪
チャコ君お誕生日おめでと~!i-73
リボン首輪がお似合いですね~♪
モチオ君カッコイイ~i-175
チャコ君七五三・・・ゲフンッゴフンッi-203

同じ枕がいいなんて、チャコ君に愛されてますね~♪
私も枕を取られて「仕方ないわね~♪」とか言いながら
並んで寝てみたい所ですが・・・
ど真ん中に寝られて布団に入れないとかそんなんばっか(--;
お内裏様もおすましポーズでとっても可愛い~i-178
これからも元気一杯お笑い担当のチャコ君でいてね!
おめでとう♪
4歳なんですね。
これからも笑える会話、楽しみにしてっからねっ^^
ワタシもよく、枕とられた~(笑)
今はもういないニャンコなので、
なつかしい思い出だけど^^
No title
チャコくん、お誕生日おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ
にぃに大好きなカッコ良いチャコくんにmasu母さんはメロメロよー(*>艸<)キャァッ
お揃いの首輪もとっても似合ってるっv(o^_^o)v
そしてお内裏様の衣装もステキ過ぎ!!!
いつか隣にカワユイお雛様がくるといいね♪
(うちの雛なんてどうかしら?笑)
チャコくんの4歳が健康で幸せな1年になりますように!
No title
チャコくん4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
とってもかわいいリボン首輪ですね^^
チャコくんとっても似合ってるよ~☆
お内裏様もかわいい~^^

今年もステキな1年になりますように^^
No title
チャコ君、おめでとうございます!!
益々イケニャンに磨きがかかるお年頃ですね~♪
首輪がとっても似合っています!
もーたんとオソロなのがまたいいですよね~!
お内裏様も似合ってるぅ~♪
それにしてもチャコ君ももーたんも、とってもデルモですよね~!
うちなんて、カメラを向けるとせっかくのポーズが崩れますもん…(-_-;)
やっぱりイケニャンは、違うのかな~(*^^)v
No title
ママちゃんこんばんは♪
チャコタン4歳のお誕生日おめでとう~!!v-308v-315
わーい、きなことおソロ柄のリボン首輪だv-344
めちゃめちゃ似合ってるね~v-344
モチオくんのおめかしも最高!かっこかわいいv-344
本当にモチオくん&チャコタンのかっこよさはいい勝負だね^^

そしてそして!
チャコタンのお内裏様すごい!
似合いすぎなんですけど~~~(興奮)
ちゃんと着こなしておすましして・・・(萌)
このお写真本当に素晴らしいね!
チャコタン、これからもずっとず~~~~っと元気でいてね^^
にぃにと仲良くママちゃんのそばで幸せな毎日を送ろうね♪

家もクー太に枕奪われるのよ~
一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、枕独占は
勘弁して欲しいよね(笑)
↓のモチオくんの後ろで大股開きでひっくり返ってる
チャコタンが可笑しくて可愛くてたまらなーいv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卯月さん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~ e-420
チャコは、いつまでもお子ちゃま顔だと思ってたけど
去年の顔とくらべると、少し大人の顔になってきてるんだよね^^

>ますますカッコよく・・・
親バカだから素直に嬉しいよ~笑
お内裏様、ちゅちゅちゃんの隣に
飾ってもらえるかしら?^^

卯月さんいつもありがとうです! by チャコ
茶々さん☆
おっはよ~♪
ありがとうございます~e-420
一年一年、少しずつ顔つきが変わってきますよね^^

チャコ用の枕もちゃんと用意していたんですが
私の枕が気に入ってしまったようで・・・^^;
お揃いにしてからは、チャコの定位置で寝てます!笑

ご主人様、いつもありがとうです! by チャコ
こたまるさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
>油が乗ってまばゆい・・・
なんて嬉しいお言葉でしょ☆
そして、お腹のあぶらも絶好調のチャコです!笑
お腹の脂はこれ以上のらないように
注意しないとね^^;

こたまるさん、いつもありがとうです! by チャコ
misyaさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
チャコも4歳になりましたよ~
兄さんと4ヶ月しか生まれが違わないんだけど
チャコはいつまでもベビちゃんな気がするのよね^^;
一緒にチャコの成長を喜んでくださって
私もウルウルだよ~;;
本当にありがとう☆

misyaさん、いつもありがとうです! by チャコ
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
ちょっとメール早すぎたかな?
なんか、あまりにも似合いすぎるから(でました!激親バカ)
早くお知らせしたくてね~!笑

●部さん!!!爆
確かに、それっぽいよ~^^;
でも、リボン首輪可愛くてホント大好き♪
お~タキシード是非是非作って~~~!!
今年の兄さんの誕生日までにお願いしますっ!!笑

お内裏様も似合いすぎでしょ~笑
ほんの少しどころか、「ふく村さん」のおかげで
今年も素敵な誕生日にしてもらえたよ~☆
本当にいつも素敵な作品をありがとうね~^^

斗夢ちん、いつもありがとうです! by ちゃこ
flowerさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
素敵なコーラス付き嬉しかったよ~^^
りぼん首輪素敵でしょ?
この形、とっても気に入ってるのよ~♪
チャコ内裏様も孫にも衣装!笑

チャコとお揃いの夢か~
なんだかカリカリ沢山でてきそうだね~^^;
でも、ホント隣に寝てくれると安眠できるんだよね^^

あはははは!そうだよ~本名はオチャチョだよ!!
今気が付いた?爆

flowerさん、いつもありがとうです! by オチャチョ(ぷぷっ)
ちかさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
いつまでもベビちゃんだと思っていたのに
もう4歳って感じだよ~^^;

リボン首輪この柄も可愛いでしょ~^^
一度リボン首輪を買ったらすごく気に入っちゃって
今回もリボン首輪にしたのよ~
もったんもチャコもシュシュよりリボンのが
男の子らしいかな~なんて^^
お内裏様、タマちゃんとお揃いでホントに嬉しいよ~
うさぎの柄がとっても可愛いよね☆

枕、ちかさんの言うとおり
もうすでに交換してるんだよ~^^;
結局、新しいのを私が使ってるよ!笑

ちかさん、いつもありがとうです! by チャコ
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
どうもありがとうございます~e-420
かっこよかですか?(使い方あってるかな?^^;)
お誕生日の記念にキリッと決めてみました^^
これからも、お笑い担当のチャコを
よろしくおねがいします!笑

もなかのおとーさん、いつもありがとうです! by チャコ
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
ぷふふ!やっぱりチャコは七五三だよね~笑

あははは!さんかくやさんとこは
真ん中をドーーンととられちゃうだね!笑
うちも、チャコ用枕を定位置にセッティングしておかないと
真ん中とられちゃうよ~^^;
どこのうちでも、一緒なのね!笑

さんかくやさん、いつもありがとうです! by チャコ
みんとさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
ぷふふ!笑える会話
より一層、兄弟の会話に聞き耳たてておかないと~笑
聞こえてきたらアップしますからね!!

みんとさんとこも先代さんに?
ウルッと懐かしい思い出ですね~;;

みんとさん、いつもありがとうです! by チャコ
masuさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
チャコにメロメロだなんて
なんて嬉しいお言葉でしょ~^^
お内裏様のお隣にはお雛様だよね!!
え?masu家のお雛様を?
それは、チャコたん嬉しくてデレデレだ~笑

masuさん、いつもありがとうです! by チャコ
あかねこさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
りぼん首輪とっても可愛いでしょ?
男の子らしくシュッとした感じが
凄く気に入ってるんですよ~♪
お内裏様も、ウサギの柄に一目ぼれしちゃいました^^

あかねこさん、いつもありがとうです! by チャコ
dollyさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
イケニャンに磨きがかかるお年頃ですか?
嬉しいお言葉ありがとうです^^
どちらの誕生日にも、やはりお揃いで
揃えてあげたくなっちゃうんですよ~
今年は、お内裏様だけは一枚だったんだけどね^^;

dollyさん、いつもありがとうです! by チャコ
MIHOさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
きなちゃんとお揃柄、チャコにも
似合ってるでしょ~^^
お揃いてのがメチャ嬉しいよ~♪
兄さんの誕生日には、黒地にピンクだったんだよ~^^

お内裏様の写真褒めてくださってありがと~♪
ちょっと記念撮影っぽく撮れて
とても満足してるのよ!!笑

お~クー太君も、枕とりさんだったんだね~
そうそう!占領されちゃうと困るのよね^^;
結局、我慢して譲るんだけどね~笑

MIHOさん、いつもありがとうです! by チャコ
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
どうもありがと~e-420
お仕事が忙しい時期なんだね~
そんな中コメントまでくださって
いつも楽しみにしてくださってるなんて
本当にありがとう♪
お元気そうで安心しましたよ~^^

チャコ大人に見える?
私も去年とくらべると顔つき変わったな~って思うよ~^^

鍵コメさん、いつもありがとうです! by チャコ

管理者のみに表示