2011/03/01

最近のお気に入り

この方の最近のお気に入りは。。。

sknok.jpg






少し前に、通院用に買ったキャリーバック

sknok (5)

兄さんのスゴイところは、嫌な場所に連れて行かれるためのバックでも
平気でお気に入りにしてしまうところ

チャコたんは、病院に行く時に使ったキャリーは見ただけで
コソコソ逃げていきますから。。。^^;


sknok (2)


sknok (3)


sknok (4)

昼も夜も、このバックの中で寝ています^^


sknok (1)
ちょっと!静かにしてくれる?


はいはい ごゆっくりお寛ぎください



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(20)
Comment
No title
モータンは大物ですねー!!
ちゅちゅもチャコちゃんと同じよ~
キャリーバック=病院ってわかっちゃって
気配だけでも隠れようと画策してるのよ

このバックは入り心地がよさそうね
病院じゃなくてお家で使うお気に入りの
ままが一番よね(*^o^*)
No title
このキャリー可愛くて気になってました~!

ごめんなさい!
体調が優れないのでポチ☆だけ・・・
No title
みにゃちゃま、おはようございます~~♪
あははっつ(笑)
昨日は、チャコタンで涙ウルウル・・・。
今日は、このにいにの君で・・・笑いを・・・!!!
あははっつ(笑)
にいにの君、凄いです~あっぱれですよん(笑)
我家のレッツGO3匹、逃げ方が半端じゃないんですけど(笑)
少しは、にいにの君を見習ってもらいたいですっつ^^
それにしても、にいに君、やたらと、リラックスモード??!!
にいにの君、最高~☆
今日も、有難う~♪
おっはよ~~ん
そうなんだ~~
茶々は年に1回だからか
気にしていないのかわかりませんが
見ても平気です。
先代は、どこかへ姿を隠したんですが・・・

みんなの雰囲気で微妙にわかるようですよね。
No title
ママちゃんおはよー♪
このキャリーバック、家のに似てるけど同じかなぁ?
家は赤いのなんだけど、同じくストライプで
蓋がローリング出来る形も同じなの。
もしかして蓋メッシュと布で二重になってる?
それでダブルジッパーだったらおソロかも^^
2009年10月28日の記事にキャリーバッグ
写ってるので、もし良かったら(^^ゞ
モチオくん寛いじゃってるね(笑)
家のにゃんずはチャコタンと同じく逃げる派でーす(^_^;)
No title
さすがにぃに!(笑)
大物ぶりに、大笑いでしたよ~。
ああ、ほんとに、毎日笑わせてもらってる^^
No title
こんにちは~わーこれだね!色違いのキャリー。
うち3つ全部56にゃんで買ったものだよ~。
うはははっは~もったんすっごいね~
病院行って嫌なイメージついてないの???
凄いわ~ベット代わりにしちゃうなんてー。
なんだかキャリーがまんまるになってるのが余計可愛くて笑っちゃった(≧∀≦)
もったん寝心地はどうかな?
気持ち良さそうに寝てるね。
チャコたんは普通の猫の反応だね。
うちはキララとクーが半端じゃない警戒心だからもう出しただけで凄いよ。
タマだって病院連れてった後はもう凄い警戒だし。
あーぷぷだけが普通に何度も入るかなー。
もったん大物!!そういう所はとってもありがたいねー。
No title
そっか~
もちおちゃん病院通いだったものね・・・
ウチなんて通院したキャリ―を見ると
もも&ここ共に逃げていくもの^^;;
何度も辛い思いをしたのに
バッグでくつろいでる~@@
さすがにぃに! 男の中の男ね~(笑
バッグがお気に入りなのね~(>m<)
あ・・・うるさかったね^^;
ごめんね~ww

チャコちゃんお返事をありがと~♪ 

No title
MIHOさんもちかさんも同じキャリーなのね。
わが家はこのタイプのキャリーバックを買おうと思いながら未だにハードタイプのキャリーしかありません。
チャオが来たので増やさないと何かあったときに困るよね。
早速チェックしなきゃ。
にぃにはこのキャリーバックがお気に入りなのね。
たとえ病院通いに連れて行かれた物でも。
ウチのチーも何故か入りたがります(笑)
(でも、今まで1年に1回しか病院に行ったことがないのですっかり忘れているのかも(笑))
バックから顔を出しているにぃに、めっちゃ可愛いね♪
可愛いと言えば、前記事の写真全部めちゃめちゃ可愛かった♪
そして、ふたりの首輪のチョイスがグー!v-218
遅くなったけど、チャコちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます!!
No title
バッグからぴょこんとお顔出してるにぃに、お目目が輝いてる~☆
キャリーバッグをお気に入りにできるにゃんて、さすがにぃに♪
うちは、キャリーバッグはびぃ先生だけが使っていて、てこりんと空介はスリングみたいなバッグを使って抱っこスタイルで通院してるよ~☆

遅くなったけど、チャコたん、4歳のお誕生日、本当におめでとう!!!
トムちんのお衣裳がものすごくよく似合ってる~~~☆
チャコたんがずっと元気でハッピーに過ごせますように☆
いつもとっても楽しい日記、本当にありがとう!!!
卯月さん☆
おっはよ~♪
ちゅちゅちゃんもチャコと一緒なんだね^^
兄さんも、病院に連れて行くのに
使ったら嫌いになるかと思ったら
全く気にしないので可笑しくなっちゃった!笑
チャコはこのキャリーで病院に行った事がないから
たまにチャコも入って寝てる事があるよ~
きっと使い心地がいいんだろうね^^
そうそう!家でベッド代わりに使えるのが
一番いいよね☆
Anneさん☆
おっはよ~♪
具合が悪いのにコメントありがとう!
体調が悪い時は無理しないでね。
このキャリー使いやすいし
兄さんもとっても気に入ってくれて良かったよ~^^
Anneさん、早く良くなりますように☆
お大事にね☆
misyaさん☆
おっはよ~♪
にぃにの君はホント頼もしいのよ!笑
でも、こんなに気に入ってくれるとは
思わなかったよ~^^
misyaさんちのレッツGO3匹ちゃんも
チャコと一緒で逃げちゃう派なんだね~^^;
チャコもキャリーを持ってくる気配だけで
素早く非難してるよ~笑
にぃにの君を見習ってくれると
楽なんだけどね~^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
茶々君も大丈夫派ですか^^
チャコは年に一度しか使わないのに
ダメなんですよ~
根っからのビビリだからかもしれないですね~^^;
先代さんは、しっかり空気を読んで
姿を消してたんですね~^^
人の気配で察知されるってありますよね!
兄さんも薬を用意する気配は敏感に察知して
静か~に姿を消しますよ!笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪
きなちゃんが敵意を表していたキャリー(笑)と
同じだったよ~^^
MIHOさんは、赤にしたんだね~♪
私も、注文する間際までどっちにしようか迷って
今まで使っていたハードキャリーが
赤だったから今回は黒にしたのよ^^
しかし、兄さんがこれだけ気に入ってくれるとは思わなかったから
これは、いい買い物だったよ~^^
すっかりベッド代わりになってるもの!笑
クーきなちゃんは、チャコと一緒で
逃げる派なんだね~!
たまにしか使わなくても嫌な子はすぐわかるんだよね^^;
みんとさん☆
おっはよ~♪
にぃに大物っぷりを発揮してるでしょ?笑
今回、毎日通院だったこともあって
一度使えばイヤになるだろうと思っていたのに
この寛ぎっぷり。。。
家族みんなで感心しちゃいましたよ~笑
毎日、笑っていただけて嬉しいわ~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうそう!これが色違いのやつだよ~^^
ちかさんちは3つも56nyanのキャリーなんだね~
使いやすいし、何より本ニャンが
これだけ気に入ってくれてホント良かったよ~!
ちかさんちは、ぷーちゃんだけが平気なんだね^^
クーちゃんは大変そうだったもんね^^;
キャリーの蓋を閉めるのに頭を押さえる時が
可哀相になっちゃって一番イヤだよね;;
気にせず入ってくれると本当にありがたいよ!!
flowerさん☆
おっはよ~♪
毎日、病院に通ってた時に
ハードでは重くてね~
ハードの時も兄さんは、嫌がらなかったんだけど
コレは、とっても気に入ってくれて
すっかりベッド代わりになってるのよ^^
兄さんの大物っぷりを再認識!笑
ももここちゃんもチャコと一緒で
逃げる派なんだね~^^;
キャリーを用意する方も緊張しちゃうよね!
pokoさん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ!キャリーを頼んだ2日後に
ちかさんとこの記事で色違いのキャリーが出てて
お揃いだ~ってテンション上がってたら
MIHOさんもお揃いだったんですね~^^
使いやすいし、何より兄さんがこれだけ
気に入ってくれて良かったですよ~
チャコもまだ病院で使っていないので
兄さんが使っていないときに入って寝てるんですよ^^
これは、お奨めです!!笑
チー君も入ってますか^^
年に一度でも嫌な子は覚えてますからね!
チー君も大物なんですね~笑

↓めちゃめちゃ可愛いだなんて
すごく嬉しいです~♪
首輪のチョイスも褒めていただけてめちゃ嬉しいですよ~
斗夢ちんにも感謝感謝です☆

pokoさん、いつもどうもありがとうです! by チャコ
tennjanさん☆
おっはよ~♪
うちも兄さんはずっとスリングだったんだけど
今回、ネブライジングの治療に兄さんを預けるのに
キャリーがないと困るので
ソフトキャリーを買ったのよ^^
びぃ先生はキャリー派だったんだね~
びぃ先生もキャリーを見ても動じなさそうだね^^

斗夢ちんの衣装可愛いよね~
激親バカだからこの姿を見てメロメロになっちゃってるよ~笑

tennjanさん、いつもありがとうです! by チャコ

管理者のみに表示