2011/02/26

今日は昼飲み

モチオ兄さんが具合が悪くなってから
ずっと大好きなビール断ちをして禁酒していましたが。。。


hnfk (1)
いよいよ今日解禁だね!!



兄さんも、すっかり良くなったので、2ヶ月ぶりに飲んじゃうよ~
今日は月に一度のお楽しみ、大親友との昼飲みが久々に復活
(にゃっこ!ずっと待っていてくれてありがと~


hnfk.jpg
飲み過ぎないようにするですよ!



hnfk (2)
お留守番は僕たちに任せて楽しんできてよ


もしかしたら明日は、ブログをお休みさせていただくかもしれません。。。^^;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ