2011/03/07

モチオチャの思いやり

昨日、1週間ぶりにカメラが戻ってきました。。。

戻ってきてまず撮った写真がコレ↓

ksnm (3)
なんだかとっても・・・



ksnm (1)
痛々しいです



ksnm (4)
チャコに何かできることはないですかね・・・



ksnm (2)
そうだ



ksnm.jpg
にぃにと二人で良い子に遊ぶです!!


ママちゃんの手(足)を煩わせないようにと思ってくれているのか
遊びの催促をすることもなく
いつも以上にエキサイティングした追いかけっこをして
仲良く遊ぶモチオチャ。。。

気持ちはとっても嬉しいんだけど
足の側を凄いスピードで走りすぎるたびに
ヒヤヒヤ・・・
飛び掛りながらのプロレスごっこには、体当たりされそうで
思わず悲鳴をあげてしまいます^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(22)
Comment
No title
おっはよ~(∩_∩)

ワ~オ!!
なんて痛々しい姿でしょう・・・(o ><)o
腫れていそうね・・・
チャコちゃんも心配そう

これはかなり重傷ですね
あせらずじっくり直していかないと
捻挫癖がついちゃいますものね

チャコちゃん、モータン
そ~っと通ってあげてね
けっこう響くから・・・

早く良くなりますように
今日は寒いから辛いかな・・・
おっはよ~~~ん
あれ~~
どこかでみたような
先月の私のようですが、うつくしい御美足ですね~

しばらくは不自由ですけど
それはそれで
考えようです。
私はゆっくりすることに決めたんです。
ちょっと身体がぶよぶよになってますが
また
春になればやり直しです。
左手がすこし器用になったのが
すこし良かったかも・・・

カメラも復活
しばらくはカメラに読書に没頭も
いいものですよ
No title
痛々しいですね。
チャコちゃんも心配してる様子ですね。
暫くは大好きな読書に没頭してゆっくり過ごしてくださいね。
モータンとチャコちゃん、猫さん同士だから遊び出したら迫力があるんですね。

お大事に!
No title
おはよう~みにや様~♪♪
わあ!!
こんなに、酷かったのですね・・・。
ちょっと、びっくりしています。
凄い、痛々しい・・・^^;
これは、チャコタンも心配ですね。
うふふ、でも、不思議ですね、お利口さんに・・・^^
ちゃんと、解ってるですね~☆
偉いぞお~にいにに、チャコタン♪♪
あははっつ、そっかあ、走ることで、ストレス発散ですかあ(笑)
なんとも、お茶芽な、にいにに、チャコタンですぅ♪
暫く、不自由ですね・・・。
あせらずゆっくりと、治療に専念ですよお。
お大事に^^
No title
あ~痛そう~ o(><;)o
やっぱりねん挫だったのね・・・
チャコちゃん ママちゃんが心配なのね
あはははは
モチオチャちゃん ママちゃんの手を煩わせないように遊んでくれるけれど
足の傍で暴れてヒヤヒヤって(爆!
それにしても 戻ったカメラの写真が
まさかの包帯した足だったなんて・・・
動くのも大変でしょう^^;
ママちゃんブログも無理のないようにしてくださいね

No title
v-12ママちゃんさんっ。
痛々しいあんよです・・・。(涙)
どうぞお大事にです。

***カメラ、返ってきて良かったですね^^
No title
わ~カメラ帰ってきてよかったね~。
でもその足はこの前やった・・・ほんと痛々しい。
可哀想(´_`。)
チャコたん足元に座ってママちゃんの事ちゃんと労わってくれてるんだね~いい子だー!!
遊びの催促もせず二人で遊んでくれてるとは!!
でもそんなに大暴れしてるんだ(笑)
見てみたーーい。
今度ぜひそういうバトル動画もお願いしま~す♪
でもママちゃんの足に絶対当たらないようにね~二人とも!
ほんと足がそんなだといろいろ不便だよね、
あんま無理しないようにね。そして早く良くなりますように。
No title
カメラが帰って来て良かったけど、最初の写真がv-393
チャコたんも心配顔ですね。
私もひどい捻挫をやったことがあります。
本当に痛いですよね。
ママちゃん、生活に不自由で大変だと思いますが、しっかり治してくださいね。
No title
ママちゃん、足大丈夫ですか!?
うん、昨年もありましたよね。確かお顔も・・・
もーちゃん、チャコタン、そっとお願いね☆
チャコタン心配だよね。
桃しゃんも心配だよ。
ママちゃんの足が早く治りますように!

カメラはSDカードちゃんと入りました?
何にもなかったって・・・そんな事あるんだね。
お大事にですよ~
うわ~ん!大丈夫ですか~?
かなり痛々しい状態に・・・i-241
せっかくカメラも戻って来たのにチャコ君もカメラより
ママちゃんのあんよが気になっちゃうよねぇ。

私も段差でぐんにゃりやって派手にすっ転んだことがありますが
その時は恥ずかしさが勝って何事も無かったように歩きましたよi-278
でももちろんガッツリ捻挫!i-229
繰り返しやすくならないように無理せずきっちり治してくださいね~。
モチオチャ君達は
「ぶつからないようにスレスレを走り抜けるこの緊張感がたまら~ん!」
とか言ってないで少し離れた所で遊ぶように!(笑)
No title
ママちゃんこんばんはー
あーーーお労しいおみ足・・・(T_T)
骨折でなかったのは良かったけど
捻挫は癖になるからお大事にね。
これじゃ家事もままならないんじゃ?

チャコタン偉いね!
それが一番のママちゃん孝行だよね^^
ただママちゃんがハラハラドキドキしないように
プロレスやダッシュはちょっと離れた所でね(^_^;)

カメラの退院おめでとう(笑)
卯月さん☆
おっはよ~♪
捻挫って癖になるって言うものね。
これからは、慎重に慎重に・・・^^;
しかし、足首を動かさないように
動作をするって難しいよね!
車の乗り降りが一番気を使っちゃう。。。

昨日は、モチオチャ家地方は
一時だけど雪が積もったのよ~!
ありがと~大事にするね☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
そうそう!ご主人様の右手と
同じ様になっちゃいました^^;
そうですよね!
焦らずゆっくり・・・
暖かくなって調子が良くなってから
また頑張りましょ☆
ご主人様は、左手が器用に?
脳のトレーニングにもなりましたね^^
私も、読書でのんびりします^^
カメラもこの機会に取り説でも読もうかな!笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
普段はおっとりなモチオチャも
男の子同士だからか、エキサイティングすると
結構、迫力あるのよ~^^

ありがと~しばらくは読書でもして
大事にしてますね☆
misyaさん☆
おっはよ~♪
なんだか、こんな状態になってます^^;
シップの匂いで近づかないかな~
なんて思っていたら
モチオチャは、シップには
全然反応しないみたい^^
私も、シップの匂い結構好きなんだ~笑

ありがと~☆焦らず、じっくり治しますね!!
flowerさん☆
おっはよ~♪
ようやくカメラが戻ってきたんだから
もっといい写真を撮ればいいものを
手近なものですましてしまいました!笑
(手近過ぎ! by flowerさん)
モチオチャの嬉しい心遣いに
ヒヤヒヤドキドキしどうしだよ~^^;

ありがと~☆無理なくのんびりやってます^^
こたまるさん☆
おっはよ~♪
ありがと~☆
カメラもようやく戻ってきたよ^^
しかし、せっかく戻ってきても
オタオタ準備しているうちに
撮りたいシーンが撮れないことが多々・・・
サッと動けないとなかなか写真も撮れないね^^;
ちかさん☆
おっはよ~♪
ありがと~☆ようやく戻ってきたよ^^
でも、それについても
ちょっとまだ疑惑があるんだけどね・・・^^;
とりあえず戻ってきたカメラには問題なかったよ~♪

バトルしてるところ動画に撮れるといいんだけどね~
なかなかチャンスが・・・
っていうかカメラを向けると止めちゃうんだよね^^;
今度撮れたらアップするね!笑
pokoさん☆
おっはよ~♪
てへへ!ようやく戻ってきたのに
こんなお見苦しい写真ですいません^^;

pokoさんも酷い捻挫を経験されてるんですね;;
捻挫がこんなに痛いものだとは・・・
そして、こうなってみてつくづく思ったのは
階段に手摺がないって辛いですね^^;
うちのマンションの階段、手摺がないんです。
お年寄りやケガをされた方には手摺は必須だと思いましたよ~。

ありがとうございます☆しっかり治しますね^^
桃しゃん☆
おっはよ~♪
ありがと~☆
覚えていてくれたのね~
そうそう!顔がお岩さんのように・・・^^;
今回、顔は無事だったんだけど
足がねぇ~;;

カメラ、お店でもSDカードを入れて確認してもらってきたので
それは大丈夫なんだけど、なんだかちょっと怪しいことが・・・
とりあえず戻ってきたカメラは大丈夫だよ~^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
さんかくやさん凄い!!!
よく捻挫した足ですぐに立ち上がれたね?
私は、恥ずかしいことに
しばらく地面に座ったまま
動けなかったのよ~^^;
このまま、動けなかったら車椅子借りてきてもらわないと・・・なんて思ったくらい!
気合が足りなかったいかな?笑

スレスレの緊張感が楽しいらしく
絶好調で頑張ってくれてます!笑
MIHOさん☆
おっはよ~♪
ありがと~☆なんとか仕事にも行ってるよ^^;
みやこ姉さんが
「誕生日のプレゼントカメラより杖のが良かったかね?」
なんて言ってるの!笑
しかし、マジ杖欲しいかも・・^^;
昨日は、傘を杖代わりにしようと思ったけど
細くて役にたたなかったよ~。

カメラせっかく退院(笑)してきたのに
自分が機敏に動けないから
撮りたいショットを逃してばかりだよ~;;

管理者のみに表示