2011/03/09

落としのテクニック

ninds.jpg
にぃに~♪




ninds (1)
大好きです~




ninds (2)
舐めちゃいたいほど大好きです~




ninds (3)
でれ~~~ん
ふっ・・・落ちましたね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(22)
Comment
おっはよ~~ん
おや~~~
おとしの名人ですね~
ママちゃんさまにおねえちゃんに
モチオにいちゃんまで
まるでジゴロですね!
もち
大勢の読者まで~~

私の催眠術より強力かも~
No title
チャコちゃん凄い!!!
もーたんを落としちゃったよ~!
もーたんたらもうデレーっとしちゃってえ。
チャコちゃんの落としのテクニック教えて欲しい~!
No title
ママちゃん、にいに、チャコタン~♪♪
みにゃ様、おはようございます~~♪
ううう、凄い、落とし技!!!
これは~完璧では、ありませんか(笑)
私も、うら若き独身の頃に
その、必殺技!!!ご伝授していただきたかったですぅ(笑)
にいに・・・いちころですにゃん(笑)
恐るべし、チャコタン様の必殺技(笑)
今日も、笑っちゃいました~有難う~♪♪
良い1日でありますように♪
No title
ママちゃん、こんにちは(^_^)/
キャッ!!オスにゃん同士なのに、
何故か、アツアツシーンにこっちが
恥ずかしくなっちゃうわ(笑)

でも…もともと兄さんは、寝ていたんじゃないの?(笑)
チャコたん、お世話好きなのね。
どっちがお兄ちゃんって思っちゃうね。
No title
イヤ~可愛い~~~(*≧m≦*)
本当に仲良し兄弟!
にぃにを両手で挟んでいるチャコちゃん~
大好きなのね^^
あはははは
モチオちゃんでれ~んって!
モチオちゃんイメージが~(笑
もしかしてチャコちゃんの方がうわてだったりして?^^;;

今日はここにお祝いのメッセージをありがとうございました^^

No title
わはっはは~凄いタイトルだと思って見ちゃったよ(笑)
チャコたんったら可愛い顔してそんなテクニックを持ってるなんて凄すぎ!!
私にもその技を~っ!!
なんだか凄い舐め力(笑)もったんの頭をぺろーーーん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや~とっても気持ち良さそうだわー。
もったんったらすっかり気持ち良くて落ちちゃいましたねー。
No title
おぉ!
信頼関係が抜群に築かれていますね。
こんなもちおさんの姿が見れて感動ですっ。
もちおちゃくん達のようになれるのに、
どれ位かかるかなぁ~。
きゃ~♪
うっ! か・・・可愛い~i-233
抱えられる側も抱える側もうらやましい光景ですね♪
チャコ君頭ぐりぐり~って・・・
これはもしやママちゃんさんのマネ?(笑)
にゃんこも頭てっぺんモフモフやるのか~と
思わず笑ってしまいましたi-179

↓↓私の捻挫はママちゃんさんより軽かったんですよ~i-229
翌日ぷっくり激痛だったけど、翌日出るのはきっと若い証拠♪
(それは筋肉痛の話だ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャコくん、凄い技を持ってますね≧ェ≦ニヒヒ
masu母さんは思わずメモしちゃいましたよ!!
クールなはずのモチオくんの落ちっぷりに笑っちゃいました(´m`)クスクス
チャコくん、私も落とされてみたいわぁー❤
報酬を用意して待ってるよ♪
No title
(^▽^)アハハ!
タイトルの「落としのテクニック」に大ウケ!
チャコたんの落とし技、素晴らしい!(笑)
茶々さん☆
こんにちは~♪
そうなんですよ~
私や姉さんだけでなく
兄さんも・・・笑
読者の皆様まで?
これは、究極のジゴロですね!笑
それより、またまた「え”----!!」
ご主人様催眠術もできるのですか?
ビックリです!!!
Anneさん☆
こんにちは~♪
チャコの落とし技「フルーミング」は
モチオ兄さんもメロメロにさせてしまうほどの
すっごい技(笑)なのよ~^^

Anneさん、教えて欲しいですか?
こっそり後で教えるです^^ by チャコ
misyaさん☆
こんにちは~♪
チャコの落とし技には
いつもクールな兄さんもでれ~んです!笑
あははは!misyaさん
うら若き独身の頃なんてご謙遜を!
今からでも充分お使いくださいな~!

そうですよ!
misyaさんにもチャコが教えてあげるです! by チャコ
斗夢ちん☆
こんにちは~♪
オスニャン同士でも
こんなにラブラブ~なことしちゃうのよ~笑
見ていて羨ましくなっちゃう^^;

あははは
斗夢ちん、鋭い!!
実は兄さん、最初から寝てたんだけどね^^;
でも、グルーミングしてもらっているうちに
もっと~って体勢変えたりしてたんだよ~^^
flowerさん☆
こんにちは~♪
うふっ!
兄さんのイメージ崩れちゃった?笑
片手をかけてる姿はよく見るんだけど
両手でホールドスタイルは
珍しいんだよ~^^

flowerさんの予想どおり
グルーミングの技も兄さんより
チャコのが上手なのよ^^;
ちかさん☆
こんにちは~♪
ぷふっ!!タイトルが目を惹いちゃった?
チャコは意外とテクニシャンなのよ~笑
兄さん、いつもデレデレになってるからね~
グルーミングの上手下手ってあるよね!
兄さんがチャコにやると
何だかやたら強引な感じで気持ち良いのか良くないのか・・・って
微妙な雰囲気漂ってるんだよ~笑
こたまるさん☆
こんにちは~♪
そうなの!!
私も妬けちゃうくらい
厚い信頼関係築いちゃってるだよね~^^
もう4年近く一緒にいるからね!!
りんちゃんとこたちゃんだって
すでにピットリ寄り添っていい感じじゃないの~♪
兄にゃんと妹の雰囲気はまた違った感じの
ほっこり感があるよね~^^
さんかくやさん☆
こんにちは~♪
この両手で首にホールド状態は
珍しいのよ~^^
そっか!!
チャコ私の真似してたんだね~
日に何度も頭グリグリしちゃってるからね~笑

さんかくやさんは、翌日に激痛が?
それは、若い証拠だ!!!
(だからそれは筋肉痛だって!爆)
鍵コメさん☆
こんにちは~♪
♂♀だけじゃなくて
♂♂でもラブラブなのよ~笑

やっぱり!!
ビンゴだったね~☆
嬉しいな~!!
これは、ホント近々ご一緒に♪♪♪
あ~楽しみ!笑
masuさん☆
こんにちは~♪
masuさんメモまで!!笑
クールな兄さんもデレデレにさせる
スゴ技を是非masuさんにも体験していただきたい!

masu母さんも落としてみせるです!
報酬??それって美味しいものですか?
チャコ頑張るです!!! by チャコ
pokoさん☆
こんにちは~♪
タイトルに大ウケしてくださって
嬉しいな~♪
チャコはグルーミングが上手らしく
兄さんはいつもメロメロになってます!笑

今度、pokoさんのブログでタイトル付け企画も
おねがいしますっ!!
(自分で企画しなさいね!^^; by pokoさん)

管理者のみに表示