2011/03/26

一発芸シリーズ15

《ハート》


ipsg.jpg

ウエーブに次ぐ舌芸










ipsg1.jpg
みなさんにチャコのハートを贈りますよ



モチオチャ家でもできること・・・
少しでも皆様の笑顔の素になれますように。。。
今日からボチボチ更新しようと思います^^


※ご心配をおかけしましたが
 チャコも、完食王子に戻りました^^


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
一発芸 | Comments(20)
Comment
No title
ママちゃ~んお久しぶりだねー!!
本当に地震の影響でまだまだ不便や不安が多いけど頑張っていきたいねー。
そっちは余震があったりでなかなか落ち着かないよね~(涙)
チャコたんそりゃ~いろいろ感じてるのかもしれないね。
ご飯を残すのも・・・。
でも今日の記事の完食王子を見て元気がでたよ~よかった!!
今日はハートの舌芸(笑)かわいいーーー!!
チャコたんのハートみんなに届きますように(*^ワ^*)

無理しない程度にボチボチ更新ほんと嬉しい。
二人の姿、可愛いセリフにいつも癒されまくりだもん。
No title
うっ!! やられた~(*^ヮ^*)
朝から狙い撃ちされちゃった

おっはよ~(∩_∩)
今年は何だか春から大変な事が起きてしまったけど
少しずつ復興の兆しも見えてきたのが
嬉しいですよね

ママちゃんも、モータンもチャコちゃんも
みんな元気そうで良かったです
ちゅちゅもマイペースで過ごしています
お久しぶりです!
とっても嬉しいです!
日常という安心のなかにモチオチ家の情報が
ないとなんとなく不安定な日々でした。
今日はいい日になって喜んでいます。
まだまだ不安なことがいっぱいだと
思いますが、きっと大丈夫
絶対大丈夫!
落ち着いて、いつもの明るい生活に
チャコちゃんのラブ注入!
ですよね。
無理しないでくださいね!
こちらからもどんどん茶々の元気玉発信しますね!
どどすこどんどん・・
No title
やったー!
チャコたんのハートいただきますっv-238
食欲も戻ったようで、安心しました^^
うれしいよーv-290
No title
おはようございます~~♪
おおおお!!!
待ってました~~☆
チャコタンのドアップ!!!
ペロリン攻撃!!!
たまりません、可愛すぎて・・・降参でーす(笑)
完食王子・・・良かったね~♪
みんにゃの分まで、いっぱい食べて元気、元気よお(笑)
あっつ、にいにの分は、残しててね(笑)
追伸・・・まだまだ不安で、大変な事と思います。
優しいモチオ家のみにゃ様。
罪悪感・・・・自分を、楽にしてあげてくださいね。
月並みな言葉しか言えませんが・・・頑張ってください。
モチオ家・・・元気いっぱいもらえます♪
感謝でいっぱいにゃのだ!!
有難う~♪♪
No title
わお♪可愛い~~~~☆
チャコたんのハート、めっちゃ元気が出たよ~~~^^
チャコたん、ありがとう~!!!
決め顔もいいね☆

また笑顔のもともらいに遊びに来ま~す♪
No title
きゃあ~!ピンクのハートにやられた~!

チャコちゃんも食慾出てきてよかったね。
恐い思いしたんだね。

私も始めはちょっとブログをどうしようか考えたんですけど、不思議なことにアクセス数が多くなってることに気付いて出来るだけ続けることにしたんですよ!
きっとテレビでは暗いニュースばかりで、癒されるものを求めてる人がいたのかも・・・
きっともーたんもチャコちゃんもたくさんの人を癒してるよ!
No title
お久しぶりです。
再開されましたね!
チャコ君ご機嫌です。

震災後私もブログ書くのお休みしようか・・・
と思っておりましたが
少しでも前向きになるようにと
頑張って続けています。
もなかを見ていて下さる方が
にんまりして頂けるようなほっとするブログを
目指して今後も続けていきたいと思います。

No title
ママちゃんこんばんは♪
チャコタンの食欲が戻って本当によかった!!
↓で心配だったけど、落ち着いてくれたのね。
落ち着いてるモチオくんはさすが兄さんだね^^
熱いハートしかと受け取ったよ♪
チャコタンありがとねv-345

本当にまだまだ落ち着かない日々だけど
前に進まないとだものね。
ボチボチ更新楽しみにしてるよ~^^

No title
う~ん、やられた~。
チャコさんのハートで、ハートを射抜かれました。

モチオチャさんの楽しい会話が、また読めるのですね♪
楽しみでごじゃります^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
相変わらずスーパーはからっぽの棚が多いけど
ガソリンの行列もなくなって
少しずつ落ち着きを取り戻してきた感じだよ^^
余震も昨日は落ち着いていたし
チャコもようやくリラックスしてきたみたい^^
モチオチャのセリフに癒されまくりなんて
とっても嬉しいお言葉ありがと~♪
すごく励みになったし涙出るほど嬉しいよ~;;
卯月さん☆
おっはよ~♪
本当にこんなに大変な災害が起きるとは・・・
一日も早い復興のために
皆さんご尽力なさっている姿を見て
自分もしっかりしないと!って思うんだけどね・・・
まずは、少しでも皆さんの癒しになれるように
そして笑顔になってもらえたらいいんだけど☆

ちゅちゅちゃんもマイペースに過ごせるようになって
良かった~^^
チャコもようやくリラックスしてきたよ~!
ご心配いただいてありがと~☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
こんなに再開を喜んでいただけて
胸が一杯になりました;;
そして、ご主人様の「大丈夫!」ってお言葉に
とってもとっても励まされました^^
茶々くんとご主人様の元気玉パワーは
とっても威力があるので元気モリモリです!
本当にありがとうございました☆
チャコからのラブも注入されたようで
嬉しいです!!良かった~笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたまるさん、どうぞ遠慮なくた~っぷりと
お召し上がりくださいな!笑
ご心配いただきましたが
チャコの食欲もいつもどおり
ガッツガツに戻りましたよ~^^
本当にいつもありがと~☆
misyaさん☆
おっはよ~♪
misyaさん、ありがと~;;
また涙がでちゃったけど(嬉し涙ね!^^)
心が軽くなったよ^^
モチオチャ家で元気になってもらえるなんて
こんな有難いお言葉はないよ~
微力ながら、皆さんが笑顔の素になれれば
とっても嬉しいし
皆さんの笑顔がモチオチャ家一同
元気の素になってますよ~☆
こちらこそ、いつも感謝で一杯です!!
tennjanさん☆
おっはよ~♪
ねっ!ねっ!可愛いでしょ~(出た親バカ!笑)
チャコのハートで元気になてもらえたなんて
チャコも私もすっごく嬉しいよ~
ありがとうね~^^

なかなか元気が出なかったけど
兄弟には毎日癒してもらっているものね!
皆さんにも癒しのおすそ分けできるといいな~☆
Anneさん☆
おっはよ~♪
むふふ!やられちゃった?
チャコのハートが
Anneさんにもホ~ンワリ伝わりますように☆

ニュースを見ていると
どんどん気持ちが暗くなってしまって
TVを見ないようにしようかとも思うけど
原発の情報も気になるし・・・
毎日、悶々としていたけど
そんな時でも兄弟を見ていると気持ちが和むのよね。
モチオチャも少しは皆さんの癒しの
お役にたてるかな?なんてね^^
Anneさんの「たくさんの人を癒している」ってお言葉
めちゃくちゃ嬉しかった本当にありがと~☆
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
色々と思うところはあったのですが
久々に再開しました^^
皆さんに喜んでいただけて
悶々としていたものが吹っ切れました^^
こんな時だからこそ癒しになるものって
大切ですよね!
もなちゃんの可愛い姿にいつもとっても癒されましたもの!!
うちの兄弟の姿を楽しみにしてくださっている方も
いらっしゃいますものね。
少しでも笑顔の素になれるように
「お持ち日記」もボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします^^
MIHOさん☆
おっはよ~♪
チャコのハートしっかり受け止めてくれて
ありがと~チャコ大喜びだよ~^^
ご心配いただいたチャコの食欲も元に戻って
大分リラックスしてきたよ^^
兄さんは本当に頼りになるのよ!
いつも兄さんに頼りっきり!笑

昨日も余震が落ち着いてたね。
ホントいつまでも立ち止まっていられないものね!
笑顔で前に進んでいかないとね☆
更新楽しみにしてくれてありがと~^^
みんとさん☆
おっはよ~♪
あははは!みんとさんのハートを
チャコのハートが?
これは、狙い通りですね!笑
チャコがしめしめって顔してますよ~^^

またボチボチ再開していきます。
楽しみにしてくださって嬉しいな~^^
モチオチャの会話でみんなに
みんとさんスマイルになってもらえるといいな~♪

管理者のみに表示