2011/03/30

いただきます

チャコたん。。。

fkcm.jpg


そんなお顔してたら・・・




chu





fkcm (1)
ハッチュ~したですか?


へへっごちそうさまでした


                  



そしてもう一つ!!とっても嬉しい「いただきます!」

「わが家の天使たち」のpokoさんから届いた「元気の素」
余震や計画停電をご心配くださってモチオチャ家にまで送ってくださった
美味しい美味しい「元気の素」
温かいお心遣いに涙が出ました;;

skpcs (2)
桜餡の入った桜あんパンハイジの白パン

桜あんぱんは、上品な甘さと綺麗な桜色で食欲モリモリ元気モリモリ
ハイジの白パンは、ふっくらもっちりした食感がたまらない
そのままでもと~っても美味しいのですが
チーズやハム、ツナキュウリを挟んで食べたら満足度120%でした


skpcs (1)
大っきなパンだね!

大きなハースブレッドはベリーやナッツが入っていて
カリッとトーストして食べるとめっさ旨!!!ホッペ落ちました!笑

pokoさん、どうもありがとうございました
モチオチャ家一同、「元気の素」で元気が湧き出てきましたよ~


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
ありがとうございます | Comments(32)
Comment
No title
ウフッ♪
思わずエアーキッスしちゃったわ(*^o^*)

チャコちゃん、そのお顔は危険よ
我が家に来たら両手でお顔はさまれて
ブチュってされることまちがいなしよ!
特に姉さんは危険よ
ちゅちゅは時々お顔ごと囓られてるもの(∩_∩)

ママちゃんったらあつ~いキッスしちゃったのね
羨ましいよ~        

美味しい元気の素ですね
優しい心遣いはうれしいですよね
No title
あらっ!ママちゃんさん、美味しそうなもの一杯ご馳走様しちゃったのね。
羨ましいなあ。
チャコちゃん油断しちゃったんだ~!
私も圭佑のすきを探そ!!!
おっはよ~~ん
そうなんだ~~~
チャコ君奪われたんだね~

桜の実が入ってるんですね~
お茶も桜茶ありますものね~
春・春・春
今日のお昼は残り物のコロッケで
コロッケパンに決めました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~~♪
あははっつ(笑)
チャコタン・・・もう、チューしたい☆
おんなじこと考えてました(笑)
危険、危険~チューの嵐ですよん(笑)
にゃんて可愛らしいのおお♪♪
プニュプニュしたい(笑)
おおお、さくらのパン☆
MIHOさんのところでもお見かけしました^^
MIHOさんのところでは、書き忘れてしまった^^;
なんて美味しそうなんでしょ♪
pokoさん、心遣いが憎いですね♪
さくらのパンなんて・・・素敵☆
相変わらず、にいにも、素敵♪
今日も、しぶかわいいにいに~♪
元気・・・ありがとね♪
No title
チャコくんたっら~
可愛すぎですよん(*^^*)
チャコくんはチュってする時、そんなお顔をしているんですね♪

パン、とっても美味しそうですね~
桜あんぱんが春を運んできてくれそう。。。
心のこもった、元気になれるパンですね^^
No title
こんにちは!

なかなか遊びに行けずすみません!
ニュース等で知る限り関東の方でも
生活が大変のようですね。
一日も早く平常が戻る事を祈っています。

↓の兄さんのベット
もなかも色違い持っていますよ。
もなかの部屋にあって天気のいい日は
そこでまったりしています。
はっ!
私もいただかせていただきます!
むっちゅう~~~i-188・・・ぽんっ!i-175
さんかくやは隙を逃しませんよ~i-278
うちでも顔をガシっとつかんで無理矢理チューするので
猫たちに恐れられております。

桜アンパン~♪春ですね~i-267
ハイジの白パンもおいしそ~i-277i-178
モチオ兄さんは中身よりリボンに釘付けかな?(笑)
No title
実はチャコタンchuv-343を待ってたんでしょ?
あ~、桃しゃんもし・た・い~~~
さて、妄想でもしときますかね~ww

これまたウマウマな元気の素ですね♪
只今お昼前の桃しゃんなのですww
美味しそ~~~
No title
ママちゃん、こんにちは。
チャコ君のこんなに可愛いお顔を見たら(^з^)-☆Chu!!としたくなりますね!
わが家の子たちも毎日私に☆Chu!!されてます(笑)

元気の素、喜んで頂けてうれしいです。
ハースブレッドもなかなかイケるでしょ(笑)
かなりデカパンですね(爆)
No title
ほんとだ~chuv-238せずにはいられにゃいお顔(≧∇≦)ノ彡☆

おぉ、こちらにもPokoさんの元気の素が届いてるのね♪
あちこちで見て、うらやましい限り(^^)
同じレシピもらって、同じように作っても、こんなにおいしくはできないんよ_| ̄|○ ガクッ
Pokoさんのパンは、ふわふわで噛むたびにおいしくって。
ほんとおいしいパンだよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃんこんばんは♪
きゃ~~~!チャコタンにchuv-344羨ましい!
私もしたい~~(笑)
ほんとこんなお顔されたら、いただいちゃうよね(笑)

pokoさんの「元気の素」本当の本当に元気になるよね!
おお、ハイジの白パンに色々挟んで召し上がったのね。
絶対美味しい!!
私も今度(図々しい・笑)そうしてみよっと♪
pokoさんのパンはほっぺがいくつあっても足りないよねv-392
モチオくんのビックリお顔が可愛すぎv-351
卯月さん☆
こんばんは~♪
そうでしょ?
コレはキスしてくださいのポーズだよね!笑
あははは!ねぇねさん、相変わらず
お顔丸ごと食べちゃってるんだね~^^
うちでもチャコにはしつこいくらい
チュッチュしちゃってるよ~^^;
もーたんには絶対しつこくはできないけどね
そ~っとチュっくらいはさせてもらってます!笑

POKOさんの優しさ溢れた「元気の素」
とっても暖かいお心遣いホント有難いです☆
Anneさん☆
こんばんは~♪
美味しい物だらけでホント幸せです^^
(チャコも美味しい物に入ってるんだよね?笑)
チャコは、隙だらけなので
いつも拉致されてチュッチュ攻撃されてるのよ^^
Anneさんも圭佑くんの隙を狙って
チュッチュしちゃうんだろうな~笑
茶々さん☆
こんばんは~♪
そうなんです!
奪っちゃいました!笑

桜の花が乗っていて
春の匂いがするとっても美味しいパンでした^^
ご主人様はコロッケパンを?
もしやコロッケもご自分で作られたのかしら?
またもやお料理の腕を上げられましたね☆
もうとうの昔にご主人様に抜かされてますね^^;
30日11:44の鍵コメさん
こんばんは~♪
チャコのこの顔にキュンキュンしてくれて
ありがと~^^
画面にチュ~まで!笑
チャコはホントよく油断してるのよ^^

POKOさんのパン、本職さん顔負けの美味しさだよね!!
本当に有難くて感謝です☆
30日11:52の鍵コメさん
こんばんは~♪
もぉ~ホントにホントに嬉しい!!!
涙出るほど嬉しいよ;;
モチオチャ家の心配まで有難うね;;

タンブラー是非是非やってみて^^
楽しみにしてるよ~☆
misyaさん☆
こんばんは~♪
やっぱりこの顔はチューの催促だよね!笑
キッスの嵐、モテモテで羨ましいわ^^
この顔は鼻もプニュっとしたくなるでしょ?
ぷふっ!いつもやってるのだ!笑

POKOさんのパンは、めちゃめちゃ美味しいんだよ~
優しいお心遣いに涙が出ました;;

てへへ!しぶかわいいなんて
クールな兄さんの顔も緩むよ~ありがと~^^
もんさん☆
こんばんは~♪
そうそう^^
チャコがチューする時はこんな顔なのよ!笑
この顔見たらシューしないわけにはいかないよね^^;

そうなの^^
POKOさんのパンがモチオチャ家にも
一足早く明るい春を運んでくれましたよ♪
もなかのおとーさん☆
こんばんは~♪
色んな企画が沢山でお忙しいでしょ~
そんな中コメントをありがとうございます^^
そして温かいお気遣いをいただき
とっても嬉しかったです^^

キャットプレイセンターの色違いですか?
そういえば・・・黄色いでしたっけ?
以前ブログで拝見しましたよ^^
もなちゃんもお気に入りなんですね♪
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
あはははは!
さんかくやさん、吸っちゃいましたね?爆
さんかくやさんだけにチャコの顔をさんかくにしちゃう勢いだわ^^
そうそう!ガシッと掴んでやっちゃうよね~
(兄さんにはできないけど・・・^^;)
チャコは結構何をされてもまんざらでもない顔してるのよ!笑
ぼ~っと転がってる時なんてスリスリチュッチュし放題です!!

今年は寒くて桜はまだ蕾だけど
一足早く春が訪れたモチオチャ家です♪
桃しゃん☆
こんばんは~♪
そうでしょ?
これはチュ~を待ってた顔だよね!!笑
チャコは結構、しつこくされても平気なので
みんなにやりたい放題されてるのよ^^;
ぷふふ!桃しゃんお得意の妄想だ~笑

ウマウマな「元気の素」
お昼前の桃しゃん、食欲倍増しちゃったかな?^^
pokoさん☆
こんばんは~♪
やっぱり!この顔はチュ~しないでは
いられませんよね~笑
ひゃはっ!やっぱりpokoさんも
みんにゃにチュ~しちゃってますか!!
チャオくんもよくチューしてってお顔してますものね!笑

pokoさんが届けてくださった
温かい春の味♪どれもみぃ~んな美味しかったです!!
特にハースブレッドは姉さん達が大絶賛でしたよ~^^
本当にありがとうございました~☆
ゆきりんさん☆
こんばんは~♪
やっぱり、ゆきりんさんもそう思います?
この顔にチューするなって方が無理ですよね!笑
しつこくしつこくチュッチュしちゃってます^^;

そうなんです^^
モチオチャ家もpokoさんから「元気の素」いただいちゃいました♪
噛む度に美味しい!全くそのとおり!!
この美味しさは本職さん顔負けですよね~☆
ゆきりんさんもパンが作れるなんて凄い!!!
31日15:33の鍵コメさん☆
こんばんは~♪
みんな同じような思いをしてるんだな~って
思うと少し気持ちが楽になるよね^^
今日は、リフレッシュできたかな?

やっぱり?
今回は静かだな~と思ったら
意識してたんだね~笑
あの感じ大好きなのに~^^
今度は意識しないでそのままお願いね☆
31日17:26の鍵コメさん☆
こんばんは~♪
そうなんだよね!!
昨日も一昨日も夜、大きめなのが・・・
チャコが例によって避難してたよ~^^;
いつになったら落ち着くんだろうね;;

コメント拝見して少し安心したよ~^^
鍵コメさんちの方が
うちよりレパートリー全然多いと思うよ!笑
鍵コメさんも気をつけてね☆
MIHOさん☆
こんばんは~♪
ねっ!ねっ!いただいちゃうでしょ?
MIHOさんも我慢できずにいただいちゃうよね!笑
クー太くんもきなちゃんも
どちらもしつこくしても大丈夫?
きなちゃんにはダメかしら?
うちは兄さんには絶対にしつこくできないんだけどね~^^;

pokoさんのパン、ホントホッペがいくつあってもたらないね!爆
ハイジの白パン色々挟むと美味しいよ~♪
兄さん、ビックリ顔を可愛いすぎだなんて
嬉しいお言葉ありがと~^^
ハースブレッド、姉さん達に大人気であんなに大きいのに
私は、一切れしか食べさせてもらえなかったんだよ~^^;
No title
はじめまして!Hummingママと言います。
PokoさんやMIHOさんのところでいつもお名前を拝見し、
ときどきこっそり覗かせていただいていました。
わが家と同じくスコの男のコの多頭飼いということで
勝手に親近感が…e-257
Pokoさんから「元気の素」が届きましたね。
Pokoさん、すごいですよね。
なかなか出来ることではないですから。
本当に尊敬します。 
 
計画停電や余震で大変だと思います。
お体に気をつけてくださいね。
またお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。 
Hummingママさん
コメントありがとうございます☆
実は、私も大分前からHummingママさんのブログを
拝見していたんです^^;
スコ兄弟ということと、もう一つ
HummingママさんもHummingさんからブログをバトンタッチされたんですよね?
私も旧おもち日記を娘のターちゃんが立ち上げて
それを引き継いで続けているんですよ~
なのでこちらこそとっても親近感を持たせていただいておりました^^
いつも最初のコメントを入れるのにとても勇気が必要な小心者なので
今まで、ずっときっかけが掴めずに読み逃げしていて失礼しました^^;
Hummingママさんからコメントいただけたなんて
とってもとっても嬉しかったです♪
これからは、遠慮なくどんどんコメント入れさせていただきます!笑

POKOさんの温かいお心遣い涙が出るほど嬉しかったです。
とてもすごい方ですよね!
私も尊敬しております☆

ご心配いただいてありがとうございます。
是非是非また遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしております^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示