2011/04/08

充電

モチオ兄さんのシッポから。。。


jdtmc (1)


兄さんパワーをこっそり充電するチャコ氏


jdtmc.jpg
充電ちう





jdtmc (2)
ケップ満タンになったです






そして数時間後・・・

jdtp2 (1)
チャコ氏から逆充電ちう




jdtp2.jpg
ほっぺに溜まったチャコパワー!笑





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(26)
Comment
おっはよ~~ん
ちょっと暖かくなって
お天気も回復して来たら
睡眠エネルギーを共有して
元気パワーに変換ですね!
No title
私も充電したい~!
モーたんパワーとチャコちゃんパワーを一緒に充電しなきゃ金曜日なんて乗り切れない~!
どこか触れたままで眠ってる2ニャンって本当に仲良し!!!
パワーも仲良く分け合ってるのね。
No title
おもしろーい!
いつも楽しいストーリーですね。
ママさんの構成力には感心します。

1枚目の兄さんの寝方はもなかとそっくりです。
やっぱり仕草が激似ですね!
嬉しくなります。
No title
ママちゃんありがとう~!
そちらも揺れたでしょう
せっかく充電したのに
モチオチャちゃん パワーダウンしてないかな?^^;
モチオちゃんのほっぺが可愛くてwww
たくさんチャコちゃんから
パワーを吸い取っちゃったのね(笑
まだ油断ができない状況のようです(汗
パワーもためておかなくちゃ!ww
ママちゃん 気を付けて過ごしてくださいね
No title
ママちゃんこんにちは~うわ~充電私もしたいよ~っ
チャコたんしっかりもったんのシッポから充電してる(笑)
もったん充電、かなり元気になりそうだもんね。
満タンになって寝てたらもったんが(笑)
きゃーーー最後のショット可愛すぎだよ~
叫びそうになっちゃった。
ほっぺたがめちゃ美味しそうで画面を思わず触りたくなってしまったよ。
No title
ママちゃん、モチオ家のみにゃ様、こんにちは~~♪
良いな、良いな^^
私も、充電して欲しい~~♪
どこかで繋がってるって・・・良いね^^
仲良しこよしにゃんだね~~羨ましいよん☆
我が家は、3匹だからかなあ^^;
それとも、おんにゃの子2匹に
男の子1匹だからかにゃ~??
たまに、激しく、激しく、喧嘩しちゃうんだよね(笑)
そっだ、モチオ家見せちゃおう(笑)
ちょっとは、見習うかも(笑)
今日も、ありがとにゃん☆
No title
あら~♪
モータンのバッテリーはそこだったのね(*^o^*)
ふっくりと沢山充電できてるみた~い♪

私も充電しにいきたいなー
きっとバッテリーはこのポッコリお腹だと思うのよ
太ってるとか言う人もいるけど
バッテリーなの・・・たぶん・・・だといいな~(*^~^*)
チャコちゃんもお腹かな?オチリかな?(*^ヮ^*)

モチオチャ電力!
こっそり充電し合ってるんですね!i-179
お互いがパワーの源なんて素晴らしい♪
でもチャコ充電はもれなく“たる~ん”なのか(笑)
私もモチオチャ君で充電したいです~i-175
我が家はケンカの瞬間に急速充電かな?
きっと放電だろうな・・・i-232

↓グレーでそっくりの“柏もちオ”萌!i-237i-178
耳としっぽがかわゆい♪
No title
ママちゃんこんばんにゃー!
あはは!もう最高!
どうしてそう次々にナイスな発想・・・
あ、発想じゃないよね。
本当に充電してるんだよね(笑)
モチオチャ充電さえあれば、停電も怖くないね!
地球に優しいし~
私もモチオチャ充電の順番待ちに混ぜて~♪
モチオくんほっぺ、うにうにしたいv-346
No title
もぅ、一言で言って大好きです!!
モチオくんの1枚目のポーズ!
(可愛さにネコ父さんと一緒に崩れ落ちました!)
充電しあう兄弟!
そしてほっぺに溜まるチャコくんパワー!爆
この兄弟にメロメロ(*ё_ё*)きゅん・・
今日も元気をありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ

地震大丈夫でしたか?
早く余震がおさまるのを祈るしか出来ないのが歯がゆいです・・。
No title
モチオ兄さんはチャコちゃんから、チャコちゃんは兄さんから、
それぞれ充電して、触れ合って寝ているふたり、本当に仲良し兄弟でいいな~
一枚目の兄さんのようにうちの兄さんもこんな感じでよく寝ていますよ。
兄さんのほっぺ、ツンツンしたいな~e-348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷぷぷっ!
あのホッペ!!もぅ~さすがもちおさん^^
必ず癒しを忘れませんね。
気持ち良さそう~。
茶々さん☆
おっはよ~♪
睡眠エネルギーは、目一杯ためこんでますよね~^^
ほぼ一日中、蓄電状態ですから!笑
これを、元気パワーに変換して
皆さんにおわけしたいと思います☆
茶々君家の皆様にも届くといいな~^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
モチオチャパワーでよろしかったら
どうぞどうぞた~っぷりと!笑

Anneさん土日で、圭佑くんパワーを
たっぷり充電してるんだろうな~♪
明日から頑張るパワー満タンだよね^^
もなかのおとーさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
みなさんに楽しんでいただけるのが
一番嬉しいです♪

もなちゃん、兄さんと同じ寝方をしてるんですね~^^
そっくりなところが沢山あって
嬉しいですよ~♪
flowerさん☆
おっはよ~♪
余震続いてるね~;;
今朝も、あったよね!
モチオチャパワーも
ビックリすると消耗が早いので
充電追いつかないくらいだよ~^^;
まだまだ、注意が必要だよね。
flowerさんも、くれぐれも気をつけてね☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
どうぞどうぞ!!
ちかさんもた~っぷり充電していってね^^
最後の写真!
モフ毛で顔が大きく見える兄さんも
中身は小顔なはずなんだけど
意外とホッペに肉があるんだな~って
笑ってしまった一枚なんだよね!笑
misyaさん☆
おっはよ~♪
misyaさんも、た~っぷり充電していって~^^
どこか触れ合いながら寝ている姿って
見ていて羨ましくなっちゃう!
自分も混ぜて欲しくてたまらないの!笑

うちも毎日激しくやってるよ~!
兄さん圧勝だけど。。。^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
むふふ!卯月さんのバッテリーは
お腹のあたり?
私も同じだよ~
た~っぷり蓄電できるお腹持ってます!笑

卯月さんも、た~っぷり充電していってね^^
チャコのバッテリーは
ポッコリンなお腹にあると思うよ!笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
こっそり充電しあって
お互いのパワーを共有して
凄い追いかけっこ&プロレスで
一気に放電!!^^;

さんかくやさんも、た~っぷり充電していってね^^
チャコパワーは、気をつけて充電しないと
体のどこかにたる~んと偏って溜まってしまうのよ!笑

↓柏もちオ餅、兄さんそっくりで
可愛いでしょ~♪
そうそう!!お耳とシッポに萌萌です☆
MIHOさん☆
おっはよ~♪
あははは!お気遣いありがと~
そうそう!本当に充電してるんだけどね!笑
寝る事によってパワーをどんどん蓄える
モチオチャ電力はとってもエコロジーなのだ!笑
MIHOさんも、どうぞどうぞ
た~っぷり充電していってね☆
兄さんのホッペ、チャコパワーが凝縮されているので
プニプニするとより一層パワーアップできるよ~笑
masuさん☆
おっはよ~♪
兄さん放電中の図!大好きだなんて
うわぁお~!ネコ父さんもご一緒に?
めっちゃ嬉しいな~♪
元気になっていただけて良かったよ~☆

ご心配いただいてありがとう☆
大丈夫でしたよ~。
昨日も何度かあったし今朝もまた余震があって
なかなか落ち着かないのよね;;
まだまだ、充分注意が必要だよね!
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
よくお互い触れ合って寝てるんですよ~^^
私も、混ぜて欲しくて隣に転がってます!笑
うわぁ~ハッピー兄さんも
同じ寝方してるんですね~可愛いな~♪
むふふ!どうぞどうぞ!!
Hummingママさんもホッペツンツンして
た~っぷり充電していってくださいね~☆
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
こちらこそいつもありがと~!!
昨日はどうだったかな?
やっぱり次は・・・だよね!
うちもそうしたいけど、無理だろうな~^^;
こたまるさん☆
おっはよ~♪
兄さんのホッペ意外に肉がついてたんだよね~
モフ毛で顔が大きく見えるものの
実際は、小顔なはずなのに・・・笑

この顔で癒されてもらえたら
とっても嬉しいよ~♪

管理者のみに表示