2009/07/06

念力

DSCF6907.jpg
チャコくん!絶対虫を見つけるぞ!
ハイです





DSCF6913.jpg
(もぉいつまで探すんですかね!チャコは飽きちゃったです





DSCF6905.jpg
(そうだ念力を使ってやめさせるです!)





DSCF6903.jpg
(探したくなくなるですぅ~探したくなくなるですぅ~・・・・・・)





DSCF6893.jpg
チャコくん!ちゃんと探してる?
ハイです!!!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

モチオチャ | Comments(14)
Comment
No title
おはようございまーす☆
チャコたんの念力は成功したんじゃなぁい?
だって、もったん探すの中断して
チャコたんにお話してたもんね♪

↓あーあ・・・もったんたち、また怒られちゃったかぁ・・。
でもね、オブもいつも怒られているのよ~
No title
チャコタン、それおもしろすぎるよ~(笑)
1枚目から探す気ないでしょ?wwアハハ
桃しゃんにはわかるも~んv-218
最後だけ探してるふりしてももーちゃんには
バレてるかもよ~~フフフv-343

もーちゃん、ママちゃんの為にもキャッチ
してあげてね~そして、ママちゃんに
ちゃんと知らせなきゃダメよ。放置はNGよんww
No title
ぷぷ~っ、念力ってそんな風に使うもの!?
しかも、モチオさんの背中に向かって念じてるところをみると、もしやモチオさんの背中にチャックがあって、ちっこい叔父さん入ってたりするのかしら!?
虫さんの季節になったとはいえ、待ってる時に来てくれるわけじゃないですものね。
No title
くすす~
念力する場所が背中というのがチャコくんらしいというか…^m^
可愛いですね♪

あれ?念力とどかなかったのかな?
それじゃ今度は呪文を唱えてみたらどうでしょう~(^^)
そんなことするより虫さん見つけた方が早いかな?(笑)
No title
チャコちゃん念力パワー出ています~
茶々には見えます!
でもモチオ君には通じない。
悲しすぎます・・・
念力失敗~!
1枚目のチャコ君の顔最高です~♪i-237i-178
もしかしたらモチオ君に念力を送る場所が
間違っているのかもよ~。
横っ腹じゃ違うのかもよ~。(笑)
チェックが入ってシャキッとするチャコ君を見たら
何だかドリフのコントを思い出しました。i-229
No title
おはよ~今日はもったんがやる気まんまんだったんだね~(笑)
後ろでチャコちゃんがかなり面倒な顔してるのが対照的で笑えるー
えー念力をわははっははーそんな念力ほんとに効くの???
って思ったらやっぱりダメだったんだ(≧ω≦)ぷぷぷ
もったんには効かなかったね。
結局ちゃんと虫は見つかったのかな?
頑張れチャコちゃん(笑)
ミユキさん☆
チャコの念力成功したかしら^^
背中にもぞもぞ何か気配は
感じてたみたいだけど・・・笑

意外!オブくんも怒られるようなこと
することあるの?
それに、ミユキさんが怒ってるって
想像できないな~^^
きっと優しい怒り方でしょうね☆
桃さん☆
桃しゃんにはバレバレだね~!笑
一応、最初に見つけた時は
チャコもやる気あったんだけどね~。
持続力が・・・^^;
実は、虫は窓の外だったから
もったんにも捕まえられなかったのよ^^
桃饅頭さん☆
すでに念力の使い方から間違ってます?笑
確かに!兄さんの背中のファスナーを開けると
小さなオジサン出てきそうだわ~!
希望としては、ナイスミドルで
そうだな~リチャードギアあたりが
出てきてくれると嬉しいんだけど~♪(違うかっ!^^;)
もんさん☆
いかにも届きそうにない場所でも
一生懸命念じてるとこがチャコですかね!笑
もんさんにヒントをいただいたので
今頃「そっか!呪文ですね!!!」って
どこかで呪文を唱えてるかも。。。

茶々さん☆
念力パワー見えました?
チャコが自信つけちゃいますよ~笑
モチオ兄さんにもきくといいんだけど
兄さんにきくようになるには
もうちょっと修行しないとだめですね☆
さんかくやさん☆
おおー!ドリフのコントですか?☆☆☆
なんとも嬉しいお言葉
モチオとオチャチョも
いかりやさん&志村さんレベルに近づけましたか?
これからも「全員集合」目指して頑張りまっす!
              
ちかさん☆
もったん、やる気満々なのはいいんだけど
実は、虫は窓の外なの^^;
意外に、チャコのがちゃんと見極めてたりしてね^^
とはいうものの、モチオ兄さんのこのやる気で
モチオチャ家は守られてるからね~!
虫取り委員長には常にやる気を見せてもらわないとね!

管理者のみに表示