2011/05/08

恒例のカード

今日は母の日。。。

hhnhk.jpg
チャコくん、ママが来たよ!
ハイです!!





hhnhk (5)
ママちゃん、コレどうぞ!!


ひゃ~毎年恒例母の日カードだね?(ターちゃん代筆)
嬉しいな~今年はなんて書いてあるかな(わくわく♪)


hhnhk (3)
僕のお鼻を押してもいい券 1回分(1回3秒まで)
有効期限2011年5月31日 モチオより


ぷっ!!また「お鼻を押してもいい券」ですか!笑
(兄さんは毎年お鼻を押してもいい券^^;)
それも3秒までって・・・兄さんにしては大サービスだね
むふふ!楽しみ楽しみ!!
お鼻を押すのが大好きなママちゃんにはめちゃくちゃ嬉しい券だよ~♪
もーたん、ありがとうね


hhnhk (2)
ママちゃん、チャコからはコレですよ!





hhnhk (1)
おとなりでいっしょにねてあげますよのけん おちゃちょ


今年は「一緒に寝てあげますよ券」なんだね~^^
こりゃまた、とっても嬉しいな~♪
チャコたん、ありがと~

去年の母の日には、夜中に朝ご飯の催促で起こすのを止めてくれて
5時くらいまで我慢してくれるようになったんだよね~^^
それも2ヶ月くらいで終っちゃったけどね^^;
(その後また、エスカレートして今はまた朝ご飯が夜中の2時;;)


hhnhk (4)
ママちゃん、1回だけだからね!



はいはい^^;
(な~んて言っても何回も押しちゃうけどね!へへっ)

もーたん、チャコたん、それから代筆してくれたターちゃんありがと~


《カードの裏面》

hhnhk (6)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます | Comments(34)
Comment
No title
ママちゃんおはよーーー!!
わぁ~~!もうテンション上がっちゃったよ!
なんて羨ましいの~v-291
そんな可愛い嬉しいカード貰えるなんて、
ママちゃん三国一の幸せ者だね!!!
ターちゃん最高だね^^
本当に素敵なご家族でめちゃめちゃ幸せな気分になったよv-398

朝ごはんが夜中の2時は勘弁だけど(笑)

楽しい母の日を過してね♪
No title
きゃーーーーなんて可愛いんでしょ~ (*≧∀≦*)
もうどれもこれも可愛いメッセージや文字にうっとり。私もテンションあがっちゃったー
これは嬉しい母の日プレゼントだね。
もったんの鼻、私も押してみた~い!!
イラストが(笑)鼻の絵描いてるよ可愛い~♪

チャコはコレですよのショット凄い色っぽくて可愛いね。
文字が(笑)反対向きだったりして(^m^ )クスッ 可笑しい。
うわー懐かしいなーあれから1年なんだね。去年の起こす話今でもしっかり覚えてるよ。あれから1年なんだね。
今はなんと2時!うちと一緒じゃないの~大変だわ。
カードの裏側までいっぱい愛情たっぷりでこっちまでホッコリだよ。
嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう(o^-^o)
おっはよ~~ん
いいな~~~
なんでもできる券がもらえるんだ~
かわいいチケットを作ってくれて
嬉しいですね!!

それは
やっぱし
朝ごはん??
深夜ご飯ともいう・・・

我が家はいつもお皿に入っていないと
暴力猫に変身いたします。
No title
ママちゃん、こんにちは~~♪
ひゃああ~可愛い☆
モフモフ~~☆
ちゃんとカード持ってくれて・・・嬉しいね(笑)
モフモフ、お腹、うーっとしたい!!
背中、なでなでしたい!!
あははっつ(笑)
お鼻、3秒も~~押して良いなんてぇ♪
ううう、今すぐ押したいですぅ(笑)
わああ、一緒にねてくれるの~~♪
ぴとっと離れないでね(笑)
ママちゃん、良かったですね~~☆
母の日おめでとう♪
我が家は、今年も、何もなし・・・(笑)
No title
ママちゃん、ステキなカードをもらっやのね(∩_∩)
いいな~♪
モータンとチャコちゃんの代筆をしてくれる
お姉さんも優しくて最高!

ちゅちゅもカードくれないかな~・・・
最近は一緒に寝てくれないからチャコちゃんみたいのが
と~っても希望なんだけど

今年もステキな母の日ですね(o^ ^o)
No title
いいな!いいな!
お鼻を3秒も押せちゃう!!!
一緒に寝てくれるんだ~!
ママちゃんさん、毎年母の日が楽しみだね。
私ったらまだ送ってないなあ。
一応手元にはあるんだけど・・・
もーたんやチャコちゃんを見習わなきゃ!
No title
カードのデザインがすっごいステキで、
まじまじ~~~~~~~~~~~~と
穴のあくほど眺めてました。
ほんと、センスいいよー!
No title
ママちゃん、こんばんは~
いいな、いいな~
こんな可愛いカードがわがコからもらえるなんて…
ふたりの代筆をしてくれたお姉さんも優しくって素敵!
モチオ兄さんとチャコちゃんを中心にとってもあったかくて
素敵なご家族の様子が伝わってきて、心がほっこりしました。

えっ、夜中の2時に朝ご飯、それは辛い…
No title
ママちゃんさんが羨ましー*:.。☆..。.(´∀`人)
なんて可愛い息子ちゃん達でしょうか!!
2ニャンのカードにキュンキュンしちゃいました(/□≦、)
(代筆のターちゃん、素晴らしいセンスです!)
チャコくんと添い寝しながらモチオくんのお鼻をプニプニなんて夢のようです!
って一度に使ってしまうのは勿体ないですね。笑

朝ごはんが夜中の2時ですか!?
あまりの早さに爆笑です≧(´▽`)≦アハハハ
No title
やばいっ!!
あまりにも素敵すぎて涙がでそうですっ。
もー。ターちゃんさんのアイデアに脱帽です。
ママちゃんさん、最高の母の日になりましたね^^
No title
まぁ、今年も・・・なんて優しい兄弟なのぉ~~
ママちゃん、幸せだね♪
チャコタンてっきり去年と同じだと思ってたけど、
一緒にねてあげる券なんて嬉しすぎる~~
でも昨年の券も健在なんですね(笑)

もーちゃん、そこは1回じゃなく∞にしとかないと(笑)
ぶふふ~ww

我が家の3姉妹は何してた!?ww
No title
ご注文ありがとうございました。

母の日は良いことばかりですね!
お母さん思いの2にゃんはいい顔しています。

No title
これは嬉しいプレゼントだね!
でも、お鼻を押してもいい券が1回分だけだなんて(それも1回3秒までだなんて)ママちゃん我慢できないよね~。
当然のごとく何回も押しちゃうママちゃんが見えま~す!(笑)
(有効期限が書いてあるのにウケまくり)
チャコたんは、「おとなりでいっしょにねてあげますよのけん」なのね。
これもたまりませんね!
でも、チャコたん、夜中に起こすのは勘弁してあげてね~!
No title
わぁ~@@
タ―ちゃんカ―ドすごく素敵で可愛い!!
内容も可愛くて
なんか私がもらったみたいに嬉しかったですwww
ウチも夜中におやつを食べるのぉ~^^;
ママちゃんと一緒で夜中の2時に (T▽T)
あ!モチオチャちゃんは朝食だったのね(笑
結局24時間のうち6時間おきになにかを食べている状態ですww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しい母の日ですね~♪
うわ~♪ステキなカード!i-189
今月末までに3秒を1回だけ・・・
いつ券を使って押すか悩んじゃいますねi-229
いいな~と思って近くにいた秘書の鼻を押してみたら
鼻水かけられましたi-201
やはり券が無いとダメなようですね~i-241
チャコ君は相変わらずかわゆ~いカード!
黄色い幼稚園帽子をかぶったチャコ君が目に浮かぶ~(笑)
食欲があるのは元気で良いけどママちゃんさん大変だ!
夜中の2時は朝なのか~い?i-101i-1
でも代わりに本当の朝には催促ナイのかな?

1枚目の仲良しショットを見てるだけでも癒されますi-175
いいな~♪(´∀`*)
MIHOさん☆
こんばんは~♪
MIHOさんにもテンション上がってもらえて
嬉しいな~^^
三国一の幸せ者かぁ~素晴らしい表現だわ☆
なんだかすっごく幸せな気分になったよ~
ありがとうね~♪

朝ご飯・・・なぜに2時??って感じだよね^^;
これだけはホント勘弁してもらいたいよ~;;
ちかさん☆
こんばんは~♪
モチオチャそれぞれ
性格とらえたカードでしょ?笑
ターちゃんも母を喜ばすツボを心得てるよね^^
鼻見るとついつい押したくなちゃうよね?
もったんの鼻は滅多に触ることができないから
貴重な券なのよ~笑

ちかさん、覚えていてくれてありがと~^^
うちも、ちかさんちと一緒で毎日2時に
朝ご飯をあげてるよ~^^;
去年は3時だったから一時間繰り上げられたよ~;;
茶々さん☆
こんばんは~♪
好きな事をさせてもらえるチケットは
とっても嬉しいですよね~^^
兄さんの鼻を触るのも
チャコと一緒に寝られるのも何より嬉しいことなんです♪

確かに、2時は朝ご飯というより
深夜ご飯ですよね^^;
茶々くんは、いつでも食べられるようになっているんですね~^^
うちは、チャコがあればあるだけ食べてしまうので
置き餌ができないんですよ~;;
misyaさん☆
こんばんは~♪
そうなの!ちゃんと持っているところが
ミソでしょ?笑
misyaさん背中でもお腹でも好きなだけ
ナデナデしてくださいな~^^
兄さんのお鼻を押すのは、ちょっと難しいかも・・・^^;
怒られないように気をつけてね!笑
あっ!
チャコの鼻なら簡単に押せるから
変わりにチャコの鼻を押してみて~^^
いつもありがと~☆
卯月さん☆
こんばんは~♪
毎年、カード(ターちゃん代筆)もらって
喜んでるのよ~笑
兄弟からのプレゼントが一番喜ぶだろうという
母のツボを心得ているよね^^;
チャコ、一応カードに書いてあることを守って
一緒に寝てくれましたよ~
(ほとんど毎日一緒に寝てるんだけどね^^;

卯月さんも、ねえねさんから素敵なプレゼントをもらって
嬉しい母の日になったね♪
Anneさん☆
こんばんは~♪
そうなの!兄さんにしたら
3秒はめちゃ長いのよ!!
もったんは毎年、同じ内容なんだけどね^^;
それでも、もったんの鼻を押せるなんて
こんな嬉しいことないのよね!笑
Anneさんは、お母様に何を贈られたのかな?
お母様喜ばれたでしょうね☆
みんとさん☆
こんばんは~♪
おおお!!!
本職さんのみんとさんに
そこまで褒めていただいて
ターちゃん、めちゃくちゃ喜んでますっ!!!
兄弟の性格がよく出てて
私も毎年関心してるのよ!笑
Hummingママさん☆
こんばんは~♪
母を喜ばせるツボを心得た娘なんですよ~^^;
兄弟からのプレゼントが一番喜びますからね!笑
>素敵なご家族 だなんて
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~^^

夜中の2時に朝ご飯は辛いですよ~
ほとんど目を瞑りながら用意してます;;
masuさん☆
こんばんは~♪
なるほど!!
もーたんの鼻をプニプニしながら
チャコと添い寝ね!
これぞ理想の寝方だわ!!!
さすがmasuさん☆
一緒に使うという発想はなかったな~笑

夜中の2時にめちゃくちゃ必死で起こされるのよ!!
ホントもう笑うしかないよね~トホホ
こたまるさん☆
こんばんは~♪
涙が出そうだなんて
ターちゃん大喜びだよ~^^
来年はこたちゃんとりんちゃんに
なりすましているかも・・・笑
モチオチャからのプレゼントに
最高の気分にさせてもらえましたよ~^^
桃しゃん☆
こんばんは~♪
何が嬉しいって、モチオチャに・・・てのが
一番嬉しいのよね^^
桃しゃん、早起き券も覚えていてくれたの?
嬉しいな~^^
チャコは今年は違う内容だったんだけどね~
相変わらず夜中の朝ご飯が続いているよ~;;

桃しゃんちの3姉妹は、桃しゃんをゆっくり寝かせてくれるのが
プレゼントなのよ~♪
羨ましい・・・;;
もなかのおとーさん☆
こんばんは~♪
今から到着が楽しみです~^^

ありがとうございます^^
モチオチャからのプレゼントに
とっても嬉しい母の日になりました☆
pokoさん☆
こんばんは~♪
そうなんですよ!!
モチオチャからのプレゼントなら
何をもらっても嬉しいんですよね~^^
てへへ!そのとおり!!
pokoさんお見通しですね!笑
1回じゃもの足りず、何度もプニプニ・・・笑

チャコ、添い寝は毎日のようにしてくれるんだけど
夜中の2時に精力的に起こしてくるのが・・・;;
重い体重で胸の上に乗られると
肋骨折れそうですよ・・・^^;
flowerさん☆
こんばんは~♪
flowerさんにもそんなに喜んでいただけて
ターちゃんも大喜びだよ~♪
ありがと~☆

おお!ももここちゃんも夜中にオヤツ?
うちと一緒だね~
そうそう!うちも6時間おきではないけど
ご飯とオヤツで1日4回だよ~!
食べるのが一番の楽しみだものね^^;
鍵コメさん☆
こんばんは~♪
そうなの!!もう何度目だろうね・・・
いきなりプツンとなったらどうしよ!!
どちらかといったらやっぱりTVが先だよね^^;
嫌がらせに負けずギリギリまで
頑張るけどね!笑
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
時間と期限をしっかり決めるところが
兄さんらしいでしょ~^^;
しかし、これでも最大級に譲歩してくれてるのよ!笑

ターちゃんが、黄色い幼稚園帽子と聞いて
「さんかくやさん流石わかっていらっしゃる!!」って
喜んでますよ~^^
まったくそのイメージだそうです!笑

朝ご飯が夜中の2時で、次は昼12時のオヤツまで
(性格には11時くらいから騒ぎだしますが・・・^^;)
催促しないので、やっぱり朝ご飯かと・・・;;
No title
わ~なんて素敵なカードe-420
私も欲しいっ!!
モチオくんのお鼻ぽちっして
チャコくんと寝て。。。
想像しただけで幸せな気分になっちゃった♪

あら。あら。
ご飯の催促2時になっちゃったのっ!!
うちより早いっe-350
やまりんごさん☆
こんばんは~♪
むふふ!
やまりんごさんも
兄さんのお鼻をポチっとしながら
チャコと寝てみたい?
では、チケット贈らなきゃね^^

ご飯の催促、早くなったでしょ~;;
うちよりってことは
やまりんごさんちもかなり早いとみた!笑
夜中に朝ご飯は勘弁してほしいよね~^^;


管理者のみに表示
« 夕涼み | HOME | 子どもの日 »