2011/05/18

新型リボン首輪

「猫のふく村さん」のリボン首輪がお気に入りのモチオチャ家。。。
新型が発売されたので早速購入♪


foas.jpg
どう?





foas (1)
似合うですか?





fsom (2)
僕は黒地に赤いハート柄♪





fsom (4)
チャコは赤地に白いハートですよ!






fsom (1)fsom (3)
(ふっ!僕のが似合ってるな!) (ぷぷ!チャコのが似合ってるです!)


2ニャンとも、とぉ~~~っても良く似合って
めっさキュートだよ~(お約束の親バカ発言!笑)


fsom.jpg
斗夢ちん、いつもありがと!




そしてもう一つ購入したものはコチラ↓

fsom (5)
招き猫柄コースター♪


東日本大震災の被災地支援用チャリティ商品!!
売上額のすべてを義援金・支援金として寄付されるそうです!
まだ注文受付中ですので「猫のふく村さん」皆さんも、覗いて見てくだると嬉しいです☆
猫のふく村さん5月の営業日:19日、20日、21日》



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(41)
Comment
おっはよ~~~ん
お~~~~~
いいな~~~~
かっこいいジョ~~~~
優劣つけがたいですよ~~~

息の長い支援が大切ですよね~
原子力はやく見通しが立ってほしいです。
No title
みんにゃ、おっはよう~~~♪
おおお、どこかにお出かけですにやん??
ちょっと、おめかしでは、ありませんか^^
にいに、どこかの、男爵おぼっちゃまみたいです~(笑い)
黒地に赤いハート柄が、とってもお似合いですぅ^^
チャコ氏も、ボーイスカウト!!!
みたいですよん☆
キュートで、みやあ、可愛い♪♪
ふく村さん、モデルちゃんが、きなこちゃんでしたね♪
もでるっぷりが・・・キュート♪
ハモちゃんも可愛かったでえす♪
良いお天気になりました^^
日向ぼっこできて良かったね~~♪♪
No title
お~!もーたんダンディ!!!
チャコちゃんは可愛いねえ。

ママちゃんさんのお見立ては流石だね。
似合うのが良く分かってる!
No title
もぉ!ママちゃんさん!
胸キュンじゃないですかv-10
モデルにゃんみたいです^^(モデルさん)
お色も、もちおさんとチャコタンにピッタリですね♪
No title
わぁ~~~!!
かわいい~~~!!
ふたりともバッチリ決まってますね♪
No title
似合うデス~(○ゝз・)b
二人ともカッコイイよ
春はオシャレしたくなるよね
世のお父さんたちもクールビズでこのくらい
きめてくれたらいいのにね

デートの申し込みが殺到しちゃうかも
ちゅちゅ家の女子も申し込んじゃおうかな♪
めっさキュート!
可愛いですね~i-175
バリスタ風の制服着せたら似合いそ~♪
お互い交換しても似合いそ~♪
チャコ君お手手キレイに揃えて座るんですね!
うちのクマはキレイに寄せてるの見た事無いもんでi-229

↓ チャコ君・・・(爆笑)
No title
ママちゃんこんばんはー!
おにゅーの首輪のお披露目待ってたよ~♪
クー太とおそろのお買い求めと聞いてたから^^
モチオくんもチャコタンもめちゃめちゃ似合ってる!!v-10
やっぱり親の目は確かだよね!
これは親バカ最高潮になっちゃうよー
チャコタンおんにゃのこみたい(笑)

そうそう、私もコースター紹介しなきゃと思いながら
まだ出来てないんだよー(^^ゞ
めちゃ可愛いし、寄付にも参加出来るなんて
本当に有難い企画だよね^^
No title
ママちゃん、こんばんは(^_^)/
帰って来たのが、9時頃で、遅くなっちゃった~。
新型のリボン首輪、めっちゃ自信無くて(笑)
でも、こうやって付けた所見せて貰うと
めっちゃ可愛いね~v-10
(自画自賛?てか、モデルが可愛いだけって話?)

今度、逆に付けてみてねえ~!
にぃにも、赤が似合うかも~お♪

いや~んv-10
トムちんいつもありがとうって もちおたんに
言われたら、照れちゃうよ~(笑)
ほんとに、いつもありがとうね!

それに、コースターの宣伝までありがとう!
営業日のご連絡まで(爆)ありがとう~。
No title
わ~ぉ、ふく村さんの新型のリボン首輪を購入ですね~
兄さんもチャコちゃんもめちゃくちゃカワユイ~!e-349
ママちゃん(いつの間にか“さん”を抜いているHummingママe-348)が
メロメロデレデレになっちゃうのは当たり前ですよん!
兄さんは渋くて落ち着いた感じ、チャコちゃんはお子ちゃまっぽい感じ。
Hummingママも逆に着けたところが見てみたい!
 
↑misyaさん、ふく村さんのHPのうちのハーモニーのこと、
褒めて下さってどうもありがとうございます!
親馬鹿は小躍りしていますe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かーーわーーえーーーーv-10

おリボンもかわいいし、もーちゃんもチャコタンも
お手手が・・・揃ってる・・・v-10
キャッ^^

1枚目のもーちゃんたまらにゃいな~
クールよりもこちらはキュートって感じだね^^

ママちゃん体の方はもう大丈夫?
No title
ふたりともすんごい似合ってる~(^0^)
モチオくんはダンディな感じで、チャコちゃんは、おすましした感じでほんとかわいい♪
チャコちゃん、赤がとっても似合ってて、おんにゃのコみたい。
今度、お互いのをとりかえっこして欲しいなぁー(^^)、
No title
モチオチャちゃんよく似合ってる!
にぃにはちょっと渋めの色なのね
チャコちゃんは若さで勝負?(笑
オシャレなにゃんこは♥使いが上手なんだって
(どこからの情報? 笑)
ママちゃんナイスチョイス~^^

下の記事のチャコちゃんwwww
よく見ないと分から無い所に!
ウチもあさって点検なの~~~
ももは何度か会っているいつものお兄さんだけれど
ここはどうなるか?^^;

No title
可愛いですねー
うちのにも買ってあげたいです。

先日はご注文ありがとうございました。

やっぱりおいさんの最後の写真なんか
もなかとよく似ていますねー笑

No title
きゃーーーーーっe-349e-349e-349
2にゃんともと~ても似合ってますね!!
私もこの新型気になってたんですよ!
やっぱり購入しちゃおうっかな♪

モチオくんは黒地に赤いハートで
大人のお・と・こですねe-266
しびれるぅ~(笑)
チャコくんは可愛いボーイって感じだー
No title
にあうですよ~!
ものすごく、にあうですよぉ~!
メロメロになってる、ママちゃんさんの顔が
見えるですよ~ww
鼻の下がのびてるみんとの顔も、見えるでしょ?(爆)
No title
きゃ!とっても可愛いです~(≧Д≦)
カラーもモチオチャくんそれぞれのイメージにぴったりですね~
モチオくんはシックでカッコイイし
チャコくんはなんだかミッキーをイメージするような
可愛らしい感じですね^m^
No title
ほんと、似合うですよ~!
やっぱり、ママちゃんのセレクトはバッチリですね。
ふく村さんの被災地支援用チャリティ商品、私はいっぱい持ってるけど、プレゼントにいいよね。
斗夢ちん、いいとこあるなぁ。
5月の営業日、明日までだ。急がなくっちゃv-355
茶々さん☆
こんばんは~♪
むふふ^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!
親バカなので素直に嬉しいです!笑

少しずつでもできる事を持続することが大切ですよね。
私も、協力できることを続けたいです!
misyaさん☆
こんばんは~♪
どこにおでかけしようかしら?
レッツゴー3匹ちゃんのところに
遊びに行ってもいこうかな~?^^
ひゃはは!男爵のおぼっちゃまなんて
嬉しいな~♪
兄さん、その気になっちゃうよ~笑
そうそう!きなちゃんもハモちゃんも
見事なモデルっぷりで可愛いよね~
ふく村さん覗いてくださってありがと~☆
Anneさん☆
こんばんは~♪
私の見立てを褒めてくださって
ありがと~^^
嬉しいな~♪
ダンディな兄さんとお子ちゃまチャコに
デレデレなママちゃんです!笑
こたまるさん☆
こんばんは~♪
胸キュンだなんて嬉しいな~^^
え~!!モデルニャンみたいだなんて~
そんなそんな~!
といいつつしっかりその気になる
ママちゃんなのでした!笑
みいさん☆
こんばんは~♪
ひゃ~!
とっても嬉しいお褒めの言葉
ありがとうございます~☆
筋金入りの親バカなので素直に真に受けて
大喜びですっ!笑
卯月さん☆
こんばんは~♪
うわ~ちゅちゅ家のみなさんから
デートの申し込み?
イソイソしながらリボン締め直しちゃうって^^
うちの兄弟ちゃんとエスコートできるかしら?笑

ぷぷ!クールビズにリボン首輪着けてたら
可愛いだろうね~笑
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
おおお!!さんかくやさんからも
「めっさキュート」ありがと~^^
チャコ普段はだらり~んとしてることが多いけど
意外と手を揃えてる姿もよく見かけるのよ~笑

海秘書のお手手をそろえた姿
そういえば・・・見たことないかな???

チャコ↓情けないでしょ~^^;
MIHOさん☆
こんばんは~♪
待っててくださったなんてありがと~^^
嬉しいな~♪
ようやくアップしました^^;
クー太くんときなちゃんのシュシュタイプも
めっちゃ可愛いよね~!!
迷ったけどやっぱりリボンタイプにしたのよ~
ひゃ~そんなに褒められると
親バカ度MAXになっちゃうよ~笑
とはいうものの、素直の嬉しい!!爆

斗夢ちんの企画、本当にありがたいよね!
可愛いコースターで寄付になるなんて
申し訳ないかんじ・・^^;
家用と友達にもプレゼントしたよ~♪
斗夢ちん☆
こんばんは~♪
お疲れのところありがと~
新作自信がなかったの?
こんなに可愛いのに~!!
旧作リボン首輪もめちゃ気に入ってるけど
新作も凄くいいよ~☆

逆のリクエスト了解しました~
早速、写真撮ってみたので
アップしたら見てやってね!!

コースターの企画、本当にありがとう!!
友達にもプレゼントしたよ~♪
Hummingママさん☆
こんばんは~♪
あははは!「さん」抜きで全然OKですよ~笑

嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます~^^
新作リボンめちゃ可愛いですよね~♪
最初、旧作で新しいの頼もうかと思ったんだけど
モデルのハモちゃんの姿が
とっても可愛かったから新作にしたんですよ~^^
やっぱり新作も可愛いですよね~
ホントもうメロメロです!笑
鍵コメさん☆
こんばんは~♪
うわぁ~い!
一枚目の兄さん褒めてくれてありがと~!
一枚目の兄さん、私もすごく好きなの~^^
もっふもふさん達でもよく見えるリボン
ナイスアイデアだよね~☆

そうそう!斗夢ちんの行動力には
本当に頭が下がります☆
桃しゃん☆
こんばんは~♪
このおりぼん可愛いでしょ~^^
むふふ!
揃ったお手手!!
桃しゃんのツボだよね~笑
一枚目の兄さん、ちょっと可愛らしさが出てるでしょ?
兄さんの可愛い顔もたまにはアップしないとね!笑

桃しゃん、ご心配いただいてありがと~!
なかなか肩こりと頭痛がね・・・
湿布を貼っているときはいいだけどね~^^;
ゆきりん☆
こんばんは~♪
にゃはっ!
とっても嬉しいお褒めの言葉ありがと~^^
チャコが意外と赤が似合うのには
ちょこっとビックリ!!

とりかえっこ了解ですっ!!!
早速、撮影したので
アップしたら見てやってね~♪
これまたびっくりな似合いっぷり!(めっさ親バカ!笑)
flowerさん☆
こんばんは~♪
あははは!
チャコは若さで勝負!爆
実は兄さんと生まれが4ヶ月しか違わないし
学年でいうと一緒なのにね!
(てか猫に学年はあるのか?笑)
どうしてこうもお子ちゃまなんだろうね~^^;

お~!flowerさんちも点検?
ももちゃんも平気なんだね~^^
うちも兄さんは全然平気なんだけど
チャコがね・・・^^;
ここちゃん、明日は頑張るんだよ~!!
もなかのおとーさん☆
こんばんは~♪
新作のリボン首輪は、リボンの部分が大きくて
モッフモフさんの首でもはっきり見えて
とっても可愛いですよ~
是非是非、もなちゃんにも!!
きっと似合いますよ☆

もなちゃんと兄さん似ている表情が沢山ありますよね~^^
やまりんごさん☆
こんばんは~♪
嬉しいお褒めの言葉をありがと~^^
やっぱり!やまりんごさんも
新型気になってた?
これ可愛いよね~♪
モッフモフのひめちゃんやあおいちゃんも
しっかりリボンが見えて可愛いと思うよ~^^

むふふ!大人のお・と・こな兄さん
その気になって渋く決めてるよ~笑
みんとさん☆
こんばんは~♪
ものすごくにあうですか?
ウレピーお褒めの言葉ありがと~♪
ぷぷぷ!メロメロな顔見えるですか?
やっぱり親バカ全面に押し出してるんで
丸見えになっちゃうです^^;
ひゃはは!みんとさんの鼻の下が~
のびてる!のびてる~~爆
もんさん☆
こんばんは~♪
にゃんとも嬉しいお褒めの言葉をありがと~^^
そうそう!!
この感じなんだろう?って思ってたんだけど
ミッキーの赤いリボンの感じだよね!!
もんさん、よくぞ思い出させてくれました!笑
あ~スッキリした!!^^
pokoさん☆
こんばんは~♪
似合うですか?笑
セレクトもバッチリだなんて
嬉しすぎるお言葉ありがとうです♪

斗夢ちん、ほんと有難い企画ですよね~
こちらは嬉しいばっかりで
なんだか申し訳ない気もします^^;
pokoさんセーフ!!間に合って良かった~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
こちらこそいつもありがと~☆
歯科、私も何年ぶりかに行ったんだけど
親知らずを抜くことになりそうなのよ;;
まだすぐにではないんだけど・・・

新型カワイイよね!
鍵コメさんちでも、きっと似合うと思うよ~♪
No title
こんにちは!

あっちこっちと見せていただいています。
すみません!!

首輪、近くのお店で買ったんですが、全然合わなくて(服も)ダメでした。

最初からママちゃんさんのとこでいろいろ教えていただくんでした~(TT)

お店ににいにの写真が♪♪

かわいい~!!

私もこちらで購入したいとおもいまっす!!

ぽち。

管理者のみに表示
« チェンジ | HOME | ビビリ王 »