2011/06/09

意地っぱり

ijha.jpg
にぃに~!こっちで一緒に遊びましょうよ!




ijha (3)
なんで、兄さんがそっちに行かなきゃならないんだよ





ijha (4)
一緒に遊びたいんならチャコくんがこっちに来なよ!





ijha (1)
えっ!チャコがですか?





ijha (2)
チャコはこっちで遊びたいです!
ムッ





ijha (5)
兄さんはここから動かないぞ!!!





ijha (6)
チャコも動かないです


変な意地張らないで一緒に遊べばいいのに・・・



(追記:サイドバーのMOCHIOCHAタンブラーで最後のチャコの正面ショットが見られます^^)


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(26)
Comment
No title
あれあれ~(∩_∩)
二人とも自分の方に来て欲しいのね
どちらが先に寂しくなっていっちゃうのかな~

子供もそうよね♪
ちょっとした意地のはりっこして
「ふ~んだ!」なんてやっちゃうのよね

ちゅちゅは真ん中でウロウロしちゃうかも(*^o^*)
No title
もーたんとしては、あそぼーって言われて嬉しそうにヘラヘラってチャコちゃんの所へなんか行けないよね。
兄貴としてのプライドが!!!
チャコちゃんが側に行くと思ったら、チャコちゃんも行かないなんて、ちょっぴりチャコちゃんも大人びてきたのかな?
おっはよ~~ん
うにゃにゃ~~~~
お互いがその気持ちがあっても
上手く伝えないと・・・
どちらかがおれないと・・・
なかなか
上手くいかない時がありますよね~
私は意地をはるのをやめてから
ずいぶん楽になりましたよ~~
No title
おっはようございます~~♪
モチオ家、一触即発にやあ~~(笑)
うふふ、チャコ氏、そこは、お日様いっぱいだものねぇ^^
にいにを誘っちゃうよね^^
でもにいには、お隣さんが、めっちゃ気になって
それどころではないらしいの(笑)
やっぱり、隣は蜜の味にゃのら!!!
あははっつ(笑)
チャコ氏、いよいよ踏ん張っちゃいましたか(笑)
後姿が可愛すぎ!!!
チャコ氏、かわいすぎて、笑えるよお(笑)
あははっつ、つんつんして、ごろんとしてもらいたいにゃん(笑)
にいに、偵察の後、遊んであげてね(笑)
今日も笑顔をありがとう~~♪♪
頑張れるにゃん^^
良い1日でありますように♪
No title
ママちゃん、こんちわ!
なんか、だるまさんが転んだ!
ってしてるみたいだね
チャコ君のところは、日が当たってるから
日焼けしたくなかったんだよね。

ママちゃん、チャコ君側からと、
モチオ君側と、写真撮ったのね(笑)
それを思うと、笑える~!

チャコたんの座り方も笑える~(笑)
変形スコ座り?
私も動かないぞ!
ママちゃんさんは動いてますねi-278
撮影で動いてるのにモチオチャ君達は動かないのがすごい!
仲良く一緒に遊べばいいのにね~。
モチオ君の兄としての意地が勝つか
チャコ君のどっしり動きません感が勝つか

・・・チャコ君かな~i-228i-201
見事な鏡餅♪(笑)
ヒトの事は言えない猫がうちにもいますが・・・
最近はスコ座りもせずだら~んと伸びていますi-229
No title
うんうん、
兄弟ってそうだよね~^^
意地はりあっちゃうよね♪
お互いに甘えてるからこそなのかもね☆
きっとそれだけ大好きなのよね♪♪

私はチャコたんのところにもにぃにのところにも両方行って遊びたい!!!(笑)
No title
意地っぱりって猫の世界にもあるん?
二人共自分のほうに来て欲しかったんだね。
スコさんのスコ座りって安定感があるのね。
オマタのお手入れの時に、らしき座り方をすることが歩けど片手は後ろに置いて身体を支えているわよ。
じゃないとひっくり返っちゃうみたいよ、うちのにゃんこ。
No title
男には引けない事があるもんね!笑
そんなトコロが可愛いと思うmasu母さんです*´ε`*
こんな意地っ張りな2ニャンでもしばらくすると仲良し♪
コレは兄弟だからこそ!
益々萌えちゃいますなぁー(o´∀`o)
チャコくん、立派なスコ座り!!
うちのスコ猫はやったことがないので羨ましいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃんおはよ~~~ん♪
あはは、めちゃめちゃ面白い~~~
お互いに気にしあいながらも、決して
自分からは歩み寄らないという(笑)
うまいな~
岩のように動かないモチオチャくんを
ママちゃんだけがウロウロしながら撮ってたシーンを
想像するとおっかしくて!
ママちゃん、心の中で「そのまま、そのまま・・・」と
念じてたでしょ(爆)
最後のチャコタンの正面ショット!
日の光を浴びたスコ座りが素敵♪
No title
ママちゃん、こんにちは!
兄さんとしては「なんでだよー! 一緒に遊びたいなら、そっちが来いよ!」って
思ってるんですね。
2枚目の写真、兄さんのお耳が「いやだ!」って言ってるみたい!
お互いに意地を張ってるけれど、いつも仲良しなふたりは見ていて微笑ましいですよ。
チャコたんのスコ座りも可愛い!タビーもすごくきれい!
卯月さん☆
こんにちは~♪
この時は、どっちからだったかな?
もったんからだったかチャコからだったか・・・
そのまま部屋に入ったか・・・^^;

ちゅちゅちゃんが見てたら
きっとオロオロといったりきたりしちゃうね^^
そんな様子も可愛いだろうな~!笑
Anneさん☆
こんにちは~♪
そうなの!
兄さんプライド高いからね~笑
とはいうものの、兄さんから自然に近づいて
毛づくろいしてあげて
そのまま一緒に並んでたりもするのよ^^
チャコもたまには折れずに
意地を張りとおすこともあったりね^^;
茶々さん☆
こんにちは~♪
そうですよね!
お互いその気はあるのに
素直になれなかったり・・・
ご主人様は、意地を張らずに
折れてしまうのですね^^
心の大きい人だからこそ
できることだと思いますよ~☆
私も見習わななくては!笑
misyaさん☆
こんにちは~♪
あははは!一触即発!笑
そういうこと結構あるよ~!!
あっ!今兄さんに近づいたらヤバイぞ!!みたいな時
チャコがよくシャーされたりポカッとされたり・・・^^;
ハラハラしてたらいきなり仲良くなってたり
面白い兄弟で、毎日飽きずに観察してます!笑
チャコのこの座り方は安定感抜群なので
ちょっとツンツンしたくらいじゃコロンとしないのよ!
今度、試してみて~笑
斗夢ちん☆
こんにちは~♪
ぷぷぷっ!!確かに!!!
だるまさんが転んだみたいだね~笑
なるほど!
兄さん日焼けしたくなかったのか!
紫外線が気になる季節だもんね~
そういえば最近、兄さん日陰にいることが多いわ!

しょっちゅうアッチコッチ行きながら
撮影してるよ~^^
ベランダで一番動いてるの私かも!笑
さんかくやさん☆
こんにちは~♪
あははは!さんかくやさんも
動かないのね!笑
私はいつもアッチ行ったりコッチ行ったり
ベランダで右往左往してますよ~^^;
兄弟からは「チョロチョロ邪魔だな~」なんて
思われてそう!笑

海秘書は、暑くてだらり~んな格好になっちゃうのかな?
チャコも、最近だらり~ん率が高くなってるよ~笑
tennjanさん☆
こんにちは~♪
そうそう!たまに意地の張り合いをすると
よりいっそう仲良しになったりしてね^^
お互い気を許してなきゃできないよね^^

うふふ!
2ニャンともtennjanさんに遊んでもらいたくて
tennjanさんがの取り合いになっちゃったりして^^
きょっぴいさん☆
こんにちは~♪
猫の世界に意地っ張りがあるのかどうか
怪しいところだけど!笑
でも、うちの兄さんに関して言うと
結構意地っ張りなところあるのよ!
頑固っていうか・・・^^;
チャコのスコ座りは安定感あるでしょ?
同じスコでも兄さんはできないの^^;
きょっぴいさんちのみんにゃと同じだよ^^
masuさん☆
こんにちは~♪
ぷぷっ^^
masu母さんに男心を理解してもらえて
モチオチャの意地っ張りに
磨きがかかるかも!笑

猫ちゃんはスコ座りしないんだね~!
うちもチャコはよくスコ座りするんだけど
兄さんは全然しないのよ~^^;
下半身がどっしりしてないとダメなのかしらね?笑
鍵コメさん☆
こんにちは~♪
いつもだったらチャコが折れそうだけどね~
この時ばかりは、どっちりと座って
動こうとしなかったよ~笑
もったんもチャコのこと気になるんだけどね~
お互い見合っているに動かないの^^;

タンブラーの写真も褒めてくださってありがと~
綺麗だなんてすっごく嬉しいよ~♪
MIHOさん☆
こんにちは~♪
実は、お互い横着なだけだったりしてね!笑

そうなの!
ウロウロ動いてるのは私だけ^^;
いつもベランダであっちいったりコッチいったり
カシャカシャとにゃんずのストーカーしてるよ~笑
むふふ!!

そうそう!よくおわかりで!!
「そのまま・・そのまま~」って念じながら撮ってるの!!爆
チャコのスコ座りも、褒めてくださってありがと~^^
Hummingママさん☆
こんにちは~♪
そうなんですよ!
兄さんは、プライドが高いので
自分からノコノコと行くわけにはいかないようです!笑
チャコもたまに意地っ張りしてみたかったのか
この時ばかりは、どっちり構えて
動きませんでしたよ~^^;

スコ座りって、幼児が座っている姿に似てませんか?
この座り方、兄さんはしないので
チャコがより一層お子ちゃまに見えちゃいます^^
No title
えーっ!
2ニャンのあいだを、ママちゃんさんがウロウロしても
にぃにもチャコさんも動かなかったですかー?
想像すると、かなり笑えるです^m^
みんとさん☆
おっはよ~♪
そうなの!
いつもウロウロウロウロ・・・
モチオチャはもう慣れっこになっていて
全く動じないの^^
私のことは眼中にないみたいよ~^^;
あっちでカシャカシャこっちでカシャカシャ
私だけは忙しく動いてるよ~笑

管理者のみに表示