2011/07/29

右へならえ

mghn.jpg
にぃに、何見てるですか?
しーっ!静かに・・・





mghn (1)
何かいるですか?
しっ!





mghn (2)





mghn (3)
??





mghn (4)
???


チャコは、滅多にお隣の覗きはしないのですが
モチオ兄さんが、あまりにも熱心に覗いていたので
自分も覗いてみたくなったようです^^;

私も、何をそんなに熱心に見ているのかすご~~く気になります!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(30)
Comment
No title
あはは(*^o^*)
チャコちゃんの気持ちわかるな~♪
あんなに熱心に見ていたらやっぱり
気になっちゃうよね

モータンも仲間が増えて楽しいかも
二人で何を見ているのか気になるよねー

やっぱりお隣さんになりたいな~♪
向こうから怪しいちゅちゅママが覗いていたら
モータン達 ビックリするでしょうね(*^ヮ^*)
No title
うんうん、私だって覗きたくなっちゃう!
2ニャンとも報告書が書けたらいいのに・・・
ってお隣さんはそれじゃあ落ち着いて暮らせないかア。
でもこんなに熱心に覗かれてること知ってるのかな。
イヤ!もしかしたらモータンの興味ありそうなものを置いてるかも・・・
おっはよ~~ん
おお~~~
私なら
床にべったり貼りついて
???のショットを狙いますけど・・

上品なママちゃんさまは決してされないですよね。
ちょっと
残念な気持ちが・・・・
No title
ママちゃん、おっはよう~~♪
あははっつ(笑)
どないしましたん??
(興奮すると関西弁になるの・・・よお(爆)
このお二人のシンクロなポーズ???
もう、お腹痛いよ~~!!!
このへばりつき方、よほどのものがあるか、いるか!!
そう、そうに違いない(笑)
超、超、別嬪さんの猫ちゃんとか・・・?
うん~私も気になって仕方ないよ(笑)
あははっつ、二人とも、立派なおしっぽさんですね^^
つんつんしたくなっちゃうよん(笑)
No title
アハハwwやってるやってる~
しかもチャコタンまで(笑)

毎回思うんだけど、お隣さん側から
お顔を見たいなぁって^^wwイヒッ
でも何を見てるんでしょうねぇww
No title
なになに?何が見えるの?ねぇ、モチオくん、チャコタン!
気になっておばちゃんも隣で一緒に覗き込みたくなるわ~

お隣さん、こうして可愛いコたちが覗いていること、知ってのかな?
相当興味を引くものがあるんだろうなぁ。
チャコタンもにぃにがこんなに夢中になっているものって何だろう?って
覗いてみる気になったんでしょうね…
ホント、かっわいいんだから~e-349
No title
ワタシも、すごぉ~~~く気になるんですけど。
ママちゃん、お願いです。
並んでのぞいて、報告してください。
、、、、お隣りさんが、同じようなカッコして、
こっち覗いてたりして(爆)
家政猫は見た!?
何があるのか気になる~i-229
何を見てるんだろうと同じ姿勢でカメラを構えて
お隣さんを覗いたら通報されちゃうかな?
チャコ君お鼻とお手手が越境寸前!
気をつけて~i-201
モチオ兄さんは心得てるのか一歩手前なのがプロ!
・・・のぞきのプロはまずいか(笑)

お隣さん側から覗いたら2ニャンのお顔が並んでて
絶対笑っちゃう光景ですよね~i-237
No title
で、なにを見てるの?(^^)お隣さん??
わたしは夜、出窓でかえでが外を熱心に見てるから、わたしも見たら・・・お向かいの人がベランダにいて、
思いっきり目があって、あきらかに覗き見してるヘンなやつに思われた感じで焦ったことあるよー
次の日に会ったから、「昨日は目があって、びっくりしたでしょ・・・ね、猫がね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ」って
必死で言い訳した(笑)

こうやってふたり並んでたら・・・チャコちゃんって毛色が派手だね(≧∇≦)ノ彡☆
No title
え~!!
私も何をみてるか気になる~!!
こういう瞬間、あるんですね~。

並んだ背中がLOVELY♪

ぽち。
No title
ママちゃんおはよ~。相変わらずもったんったらお隣さんそっとじーーーっと覗くのが趣味なんだね(≧∀≦)
何があるのか何を覗いてるのか気になるよー。
今日はチャコたんまで一緒にぷぷぷ~
この光景お隣さんが知ったらどう思うかなアハハッハ
私がお隣さんだったら嬉しいけどー。

可愛い後頭部二つ並んでかなりキュートだわ~

ママちゃん空君の応援ありがとう。無事に手術が終わりました。本当よかった(涙)
食欲ももうあるよ~!!
No title
可愛いにゃんにだったら覗かれてもいいにゃ。
覗きの姿を撮っているママちゃんもかなり怪しいね。
チャコちゃんの上半身の模様ってハーネスを着ているみたいだね。
No title
にゃんこが同じ動作をしているのってめっちゃ可愛いね。
にぃにが熱心に覗いているのでチャコたんもついつい覗いてみたくなったのね。
何を覗いているかかなり気になるわ(笑)
わが家もモチオチャさんたちに覗かれてみたいな。
うちの4にゃんずと見合うことになると思うけど(笑)
No title
ママちゃんこんばんにゃ♪
むふふ~、お隣ウォッチングですな~
この前「v-275友の会」で聞いた話思い出しちゃった(笑)
「カシャッ!v-212」「カシャッv-212」がお隣さんに聞こえてないかってね(爆)
この時は何分ぐらいウォッチングしてたの?
あたしゃ色んな角度からモチオチャくんを激写しようと
腹ばいになったり無理な体勢をとったりしているであろう
ママちゃんを想像すると笑えるよ(爆)
腰、気をつけてね~(^_^;)
卯月さん☆
こんばんは~♪
確かに、チャコでなくても
私も気になって気になって・・・笑
とはいうものの
さすがに、私が這いつくばって覗いたら
犯罪だもんね~^^;
イヤ!モチオチャも覗かせてたらだめかしらね?^^;

ホント、卯月さんがお隣さんだったら
遠慮なく私も除いちゃうんだけどね~爆
Anneさん☆
こんばんは~♪
やっぱりAnneさんも気になっちゃう?^^
ほんとにね~
モチオチャが報告書かいてくれたら
私も胸のつかえがとれるのに!笑

もーたんの気になるもの
何か置いてあるのかな~?
あ~ホント気になる!爆
茶々さん☆
こんばんは~♪
あはは!
ご主人様も床に貼り付いて撮っちゃいます?

私も気になって気になって
しょうがないんだけど
さすがに???のショットは撮れませんよ~^^;
盗み撮りしてるって思われちゃいますもの~笑
misyaさん☆
こんばんは~♪
一緒^^一緒~^^
モチオチャ家でもしょっちゅう
エセ関西弁喋ってるんだよ~!笑
関西の方が聞いたら「めちゃくちゃ言ってるわ^^;」
って思われるだろうけど
関西弁大好き~♪

しかし、ホント何があるのか気になるよね!
余程のものか~
う~んホント私も気になってたまらない!爆
桃しゃん☆
こんばんは~♪
むふふふ!
相変わらずやってるよ~笑
もぉ~ほんといつバレるか
ドキドキだよ~^^;

そうだよね!
私もお隣から2にゃんの顔見て見てみたい!
面白いだろうな~笑
Hummingママさん☆
こんばんは~♪
でしょでしょ!!
Hummingママさんも隣に並んで見てみたくなるでしょ?笑
私も、一緒に這いつくばって
お隣を確認したくなる気持ちを
ぐっと堪えてるんですよ~^^;

お隣さんにはまだバレていないようなので
ヒヤヒヤしながら見守ってます!笑

逆側のお隣さんは覗かないので
こちらのお隣さんは余程興味深い物があるのかも・・・笑
みんとさん☆
こんばんは~♪
やっぱりみんとさんも気になる?
みんとさんがそこまでおっしゃるなら
しょうがない!
ちょっとだけね・・・みんとさんのためだからね・・・
ほんのちょっと・・・ササっとね・・・
って自分が一番覗いてみたいのわかった?笑
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
モチオチャ紹介の家政猫達
影から覗かせて事件の匂いを
嗅ぎつけさせたら天下一品!笑
しかし、覗き以外何も仕事できないんだけどね~^^;

モチオチャ目線でカメラのシャッターを
切りたいのは山々だけど
それをやっちゃったらね~。。。^^;
通報されちゃうかも;;
逆に腕を思いっきり隣に突っ込んで
モチオチャの顔撮りたいんだけど
さすがに境界線は越せないやね!!笑
ゆきりん☆
こんばんは~♪
何を見ているんだかね~
私も気になってしょうがないんだけど
さすがに私まで覗くわけにもいかず・・・笑

あははは!
ゆきりん、かえちゃんの目線を追ったら
お隣さんと?爆
それは気まずいね~^^;
次に日、お隣さんと会えて良かったね~
日にちが空くとなんか言い訳もできなくなっちゃうしね^^;

ほんとだ!!
言われて見るとチャコ派手だわ!爆
ひらりん♪さん☆
こんばんは~♪
モチオチャ(特に兄さん)は
こういうことばっかりしてるんですよ~^^;
もぉ~お隣さんにバレないかヒヤヒヤです!笑

並んだ背中はほのぼのなんだけど
やってることがね~・・・^^;

いつも応援ありがと~☆
ちかさん☆
こんばんは~♪
相変わらず、毎日のように
やってるよ~笑
もぉ~ホント、ヒヤヒヤするよ~^^;
ちかさんが、お隣さんだったらね~
遠慮なく覗き放題させてもらうんだけど!笑
お付き合いのないお隣さんだから
見つからないようにしないと・・・^^;

空くん、無事成功して良かった~^^
食欲もあるみたいだし一安心だね☆
ちかさん、お疲れさま^^
きょっぴいさん☆
こんばんは~♪
お隣さんも、きょっぴいさんのように
覗かれてもいいと思ってくれてるといいんだけどね~^^;
そうそう!!
実は私が一番怪しいんだよね!笑
モチオチャを撮るカメラの音が
カシャカシャ聞こえてるもんね^^;
pokoさん☆
こんばんは~♪
そうなんですよね~^^
にゃんこが揃って同じことしている姿って
たまらにゃい♪
pokoさんも、やっぱり気になります?
逆側のお隣さんは、全くと言っていいほど
覗かないんですよ~!
こちらのおうちに何があるのか・・私もきになって、気になって・・・笑

pokoさんちの4ニャンズとモチオチャと
覗きあいっこしてたら可愛いだろうな~♪
想像しただけで楽しくなっちゃう^^
MIHOさん☆
こんばんは~♪
そうそう!!
v-275友の会で話したよね!笑
この時は何分くらいだろう
兄さんは、かなり長かったよ~^^;
その間、私のカシャカシャi-68がずっと
響いてるの!笑
うちって怪しいお隣さんだよね~^^;

腰のご心配までありがと~☆
MIHOさん経験者だからね^^;
つい面白ショット撮りたさに無理したくなっちゃうよね!笑
No title
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
こりゃ可愛すぎますなぁー!!!
同じポーズしてるのがたまらない!!
あのお尻にスリスリしたいです*´ε`*
お隣さんに何があるのか気になりますが
私はお隣さんになってモチオチャ兄弟の表情を覗き見したいです!!
お隣さんはこんな可愛い子から覗かれてるって知ったら嬉しでしょうね!
masuさん☆
おっはよ~♪
ニャンの同じポーズってそそられるよね~^^
お尻、スリスリしてやって~
チャコはむっちり、兄さんはゴツゴツだよ!笑

お隣さん、何があるのか
私も気になってしょうがないよ!
masuさんがお隣さんだったらね~
怪しい覗きあいができるのにね!爆

管理者のみに表示