2011/08/05

世界で一つだけのトートバック

先日「ちょっとのんびり・おくつろぎの絵」のみんとさんに
オリジナルモチオチャトートバックをお願いしたところ
めっさ可愛いバックが届きました~~

では、ご覧くださ~い

sitdmo (5)
どれどれ?


・・・兄さん、そんなところに顔出してきちゃ
バックが見えませんよ^^;


sitdmo (7)
お~いいね!コレ!!


いや!兄さん、確かに凄く良いですよ
だから、皆さんにもお見せしてくださいよ!!



もぉ~兄さんったら~^^;

では、改めましてコチラでーーす



simsmo.jpg
い~やっほぉ~~~ぃ





sitdmo (1)
ぷっチャコくん、なかなか可愛いじゃん!





sitdmo (3)
でも、やっぱり僕のが可愛いな!





sitdmo (2)
ママちゃん、いいの作ってもらったね


うん♪うん♪
もぉ~~めっさ嬉しいよ~;;

みんとさんの描かれるネコさんが大~~~好きなので
おまかせでお願いしたんだけど
期待以上に可愛いイラストに大感激☆

みんとさん、こんなに素敵なバックを作ってくださって
感謝感謝です
本当に本当にどうもありがと~



simsmo (1)
にぃに!みんとしゃんさすがですね!
なんで?



simsmo (2)
にぃにとチャコの座り位置も一緒です!
ホントだ!スゴイな♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ | Comments(28)
Comment
おっはよ~~~~~ん
きゃほ~~~~
すばらしいですね~~~
絵心があればと
いつもおもいます
かわいく描かれています!!
わたしも
裁縫をならってマイバッグをつくりたいと
思い始めているんです・・・
でも
絵はかけないな・・・
No title
わあ~♪
ステキだねー(∩_∩)
ちゃ~んとお名前も入っていて
マイバックだもんねー

みんとさんのイラストはとっても暖かくて
優しくて私もファンになっちゃった

ママちゃん、これもって何処にいくのかな~o(*^▽^*)o♪
No title
モチオチャ兄弟めっさ可愛い~。
にいにったら出し惜しみするんだもの。
まあねー、物の上に乗るのはにゃんこの常識!
みんとさん、細かい~。
さすが~!肉球までちゃんと描いてあるわ。
ウチにも届いているのよ。
今日明日にも載せようと思っているの。
No title
これは可愛い!
こんなに可愛いのを紹介されちゃって、きっと注文が増えて大変なことになっちゃうかも!
私も欲しい!でもいつもどおり使えないなあ・・・
どんな絵になるかも凄く楽しみですよね!
そちらに凄く期待しちゃう~
No title
ママちゃんおはよ~!!
もうー待ってたよ~~!!
みんとしゃんのブログのコメで、
「あ!ママちゃんオーダー中なんだ!」って
分かるコメントがあったからv-391
本当に可愛すぎてv-10v-10v-10だよ~~!!
いやー、みんとしゃんのイラストやセンスが好きすぎて
困っちゃうよ―
モチオくんも超お気にみたいだね^^
これは生で見てみたいよ~~~
今度会う時絶対持って来てね♪

私も今オーダー中にゃのだ。
ますます楽しみになっちまっただよー
ぐふふ・・・
No title
みにゃ様~~こにゃにゃちは♪
おおおお、おおおお!!!
って、にいに様、見えないんですけどおおお(笑)
あははっつ、伸びてる~ここぞとばかりに伸びてるよぉ(笑)
にいに、おぬし、やるでごじゃる(笑)
なかなか、ひっぱるでごじゃる(笑)
うふふ、本当に、可愛らしい、モチオチャのトート☆
とっても可愛らしいですね・・・素敵!!!
いやん、立ち位置までよぉ~~☆
さすがですね^^
お買い物が、楽しみですね~~☆
猫ちゃんのいない人生なんて!!!
激しく同感です~~(笑)
No title
ママちゃん、すっごくすてきに紹介してくださって、
どうもどうもありがとう!!!
あーんど、みなさんのコメントも、ウハウハ♪いいながら読ませてもらってます^^

にぃに、よっぽどチャコたんの絵を見せたくないみたいで、
隠す、隠す(爆)!
関西弁で言うと
「ほれ、ワシやで! 
 これ、ワシやで!
 見たってーや! めっちゃかわいいやろ?
 茶色いほうとちゃうで。ねずみ色のほうやで。
 どないや?」
ってかんじ?(笑)
ところでにぃには実際はスコ座りするんですか?写真、みあたらなかったのニャ。
No title
うわ~なんとなんとオーダーしたんですねー!
すご~い(≧∀≦)
みんとさんのイラスト凄い可愛いけどこれはしっかり二人ってわかって尚更最高だねー (*≧∀≦*)
二人一緒にスコ座りしてるんだー♪
おめめが可愛くてたまらないねー。それに二人とも蝶ネクタイのおめかししてるんだね♪
もったんたら最初はもったいぶって見せたくなかったのかな?それとも嬉しすぎで匂いつけてたのかしら?
これは家宝になるねー(o^-^o)
No title
ママちゃん、こんばんは!
わぁ~、みんとさんにオーダーされたんだ。
モチオくんとチャコたんがどんなふうに描かれてるか早く見たいのに
モチオくんったら乗っかって見せてくれないんだもん…e-454
みんとさんってホントてんさ~い!
ふたり仲良くスコ座り、めちゃくちゃ可愛い~e-266
ほのぼのしてて優しくて、本当に素敵~♪
ママちゃんだけでなくモチオチャ家の大切な大切な宝物になりましたね~
Hummingママ家も宝物、みんとさんにお願いしようかな~
すってき~♪
かっわいい~i-175
世界に一つしかないマイバッグですね♪
みんとさんの絵はのほほ~んと可愛いですよね~i-237
モチオ君が見せ惜しみするのもわかる!(笑)
同じポーズで並んでご紹介してくれたら嬉しいけど
さすがにそれは無理か~i-229

突然ですが2枚目のモチオくん長!(爆)
No title
こんばんは!

お~!!!かわいいかわいい~!!
モチオ君の隠しっぷりが笑える~。
立ち位置まで同じってww
面白すぎますけど~!!

実は私もお友達にジュリアグッズを頼んでいましてww

出来上がりがすっごく楽しみになりました^^

今、ジュリアもPCのぞいてます。

モチオくんとオチャチョちゃんに興味津々ですわ♪

ぽち。
茶々さん☆
こんばんは~♪
まさに、きょっほ~ですよね^^
みんとさんのにゃんこの絵は
ホントほのぼので癒されます☆

おおお!!
ご主人様、今度は裁縫ですか?
カーペンターにシェフにおはりこさん!!
オールマイティーの極みですね☆
作品楽しみにしてますよ~^^
卯月さん☆
こんばんは~♪
ねっ!ねっ!
素敵でしょ~^^
自慢したくなる気持ちわかってもらえるでしょ~♪

そうそう!
みんとさんのイラストは
温かくてとっても優しいんだよね~!
卯月さんもFanになってくださって嬉しいよ~♪
卯月さんもちゅちゅちゃんバックいかが?^^
きょっぴいさん☆
こんばんは~♪
にぃに、引っ張るでしょ~笑
もぉ~開けたとたんにこうだから^^;

そうなの!!
みんとさん細かく良く見てくださってて
肉球もだけどチャコの足の色が濃くなってるところも
感激しちゃった~♪
きょっぴいさんちのあずちゃんバックも
すっごく可愛いかった~♪♪
Anneさん☆
こんばんは~♪
ねっ!ねっ!可愛いでしょ~^^
コレは私も使いたいけど
ちょっと使うのためらう!笑

Anneさんも是非是非!!
ホント出来上がるのを持つ
わくわく感がま楽しいんだよね~♪
MIHOさん☆
こんばんは~♪
ぷぷっ!!
さすが感がよろしいこと~笑
そして待っててくれてありがと~♪
もぉ~みんとしゃんは
ホント期待を裏切らないよね~
それどころか、期待以上の作品に感動感動・・・
モチオ兄さんも離さないから!爆

やっぱり!MIHOさんもオーダー中なんだ~^^
どんな作品が届くか楽しみだね~
私もめちゃ楽しみ♪
今度会う時、見せびらかしっこしよ~ね~爆
misyaさん☆
こんばんは~♪
にぃに、お気に入りにも程があるでしょ?笑
開けた瞬間からくっついてて
写真が撮れないほど!爆
このバックでお買い物行ったら
楽しくなっちゃうよね~
みんなに見せびらかし続け
お店に辿り着けないかも!笑

ネコなしの人生なんてありえないよね~!!
激しく同感なmisya姉さん、めっさ嬉しいよ~♪
みんとさん☆
こんばんは~♪
いや~こんな紹介のしかたでは
生ぬるいと思ってるんだけどね・・笑
モチオチャ家一同の感動っぷりが伝わってくれると
嬉しいんだけどな~^^
皆さんの賞賛のお言葉が自分のことのように嬉しいよ~☆

みんとしゃんのにぃにのセリフ見て
自分大好きの、さんまさんが浮かんできちゃったよ~爆
特に「ねずみ色」これ激ツボ!!爆爆爆
灰色でもグレーでもなく「ねずみ色」
あ~関西だ~♪♪

にぃにのスコ座り?
写真になかったって?
そりゃそうや!にぃにスコ座りせぇ~へんもん!!爆
(使い方あってるやろか?^^;)

でも、にぃにのスコ座り見てみたかったから
夢が叶ったよ~^^
みんとしゃん、ホントありがと~~~~☆
No title
おぉ~!モチオチャさんたちのバッグ~!
スコ座りがめっちゃ可愛いね~!
モチオくんもすごくお気に入りみたいね(笑)
ママちゃん、このバッグを何に使うのかな?
私は毎週歌のお稽古に持って行ってますよ~。
いつもルン♪ルン♪です(笑)
ちかさん☆
こんばんは~♪
そうなの!オーダーしちゃったよ~^^
みんとさんの描くネコさん
ホントほのぼの~で可愛いよね~♪
モチオチャってすぐにわかるところが
めちゃくちゃ感動だったよ~!!

もったん、もぉ~開けた瞬間から
ず~~っと引っ付いてて
写真なかなか撮れなかったんだよ~^^;
そうか!
自分のものにしようと匂いつけしてたんだ~爆

このバックモチオチャ家の家宝になるよね☆
Hummingママさん☆
こんばんは~♪
そうなんですよ~オーダーしちゃいました~^^
pokoさんちのバックを拝見して
うちにも届くのが楽しみで楽しみで・・・
期待が大き~~~く膨らんじゃってたのに
見事その巨大に膨らんだ期待以上のバックが届きましたよ~☆

兄さんも、出し惜しみするする!!爆
すぐに気に入ってしまったようで
なかなか離れなくて困りましたよ~^^;

Hummingママさんも是非是非お宝を!!
届いた時の嬉しさと言ったら
言葉では言いあらわせませんから☆
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
ねっ!ねっ!素敵だよね~^^
みんとさんののほほ~んな世界
ホント癒されるのよね~☆
モチオチャ家の大好きな2大画伯
さんかくやさんとみんとさんですから!!
ちなみに私の携帯の待ちうけはずっと
さんかくやさんにいただいた
モチオチャイラストですよ~☆

2枚目のモチオ兄さん長いでしょ^^;
実物、ホント長いのよ!!
今度、是非モチオチャ家に見にいらしてね^^
ひらりん♪さん☆
こんばんは~♪
可愛いでしょ~^^
こんなに可愛く描いていただいて
めちゃくちゃ感動してますっ!!

うわ~ジュリアちゃんも?
何をお願いされたのかな~
私も出来上がりがとっても楽しみだな~♪

ひゃは!
ジュリアちゃん、モチオチャに注目してくれてありがとね~^^
pokoさん☆
こんばんは~♪
モチオチャ揃ってスコ座り
このポーズがまた可愛いですよね~♪
マスコットにして飾っておきたいほど
可愛くてたまりませんよ~!!

pokoさんは歌のお稽古用でしたものね^^
私は何に使おうかな~!
使うとルンルンになること間違いなしですよね~♪
何かお稽古始めようかな~!
このバック持って行くと学習意欲が漲ってきそ~爆
No title
モチオチャ一家元気100倍にぽち!!

いい夜をお過ごしください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
ひらりん♪さんいつもありがと~^^
モチオチャ一家元気100倍ですっ!!笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
むふっ^^
もぉ~見るたびホッペが緩むよ~
(老化によるたるみじゃないよ!笑)
検証結果は後ほど^^
本当にありがと~♪

管理者のみに表示
« 別荘 | HOME | モチオ選手 »