2011/08/19

チャレンジャーモチオ編

前記事で、紹介したちっちゃな箱。。。

ご多分にもれず、兄さんもチャレンジしてましたよ^^

では、モチオ兄さんお願いします!!















crjnsh (2)
ハイよ!

えっ・・・
まさか・・・それで終わりですかね?



crjnsh (3)


確かにINっていえばINですが・・・


crjnsh (1)
何か文句あるわけ?



いえ!別に・・・

crjnsh (4)


おくつろぎのようですし、これでいいんですよね^^;



変に納得させられてから、ちょっと目を離した隙に・・・



おおおお!!!



crjnsh (5)
見事にIN


兄さん、やるじゃないですかーー!

crjnsh (7)
何騒いでるのさ


さりげな~くINされてるとは、憎いね~兄さん


crjnsh (6)
ふっ、僕だってやる時はやるんだよ!!


モチオ兄さんも見事にクリア






crjnsh.jpg
さすがにぃに、やりますね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ | Comments(30)
Comment
おっはよ~~~ん
ひょ~~~~
さすがにクールなお兄様ですね
最初は片手で
次はみんなにみせないところで
余裕のINとは
長嶋監督もビックリです!
そうです。
努力は人に見せるべきものではありません。
やっぱり
チャコちゃんの師匠は格が違いますね!
No title
ママちゃん、みにゃちゃま、おっはよう~~♪
おおおお、にいに!!!!
にいに~~~♪
にいにのその”どや”顔~~~大好きよぉ~(笑)
良いね、良いね☆
ふんばった顎の下を、むにゅむにゅしたい(笑)
”どや”顔にすりすりしたい(笑)
あははっつ、箱入りプロはチャコタンだけかと思いきや
あはは(笑)にいにもすっぽり!!
ひょっとして、チャコタンより早業ですにゃ?
うふふ、チャコタン、にいに、やりますな^^
余裕の片手使いだもんにゃ(笑)
恐れ入りました(笑)
暑いけど~夏バテしないように・・・にゃ♪
No title
モチオ兄さんやるねえ。
しかもさりげなく・・・
やっぱり大人は無駄と思える挑戦はやらないのかと思ったら!!!
それでもやっぱり無防備に人前でいきなりの挑戦はしないのね。
それこそがモチオ兄さんの美学だな・・・
No title
あれっ!
片手だけINですか~(o^ ^o)
っと、おもったらするっと決めちゃってるじゃないの♪

片手ポーズも全部ポーズもきまってるわ~♥♡:;;;:♡
クールなその眼差し。。。ステキよ

チャコちゃんの今日のポーズもいいわね~
またお気に入りの箱ができたら教えてね
ちゅちゅはもらった箱を毎日1回は使ってるの
あの箱には魔法がかかってると思うわ(○ゝз・)b
No title
ママちゃん、プチお久しぶり~♪
『取り扱い注意』の箱に、片手だけ入れて
何やってんだ?
撤去されないように、守っていたのかな?
『目を離したすきに』って事は、入ろうと思ってるけど
小さすぎて入りきらないとカッチョい悪いから、
みてない隙を狙って入ったって事かな?(笑)

見事にIN!の写真、ヘビ花火みたい(爆)

チャコちゃんの入ってる箱とにぃにの
お手手だけ入れてる箱って同じ箱なの?
大きさが違って見えるんだけど~。
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
おおっ、モチオ兄さんもやりましたね~e-460
片手だけ入れて落ち着いた姿も風格を感じるけれど、
見てないうちにさりげなくINするなんて、さすが兄さん、
男の中の男って感じでカッコイイ!
惚れ惚れしちゃうわe-349
さっすが~!ですね♪
片手だけで余裕を持って箱を使いこなすなんて
かっくいいぜモチオ君!・・・と思ったら
さすがにぃに! 収まり具合も何だかスマート♪
別にチャコ君が・・・だとか・・・だとは
言ってないですよ? i-232i-202ゲフンゴフンi-203

モチオ君はぐるぐるのおまじないじゃなくて
ハンドパワーを使って入るのかしら?
お風呂の温度をはかっているかのような・・・(笑)
No title
こんばんは!!

にいに、かっこいいわ♪

さらりとin!

さすがですよん♪♪


大人の貫禄がいいですよね~。
うちのジュリアは一人遊びはまだ厳しそうですww

ぽち!!
No title
おはよ~斗夢ちんのコメントで取り扱い注意ってシールに気付いた(笑)ほんとだ~
もったんったらさりげなくお手手をニョキって入れてるんだもん(笑)決まってるー!!
でもそれだけじゃなかったのねー
その後しっかりINしてるんだもん素晴らしい(*^ワ^*)
入ってる姿、上からの図はなんだか変な生き物みたいにも見えて笑っちゃったよ(*≧m≦*)プププw
さすが猫ここまで狭いのでもしっかり入っちゃうんだもん面白いなー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
↓チャコたんの箱入りチャレンジ、ドキドキして拝見したけど、
最後は見事な入りっぷりだったね~☆
にぃには、まさかのズル?って思ったら
さすがだよ~~~~^^
モチオチャブラザーズに不可能はにゃいね♪
うちもチャレンジングな箱置いてみようかな?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶々さん☆
こんにちは~♪
兄さん、どんな風に納まったのか
全く、見ることができないうちに
この体勢になっていました^^;
長嶋監督!^^
そうですね!!
努力は人知れず^^
兄さんにも教えられていたとは!
いつもご主人様のご指摘で
うちの兄弟の深さを知る事ができます!笑
misyaさん☆
こんにちは~♪
にぃには、どや顔にも迫力あるでしょ~笑
このどや顔にいつも魅せられてます(てへへ!)
うふふ!misyaさんもスリスリしてあげて~^^
兄さん早業過ぎて
どんな技を使ったのかわからなかったよ~^^;

昨日からぐっと涼しくなったね~
このまま涼しくなっちゃうのかな?
気温の激しい変化で体調崩さないようにね☆
Anneさん☆
こんにちは~♪
兄さん、挑戦せずかと思いきや
知らない間に静かにINしててビックリ!!笑
このしら~っとした感じが
またたまらなかったりするのよ^^

兄さんの美学ってウットリする言葉だな~(親バカ^^;)

卯月さん☆
こんにちは~♪
片手ポーズも決まってる?^^
クールな視線で見つめられると
もぉ~デレデレなママちゃんです!笑

チャコもいろんな使い方していたんだけど
さすがに箱屋敷になる前にコレは処分しちゃった^^;

あの箱ちゅちゅちゃんも気に入ってくれてるんだね~
嬉しいな~♪
斗夢ちん☆
こんにちは~♪
おぉ~斗夢ちん^^お久しぶり~!!
あははは!
そっか!片手だけ入れてるのは
処分されないようにしっかり押さえてたんだ!笑
兄さん、プライド高いから
かっちょ悪い姿は絶対見られたくないのよね!爆

へび花火!!
懐かしい~最近やってないけどまだあるのかな?
確かに色といいくねくね具合といいそっくりだ!笑

箱の大きさ違って見える?
同じ箱だよ~どっちのが大きく見えるんだろ?^^;
Hummingママさん☆
こんにちは~♪
兄さんもしっかりやってくれましたよ~笑
片手だけのポーズも
なかなかですよね?
私もこのポーズもさすがだ!!なんて
親バカ丸出しで見てました!笑

また人知れずINした姿も
惚れ惚れしますよね~(いい気になった親バカ!笑)
さんかくやさん☆
こんにちは~♪
片手使いも憎いでしょ?笑
このポーズおかしいやら
可愛いやらで・・・喜んで写真撮ってたら
迷惑そうに見上げられちゃった^^;
ひゃはは!
お風呂の温度!!爆
ちょうどいい湯加減だったからINしたのかしら?笑

さんかくやさん、お咳が出てますけど
風邪ですか?
チャコがどうしたです?チャコは風邪ひいてないですよ^^; by 事態を把握していないチャコ
ひらりん♪さん☆
こんにちは~♪
にぃにもやる時はやる男なんですよ~笑
また、さりげな~いところが
プライドの高い兄さんらしいところなの!笑

ジュリアちゃんは、まだ一人遊びはしないか~^^;
仔猫ちゃんは、遊んで♪遊んで♪って
まとわりついてくれるのかな?^^
うちの兄弟の仔猫時期ってどんなだったろうか・・・

いつもありがと~☆
ちかさん☆
こんにちは~♪
取り扱い注意ってもったんのために
あるような言葉だな~っていつも思うよ!爆
片手だけINしてるポーズもなかなかでしょ?
この格好見た時は可笑しくて可笑しくて・・・

あははは!
上から見るとネコじゃないみたいだよね!
なんか爬虫類にも見えない?
20日の鍵コメさん☆
こんにちは~♪
そうだのね^^
お元気そうで安心したよ~^^
お忙しい毎日
体調を崩されないように注意してね☆
tennjanさん☆
こんにちは~♪
チャコ↓どう見ても無理っぽいのに
よく入ったもんだよね!
なぁ~んて感心してたら
兄さんもしっかりIN
猫ってホント柔軟性があるよね~
私も見習って体柔らかくしないとな~笑
ひゃはは!
3アミーゴも箱チャレンジしてみて~♪
21日の鍵コメさん☆
こんにちは~♪
全てが良い方向に進みますように
モチオチャ家一同
みぃ~んな応援してるからね☆
No title
こんにちは~^^
お久しぶりです~><
なかなかコメント出来ずにすみません。

モチオくん!かわいい~!
そんなに小さな箱に入って~!!

実は、昨日もなかのおとーさんの催事出店に行ってきましたよ~♪
とってもかわいい商品がいっぱいでした^^
おとーさんも、優しい方でお会いできてよかったです^^
No title
ママちゃんこにゃにゃちは~♪
「ハイよ!」って・・・
もうモチオくん、ナイスすぎるんですけど!!
大爆笑したよ~~(爆)
その後しっかりINするのもさすがだね^^
ママちゃんち、こんなちっこい箱に入る率
100%なんだったら、家も試してみたくなった。
今度ちっこい箱が手に入ったらやってみよっと♪

↑みやこ姉さん作(笑)のカード本当に素敵!!v-10
いやいや、きっとこれからまた暑くなるかもよー(^_^;)
あかねこさん☆
こんばんは~♪
いえいえ!!
こちらこそ読み逃げ常習犯でごめんなさい^^;

小さい箱ほどチャレンジ精神に火がつくようですよ~笑

お~!!
天山さんの催事に行かれたんですね~
あかねこさん、もなちゃんのお家とは
お近くなんですね^^
いいな~!
こちらでも催事出店あるといいのにな~!!
MIHOさん☆
こんばんは~♪
ちっちゃい箱にも100%IN!!
なんかのキャッチフレーズになりそうだね!爆
クーきなちゃんでも是非是非試してみて~
これ新しい宿題にしたりして!爆

みやこ姉さん作(←コレめっちゃ重要筆記事項!爆)
ありがと~~♪みやこ姉、褒めていただいて
とぉ~~~っても喜んでるよ~^^

「・・・暑くなるかもよ」だなんて・・・
もぉ~MIHOさん優しいんだから~♪
そのお心遣いが泣けるほど嬉しいわ~;;笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
鍵コメさんのコメントを
みやこ姉に伝えたら
めちゃくちゃ喜んでたよ~^^
とっても嬉しいお褒めの言葉ありがと~♪

そして!!
めっさ嬉しいお知らせありがとーーーー☆
ホント嬉しいよぉーーー♪
良かった!良かった!!

管理者のみに表示