2011/08/15

兄弟喧嘩

いつも仲良しだと思われているモチオチャですが。。。

asnk2.jpg
にぃにって・・・ですね!
なんだと

ちょっとしたことで、取っ組み合いの大喧嘩が勃発することも


asnk1.jpg
やるか!

asnk1 (1)
負けないです!

asnk1 (2)
何を生意気な!

asnk1 (3)
えい!えい!えい!!

asnk1 (4)
このぉ~!!

asnk1 (5)
とぉりゃーー!!!
ひゃーーーっ



asnk2 (1)
すぐ負けるくせに!もう遊んでやらないからな!!
チャコだってにぃになんかと遊ばないです。
















asnk2 (2)
にぃに、さっきは悪かったです。一緒に遊んでくださいです!
・・・いいよ・・・




asnk2 (3)
(ケケケ!ちょろいですね
ん?




asnk2 (4)
チャコくん、ホントに悪いと思ってる?
思ってるですよ~


ケンカは兄さんに敵わないチャコですが、兄さんの扱いは長けています^^;





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(22)
Comment
No title
やっぱり末っ子って世渡り上手なのよね。
ニャン子の世界も一緒なのねえ。
力がダメなら知恵だもんね。やっぱり賢く生きてかなきゃ!
兄弟は喧嘩しても楽しそうですよね。
こんな姿見ちゃうと圭佑にも兄弟が欲しくなってきちゃう!
No title
ママちゃんおはよ~♪
おとこのこ同士のケンカは激しいだろうねぇv-8
この暑いのに御苦労さまだよね(爆)
いつも謝るのは、いや、謝ったフリをするのは
チャコタンなのかな(笑)
下2枚の写真最高!!
口だけ謝って舌出して⇒にぃにが振り向くと
知らんぷり~♪
台本通りに演じてるみたいだよね!
No title
ママちゃん、みにゃ様、おっはようございます♪
あははっつ、やってますね!!!
うふふ、MIHOさんのおっしゃるように
男の子ちゃん同士は、激しいのかなぁ~(笑)
っと思いきや、舌ぺろりん、チャコ氏(笑)
すんごいね、ナイスショットだよん☆☆
あははっつ、お股おっぴろげで
ぺろんとしているチャコ氏は・・・めっちゃ可愛い☆
してやられましたな・・・にいに(笑)
ひょっとして、遊んであげてるのは
いつも、チャコ氏なのかな(笑)
渋かわにいにを、手のひらで、ゆらゆら~(笑)
チャコ氏・・・あっぱれです(笑)
良い1日を、お過ごし下さいね♪
No title
うふふ(o^ ^o)
やってる・やってる
男の子はこうでなくっちゃね♪

兄弟喧嘩ってこんな感じだよねー
かなわなくっても下の子がチョッカイ出して
でも、やっぱり仲直りしてて

チャコちゃんがペロっと舌を出したショット
狙っても中々撮れないわ
ママちゃん、スゴイo(*^▽^*)o♪
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
おおっ、やってる、やってるe-282
チャコタンはにぃにの扱いが本当に上手なんだe-454
「ちょろいな」って舌を出してるショットもにぃにに振り向かれて
知らんぷりのショットも最高~♪
ホント、可愛い~e-266
チャコタンは表情豊かですよね~
可愛い取っ組み合いをしながらもいつも仲良し兄弟のふたり、
いつ見ても微笑ましいです!
それに比べて、うちはみんなテンデバラバラ…e-441
歳が近いってこともいいんでしょうね~
やっぱり仲良しですよ♪
ケンカしてるっていってもチューしてるようにしか見えないぞ!
うちのケンカはもっと憎々しいぞ!(T▽T)

仲直りしようとしてるチャコくん可愛い~i-175
けどそのあと悪魔~!!i-278
何となく憎めないキャラでにぃにの心をわしづかみですね。
仲直りが上手だけど怒らすのも得意!?
いったいにぃにに何を言っちゃったの~?i-229
No title
ははは。仲が良くてもケンカはしますね。
にぃにの迫力勝ちですね。
おしりから太ももの力強いこと!(笑)
チャコたん、寝技で勝負したら負けるですよv-358
下2枚の写真、ナイスショット!!v-218
ママちゃん、ヤッター!と思ったでしょ!v-8
No title
ママちゃんおはよ~ほんと仲良しな二人だけどこんな風にバトルもしてるんだねー。
男の子同士のバトルってやっぱり女の子同士より激しいのかな~。生でちょっとみてみたい。
にしても二人ともフワフワな子達だから可愛いねー!

ぷぷぷ~チャコたん喧嘩は弱いけど扱いがうまい(笑)
セリフピッタリで笑っちゃったよ~
もったんの後ろでスコ座りしてるチャコたんむちゃ可愛いわ。
二人は喧嘩するほど仲が良いんだよね(^m^ )クスッ
いつも側にいるし、羨ましいな~♪
おっはよ~~~ん
え~~~~~
初めて見ましたよ!
ちょっと衝撃的です
いつも
べったり一緒だと思っていました。
でも
これも
しっかりした兄弟愛なんですね~~
チャコ君が裏の主導権を持っているんだ~
いいお顔してますよ~~
No title
こんにちは!

そうなんですね。
ケンカ、する時もあるんだ~。

私、ジュリアがきてから、ジュリアにも話し相手が欲しいんじゃないかとww
ずっと考えてます。

まだ小さいから、この時期は愛情を半分こはかわいそうなのでもう少し先ですけど~。

チャコちゃん、やりますなww

にいに、気づいてないんだ~ww

こういう表情もいいですね。

ほんと、ネコちゃんって、・・・・可愛すぎ!!

ぽち。
Anneさん☆
おっはよ~♪j
ほんとチャコは、兄さんの顔色見るのが
上手なの!笑
とはいっても、KYなこともしばしば・・・^^;
くっついたり離れたりしながら
楽しそうにしてる姿を見ると
2ニャン一緒で本当に良かったと思うよ^^
お留守番も一人じゃないと気持ちも違うしね!
兄弟がいるっていいよ~^^
MIHOさん☆
おっはよ~♪
ホント!ただでさえ毛だらけで暑そうなのに(笑)
ご苦労様だよね~!
男の子同士しかわからないけど
やる時は凄いよ~^^;
悲鳴があがると仲裁に入ったりしちゃう!
チャコは謝ってるフリが上手なの!爆
兄さんも猫がいいから
すぐ許しちゃうんだよね~笑
劇団モチオチャは台本無しのぶっつけ本番だよ~笑
misyaさん☆
おっはよ~♪
そうか!!
misyaさんちも男の子はカールくんだけだものね^^
モチオチャは、やる時は凄いよ~^^;
男の子と女の子だともっと緩いケンカなのかな?
チャコ氏、兄さんの扱いがうまいからね~笑
小股おっぴろげ~なポーズは
人間臭くて可笑しいよね~!
兄さんはこんなポーズ絶対しないからね^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
この暑いのにやってるよ~笑
しかし、運動不足のモチオチャには
丁度良い運動なのかも・・・笑
こんなことでもないと
体動かさないからね~^^;
舌出しショットお褒めいただいてありがと~
これは毛繕いの途中なのよ^^
悪そうな顔してるでしょ~笑
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
チャコはホントに兄さんの扱いが上手で
顔色伺いながら世渡り上手してます!笑
とはいうものの、KYなところもあり
ハラハラさせられることもあるんですよ~^^;
ハモちゃんとヒーちゃんはよく一緒にねんこしてるって
イメージなんですが
大喧嘩はしませんか?
うちは、トイレの前後気の立っている時に
かなり激しいのやりますよ~^^;
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
むふっ!
言われて見ればチューしているようにも見えるね~^^
あはははは!
社長と海秘書の憎憎しいケンカが見てみたい!爆
どんな感じなのかな?
うちもやる時はアセアセしちゃうんほど凄いのよ^^;
止めるのが大変なときもあるくらい!

チャコは扱いも上手だけどしばしばKYなところもあり
怒らすのも上手!爆
pokoさん☆
おっはよ~♪
仲が良いほどケンカするって言いますものね^^

寝技はダメですか?
いつもチャコは、この体勢になっちゃうです^^;
今度は、頑張るですよ!! by チャコ


兄さん、写真に撮ると腿が怪獣のように立派に見えますよね~笑
実際(モフ毛の中身)はオチリも小さくてゴツゴツなんですよ~^^;
ちなみにチャコのオチリはポッテリンで肉厚です!笑

ぷふふ!お褒めいただきありがと~です♪
撮れた写真を見てニンマリしましたよ~!笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
いや~バトルするする!!
トイレの前後の気の立ってるときは
もの凄いバトルになるときもあるんだよ~^^;
チャコも引かない時のあって
長い時は止めに入る時もあるからね~!
たまに瘡蓋できてたりするんだもの^^;
そんなケンカもするけど
よくくっついてるんだよね~^^
ケンカするほど仲が良いって言うもんね☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
モチオチャもやる時はやるんですよ~
結構、激しくて焦ちゃうことも・・・

可笑しいのがケンカの後
瘡蓋ができている位置も一緒だったりします!
そんなところまで
仲良しなんて笑えますよね~^^
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
ケンカもコミュニケーションの一つなんでしょうね~^^
よく取っ組み合いしてるのよ^^;
ほとんど止めないけど
悲鳴をあげている時は止めに入ることも・・・^^;

ジュリアちゃんも大きくなったら
兄弟を考えてるんだね~
お留守番してる時、一人じゃないと思うと気持ちも違うのよね^^
No title
こんにちは!

また見に来ちゃった。
ほんと、台本がありそうなすごいショットばかり。
感動です♪♪

ジュリア、私が旅行から戻ったら、すごく甘えん坊になりました。
抱っこしてるといっぱい舐められますww

やっぱり寂しかったんだと思います。

反省しきり。。。

ぽち!
ひらりん♪さん☆
こんばんは~♪
またまたありがと~^^

ジュリアちゃんお留守番中寂しかったんだね~;;
そういう姿を見ると外泊がなかなかできなくなるよね。
うちでも、モチオチャが家族になってから
家族全員で旅行に行く事はなくなりましたよ。
誰かしらお留守番なの^^;

管理者のみに表示