2009/07/12

べったり

昨日は、久々にベランダライフを楽しんだモチオチャ兄弟。。。

DSCF7057.jpg
チャコはここら辺にし~ますっ





DSCF7067.jpg
な・・・ん・・・で・・・そこなの・・・






DSCF7071.jpg

暑くてもくっついてます。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(10)
Comment
おはようございます
きょうも
モッチ~君とチャコ君
仲良く
ご休憩で気持ちよさそう~

このまま強風も
雨降らないように神様~
No title
うっひゃ~~どっひゃ~~仲がいい!!
暑さなんて関係なしの仲の良さには憧れますね。(T-T ))(( T-T)
オチャチョ君の柄がブラウンクラッシックタビーなんでかなりかなり
親近感勝手に湧いてます。笑
ベランダいいなぁ。
No title
うわぉ~たまんない光景だけど、暑くないかい?
と言いつつ、また真ん中に入りたいと思ってる
桃しゃんですv-10

もーちゃん、チャコタンにはいつも癒されるわ~v-344
この上からの撮影、またまた発狂しましたわ~v-10
No title
ベランダ堪能ですね~。
といっても、ゴロゴロするのがにゃんこの宿命(笑)
モチオくんもチャコたんも
やはりその運命(サガ)からは逃れられぬのか!?

チャコたんがモチオくんにくっつくのが
かわいくて仕方がないです・・・
うらやましー!でも暑そう(笑)
No title
おはよ~わはっはーもったん暑そうって思ったらなんだ~チャコちゃんがそんなくっついてたんだ。
そりゃ暑いって顔になるかも(*≧m≦*)プププw
ほんとよく見たらもったんの尻尾が一枚目に写ってたんだね~ぷぷぷ

でもチャコちゃんもお外でもそんなくっついちゃって可愛いよね。
二人揃ってごろんしてる風景和むわ~
昨日はお天気もよくベランダライフを楽しんだんだね。
日焼けに要注意よ~(笑)
茶々さん☆
昨日もモチオチャ家地方は
梅雨が明けたかのように
一日いいお天気でしたよ~^^
モチオチャはずっと仲良く
休憩してました♪
今日はまた風が強く湿度も高くなってしまい
我家の不快指数が上がってます;;
ねこかいさん☆
ただでさえモフモフの毛だらけなのに
暑くないの???って思うほど
べったりとくつろぐ兄弟。。。
といってもチャコが一方的に
くっついていくんですけどね。
でも、離れないということは兄さんも
苦にならないみたいですが・・・^^;

うちでもだんごちゃんを見て
チャコと一緒~♪って言ってるんですよ~^^
桃さん☆
あはは!桃しゃん、暑いのに
この真ん中に入っちゃう?
天然サウナになちゃいそうだね~!
汗をかいた素肌に抜け毛がたぷりついても
苦情は一切受け付けませんよ~!笑
今日も発狂していただけて光栄です☆

nanaoさん☆
モチオチャも猫の宿命には逆らえず
毎日、ゴロチャラしております^^
そして、私も暇さえあれば便乗して
猫の宿命にお付き合い!笑
私の場合は怠けているともいえますが。。。苦笑
ちかさん☆
チャコはところかまわず兄さんにべったりで
兄さんも離れていかないところをみると
まんざらでもないんだよね~^^
それにしても、暑くないんだか。。。
さすがにこの時期のベランダは
午前中はいいんだけど午後は
イスだけではなくパラソルも欲しいよ~^^;


管理者のみに表示