2011/09/02

おんもみーみ台4号

前記事でお暇を出したおんもみーみ台3号。。。
(まだ使えそうなハンモック部分は残しました^^;)


新たに購入したのが・・・




omm4g.jpg
おんもみーみ台4号



兄さん、使い心地はいかがですかね?

omm4g (6)
なかなかいいんじゃない



それは良かった^^

omm4g (1)
zzz・・・


その寛ぎっぷりを見て安心しましたよ!笑




兄さんのチェックがすんだらチャコたんの番。。。


omm4g (2)
新しいおんもみーみ台ですか?





omm4g (3)
これはグラグラしませんね!


そうそう!コレは耐過重11キロだって


omm4g (5)
全然余裕ですね


しかし・・・
2ニャン用で11キロってことは
兄さんが、4.8キロでチャコ氏が5.8キロだから・・・
またもやギリギリ。。。
丈夫そうに見えるけど大丈夫かな~・・・^^;

本当は頑丈で大きなキャットタワーを買ってあげたいんだけど
いかんせんスペースがない;;

ついつい耐久性よりも省スペースを重視した
こじんま~りとしたおんもみーみ台を選んでしまいます^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ | Comments(32)
Comment
No title
おはよ~(o^ ^o)
あっ、新しいおんもみーみ4号だあ~♪
今度は木製で安定感もよさそうだね
モータンの満足そうな表情が何とも言えない感じ
ちゃ~んと順番に使い心地を確認してるし(*^o^*)

ママちゃんいいものを見つけるのが上手いわ
ちゅちゅ家もおんもみーみ1号があるといいんだけど
置く場所がないのよね・・・
ママのウオーキングマシンを退ければって
ちゅちゅに言われそう
今やオブジェと化してしまってるし(*^ヮ^*)

おっはよ~~~ん
おお~~
これがあたらしいおんもみーみ台4号君ですね!
確かに、3号くんより安定感がありますね。
それに、生地も簡単には穴があかない材質へと
すべての欠点が改良されていますね。
にいさんと一緒にのって
荷重テストの確認にGOですね!
No title
あたらしいしたおんもみーみ台4号だ~!
良かったねえ。もーたんもチャコちゃんもお気に召したようで、ママちゃんさんも一安心だね。
そうそう!タワーってサイズ測ると結構場所とるんだよね。我が家のはスリムってネーミングだもん。でもスリムはやっぱり安定感には欠けるし!
思いっきり走ったりすると冷っとしちゃう。

やっぱりタワーの基準ってそれぞれ事情があるよね。
No title
おひさしぶりです^^
チャコタンの方が1キロ(!)も大きいんですね!
2人まとめて抱っこしてみたいです。(笑)
新しいおんもみーみ台4号、大活躍ですね♪
No title
3号よりも、断然4号のほうが頑丈そう!
4号なら、みんとちゃんがそーっと、そーっと、そぉぉーっと
すわっても、、、、ビリッ!!
ぎゃぁーーーー!!!
No title
こんにちは。

キャットタワーなるものを昨日しり、
調度購入を考えていたところですww

でも、大きいのは場所をとりますしね。。。

リビングに置きたいし。。。

今、家具の配置換えを真剣に考えてますww

ネコちゃんのグッズ、今探しまくってるかも~!!

www

お二方の寛ぎっぷり、参考になりますぅ♪

ぽち。
No title
うわ~ママちゃんこれを買ったんですね!!
これ知ってるよー一時気になってサイドバーにも気になる商品として貼ってたことあったのよ。
うちはハンモック好きだから絶対これは良いと思ってね~。
高さもあるしなかなか良いじゃないの~。凄く素敵。色合いも渋くていいねー。
二人で11キロの耐久(笑)ギリギリプププ~
だけどそれって、ギリギリに書いてるだけでもっと余裕があるはず!???(笑)
気持ち良さそうに寛いでる姿みたら正解だったね♪
No title
今までいろんなおんもみーみー台が活躍してたんだね~(≧∇≦)ノ彡☆
アイリスの立派なタワーが2年半だなんて・・・なんでぇ?すぐダメになっちゃったの?
以前買おうか検討しててやめたんだけど、やめてよかったかも(爆)

おんもみーみ台4号は、これまたいい感じ♪
高級感があるわぁ~
これって、にゃん用なのね?
うちも欲しいのはやまやまだけど、置く場所がにゃい!(泣)

チャコ氏が5.8kgだなんて、びっくり~
体格いいのね~(^^)

No title
ママちゃん、こんにちは~♪
おっ、新しいおんもみーみ台だぁ!
これ、木製で落ち着いた感じで素敵♪
Hummingママもこういうタイプ好み~e-287
もっと広いうちだったら、いろいろ置いてあげたいけれど、狭いから残念!
モチオ兄さんのお手手を枕にお外を眺めたり、枠?におでこをつけてe-261している姿、可愛いな~e-266
モチオ兄さんもチャコタンも気に入ってくれて良かったね~e-460
これから大活躍しますね♪
 
台風の進路、気になりますね~
No title
こんにちは

なかなか遊びに来れず
読み逃げばかりでスコませんでした。

兄さんもチャコ君も
元気そうですね。
もなかも自分の部屋で
いつもまったりんこです。

限界に挑戦!
モチオ兄さんの満足そうなお顔が可愛い~i-175
4号しっかりしてそうでいいですね!
これならおんもみーみもお昼寝も
気持ちよく出来そうでステキ♪i-179

最初はポッテリン防止のためだったとは(笑)
チャコ君今度は壊しちゃダメよ~i-278(←失礼)
No title
ママちゃん~みんにゃ^^こんにちにゃん♪
きやあ、可愛らしい、おんもみーみ台ですね☆☆
とっても素敵なおんもみーみ台♪
インテリア感覚の台ですね♪
ママちゃんのセンスの良さが伺えますぅ♪
欲しくなっちゃうよん^^
うふふ、心配なさそうですね~♪
2枚目の写真のにいさんなんか・・・お手々があ!!
お顔があ、にゃんとも可愛らしい♪
あははっつ、すっかりこっかり寛いじゃってます(笑)
あのお~~チャコタン、ダイエットは何処へ(笑)
ひょうひょうとしてるチャコタン、大丈夫と言うことで(笑)
台風・・・何事もありませんように。
またね・・・みんにゃ♪♪
No title
ママちゃんこばにゃ~ん♪
おんもみーみ4号さん、モチオチャ家へようこそ!v-315
早速2にゃんともお気に入りなんだね♪
これはすごく居心地良さそうだもんね~
重量制限も、クリアだしねv-392
今の体重をキープすればの話だけど(爆)
しかもこれオシャレでいいよね!
家も欲しいけど、やっぱりスペースが・・・v-409
兄さんの、お手手の上にお顔を乗せて寝る姿大好きv-344
あっちにぼんやーり見える3号さんの残骸(爆)が
なんだか寂しそうですな―(^_^;)
でもこれは捨てられないね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
卯月さん☆
こんにちは~♪
3号があまりにもヤワだったから
4号は安定感の良さそうな木製にしたんだけど
耐過重がギリギリだったのがちょっと・・・^^;
今のところ1ニャンずつで
一緒に乗ってるところは見てないんだけどね~^^

そうだったね!
ちゅちゅ家にはルームランナーがあるんだよね~^^
ルームランナーの上にこれ2台は乗るくらい(笑)
結構コンパクトな作りだよ^^
茶々さん☆
こんにちは~♪
そうなんですよ!
3号よりはかなり安定感があります^^
生地もかなり頑丈で
チャコの体重で破けることはないかと・・・笑

まだ2ニャン揃って乗っている姿は
見た事ないんですけど
3号の耐過重の記載と実際が異なっていただけに
その点だけがちょっと心配です!^^;
Anneさん☆
こんにちは~♪
3号にお暇を出す前に
4号を注文してたのよ^^
兄弟揃って気に入ってくれて
一安心だよ~^^
4号は思っていたよりコンパクトで
ハンモック部分がちょっと
小さかったかな~って思ったんだけど
みっちみち好きの兄弟には
逆に良かったみたい!笑
狭い我が家にもピッタリ^^
こたまるさん☆
こんにちは~♪
チャコは小顔な分、そんなに大きく見えないんだけど
お腹にみっちりお肉が詰ってるから
ちょうど1キロ違うのよ^^;
見た目兄さんのが大きく見えるんだけどね!
むふふ!こたまるさん2ニャン一緒に
抱っこしにきて~♪
おかげさまで4号大人気ですよ^^
みんとさん☆
こんにちは~♪
そぉ~っとそぉ~っとって・・爆
やっぱり耐過重11キロでは
無理があるかと・・・^^;

みんとしゃん、責任とってくださいですi-201 by チャコ
ひらりん♪さん☆
こんにちは~♪
ひらりん♪さんちはリビングに
タワーを置きたいのね^^
うちは、リビングにケージがあるので
タワーを置く場所がなくてね~^^;

ぷふっ!
ジュリアちゃんのために家具の配置換え?^^
どんどんジュリアちゃん中心お家になってくるね~♪
うちも常にモチオチャ中心だけどね!笑
ちかさん☆
こんにちは~♪
さすがハンモック好き!!
ちかさん、コレも気になってたんだね~
お気に入りに入ってるの気付かなかった^^;
値段が魅力的だったのと頑丈そうなので
一目で気に入っちゃったよ~笑
組み立てパターンも3通りあるんだよね^^
兄弟揃って気に入ってくれてホント大正解!
いつもどちらがが乗ってるの♪
きっとちかさんちでも大人気だと思うよ^^
ゆきりん☆
こんにちは~♪
ゆきりんちでも2号買おうと思ってたの?
爪とぎの支柱がボロボロになるのと
ベッドの部分がヘタれて落ちてしまうのと
あとうちの兄さん涙目だから
茶色いシミだらけで2年半で
すごくみすぼらしいタワーになちゃったのよ;;
タワーはスペースとるからなかなか置けないよね^^;

おももみーみ台4号高級感ある?
そのわりにはリーズナブルなお値段だったよ!笑
ちょっと落ち着いた感じがいいよね♪

チャコ氏、お腹のお肉がスゴイの^^;
Hummingママさん☆
こんにちは~♪
Hummingママさんも気に入ってくださいました?
嬉しいな~♪
木製で落ち着いた雰囲気ありますよね~^^
兄さんの涙がすごいので
汚れが目立たないのが嬉しいです^^

Hummingママさん、可愛いだなん照れちゃうな!
でも、ちょっと嬉しかったりして・・・ by モチオ


台風、被害はありませんでしたか?
台風というとHummingパパさんが心配されてるだろうな・・・って
思ってしまいます^^;
もなかのおとーさん☆
こんにちは~♪
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
私も、いつも読み逃げしちゃってますから
お気になさらないでくださいね^^

もなかちゃんは自分のお部屋があって
羨ましいです!
チャコもにぃにもみんなと一緒のお部屋しかないですよ^^; by チャコ

僕たちもお部屋が欲しいよな!チャコくん! by モチオ
おNEWのおんもみーみ台で我慢してください! by ママちゃん
さんかくやさん☆
こんにちは~♪
おんもみーみとお昼寝には
ちょうどいいんだけど
当初の目的、上下運動とは
どんどんかけ離れていくのがちょっと・・・
ダイエットには上下運動が必要なんだけどね~^^;

4号は、頑丈そうでしょ?
コレならちょっとやそっとチャコが
暴れても・・・笑
なんて言って壊れたらどうしよ^^;
No title
ママちゃん、こんにちは~。
今コメレス中かな?
割り込みごめんね~v-356
おんもみーみ台4号、すごくいい感じね♪
丈夫そうだし、ハンモックになっているから寛げるよね。
モチオ兄さんもチャコたんもお気に入りになったみたいね。
兄さんが4.8キロでチャコたんが5.8キロ~!?
チャコたん、結構体重あるんだね。
misyaさん☆
こんにちは~♪
「センスの良さ」だなんて
ハイセンスのmisya姉さんに言われると
照れちゃうな~笑
家の中で、コレだけ浮いてたりして!爆
兄さんとチャコが一緒に乗ったら
ギリギリなだけどね~
チャコにはちょこっとダイエットしてもらって
安心して使ってもらわないとね!笑

台風、モチオチャ家地方はたまに雨が降る程度で
風もそれほど強くならなかったよ~
misya姉さんのところは大丈夫だったかな?
MIHOさん☆
こんにちは~♪
そうなの!!
耐過重、今の体重をキープしないと
クリアできないんだよね~爆
特にチャコ氏には、目を光らせていないと^^;
コレ、見た目お洒落でしょ?
思っていたよりコンパクトで
兄さんもチャコもみっちみち状態で使ってるよ~笑
かえってそれが心地良いのかも^^
兄さんのお手手に顔乗せている姿
大好きだなんてありがと~♪
私も大好きなのよーこのポーズ!!カッコイイでしょ~
(また始まるか親バカ発言!笑)
3号の残骸!爆
実はこの部分、全く人気なかったんだけど
ここだけ無傷だから残しておいたんだよ~笑
鍵コメさん☆
こんにちは~♪
こちらこそいつも本当にありがと~^^
兄さんの心配もありがとう☆
鼻はスッキリしないとホント可哀相だよね;;
薬に頼らず良くなればいいんだけどね。
私も色々と探しているんだけど。。。

鍵コメさんも体調良くなりますように☆
いつも応援してるからね^^
pokoさん☆
こんにちは~♪
いえいえ!割り込み大歓迎です!!笑

3号に付いていたハンモック部分が
全く人気がなかったので少し心配だったんだけど
4号のハンモックは大人気でしたよ~☆
やっぱり素材も関係あるんでしょうね^^;

チャコは、食べっぷりも良くて
食べたものはみんな吸収する体質のようで
早いうちに兄さんの体重を越しちゃいました^^;
見た目の大きさは兄さんのが大きく見えるんですけどね~
お腹の厚みが・・・ハンパじゃないんですよ~;;
No title
おんもみーみー台4号のお披露目ですね。
乗ってくれてよかったね~。
3号と4号並べてみて4号を使わなかったら寂しいものね~。
あたらしいものを敬遠するコっているよね。
うちのあずきは新しい物好きなのよ。
きょっぴいさん☆
おっはよ~♪
新しいものを買ったときは
使ってくれるかどうか
ドキドキだよね^^
4号は無事気に入られたようで
ホッとしたよ~^^
いつもどちらかが使ってます^^
あずきちゃんは新しもの好きなんだね~
新しいものを買っても心配ないね♪

管理者のみに表示