2011/09/05

オレンジ色のニクいキャッツ

何日か前の夕暮れ時。。。


yykd (3)
チャコくん、綺麗な夕日だね!





yykd (4)
綺麗です・・・





yykd (2)
にぃにが・・・





yykd (1)
燃えてるみたいです







《モチオチャが眺めている空》

yykd.jpg



今日のタイトルは「オレンジ色のニクい奴」をもじりました^^
これはあるもののキャッチコピーですが
皆さん、何のキャッチコピーか覚えていますか?笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(28)
Comment
No title
ママちゃんおはよ~♪
あはは、タイトルからす~ぐに分かったよ!
夕刊フジのキャッチコピーだよね?
懐かしぃ~~~

めちゃ綺麗な夕焼けだね!!
オレンジに染まるにゃんず、いつもと違った感じだよね。
なんか哀愁をおびてると言うか・・・
よろしく哀愁(爆)
これからますます夕焼けが綺麗な大好きな季節。
にゃんずと空を眺めるのも至福の時だよね^^
No title
お~!このキャッチコピー!
キレイな夕日だねえ。夕日って何だか哀愁があるし、感慨深くなっていいよね。
2にゃんも何を思ってたのかな?
こんなにキレイな夕焼けを見られるなんていいなあ。
おっはよ~~ん
おお~~~
夕陽に映えるガンマン二人??
違った・・・

夕陽にはなにか力がありそうですね
考えごとや想いを馳せたりするのは
いい背景ですね~
最近あまりみていないかも・・

いつもながらの
絵になるお写真です!
No title
おはようございます~!

ママちゃん、いつも嬉しいコメントありがとうございます!!

いや~、しかし今日の写真は絵になりますな!!

こんな風にゆったりしているネコちゃんって・・・。
羨ましい~!!

うちはいつも獲物(遊び相手)を求めて挙動不審状態ですww

いつか私も夕日を眺めるジュリアを撮りたいですにゃんww

何度見ても、夕日を眺める顔の角度といい・・・
素敵な写真です!!

あ、ふく村さんで首輪を注文しました^^
にいにを見つけて何度も興奮!!(←怪しい)

いつもいろいろ学ばせていただいています。

本当にありがとうございます。

ぽち。
No title
うわ~ママちゃんの写真本当に素敵でうっとりしちゃったよ~
風景写真までなんて素敵なんでしょう。
凄い綺麗に染まってるね。
我が家のベランダ、向かいが結構丸見えでなかなかカメラ構えたり夕日ゆっくり見つめる事が出来なくってね~羨ましいな。

最初のもったんの綺麗な瞳と光の具合がめちゃくちゃ好きだなー!
もったんの綺麗な毛色が夕日に染まってより綺麗に輝いてるね☆

えーキャッチコピー????わからないよ。
有名な何かなんですか??
No title
残念ながらこのキャッチコピーは知らなかったけど
「オレンジ色のニクいキャッツ」には
メロメロよ~(´ω`♡%)b

モータンもチャコちゃんも横顔がカッコイイわ~♥
ちゅちゅもママもお目々がハートになっちゃう

ベランダからこんなステキな夕日を
二人のイケメンと眺めてるなんてうらやまし~~
モータンの毛並に夕日が燃えてる
大空を翔る獅子のようです~♪\(^ω^\)
No title
知らなかったから、調べたよっ。
ワタシ的には、「夕陽のガンマン」も有りかと。
どちらにしても、古そう~(爆)
モチオチャさんは、いつもこんなすてきな風景を見てるですね。
No title
「オレンジ色のニクい奴」
全然知らないから焦ったv-356
よっぽど歳の差があるんだと思ったわe-330

オレンジ色のニクいキャッツ…素敵な写真v-238
モチオ兄さんにもチャコたんにも哀愁を感じます。
都会の夕日もすごく綺麗ね~!
No title
みにゃ様~~おっはようございます~~♪
おおお、にいに、なんだか絵になってますにゃ♪
おもいっきり渋可愛いですよぉ~(笑)
うふふ、チャコタンも、なんだか、お顔がロマ二ストにゃあ☆
二人とも、いえ、2匹ちゃんとも
憂いのあるお顔7になってるから・・・不思議ね(笑)
私、思わず、調べましたよお(笑)
”オレンジ色の憎い奴”は読売新聞!!!??
すなわち、読売ジャイアンツ??!!
そういうことかしえらあ??
それとも、おもち日記の過去に、そのような記事がありましたかえ??(笑)
気になる、気になる~~(笑)
夕日・・・久しぶりに、ゆっくり拝見しました☆
とっても、優しいね~美しいね☆
地球を大事にしなきゃ、そうおもったよ^^
良い1日でありますように♪
No title
「オレンジ色のニクい奴」・・・夕刊フジだ。
確かに夕刊フジのオレンジ色目に付いたわね。
夕焼けって見入ちゃいますよね。
綺麗だ~!
白猫も夕焼けに染まったらオレンジ色になるのかにゃ~?
哀愁漂うモチオチャ兄弟す・て・き!!
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
↓おかげさまでこちらは進路からハズレていたので良かったけれど、
紀伊半島の方では大きな被害が出ていて胸が傷くなります。
 
何のキャッチコピーかHummingママも検索しちゃった。
きれいな夕焼けに染まるモチオチャ兄弟、絵になるなあ~
ホント、素敵なショットで見とれちゃった~e-266
「オレンジ色のニクいキャッツ」にうん、うん、なるほど!って思いましたe-287
MIHOさん☆
こんばんは~♪
ぷぷぷっ!
そうそう^^夕刊フジ!!
MIHOさんは絶対わかると思ったら
やっぱり!!!
期待を裏切らないね~笑

でもって「よろしく哀愁」
もぉっと素直にぼぉ~くの~♪
愛を信じてほぉ~しぃ~♪
思わず歌っちまったじゃないのさ!笑

モチオチャの哀愁より
郷ひろみがぐるぐるぐるぐる・・・・爆
Anneさん☆
こんばんは~♪
Anneさんもこのキャッチ媚びー分かった?
年代的に分かってもらえるか心配だったよ~
うちの姉さん達には「何ソレ?」って
しら~っと言われちゃったし・・・^^;

夕日を見ている兄弟
なんか物思いに耽ってるみたいだよね~
こんな時何を考えてるのか
私も気になるよ~笑
茶々さん☆
こんばんは~♪
やっぱりご主人様的には「夕陽のガンマン」ですかね^^
それもカッコよくていいな~♪
クリント・イーストウッド、カッコイイです^^

考え事の背景、夕陽似合いますよね~☆
夕陽を見つめていると胸がキュンと
切ない気持ちにもなります^^
ひらりん♪さん☆
こんばんは~♪
こちらこそいつもありがと~^^

そうか~ジュリアちゃんはまだ
まった~りの時間より
飛んで歩いてる(走ってる?)時間のが長いんだね^^
うちは、ほとんどまった~りな時間で
少しは運動した方が・・・って心配になるよ^^;

ふく村さん注文してくださったんだね~
ありがと~^^
アップされるのが楽しみだな~♪
ちかさん☆
こんばんは~♪
うっとりしちゃっただなんて
嬉しいな~ありがと~^^
うちもね、この景色が見られるの
あとちょっとなのよ^^;
前の空き地にマンションが建つんだって;;
うちのマンションより高層なんだって!ショック;;
なので今のうちに、写真撮っておかないとね~^^

このキャッチコピー「夕刊フジ」のなんだけど
皆さんにいただいたコメントで気付いたけど
コレが流れてたの関東だけかも・・・
関西方面の方皆さん知らないもんね^^;
卯月さん☆
こんばんは~♪
これってそんなにメジャーじゃなかったのかな?^^;
しかし、ニクいキャッツにメロメロになってくださって
ありがとうね~^^

この景色もあと少しで見納めになるんだよ~
目の前に高層マンションが建つんだって;;
夕日の見え方も変わってきちゃうんだろうな~・・・

「大空を翔る獅子のよう」なんてめっさ素敵な例え
ありがと~親バカが小躍りして喜んでるよ~笑
みんとしゃん☆
こんばんは~♪
みなさんのコメントで気付いたけど
やっぱり関東地方だけで流れていたみたいね^^;
みんとしゃんも知らないんだもんね。

ぷぷっ!みんとしゃん
夕陽のガンマンのが夕刊フジより古いじゃないのさっ!笑
でもかっちょいいから、あたしも有りだと思う!爆
pokoさん☆
こんばんは~♪
pokoさん、このキャッチコピー関東地方限定かも・・・
てっきり全国的に有名だとばかり思ってました^^;
あと、うちの姉さん達くらいにも
「何ソレ?」って言われちゃいましたけど!笑

素敵な写真だなんて嬉しいな~^^
夕日を見つめる兄弟
哀愁漂っていて物思いに耽っている感じですよね~^^
見てると切ない気分になったりもします。。。
misyaさん☆
こんばんは~♪
てっきりみなさん知ってるとばかり思っていたけど
関東地方限定だったみたいだね^^;
「夕刊フジ」のキャッチコピーなのよ!
見出しがオレンジ色だったから
このキャッチコピーがついたんだって^^
しかし、モチオチャ家地方でも
もう姉さん達の世代には「何ソレ?」になってるの
ジェネレーションギャップ寂しいね~笑

misya姉さんにはいつも綺麗な朝焼けを見せていただいてるから
おかえしに夕焼けを♪
地球、大事にしないといけないよね^^
きょっぴいさん☆
こんばんは~♪
うわっ!うわっ!!
きょっぴいさんもピンときてくれた?^^
嬉しいな~♪
コレをわかるのは関東地方で
なおかつピョン吉世代(笑)
しかし、全国的に有名でなかったのは
ちょっとビックリだったな~^^;

哀愁漂う兄弟を褒めてくださってありがと~♪

おりょりょ
コメ返し中割り込みで失礼~i-229
1枚目の写真にうっとりです♪
カッコ良すぎですよモチオ兄さん!i-233
全身がオレンジ色に染まるにぃにには
チャコ君もウットリだよね~。
うちのクマが染まったらナントカの丸焼きだね~(笑)

「オレンジ色のニクい奴」何だったっけな~?と思ったら
箱根の美術館を使ったCMのアレだ!と思い出しました。
夜中とかに流れてちょっと怖いイメージだったんだけど
夕刊フジのCMだったか~。
ちょうどコメ返しを見たら目の前に高層マンション建っちゃうの!?
こんなに夕日のモチオチャ君たちステキなのに~i-238
Hummingママさん☆
こんばんは~♪
Hummingママさん地方
被害がなくて良かった~^^
パパさんもホッとしていらっしゃいますね^^

ママさんも検索してくださったんですね~
すいません^^;
全国的に有名だとばかり思っていました
知らない方のが多いのにビックリです^^;

絵になるだなんてありがとうございます♪
見とれてくださって嬉しいな~^^
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
おりょりょな割り込みありがと~爆
暗いといえば!
箱根彫刻の森美術館のCMも
沢山の人が重なった彫刻がでてきて
ちょっと暗い感じだったよね!笑
(どんどん話しが脱線してくる^^;)

あはは!こんがり焼けたクマちゃん♪
良い匂いがしてきそう~笑
そうそう!チャコがこの後、兄さんの匂いを嗅いでたのは
きっと美味しそうに見えたせいだね!笑

そうなの;;
うちの前の空き地、マンションが建つんだって!
この景色ともあと数ヶ月でお別れなのよ~;;

夕日のモチオチャ素敵だなんて嬉しいお言葉ありがとうね♪
No title
こんばんは!

ママちゃんさん、プリン、是非つくってくださ~いww
ジュリアのプリン、作っててすんごく面白かったです。

・・・にいには・・・おやつには興味にゃいですか~ww

モチオチャ兄貴とジュリア、面会させたいな♪♪

あ、そうそう、ふく村さんで、私のシュシュも買ったんですよww

も~、すっかり三人目のこどもが出来たような私ですww

ぽち。
No title
そのキャッチコピー若い?から知らなーい、って書こうと思ったけど、なーんだ関西ではやってなかったんだ(笑)
夕日に染まるにゃんず、きれいだね~
いいカメラがますます欲しくなるわぁ。
特に一枚目の写真なんて、ほんと素敵♪
兄さんの横顔もいいし、後ろでチャコ氏がなにげにくつろいでるのもいいなぁ♪
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
ジュリアちゃんのプリン可愛かったもんね~
モチオチャのオヤツといえばカルカンとかシーバとか
キャットフードしかあげたことないのよ^^;

モチオチャとジュリアちゃんが並んだら
可愛いだろうな~^^

私もにゃんこは子供と一緒^^
いや!それ以上にメロメロなんだけどね!笑
ゆきりん☆
おっはよ~♪
ぷぷっ!
残念だったね~笑
どうも関西方面はやってなかったみたいだね^^;
しかし、関東でも若い人は知らないよ。
うちの姉さん達も知らないもの^^;

写真、素敵だなんてありがと~♪
カメラを変えるとレンズが欲しくなり・・・
でもレンズも高くて買えないのだ^^;

管理者のみに表示