2011/09/07

イケニャンにはイケニャンセット

オリンピックに親バカ丸出し競争という種目があったら
金メダルを狙えるのではないかと自負しているママちゃん。。。


今日は、しばし親バカ丸出し競争にお付き合いください!笑






《めっさ渋カッコイイ兄さん》

innins (1)






《永遠のお子ちゃまプリチィチャコたん》

innins (11)






《どっから見ても素敵な兄さん》

innins (10)






《利発そうなお坊ちゃまチャコ氏》

innins (2)






《可愛い顔だってできるんだぞ~!なもったん》

inshikn2.jpg






《チャコだって負けてませんよ~!なチャコ氏》

innins (5)






《こんなクールな表情できないだろ!的なモチオ君》

innins (4)






《そんなのできなくても可愛ければいいんですよ!的なオチャチョ君》

innins (6)










innins (3)
ちょっと!写真に変なタイトルつけるの止めてくれる






innins (7)
チャコはそんなこと思ってないですよ



てへへ
ついつい調子に乗っちゃった


innins (8)
ママちゃんの親バカに付き合うのも大変だな



innins (9)
まったくです


では、まだまだ続けたいところですがこの辺で・・・^^;
皆様最後までお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m



※モチオチャが着用しているのは「猫のふく村さん」のイケニャンセット
「猫のふく村さん」でイケニャンセットのモデルさんをしている
Hummingママさんちのハモちゃんが
めっさ可愛かったのでセール初日に即行注文しました♪

斗夢ちん、いつも素敵な作品をありがと~





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(30)
Comment
No title
おっはよ~(*^o^*)
イケニャンセット♪
どれもすっごく似合ってるわ

そのオリンピック種目いいわね~
でも参加者多くて予選が大変だろうね
可愛いニャンコだらけのオリンピック♪\(^ω^\)
いいな~
24時間ニャンコテレビとかもあったらいいのに~♪
No title
うわわわわー最高にかわいいーーー (*≧∀≦*)
親バカ丸出し競争!!こういうのがあれば私も頑張っちゃうわよ~
にしてもどれも似合ってて可愛いわー。タイトルも笑っちゃうくらいピッタリ♪
リボン首輪とヒラヒラ首輪こうやって並べられると全然雰囲気が違って見えるもんだねー。
リボンだとシュって感じなのにヒラヒラは可愛い―ー♪って感じで。
もったんもチャコたんも最高に良いモデルしてるー。
バンダナはよりカッコよく見せてくれてるね。
このパープルの色合い、二人の毛色にピッタリだわ。
私はまだまだ付き合っても大丈夫だよー(*^ワ^*)
No title
ママちゃんおはよ~♪
ちょっと!ちょっとちょっと!(これまた古っ)
聞き捨てならないわぁ~
金メダルは私のものよ!(爆)
と、思いながら読み進めたら・・・
これは・・・私負けるかも~~~v-12
いやーこれは親バカになるよ!!!
私だってオババカになってるもん~
どれもこれもみーーんな似合ってる!v-10
イケニャンセット、やっぱりいいね♪
全部違ったイメージだし・・・これは大ヒットだねv-20
シュシュのモチオくんめちゃラブリ~v-344
いつものクールガイとはまた違った魅力!
最後の兄妹のセリフに爆笑した(爆)
ほんと、親バカに付きあわされるにゃんずはたまらんね
v-356
家も絶対ウザがられてる(^_^;)
No title
もーたんとチャコちゃんはタイプが違うから、こうしてモデル猫ちゃんにはピッタリだね。
しかも2ニャンともしっかりその気って顔してるし!
それに凄く似合ってる!
でもママちゃんさん、親バカ丸出し競争にそんなに簡単に勝てないですよ!
私もかなりの人達をこのブログでしってるし(^_-)-☆
おっはよ~~~ん
おお~~
イケメンモデル二人による
秋の猫コレ一挙大公開ですね!
もちろん
オーナーは親バカ代表ママちゃん
企画・写真もママちゃんさまで~~す!
いいな~~
茶々はいまだに未開の裸族だから・・・
No title
ママちゃん、おはよう~!
メールありがとうね♪

イケにゃんセット4枚セットだったのに、
何枚セットだったの?って思うくらい、
色んな表情があって、楽しんでもらえて、良かった♪

ふく村さんのお客様は、100%親バカさんですわ
(あくまでも、↑お客様談)
★次回こういうセットものするときのネーミングが
 決まったかも~(爆)「親バカセット♪」売れるかっ?

にしても…みんにゃ、どれも似合ってて、
かわゆーい(^_-)-☆
ちゃこちゃんは、小花柄の新型リボン首輪がよく
似合ってるなあ♪
で、兄さんは、やっぱりフリフリが似合っちゃうね。
カッチョ良い系なのに、なぜか可愛いのが
似合っちゃうよね(笑)
このギンガムチェック、ほんとうに可愛いよね!

写真のタイトルが、いちいち面白過ぎる~(爆)
月曜に届いたのに、一気に写真撮ってくれたんだね。
ありがとう~!
お友達のも、楽しみにしてるね♪
いつも、ほんとにありがとう~♪
No title
>オリンピックに親バカ丸出し競争という種目があったら
皆さんきっと頑張るだろうね。
猫さんってどんな子でも可愛いと思っていても、いざとなるとやはりお家の子が一番可愛いってなるものね~。
「イケニャンセット」もいいなっと思ったけど、結局買わず仕舞いだった。
我が家買っても、とっかえひっかえ付け替えて写真を撮るなんてしないだろうな。
4×6=24回・・・やだやだ
モチオチャ兄弟は二人共いいこでモデルさんしてくれていいわね。
嫌な顔してないもの。
羨ましい~!

No title
ママちゃん、ボクがモデルにゃんしていたのを見て
モチオチャ兄弟に買ってあげよう!って思ったの?
ふく村さんのお役にたてたのかなぁ… よかったぁ~♪
で、ボク、めっさ可愛かったぁ?ありがとう、ママちゃん!
今度抱っこさせてあげるe-348
  
モチオくん、チャコタン、めっさ可愛いよ!
お互いお母さんに付き合うのは大変だけど、お母さんの喜ぶ顔を見るのは
ボクたちもうれしいもんね!がんばって付き合ってあげようねっ!(byハーモニー)
 
ママちゃん、こんにちは~♪
親バカ競争なら負けませんわよ!e-264
イケにゃんセット、ホントいいよね~
いろいろ楽しめて… ふたりともどれもバッチリ似合ってるe-349
ギンガムチェックのシュシュ首輪を着けたモチオ兄さん、いつもの渋い系から
可愛い系にゃんこにヘンシーンしてる。
またママちゃんのタイトル?がしっかり的をついてて面白かったぁ~
ママちゃんの表現力、勉強になります!
あっ、「めっさ」ってそちらの方言なのかな?
可愛い言葉で好き!
No title
金メダル候補、わんさかいるよ!(笑)
イケにゃんセット、本当にお洒落で素敵だね。
ママちゃん、sold-outにならないように速攻で注文したんだね(^w^)
モチオ兄さんもチャコたんもと~~~っても似合って可愛いよ♪
兄さん、渋さの中に甘さがあって素敵~♪
チャコたんは可愛さ倍増!!
このイケにゃんセット、数量限定だったのが惜しいね。
限定じゃなかったら、爆発的なヒットだったかも!
No title
ママちゃん~こんにちは♪
あははっつ(笑)
オリンピック親ばか丸出し競争(笑)
参加者多数で、競技が続かないね、きっと(笑)
うふふ、どれも似合ってるね~~♪
あははっつ、本当にタイトルどおりのお顔だかから(笑)
可笑しいね~親ばかちゃんりんしゃんですね~(笑)
にいに(9枚目)優しそうなお顔♪
チャコタン(8枚目)横顔が素敵♪
うふふ、本当に、どれも、めっさ似合ってるよん☆
No title
ママちゃん、こんばんは~!

私のトコも明日届く予定~^^

でも、こんなカッコイイ写真見せられたら~。

・・・・・楽しみになっちゃうじゃ~ないですか!

レースつきのは、大きくならないと無理との事で。

シンプルなのをうちは頼みましたよ♪

大きくなったらモチオチャ兄弟とお揃いにしたいなww

ぽち。
イケニャンだ~!
自己申告ではみんなが金メダル候補ですよねきっと!i-278
本ニャンを差し置いてエキサイトしていくタイトル!(笑)
どのお写真も親バカ金メダリストの心をくすぐる可愛さですねi-175
みんなパープル系で渋カッコイイ~♪
チャコ君は渋カワ?(栗みたい?^^;)

いつもながらめっさ可愛く着飾ってくれる
モチオチャ君達うらやますぃですよ~i-237i-178
No title
ぎゃーーーははははは!!
笑った、笑った!
「ちょっと!写真に変なタイトルつけるの止めてくれる」で
思い切り吹き出した~。
もう、ママちゃん最高や~(爆)
卯月さん☆
こんにちは~♪
イケニャンセット可愛いよね~^^
どれも似合ってる?
嬉しいな~ありがと~♪

親バカ丸出し競争、かなり出場者多そうだよね!
自分ちの子自慢が始まったら
収拾が付かなくなりそう!笑
24時間にゃんこTV♪
賛成~!!しかし、トイレに行くタイミングが
難しそうだね~笑
ちかさん☆
こんにちは~♪
ちかさん、ありがと~~♪
ぷぷぷっ!
ちかさんも負けてないどころか
かなりの強敵だな~!!
強豪揃いでスゴイ勝負になりそうだね!笑

もったん渋顔だけどシュシュも似合うでしょ?
親バカだからどれも可愛くて可愛くて・・・
目じりが下がりっぱなしだよ~笑
ちかさん、まだまだ付き合ってくれる?
嬉しいな~じゃ~もっと載せれば良かった~笑
MIHOさん☆
こんにちは~♪
あははは!やっぱり?
そうくると思ったよ~!!
確かにMIHOさんも強敵だからな~
国内予選だけで大変だわ!爆

むふふ!
MIHOさんもオババカになってくれて
嬉しいな~♪ありがと~~☆
イケニャンセット本当どれも素敵だよね~^^
またうちの兄弟が似合うこと似合うこと!(競争中!笑)

いつも律儀にお付き合いしてくれる
クーきなちゃんもモチオチャも
心の中ではウザがってるかもね~!爆
Anneさん☆
こんにちは~♪
モチオチャはタイプ正反対だから
面白いモデルニャンだよね^^
凄く似合ってる?
ありがと~~♪嬉しいな~☆

そうそう!!
強豪揃いで国内予選から荒れそうだね!爆
我こそは親バカさんが続々だもんね^^
どなたも皆さん負けないと思ってるよね☆
茶々さん☆
こんにちは~♪
イケメンモデルだなんて
親バカ心をくすぐる
嬉しいお言葉ありがとうございます~^^
親バカ道まっしぐら
付き合う兄弟も大変です!笑

裸族の茶々くんも可愛いくて大好きです!
結局、どんな姿でも可愛くてしょうがないんですけどね^^
斗夢ちん☆
こんにちは~♪
お忙しい中、早速見に来てくれて
ありがと~~♪

このセットホントどれもみんな可愛くて
斗夢ちんセンス良すぎ♪
次回「親バカセット」←爆
注文殺到間違いなしだと思うよ!!
我こそは・・・な方々ばかりだもんね!笑
勿論うちも絶対注文しちゃうけどね^^

兄さんのシュシュ姿ミスマッチそうで
すごく似合うよね!笑
あと今回非売品のりぼん首輪がまた
すごく素敵だと思うよ~☆
これ大人~な感じがしてすごく好き♪

こちらこそいつも本当にありがと~~☆
きょっぴいさん☆
こんにちは~♪
「親バカ丸出し競争」
そうそう!!
猫さんは、みんな可愛くてたまらないんだけど
皆さん同じ気持ちでうちの子が一番だと思ってるものね☆
出場者多数のうえに皆さんが金メダル候補だから
かなりスゴイ大会になりそうだよね~笑

そうか!
きょっぴいさんちは24回お色直しが必要なのね!
そりゃ大変だ^^;

モチオチャは撮影には結構協力的で助かります!笑
本当はウザいと思ってるかもしれないけど・・・^^;
Hummingママさん&ハモちゃん☆
こんにちは~♪
うわぁ~ハモちゃんコメントありがと~^^
そうそう!
ハモちゃんがめっさ可愛いから欲しくなっちゃったよ♪
え~~今度、抱っこさせてくれるの?
嬉しいな~(ワクワク)
ハモちゃん、楽しみにしてるよ~♪

おっとママさんも強敵だった!笑
金メダル候補続々なのでもっとトレーニングを強化しないと!
(何の??? by 恐怖におののくモチオチャ)
ひゃ~いつもめちゃくちゃな事言ってるだけなのに
表現力のお手本だなんて、そんなそんな~
なんて嬉しいお言葉でしょ~っていうか恐縮です!笑
「めっさ」全国的だと思っていましたが・・・
また私の勘違いかな~?^^;
pokoさん☆
こんにちは~♪
金メダル候補続々ですね~^^;
pokoさんもめっさ強敵だった!爆
うちの子自慢が始まったら
皆さん止まらないだろうな~笑
想像しただけで楽しい~♪

と~~~っても似合ってるだなんて
親バカ飛び上がって喜ぶお言葉
ありがと~~です^^
このセットどれもみんな可愛くて
ホント限定なのが惜しいですよね~!
でも通常販売にしたら注文殺到で
斗夢ちんが過労で倒れちゃうかも^^;
misyaさん☆
こんにちは~♪
あはははは!
親バカちゃんりんしゃん(by 薬師丸ひろこ 古っ!)
あのリンスインシャンプー一時期流行ったよね~
ってまたまた脱線してしまった^^;

親バカ丸出し競争、出場者スゴイ数になりそうだね~
勿論、misya姉さんも出場でしょ?笑

どれもめっさ似合ってる?
嬉しいお言葉ありがと~~♪
またまた、意欲満々になってきた!!
(余計なやる気出しちゃったよ^^; by モチオチャ)
ひらりん♪さん☆
こんにちは~♪
カッコイイ?ありがと~~~☆

おおお!!
ということは、今日届くのかな?
楽しみだね~♪
シンプルなのもいいよね~
うちにもシンプルなのも沢山あるよ~^^

そうか~レース付きはもう少し大きくなってからなんだね^^
またまた楽しみが増えちゃうね♪
お揃いの首輪私も楽しみだな~^^
さんかくやさん☆
こんにちは~♪
そうそう!!
自己申告だからみんな金メダル!!
親バカ金メダルって発売すればいいのにね~
もれなくみんな首にぶら下げるの!笑

チャコの甘栗じゃなかった
渋皮に大爆笑!!(あっ渋カワだったね!^^;)
色も甘栗の渋皮に似てるよね~笑
うっ・・・チャコが見てた^^;

むふふ^^
めっさ可愛いだなんて
嬉しいお言葉ありがと~~~♪
みんとしゃん☆
こんにちは~♪
そやろ?最高やろ?^^
ってあたしかいな!!
うちの兄さんらの
イケニャン姿じゃないんかい!笑

(なんかおっちゃん風になってる?爆)
No title
写真のタイトル全部が親ばかモード全開だね(≧∇≦)ノ彡☆
「そんなこと思ってないですよ」のチャコちゃんの顔がウケる~♪
どれもかわいいけど、やっぱフリフリレースのがかわいいなぁ~
バンダナもかわいいし、どれも似合ってるね!
「かわいい~」を連発しながら撮りまくったでしょ(^^)

うちは、首輪類、ぜんぜんつけてないなぁ・・・
持ってるんだけどね(もらい物だらけっ、汗)
なんせ、写真を撮るのが面倒で・・・(^^;;
普段つけてるのはもったいないし、そして、お客さんはめったにこないし、来たときには久々すぎて、つけ忘れるのであった・・・(爆)
普段からつけてないと、おふたりのように着こなせないわ~

「めっさ」はこっちでも使う人いるけど、関西は「めっちゃ」かな(^^)
No title
こんばんは!

今日は残念届いてなかったです~。
明日ですね♪

首を長くしてまっていますww

でも、キャットタワーは届きました♪

小さめですが、ジュリアには大きすぎるくらいでしたww

今度UPしますね^^


ぽち!
ゆきりん☆
おっはよ~♪
ぷぷぷ!
よくおわかりで!
勿論、可愛い~可愛いよ~~i-233
連発しながらシャッター切ってたよ~笑
隣の家の人がベランダに出てたら
何してるんだろ???って
不思議におもうだろうね~
私の声とシャッター音だけが響いてるし^^;
シュシュ、ギンガムチェックがとっても可愛いよね~
兄さん渋顔だからシュシュは・・・って思っちゃうけど
意外に似合っちゃうもんだよね!笑

ゆきりんちも首輪は特別な日に着用なんだね~
うちもいつもではないんだよ~^^;

「めっさ」関西でも使う?^^
良かった全国的に使ってて!笑
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
うわ~昨日はタワーが届いたの?
今は大きく思っても
すぐに丁度よくなっちゃうよ^^
お披露目が楽しみだな~♪
もうジュリアちゃんは遊んでるのかな?

今日はいよいよ首輪の到着だね!
ジュリアちゃんは黒猫さんだから
何でも似合っちゃうと思うよ~♪

いつもありがと~☆

管理者のみに表示