2011/09/12

うひゃひゃ~なグッズ

うひゃひゃ~と大喜びなグッズそれは。。。

「がんばる!マイ太郎日記」のマイ太郎さんのショップ
「Gift of Life」で購入させていただいた素敵な作品



mtsg (3)
モチオチャのお花首輪





mtsg (8)
どうかな?





mtsg (9)
どうですか?


キャワユイキャワユイ
あ~またまた親バカ炸裂してしまう~爆


mtsg (11)
そんなに似合う?


似合う似合う!!
こんなに似合っちゃっていいの?ってくらい似合う!

mtsg (10)
ふっ!そんなに褒められるとちょっと照れるな!


mtsg (7)
チャコはどうですか?


mtsg (6)
ホラよく見てくださいです!


チャコたんも、めっさ可愛いよ~♪
にぃにに負けないくらい良く似合ってるね~^^

mtsg (5)
にぃにに負けてないですか・・良かったです!


(皆様、またまた親バカ丸出しにお付き合いいただきありがとうございました^^;)



それからそれから、まだうひゃひゃ~は続きます^^

次は、猫好き本好きにはたまらない1品!!

mtsg (1)
猫柄のブックカバー


mtsg
しおりにネズミくんを付けるなんて素晴らしい発想ですにゃ☆


ショップオープン前からお花首輪とブックカバーが欲しくて欲しくて・・・
しかし運悪く、オープン初日は用事で外出^^;

帰宅後急いでPCを立ち上げたものの悲しいかなどちらもSold Out;;
以来、毎日ショップを覗き続けてようやくゲットできました^^

(MIHOさん、pokoさんお気遣いいただいてありがと~念願叶いました!笑)


それからもう一つ心を鷲掴みにされた作品がこちら↓

mtsg (4)

「どら工房」のどらさんの作られたペンダントルーペ♪

最近、ちっさいプライスが見えにくくなって^^;
しょっちゅう姉さん達に「コレいくら?」って聞く始末

買い物にメガネを持ち歩くのもな~
オサレなルーペないかな~
なんて思っていた矢先に、ドンピシャリ!!!
こんなにオサレなペンダントと出会えるなんて

ペンダントとしてもと~~~っても素敵だし
コレでプライスもよく見える!笑

mtsg (2)
可愛いケース付きも嬉しい♪


マイ太郎さん、素敵な作品をありがとうございました~

「Gift of Life」(いのちという贈り物・・という意味だそうです)
ショップのコンセプトがとても素晴らしいので
皆さんも覗いて見てくださいね^^

どの作品もとっても素敵で♪
スクロールする人差し指が止まらなくなりますよ!^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(28)
Comment
No title
キャワユ~~イ(*^o^*)
ラブリーなお花も似合う男の子
モータン・チャコタン
負けてない・負けてない!!
二人ともステキ

「「Gift of Life」(いのちという贈り物)」
ステキな言葉ですよねー

このブックカバーもいいね~
ネズミがついてるなんて心憎い演出です~(o^ ^o)
1ページ進むごとにシオリをはさみ変えちゃいそう♪
おっはよ~~~ん
いいな
いいな兄弟で
秋のファッションショーできるのが
似合ってますよ~~~

小さな数字の6と8とか3と8とか
数年前からダメなんです・・・
視力はいいのですが、近くのものが
とっても悔しいです・・・なので
薄いルーペは1枚財布にはいってるのです・・
No title
「Gift of Life」見てきたよー!
ホント!
素敵なのが一杯!しかも売れ切れているし(ーー;)
お好みのを見つけたときって嬉しいよねー!
お花のにいにもチャコちゃんも可愛いよ~!
よく似合ってる(^。^)
No title
ママちゃんおはよ~♪
おおお~~~!これはっ!
きなことおソロのお花付き首輪だ~v-344
チャコタンの、お花は色違いだけど、生地は一緒だね♪
2にゃん共めっさ似合ってる!!v-10
いやー、これは親バカが止まらないよ(爆)
モチオくん、紫すんごく良い!!v-10
念願のブックカバーげっちゅv-351もおめでと~v-308
それから・・・・
このルーペ付きペンダント、私も散々迷ったんだよ(爆)
とっても素敵だし、実用的なのがいいよね!
これ買ってればママちゃんとおソロだったんだー
残念!結局違うの買ったんだよ^^
次の記事でUPするつもり♪
さて、私は何を買ったでしょう??(笑)
No title
うきゃ~可愛い (*≧∀≦*)
思わず先にショップ見て来ちゃってごめーん。
ママちゃんが選んだこの首輪めちゃめちゃ可愛いねー!!
このお花までついてちょっと高かったらどうしましょうって思ったのになんともお手頃な価格でビックリ!!
他にこれだーって思ったの見つけたらソールドアウト。他のもいっぱい売り切れ商品が~!!なんだか納得かも。

チャコたんもったんめちゃめちゃこのお花のモチーフが似合うね~♪色合いもピッタリ(*^ワ^*)
よく見てくださいってバッチリ上向いてくれちゃって~♪首輪の柄も良いねー。
ぷぷぷ~そんな張り合わなくっても~。

ブックカバー。うわ~これは何だか遊んでしまいそうになるなーチョイチョイしてくれそう。
ペンダントルーペも売り切れになってたねー。
とっても素敵~♪なんてお洒落なんでしょう。良い買い物したねー。

う~ん後でゆっくり見てこなきゃ~!
No title
きゃ~っ!
もう、もう、めちゃくっちゃ可愛いよぉ~!
これはたまらん!v-343
親バカ丸出しも許してあげるよ~(爆)
念願のブックカバーもGET出来て良かったね。
それも3つ~~!(笑)
可愛い猫柄♪一番下の猫柄おニューだね♪
それから、それから、ペンダントルーペ!
これ、とっても素敵~!
こんなオサレなルーペならどこにでも持ち歩きたいね。
ママちゃん、いい買い物ができて良かったね!!
No title
うわうわうわ、もう、すっごい可愛いグッズばっかりですにゃん♪

またまたにいにもチャコちゃんも似合うこと!!
また欲しくなっちゃう~ww

そうそう、うちの娘はにいにの大ファンだそうです。

サインが欲しいと言っとりますww

表情もしぐさも、女子高生マインドをくすぐるらしい・・・・

どうぞ、ご伝言お願いいたしまする。

ぽち^^
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
いや~ん、もうふたりともめっさ可愛い~e-349
すご~くお洒落だわe-287
ママちゃん、ふたりに着けながら、めっさ興奮しちゃったでしょ?e-264
親バカ丸出し、大いに結構!みんな一緒だもん!
猫柄のブックカバー、これもまた可愛い~e-266
ねずみくんのしおりっていうのも楽しいね~♪
ペンダントルーペ、お洒落で実用的でホント素敵!
ママちゃん、大満足なお買い物が出来て良かったね~
No title
ママちゃん、こんばんは(^_^)
マイ太郎さんも、ショップオープンしたんだね。
お仕事持ってて、だと大変だと思うけど、
頑張ってほしいね!

お花モチーフの首輪、とっても似合ってるよ~。
ママちゃんち、首輪だらけだね(笑)

最近、本は読んでる時が無いけど(笑)
ペンダントルーペ、これ良いね!
これの猫顔の形が有れば、欲しいのになあ…。
No title
お!兄さん、ムラサキがこんなに似合うなんて、ちょっと意外でござった。ホント、すっごくよく似合ってる!
チャコたんは、黄色だね!さすがママちゃん、似合う色をちゃーんと知ってるんだ。
みんとちゃんも、自分用にゲットしました。
バングル。楽勝クリヤー。
アンクレット。うん。なんとかクリヤー。
二の腕。、、、かろうじて届く、、か、、?
うぉぉぉーーっ、血が止まりそうだぁーっ
止血グッズになっちまいそうだーっ(爆)
卯月さん☆
こんにちは~♪
お花も似合うでしょ~(デレデレ)
むふふ!ありがと~☆
どちらも負けてないと聞いて
チャコも大満足で昼寝してるよ~笑

ブックカバーも可愛いよね~^^
このねずみくんのしおりには参った!!
電車の中とかカバーを見せびらかしたい気分!笑
茶々さん☆
こんにちは~♪
秋のファッションショーに
お付き合いくさってありがとうです^^
ご主人様にも褒めていただけて
モチオチャも大喜びです☆

ご主人様もルーペも携帯されているんですね~
そうそう!
目がいい人ほど、見えにくくなるんですよね!
私は明るいところでは大丈夫なんですが
ちょっと照明が暗かったり夕方になると
見えにくくなってきちゃいました;;
Anneさん☆
こんにちは~♪
Anneさん見にいってくださって
ありがと~^^
素敵な作品が沢山あったでしょ?
そうなの!
新作がアップされるのを待ってないと
すぐにsold outになってしまう感じで
皆さん待っていらっしゃるんでしょうね^^
コレはってものと出会うと嬉しいよね~
モチオチャにもお花似合ってる?
嬉しいな~ありがと~♪
MIHOさん☆
こんにちは~♪
そうそう!!
きなちゃんとチャコがオソロだよね~
嬉しいな~♪
めっさ似合ってる?ありがと~~~^^

でもって、念願のブックカバー
げっちゅできましたぜ!!(笑)ありがとね^^
ぷぷぷ^^
MIHOさんもペンダントルーペ迷った?
残念だな~もう少しでオソロだったのに~笑
で!MIHOさんの選んだ物はピアスです!!!(キッパリ)
答え見てきちゃったんだよね~^^;てへへ
でも、ホントピアスだと思ってたよ~!笑
ちかさん☆
こんにちは~♪
あははは!記事より先にショップへ?
でもわかるわかる!!
それくらいこのお花首輪可愛いよね~
ちかさんも好きそうだな~って思ったよ^^

お花、男の子にも可愛いよね~♪
絶対似合うと思ったもの!(親バカ^^;)

ブックカバー、ちかさんのお察しのとおり
チャコがしおりで遊んじゃって遊んじゃって
やっぱりネズミくん見ると血が騒ぐのかね?笑

ルーペにはビビッと一目ぼれだったの!!
実用的でこの素敵さはホント嬉しいよ~♪
pokoさん☆
こんにちは~♪
でしょ?でしょ?きゃ~~でしょ?笑
私も絶叫しましたもの~^^
「めちゃくっちゃ可愛い」だなんて嬉しいですっ!!!
ぷふふ!
pokoさんのお許しもいただいたことだし
親バカ大放出しちゃおっと!
(あらあら!まだ出したりてないの?^^;by pokoさん)
カバーはケンカにならないように
姉さん達の分も購入しました!笑
ペンダントルーペはアクセサリーとしても
とぉ~っても素敵ですよね~♪
早速、週末かけていくつもりです☆
ひらりん♪さん☆
こんにちは~♪
ねっ!ねっ!可愛いグッズばかりでしょ?^^
みんな欲しくなっちゃうよね~♪
モチオチャも似合ってる?
ありがと~☆

おお!
ひらりん♪さんのお嬢様が
うちの兄さんのファンになってくださったとは!!
兄さん照れてますよ~
ありがとうございます♪
サインは肉球ペッタンでいいですか?笑
兄さんからもお嬢様にくれぐれも
よろしくと申しております!爆

しかし、兄さん、女子高生のハートをキャッチだなんて
隅に置けないな~笑
Hummingママさん☆
こんにちは~♪
「めっさ可愛い」ありがと~です♪^^
Hummingママさんよくおわかりで
もぉ~大興奮で絶叫しまくり
可愛い可愛いの連呼!!爆
どんどんエスカレートして止まらなくなるので
この辺で自粛・・・^^;
猫柄のブックカバーにねずみくんのしおりって
素敵過ぎますよね~
猫好きの心をくすぐる素晴らしい作品にウットリです♪
ルーペもようやく探していたものに出会えたって感じで
ホント大満足です♪
斗夢ちん☆
こんにちは~♪
マイ太郎さんの首輪も素敵だよね~
お仕事が忙しいのに本当にスゴイよね☆

モチオチャお花も似合うでしょ^^
イケニャンセットでもモチーフお花頼んだし
最近お花付いてるの!笑
イケニャンにはお花が似合う!(また始まった親バカ競争!笑)

斗夢ちん、忙しくて本も読む暇ないよね^^;
私は活字中毒だから毎日少しでも読みたいんだよね~
なのでブックカバーは必需品なのよ^^
お~!!猫型ルーペそれ絶対欲しいね~♪
みんとしゃん☆
こんにちは~♪
兄さんムラサキ意外だった?
イケニャンには何色でも似合うんだけどね~
(ハイハイ!わかりましたよ^^; by みんとしゃん)

そうそう!!
みんとしゃんの自分用
MIHOさんとこのコメントで楽しみにしてたよ~
バングル素敵だろうな~♪
きゃははは!
二の腕で止血用?やめて笑いすぎて
血管切れる!爆
いいな~♪
これはうひゃひゃ~なグッズですね♪
首輪がおされでとっても可愛い!
もちろんモデルニャンも可愛いですよ~i-278
しおりにネズミさんがついてるのがほんとニクイですね。
手が込んでるのにお値段もお手頃でこれは欲しくなるですよ!

もともと近眼なんであまり見え方とか気にしてなかったんですが
最近ちょっと細かいモノが見にくいな~と思う事があって
若作りに限界を感じる今日この頃ですi-229
No title
キャワユイ!キャワユイv-238
ほんとなに着ても似合う!
これは親ばかになってもいい!いい!!(≧∇≦)ノ彡☆
ふたりともちゃんとお花が見えるポーズ、さっすが~
ブックカバーもかわいいね~
ルーペ、ペンダントみたいな感じでアクセサリーとしても大活躍で、1つで2役、すてき♪
ルーペ・・・もしかして、老・・・が・・・おっとやめておこう(爆)
No title
こんばんは!

肉球ペッタン♪

それ、いい~!!
ママちゃんさん、ほんっとセンスありますよね。

ネコちゃんの最大限可愛さを引き出してあげてる感じ^^

みならわなくちゃ!!

ぽち。
No title
モチオ家のみにゃ様~こんばんにゃ♪
うふふ、きゃわいい!!!!
きゃわいい~~2つとも、めっさ可愛いですよん♪
うふふ、そして、似合ってますね~☆
チャコタンもにいにも☆
本当に、見ほれてしまうよぉ^^
うっとりしちゃうね☆
あははっつ、ブックカバーにねずみちゃん!!!
発想が、なんとも素敵☆
本読みながら、にんまりしそうですね^^
センスとユーモアのある作品だね~~♪
ペンダントルーペも、キラキラ、可愛い☆
ウキウキしちゃいますぅ♪
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
でしょ!でしょ!!
うひゃひゃ~でしょ?^^
しおりのネズミさん、チャコも大喜びで
しばらくチョイチョイしてたのよ♪

さんかくやさんも細かいものが?
さんかくやさんは、まだ早いでしょ~^^;
しかし、私も若い若いと思っていても
目は正直なのよね・・・^^;
最近、薄暗いところだと小さい字が見えないの;;
ゆきりん☆
おっはよ~♪
なに着てもも似合うだなんて
親バカを喜ばせるね~☆
ありがと~~♪
ゆきりんからも親バカのお許しがでたので
これからも親バカ全開で突っ走ります!爆

ブックカバーもいいでしょ^^
本の内容まで面白くなりそう!笑
ルーペ素敵でしょ?
何?何?
老・・・???字がかすんで見えないわ!爆
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
あははは!
肉球ペッタン♪でいいの?笑
それならいくらでも
兄さん頑張っちゃうよ~笑

センスあるだなんて嬉しいな~♪
ことモチオチャに関しては熟知しているつもりですっ!
(親バカだもの~笑)
でも皆さん、我が子に似合うものは
良くわかってらっしゃいますよね~
ひらりん♪さんもきっと素敵なの選んだんだろうな~^^
いつもありがと~♪
misyaさん☆
おっはよ~♪
みほれてしまうだなんて
嬉しいな~ありがと~~☆
そうそう!
ブックカバー、センスとユーモアがあるよね~!!
電車の中とかで見せびらかしたくなるよね^^
おでかけには絶対持って行きたくなる可愛さ♪
ルーペ一目ぼれしちゃったよ~
キラキラとっても綺麗なの☆
これで姉さん達を頼らなくても
プライスが読めるよ~笑
アクセサリーとしてもとぉ~っても素敵だよね♪

管理者のみに表示