2011/09/14

猫のふく村さんのモデルにゃん

「猫のふく村さん」から昨日発売になったハロウィンスタイの
モデルにゃんをお願いされて大喜びのモチオチャ。。。


fmmdi.jpg
いつもにぃにばっかりモデルにゃんになってズルイです!



fmmdi (2)
今回はチャコがモデルにゃんになるですよ!!



fmmdi (1)
斗夢ちん、チャコ頑張るです!



fmmdi (4)
ぷっ!チャコくん無理無理!



fmmdi (6)
兄さんに勝とうだなんて10年早いんだよ





そんな兄弟のやる気満々なモデルっぷりはコチラ





fmmdi (3)





fmmdi (5)


兄弟揃って気合を入れて頑張りました^^
どちらが採用されたかは「猫のふく村さん」をご覧ください!笑

めっさ可愛いハロウィン柄のハロウィンセット売出し中ですよ~
※季節限定商品なのでお早めに!!



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(40)
Comment
No title
おっはよ~(o^ ^o)
おっ!イケメンモデルニャンだあ~
とってもカッコイイよ(○ゝз・)b
ちゅちゅもハロウイン用できてるのよ
一緒に「トリックorトリート」って回りたいねー

モチオチャ兄弟をモデルに選んだふくむらさんは流石だわ
私もお願いしたくなっちゃうもの~(*^o^*)
No title
ママちゃんおはよ~ふく村さんの新しいハロウィンのモデルっぷり、昨日にしっかり見てたのだ~(≧∀≦)
モデルもいいから最高に可愛いねー!!!
この帽子と組み合わせるとハロウィンな感じが凄く出てとっても良いなー。
これ後ろもかっこいいだよねー。
チャコたんももったんも帽子全然大丈夫なんだね~
モデル慣れしてて最高 (*≧∀≦*)
こんな姿の二人がハロウィンに来てくれたらカリカリにオヤツに沢山サービスしちゃうぞ~っ♪
No title
可愛い!2ニャンとも似合ってるね~!
しっかりモデル猫さんしてたね。見たよ~!
目線とか小首のかしげ方とかモデル業も板についた感じ!
ハロウィンが待ち遠しいね。
圭佑はまだ何も衣装を持ってないんだ。何しろワイルドで(^_^;)
おっはよ~~~ん
おお~~~
今年ももうそんな季節にですね
いち早い
ハロウィンファッションで蒸し暑い残暑を
吹き飛ばしてくれてありがとうね!!
二人とも甲乙つけがたく似合ってるよ~~~ん
茶々は
相変わらず裸族で・・・・・参加できないのが
残念です~~
No title
ママちゃんもーにん♪
昨日ふく村さんで超超可愛いモデルにゃんを発見!!
ん?どこかで見た事あるぞ?と思ったよ(爆)
本当は、一目で「モチオチャキターーーー!!v-10v-10
2にゃんともなんと堂々たるモデルっぷり!!
帽子もきちんと被りこなしてホントすごいよねv-221
ほんと、モチオチャくんからもやる気満満っぷりが
ひしひしと伝わってくる・・・
But!(古い?爆)
それ以上にママちゃんの漲るやる気がビシバシ眩しい(爆)
いやーしかし本当に似合ってるよ~~~
ハロウィンには絶対我が家に来てね♪
おっはよ~ん(↑真似っこ)
わああ~
そうにゃのだ~いつもモデル頼むと
ママちゃんが、いっぱい写真送ってくれるのに
何故だか、選ぶのは、モチオ兄さんばかり…
悪気も、好ききらいも全くないのに…
でもでも、今回は、いっぱい載せられたので
チャコちゃんも、満足してくれたかな(笑)
スタイは、やっぱりお子ちゃまテイスト(笑)の
チャコたんが、似合ってるかにゃあ~♪

あんまり、可愛い写真ばっかりいっぱい
送ってくれるから(爆)
セレクトするのが、たーいへんv-10

シンプル過ぎる(爆)スタイだけど
ハロウィン帽子と組み合わせると、
ちょっとしたコスプレっぽくなって、良いね(*^^)v
デイリー用にも、使えるように
あえて、レースとか付けなかったの~♪

ママちゃん、いっぱい宣伝とモデルさん
ありがとうね!頑張るにゃんv-218
No title
おはようございます~!

見てきましたよ=^・^=

可愛い~!!
モデル、ばっちり決まってました♪

あぁ、また欲しくなっちゃう。

つい先日、ふく村さんのリボン首輪鈴付き♪買ったばかりなのに~ww

私も今日ふく村さんのリボン首輪をつけてオシャレしたジュリアをUP予定しています。

全然じっとしてないのがバレバレですがww

ハロウィンシリーズ、私もかっちゃお^^

お~!!

ぽち♪
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
ふく村さんのHPでひと足先にモチオチャ兄弟のモデルっぷりを見てきたよん!
めっさ可愛かったわe-349 
そういえば兄さんの方がモデルにゃんになってる方が多いよね。
チャコタン、「にぃにが10年早い」なんて言ってるけど、そんなことないよ!
ばっちりキマってるよ!v-218
ふたりとも「帽子を被る」という高度な仕事も難なくこなしてるし、
すごい!すご~い!
ふたりともモデル、お疲れ様~!&ママちゃんも…e-348
うちもオレンジのスタイを注文したんだ。うちの兄さんが着けると、
モチオくんみたいな感じなんだなぁ、って見ちゃいました~♪
No title
再度~。

さっき、ジュリアの写真をUPしました^^
ママちゃんちのリンク、貼らせていただきましたよ♪

にいに&チャコちゃん、ますます人気が上がるといいな♪




・・・・・うちの友ちん、やきもち焼いたりして(爆)
No title
モチオ家のみにゃちゃま~こんにちにゃ♪
ぎゃあ~~超可愛い♪
そっかぁ、もう、そんな季節!!
もう、1年経つのですね~はやいなぁ。
うふふ、見事な、モデルっぷりですにゃ~☆
チャコタンもにいにも、よおおく似合ってるね~☆
ふく村さん、行ってきましたよぉ^^
うふふ、チャコタンもにいにも!!!!
モデルっぷりが、さまになってましたですね~(笑)
柄とデザインが、本当、毎回、可愛いよね~♪
にっこり笑顔を有難う~~♪
No title
こんにちは~
お久しぶりです^^

うわーモチオチャ兄弟の可愛いこと!
とってもお似合いですね(*^_^*)
HPの方も見てきました♪
ポーズもきまっていて猫界のカリスマモデルですね☆
ハロー♪ぅぃん
モデルにゃんお仕事バッチリですね~♪
報酬はもちろん大間のマグロ!?(笑)
イケにゃんズよくお似合いですよ~i-175
でもハロウィンっぽさでいくと
モチオ兄さんの毛色がよくお似合いかな~?
チャコ君はスタイが似合い過ぎて幼稚園児・・・i-232ゲフンゴフンi-203

その可愛さできっとおやつをたくさんもらえちゃうね♪
No title
うふふ~v-10
もちおちゃくんの本領発揮です!
イケにゃんはやっぱり何を着ても素敵です^^
おばちゃんのテンションあがりっぱなしですよー。
今月はハロウィンチャコたんのデスクトップに
決まりです!!らららー♪(上機嫌)
No title
こんにちは。

私のお友達もふく村さん、お気に入りになった人がたくさんです!

ママちゃんさん、ほんっといつも、ありがとう~!!

ぽち!
卯月さん☆
こんにちは~♪
ありがと~~^^
うわぁお♪ちゅちゅちゃんも
ハロウィン用できてるの?
また素敵な衣装なんだろうな~♪
にゃんこがゾロゾロ仮装して練り歩いたら
可愛いだろうね~!!
ちゅちゅちゃん、オヤツ用意して待ってるからね~☆

卯月さんもお願いしたくなっちゃう?
それは是非是非!!笑
ちかさん☆
こんにちは~♪
ちかさんはもうふく村さんチェック済みだったんだね~^^
今年のスタイも可愛いよね~
後ろのクロスがまたおされなんだよね!
うちはマントは一昨年バージョンなんだけど
タマちゃんが着てる去年の襟にボンボンがついてるのも
めちゃ可愛いよね~♪
斗夢ちん毎年新しいアイデアスゴイよね~^^

帽子はゴムをアゴにかけると全く平気になっちゃうの^^
タマちゃんは頭に乗せるの得意だよね!
うちはただ乗せるのは振り落としちゃってダメなんだよ^^;

カリカリとオヤツ沢山ですか?
にぃにハロウィンはタマちゃんちに行くですっ!! by チャコ
Anneさん☆
こんにちは~♪
ありがと~~☆
ふく村さんも見てきてくださって
嬉しいな~^^
モデル業板についてる?
よぉ~し!これからもバリバリ・・・

Anneさん、あんまり褒めるとママちゃんが
調子に乗っちゃうよ~^^; by モチオ
茶々さん☆
こんにちは~♪
早いですね~
もうすぐハロウィンそしてクリスマス・・・
あっという間に大晦日になってしまいそう^^;

モチオチャのハロウィンファッションで
残暑が吹き飛びましたか?
嬉しいお言葉ありがと~です♪
甲乙つけがたい・・・
チャコ大喜びですよ~☆
MIHOさん☆
へっろぉ~♪
「もーにん」って一瞬新しい兄さんの呼び名かと思っちゃったよ~爆
「モチオチャキターーー!!」ありがとーー^^
ぷぷっ!!
モチオチャからやる気満々オーラ出ちゃってるでしょ?
But!!(イヤ逆に新しい!爆)
私の漲るやる気を察知してくれるとは
流石MIHOさん!
もぉ~親バカにステージママも入っちゃって
危ない危ない!!笑
モチオチャから「うざMAX」って言われないように
気をつけよっと^^;

ハロウィンはクーきなちゃんちでもオヤツもらえるですか?
にぃに~クーきなちゃんちも行くですよ~!! by チャコ
斗夢ちん☆
こんにちは~♪
今回は沢山チャコも使ってもらえて
大満足で喜んでるよ~笑
しかし、やっぱりお子ちゃまテイストの
スタイは断然チャコが似合うよね~
スタイしてスコ座りしてると
まるで人間の子供みたいだもの!笑

ハロウィン帽子と組み合わせるって
さすがのアイデアだったね~
帽子形が崩れてなくて良かったわ!笑

スタイ普段仕様でもいいもんね~
シンプルイズベスト☆
ナイスアイデアだと思うよ^^

モチオチャお役に立てるといいな~♪
ひらりん♪さん☆
こんにちは~♪
ありがと~~☆
ぷふっ!!
またまた欲しくなっちゃった?
ふく村さんのお役に立てて嬉しいな~♪

ジュリアちゃん似合ってたね~
めっさ可愛かったよ~☆
ひらりん♪さんの後姿もとっても素敵だった~
二人のほっこりな雰囲気にウットリしちゃったもの^^

いつもありがと~☆
Hummingママさん☆
こんにちは~♪
Hummingママさんもふく村さんチェック済みでしたか~^^
ありがと~です♪
めざせハモちゃんを合言葉に
うちの兄弟もモデルニャン頑張りましたよ!笑

チャコもばっちりキマッテるですか?
嬉しいですっ!!
Hummingママさんありがとうです!by チャコ


うわぁ~Hummingママさんちもオレンジですか?
ハッピー兄さんが着けた感じ目に浮かびます^^
ひらりん♪さん☆
再度ありがと~^^
BBSのお写真ホントいいね~☆
あと二つが楽しみ♪
リンクもありがと~^^
misyaさん☆
こんにちは~♪
ありがと~~~♪
そうそう!
もうそんな時期なんだよね^^;
ホント一年あっと言う間!!

ふく村さんも見てくださってありがと~☆
今年の柄もとっても可愛い柄だよね~
布選びからデザインからいつもホント素晴らしいよね♪
misya姉さんの笑顔こちらこそありがと~^^
もんさん☆
こんにちは~♪
お久しぶり~^^
もんさんのお名前拝見して
とぉ~っても嬉しかったよ~^^
そして、カリスマモデルだなんて
めっさ嬉しいお言葉ありがと~
モチオチャ大喜びだよ~
勿論、親バカママちゃんも大喜び!爆

体調は大丈夫?
今年の異常気象は体調崩しちゃうよね^^;
残暑そろそろ落ち着いて欲しいよね☆
さんかくやさん☆
こんにちは~♪
ひゃはは!
報酬が大間のマグロって
申し分ないギャラだね~笑
ハロウィンぽさという点では
強面の兄さんに軍配?笑

ママちゃん、さんかくやさんは毛色って言ってるけどi-191 by モチオ
チャコは「似合いすぎ」って
褒めてくれたですね!ありがとうです♪
おやっ?さんかくやさん、お咳が出てるです!
大変ですよ風邪ひいたですか?i-201 by チャコ
こたまるさん☆
こんにちは~♪
何を着ても・・・何と嬉しいお言葉^^
こたまるさんもテンション上がってくださって
ありがと~~☆
親バカも勿論テンションMAXだよ~爆

おっ!!
またまた、こたりん家のデスクトップに?
嬉しいな~♪
チャコも大喜びしてるよ~☆
ひらりん♪さん☆
またまたこんにちは~笑

うわぁ~お友達もふく村さんを?
それは嬉しいな~^^
こちらこそありがと~~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出遅れコメントだーーv-356
にぃにもチャコたんも立派にモデルしていましたね~v-343
ふく村さんち、売上げ倍増間違いなし!!
あ~~っ、名刺名刺…急がなくっちゃv-8
No title
こんばんは!

また来ちゃいましたww
何度みてもかわいいな~^^

サイズもぴったり!
来年も着れますねww(←羨ましい)

うちは、小さめに作ってもらって・・・来年は着れないな(涙)

ぽち♪
No title
ふく村さんの今年のハロウィン衣装の絵柄も可愛いね~。
いっつもいっつもにゃんでこんなにイイコにモデルしてくれるの?
当日は玄関の戸とトントンして?
ピンポ~ン♪すると隠れるのがいるから・・。
それとも我が家からも旧ハロウィン衣装着て押しかけるか?
これ読んだらトムちんはきっと今年のを買ってよって思うよね。
No title
キャー!!カワイイっ♥(。→v←。)♥
2ニャン共メチャメチャ似合ってますよ!!
うちは7匹いてもこんなには着こなせないだろうなぁー・・。笑

ハロウィン衣装も本当に可愛くって!!
ニャンコちゃんも飼い主さんも絶対にお気に入り間違いなしですよね(´V`)♪

引っ越しハガキ、喜んで頂きありがとうございました!
ニャンとも可愛いお返事まで頂きmasu家みんなで小躍りしちゃいました(o´∀`o)
いつか会える日を楽しみにしています(。≧ω≦)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16日の鍵コメさん☆
こんばんは~♪
いつもありがと~^^
むふふ!鍵コメさんのところのハロウィン
アップが楽しみだな~♪

チャコがね~色々と可哀相だったみたいで・・・
めちゃママちゃん子だからね~^^;
しばらくはお互いべったりしてるよ~!笑
pokoさん☆
こんばんは~♪
連休中色々とありまして
レスが遅くなってごめんなさ~い^^;
ふく村さん倍増したかな~笑
少しでもお役に立てると嬉しいな~^^
名刺、斗夢ちんが送ってくれましたよ~!!
もぉ~めっさ可愛くて
目尻下がりっぱなしです♪
pokoさん流石ですっ☆☆☆
ひらりん♪さん☆
こんばんは~♪
いつも本当にありがと~^^

小さめにオーダーされたんだね~♪
でも、また来年は新商品が欲しくなっちゃうかもよ^^
小さいスタイ思い出に残っていいな~♪
うちの兄さんも小さい時にかったスタイ
今着けると面白いくらい小さいよ~笑
きょっぴいさん☆
こんばんは~♪
今年のハロウィン柄もとっても可愛いよね~
斗夢ちん生地選びのセンスいいもんね☆
うちの兄弟はおっとりだから
結構、大人しく撮らせてくれるよ~^^

ハロウィン当日はきょっぴいさんちも
トントンしに行くからね~!! by モチオ


きょっぴさんちの6ニャンちゃんが
ドアの前に勢ぞろいしてたらめっさ可愛いだろうな~!!
オヤツ沢山用意しておくね~♪
masuさん☆
こんばんは~♪
ありがと~^^
モチオチャが少しでも貢献できるといいんだけど!笑
masu家の7ニャンちゃんが仮装したら
スゴイことになるね~
可愛くてたまらないだろうな~♪
みんにゃでモチオチャ家に着てくれないかな~(妄想中^^)

小躍りしていただけたなんて嬉しいな~^^
みんにゃに会いに行きた~い!!
いつかお会いできる時を楽しみにしてるよ~☆
19日の鍵コメさん☆
こんばんは~♪
やっぱり鍵コメさんは
同じ気持ちになっちゃうと思ったよ~笑
ほんと子離れできなくて
困っちゃう^^;

嬉しいお知らせを聞けて
私もとぉ~~っても嬉しいよ♪

管理者のみに表示