2009/07/10

マイペース

連日の、強風でベランダにもポーチにも出られないモチオチャ兄弟
不機嫌そうな兄さんとは対照的な弟。。。

DSCF7010.jpg
今日もまた大風ですか?






DSCF7018.jpg
毎日毎日、風さんも大変ですね






DSCF7014.jpg




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
オチャチョ | Comments(12)
Comment
No title
おはようございます。
うちも、台風か!?という強風が吹き荒れてます。
雨が降らなくても、この風だとお散歩できませんものね~。
もう半月もすれば、梅雨が明けるはずだから、この我慢もあとちょっとかな。
夏になると、暑さがつらいんですけどね。

今日のチャコちゃん、お顔をムギュッと丸めて、全部のパーツを中央に集めました!って感じで面白い!!
でも、お顔のシルエットは変わらないですよね(笑)
うちの桃は、頬の毛が長いので、ムギュッとやると半分くらいになっちゃいます。
No title
おはよ~☆こちらも今日はすこ~し風が強く、
のち雨予報ですv-279
ホント~昨日のもーちゃんとは正反対だね^^
チャコタン目がいつもと違ってかわいい~
ん?それはCDですか?
そのまま寝ちゃったら、くずれちゃう?(笑)
No title
なんだかお顔がムギュってなってて
そこが可愛いですね~
右のホッペはCDでつぶれちゃってて
左のホッペはチャコたんのオナカのお肉で
つぶれちゃっているのね☆

見ているだけでシアワセになっちゃうトロトロぶりでした~
気持ち良さそうです♪
チャコ君顔に刺さってる刺さってる!(^^;
チャコ君はベランダで兄さんの警備隊特訓を
受けずに済むからのんびりでいいのかな~?
おでこグリグリしちゃいたいっす!

湿度が高くとも、顔が抜け毛だらけになろうとも
モフリまくりですよ~♪i-278
お久しぶりです
むっとむちのほっぺがかわいい~!
猫って雨の日一日中だらだらしているような気がします。チャコちゃんいい枕見つけましたね!
でもちょっと固そう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃饅頭さん☆
桃ちゃんはムギュっとすると半分ですか?
猫種によって随分違うものですね~!
今日は久々の快晴で、先ほどから
待ってましたとばかりに兄弟揃って外出中です!
監視をしつつのお返事なので
簡単ですいません^^;
桃さん☆
よくこのCDを枕にして寝てるんだけど
痛くないのかしらね~^^;
今日は久々の快晴で、先ほどから
待ってましたとばかりに兄弟揃って外出中です!
監視をしつつのお返事なので
簡単ですいません^^;
ミユキさん☆
むふふ!両側かわらムギュっとです!
シアワセになっていただけて嬉しいですよ~♪
今日は久々の快晴で、先ほどから
待ってましたとばかりに兄弟揃って外出中です!
監視をしつつのお返事なので
簡単ですいません^^;
さんかくやさん☆
いつもCD刺しながら気持ち良さそうに
寝てるんですよ~^^;
どういう感覚してるのか不思議ですよね~!
今日は久々の快晴で、先ほどから
待ってましたとばかりに兄弟揃って外出中です!
監視をしつつのお返事なので
簡単ですいません^^;
kさん☆
お加減いかがですか?
体調良くなられましたか?
雨の日は何処の猫ちゃんもダラダラなんですね^^
今日は久々の快晴で、先ほどから
待ってましたとばかりに兄弟揃って外出中です!
監視をしつつのお返事なので
簡単ですいません^^;

鍵コメさん☆
うちは、今洗濯してる最中だよ~^^;
久々の快晴だから洗濯物も多めにね!
モチオチャも待ってましたとばかりに
兄弟揃って外出中です!
監視をしつつのお返事なので
簡単ですいません^^;

管理者のみに表示