2011/10/17

オチヤ・チヨコ

チャコは充分・・・


iktrj.jpg
はじめまして、オチヤ・チヨコで~す^^





iktrj (2)
うふっ♪


女子で通用すると思う。。。

いよっ!ニャンコ界のニューハーフ!爆


iktrj (1)
変なセリフつけるのやめてくださいです!
チャコはオトコの子ですよ




                  



先日、第2回「ビール友の会」が開催されました
といえば勿論あの方MIHOりん!笑)

今回の会場は銀座^^
2時間飲み放題コース(爆)

しかし、2時間では絶対に話し足りないので友の会の前に不本意ながらをすることに!
なぜ不本意かって?それは、からっからの喉はで潤わせたいからですよ~!笑
結果的にはお互い機関銃トークの応酬で一杯くらい飲んだって
すぐ喉からっからになりましたけどね^^;

でっ!しながら、今回の目的の一つ「みんとしゃんに作っていただいたバックの見せびらかしっこ」をしていたら
なんと!重大な事が発覚!!MIHOりんのバックには、みんとしゃんのサインがない!!!
素晴らしさではどちらも甲乙つけがたく絶賛しあってたんだけど
大事な作者のサインがないなんてね~!ぷぷぷっ
めっさ悔しがってるMIHOりんを横目に見ながら
どっぷり優越感に浸ったのは言うまでもありません!爆

会もあっと言う間に2時間経って(2時間なんて一息で過ぎた感じ・・・笑)
待ちかねていた会場へ
宮崎地鶏のお店「車」、2時間の予約時間にもかかわらず快く30分も延長させてもらいました
(ていうか、しゃべっていてコース料理が進まないのでお店の方も終わりにできなかったんでしょうけどね^^;)
それにしても、何の話題でも話しが尽きな過ぎる!!


《MIHOりんからいただいた明治座土産》
mijzm.jpg mijzm (1)
うさぎの耳かき

うさぎも二人の共通点の一つなのだ!笑
MIHOりん、楽しい一時&可愛いお土産ありがと~~~

また第3回も楽しみにしてるね~



※皆様のところへずっと読み逃げが続いていてすいませんm(_ _)m
モチオチャ家みんな健康面ではすこぶる元気なのですが
モチオ兄さんの精神面でちょこっと心配なことがあり
家にいる時間はなるべく兄さんの要求を最優先しようと
ベランダと玄関ポーチで過ごす時間が長くなってます!笑
もう少し落ち着きましたら思いっきり(笑)コメントさせていただきますので
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます