2011/10/13

シルエットクイズ

問題です!!

右と左、どちらが兄さんでしょうか?

setq.jpg





















正解は!

setq (1)


左がモチオ兄さんでした

モチオチャフリークには簡単すぎる問題でしたよね

しかし・・・モチオチャフリークって・・・いらっしゃるのかしら?^^;
いらっしゃるに違いないと信じてるけどね!爆

「信じてたっていいじゃないか
だって親バカなんだもの    ママちゃん」(相田みつを風)



※ちょこっと落ちつかない日が続いていますのでコメント欄は閉じさせていただきます。
皆様のところへも読み逃げでコメントを残せず失礼しておりますm(_ _)m




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ