2011/10/31

ハッピーハロウィン(2011)

hphrw (6)
さぁチャコくん!今日は忙しいぞ!!





hphrw (3)
この衣装に関係あるですね!







hphrw (4)
その通り!今日はハロウィンだから?




hphrw (2)
オヤツをもらいに行くです





hphrw (1)
みんなのお家を回るには大きなバックが必要ですね・・・




hphrw (5)
チャコくん、欲張ると太るぞ




hphrw
ぷぷっ!オヤツをこぼしても大丈夫な新作衣装に着替えたです


(チャコたんが着けるとあぶちゃんみたいだもんね^^;)

hphrw (8)
にぃに、準備OKです!




hphrw (7)
チャコくんと一緒にみんなのお家に行くよ!
オヤツを用意して待っててね



                  


ハロウィン前に届いたとっても嬉しいプレゼント


fmsp (1)

「2猫娘~あみななの一日~」のふ~みんさんから素敵な贈り物をいただきました

中でもスゴイのは!!親方さんとふ~みんさんお二人の手づくりランチョンマット!!

fmsp.jpg

笑えるキャッチフレーズと写真のチョイスが秀逸な作品にモチオチャ家一同大喜びです

fmsp (2)
このポーチ、僕に似てる?



fmsp (3)
かぼちゃとチャコは似てませんよ!


モチオチャも歯磨きオヤツ、めっさ喜んでがっついてましたよ~^^
親方さん、ふ~みんさん沢山の素敵なプレゼント
どうもありがとうございました~~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(24)
Comment
No title
ハロウィンの衣装よく似合ってるね~!
たくさんお菓子が集まったかな?
チャコちゃんはこぼさず食べれた?

手作りオリジナルプレゼントは嬉しいねえ。
とってもカッコいいランチョンマット!!!
No title
ママちゃんも~にん♪
おお~~~!やっぱり帽子の真のオ―ナ―は(笑)
堂々ったる着こなしぶりでめっさ似合ってる~v-10
兄弟の会話に大爆笑!!!
チャコタン、新作衣装に着替えたから
いくらこぼしてもだいじょ~ぶだね♪
我が家に来てくれるのは何時頃かな?
オバちゃんお仕事から帰るの8時くらいだから
その前に来ないでね~(爆)
美味しいオヤツいっぱい用意しておくからね^^

わー、ふ~みんさんからのプレゼント
素敵なのがいっぱ~い♪
ランチョンマットすごいすごい!
これは嬉しいねv-10
なはは、チャコタン、カボチャに似て・・・いや、ないない(爆)

おっはよ~~ん
おお~~~~
よだれかけ???もあるんですか~
いつもながら
なんでも似合う兄弟ですね~

手作りランチョンマットデザインも
素晴らしい指名手配様~~
No title
ママちゃん、はっぴ~ハロウィン♪
いつも、ありがとう~!
今年も、初代のハロウィンマント着せてくれたんだね!
帽子も、どこやらに出張してた気がするけど(爆)
被る子によって、雰囲気も違って面白いね~。

今年のスタイ、チャコ君似合い過ぎ~
可愛すぎる~ピンポンしてきたら誘拐しちゃうわ~。
ところで、あぶちゃん、って何?
兄さん、ちょっぴりかぼちゃのランタン風?(こらこら笑)

ふ~みんさんのランチョンマットの
キャッチフレーズ、爆笑!!よく考えてるね~(笑)
かぼちゃとにゃんこのポーチめっちゃ可愛い~☆
No title
ママちゃん、もーにん♪
先にMIHOりんのとこ行ったけど、同じ衣装でも着る子によって変るんだね^^
にぃにもちゃこたんもとっても可愛いよ~!!
ママちゃんも書いてたけど確かに帽子が小さく見える(笑)
スコって横に顔が広いのかしら?(笑)

↓にぃに(私が言うとおかしい?)、お誕生日おめでとう~♡
5歳なんだね♪
うちのちゃびとクロエと一緒だよ♪
うちは11月1日がお誕生日なの^^
ずっと元気でいますように☆

No title
ママちゃん、モチオチャ兄弟、ハッピーハロウィン~♪
色違いの衣装&帽子でふたりともめっさ可愛いよんe-349
そのままお外を眺めて余裕だね~
うちの兄さんとエライ違いだわe-351
帽子はやっぱり折れ耳さんは被せやすいよね~
ハモちゃんは安定感がなかったもの。
スタイのチャコたん、仔猫ちゃんみたい。
ぎゅ~っと抱きしめたくなるわe-266
手作りランチョンマット、写真のチョイスもキャッチフレーズもサイコー!e-460
うれしいe-144だったね。
No title
ママちゃん、ハッピーハロウィン!
おぉ、ここにも可愛い仮装にゃんこが!!
え?でももしかして去年の画像~?
と、思ったらちゃんと今年の衣装を披露してくれたね。
さすがに本家の帽子姿は堂々としてカッチョいいね!
モデル立ちがめっさめっさきゃわゆいわ~v-343
可愛過ぎだよ~!罪!罪!
は~い。おばちゃん(「ば」と「ち」の間に「あ」を入れないでよ~)おやついっぱい用紙して待ってるからね♪
(あぁ、本当に来てくれたらなぁ…)

ふ~みんさんからのプレゼント、可愛いv-25ばっかりだね。
手作りランチョンマット、世界に一つだけのマットでうれしいね。
えっ?賞金が、「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・」
あぁ、賞金稼ぎたいけど、モチオチャさんたちを売ることはできないわぁv-399
可愛いいたずらっ子ですね♪
衣装がとーってもお似合いです!i-175
チャコ君のかばんいっぱいにオヤツをあげちゃおう♪
猫ポーチがモチオ君ならカボチャがチャコ君だね!
と言う前に先手を打たれたか(笑)
ランチョンマットも楽しいですね~♪
ハロウィンでやって来たモチオチャ君に
お菓子をあげつつ通報して賞金がっぽり?i-278

↓モチオくん誕生日おめでとう~i-178
出遅れてゴメンよ~i-201
さんかくやのモチオくんへの愛は変わらないから許して!
これからも元気いっぱいでみんなから宇宙規模で愛されてねi-175
No title
素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます!

ママちゃんからのプレゼント
とても嬉しかったです。
フルーツゼリー、とても美味しかったですよ!

ハロウィン姿のもーたんとチャコちゃん、
どのお写真も可愛いのですが、特に
1枚目のもーたん、「オヤツをもらいに行くです」の
チャコちゃんが好きです。
No title
ママちゃん
こんばんは~★
すごい~~!! 2にゃんとも、すごい似合っています!
衣装は、いろいろなデザインがあるのですね。
とっても絵になっていますね(^▽^)

ハロウィンのプレゼントも、可愛くて、お洒落~★
No title
ママちゃんおはよ~昨日の夜はちょっとカサカサって音がしたけどやっぱり二人だったのかな?(≧∀≦)
机の上に置いてたオヤツがいっぱい無くなってたの~(笑)
沢山の家を周る為に大きなバック用意してたんだねウフフフ。

いや~ほんと二人ともハロウィンの衣装似合うー!!!
ママちゃんとこはちゃんと二人分の衣装を用意してて正解だね。並ぶと凄く絵になるもん。

うはははっは~ふ~みんさんのプレゼント面白い!めちゃ凝ってて楽しい!
これは貰ったら最高に嬉しいね。
そのお菓子の袋?ポーチほんとだーソックリ!!!
ハロウィンじゃなくても飾っておきたくなるようなポーチだね♪♪
No title
ハッピー・ハロウイン(o^ ^o)
よく似合ってるわ~
この着こなしっぷりは最高よね
二人は最高のメンズモデルだわ~♪

プレゼントもステキ~!
ランチョンマットには感動です
宝物だね
Anneさん☆
こんにちは~♪
ぷふふっ!
おっきなバック一杯にオヤツをもらってきたよ~笑
チャコはスタイしてるから
安心して食べられました!爆

ランチョンマットかっこいいでしょ?
世界に一つのオリジナルって
すっごく嬉しいよね^^
MIHOりん☆
も~にん♪
ぷっ!オーナーに噴いちゃったよ~!爆
昨夜は、8時過ぎを目指して
家を出発したよ~^^
美味しいオヤツを一杯ありがと~☆
バックぱんぱんでほっくほく顔で
帰ってきた!笑

ふ~みんさんのランチョンまっとスゴイよね~
私が好きそうな顔を選んでくれたから
も~ドストライクだったよ!笑
茶々さん☆
こんにちは~♪
ぷふふっ!!
よだれかけは今年の新作衣装です^^
万年ベビちゃんのチャコに
ぴったりでしょ?笑

ランチョンマット、デザインも
キャッチフレーズも上手いですよね~☆
とっても嬉しいプレゼントでした^^
斗夢ちん☆
こんにちは~♪
こちらこそいつもありがと~~^^
初代の衣装、可愛くて大好きだから
毎年着せるよ~♪
帽子も出張して大活躍!!笑
チャコのスタイ姿ホント可愛いよね~
(親バカだからハッキリ断言!!爆)
あれ?スタイのことあぶちゃんって言わない?^^;

ランチョンマット、キャッチフレーズは
親方さんが考えてくださったんだけど
めっさ笑えるよね!!
カボチャとニャンコのポーチ
オヤツが入っててこれまたメサカワだったよ~^^
みいさん☆
も~にん♪
やっぱり、みいさんも帽子小さく見えた?笑
クーきなちゃん、かなり余裕があったもんね^^;
画像みて顔の大きさの違いが如実にわかってしまったね!笑

にぃににお祝いの言葉をありがと~~♪
ちょびちゃんとクロエちゃん
今日がお誕生日だね^^
おめでと~~~~~☆
兄さんと二日違いの同い年^^
みんにゃず~~っと元気で長生きして欲しいよね☆
Hummingママさん☆
こんにちは~♪
初代のマント可愛いよね~
色違いでお願いして良かった~
毎年お世話になってます!笑
ハッピー兄さんの照れながら下向いたポーズも
たまらなく可愛かったよ~♪
チャコ、スタイをつけると一層ベビちゃんになるでしょ?
ムギュッと抱きしめると肉の弾力がたまりませんよ!爆

ランチョンマット、キャッチフレーズと
写真のチョイスがマッチしててサイコーですよね?
めっさ嬉しいプレゼントでした♪
No title
も~にん♪
昨日は、あちこちでふく村さんコスプレショーが
開催されていて見事でしたよね~^^
みんにゃ可愛くて可愛くて・・・
目尻が下がりっぱなしでしたよ~笑
モチオチャに沢山のオヤツのご用意
ありがと~~~^^
バックがはち切れんばかりになって帰ってきましたよ~笑

ランチョンマット、スゴイですよね~^^
ぷふふっ!!
賞金よりモチオチャの逃亡に手を貸してくださって嬉しいですっ!!爆
さんかくやさん☆
こんにちは~♪
昨夜はオヤツを沢山ごちそうさまでした!笑
チャコのカバン、パンパンではち切れそうだったよ~爆
通報される前に、急いで帰ってきたって言ってたよ!笑

ぷぷぷ!!さんかくやさんにカボチャを
突っ込まれる前に
チャコは先手を打ちましたよ! by チャコ


お祝いの言葉をありがと~~♪
さんかくやさんにも沢山ご心配いただいて
いつも本当に感謝です^^
これからも宇宙規模でよろしくお願いします!爆

ふ~みんさん☆
こんにちは~♪
ご紹介が遅くなってしまって^^;
とっても素敵なプレゼントの数々
本当にありがとうございました~♪

一枚目のもーたん、ふ~みんさんもお好きですか?
勿論、私も気にいってます!笑
いつもよりちょっと可愛い雰囲気出てますよね^^

みけにゃん☆
こんにちは~♪
ひゃはっ!お褒めいただいて
とっても嬉しいな~^^
衣装は、毎年来ている(笑)マントと
今年の新作スタイの2種類あるんですよ~^^
ふく村さんのマント可愛くて
ついつい毎年着せてます♪

手作りのプレゼントは
暖かい心遣いが込められていて
とっても嬉しいです☆
ちかさん☆
こんにちは~♪
昨夜はオヤツを沢山ありがと~~^^
そうそう!ちかさんちは遠いから
深夜になったらしい!爆
しっかりオヤツだけいただいて帰ってきたよ~笑
初代のマント色違いで2枚頼んで正解だったよね~
可愛くて毎年着せてるもの!^^

ふ~みんさんからのプレゼント
親方さんがキャッチフレーズ考えてくださったんだけど
サイコーだよね~笑
ポーチもホント可愛くて
すぐに姉さん達に取られたよ^^;
卯月さん☆
こんにちは~♪
最高のメンズモデルだなんて
嬉しいお褒めの言葉ありがと~~^^
ちゅちゅちゃんみたいに
立派なモデルさんになれるよう
日々精進!!爆

ランチョンマット、素敵でしょ~
兄弟の表情がツボに入りまくり!!笑
ホント宝物だよね☆

管理者のみに表示