2011/11/21

お呼び出し

大分前に撮った写真です。。。(今年の七夕に撮影!笑)

モチオ兄さ~ん!

oybds (3)
zzz




モチオ兄さんご飯の時間ですよ!

oybds (2)
ん?




ご飯!!
oybds (1)
ご飯?




そう!ご飯!!食べますか?

oybds (4)
ご飯か~。。。



食べませんか?

oybds.jpg
オヤツのがいいけど・・・まっ、食べるか!


この後、兄さんはふらふら場所を換えながら
ご飯を召し上がります。
ママちゃんは兄さんの行くとこ行くとこ
食器っを持って移動します^^;

しっかり完食するので、食べる気がないわけではなく
モチオ兄さん流の甘え方なんだと思います。。。

ちなみにチャコ氏は、兄さんにお呼び出しがかかると
急いでやってきて台所で一人黙々とご飯を完食します^^

ご飯時は、手のかからない弟と手のかかりすぎる兄さんです^^;

そんな兄さんも、大好きなオヤツの時間だけはチャコと一緒に
台所で黙々と完食します!笑





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ