2011/10/30

モチオ5歳

今日は、モチオ5歳の誕生日


hbmn5 (1)
5歳になりました!


ママちゃんが毎日何度も何度も、もーたんに言う言葉

「ママはね~、もーたんが大好きで大好きでしょうがないのよ~

寝ているもーたんを目にする度に言いたくなっちゃう
何度言っても言い足りない!笑

だって大好きで大好きでしょうがないんだものっ!!


hbmn5 (2)
ふふっ♪


もーたんはママの太陽!!もーたんはママの宇宙!!もーたんはママの全てだーーーっ!!!



hbmn5 (6)
・・・



いつまでもいつまでも、ず~~~~~~っと元気で
ずっとずっとママちゃんの側にいてね

hbmn5 (5)
うん!!


もーたん誕生日おめでとう


チャコたんからも一言どうぞ!

hbmn5 (3)
にぃに、お誕生日おめでとうです



hbmn5c.jpg
チャコもにぃにが大好きです


兄弟仲良く元気で長生きしてね


※今年の誕生日も「猫のふく村さん」でおめかししました



《追記》

tumblr_ltutpguNin1qi8g2no1_1280.jpg
みやこ姉さんからのBDカード♪




mtbdck (2)
今年のBDケーキ



mtbdck.jpg
僕は、食べられないけどね^^;



mtbdck (1)
一番乗りのチャコ氏!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日 | Comments(36)
Comment
おっはよ~~ん
おめでとう!
おめでとう!
おめでとうございます!!
これからもママちゃんさまを支えて
元気にモチオチ家の長でいてくださいね!
No title
ママちゃん、みんにゃ、おっはようにゃ♪
うふふ、1年経つのが、早いですね!
モチオ兄さん、お誕生日☆
お誕生日、おめでとう~~~☆
そっかぁ、5歳になったですか^^
寒かったり、暑かったり
気分がふさいでしまったり、具合が悪くなったり・・。
いろいろあったけど、よおおく、頑張りましたね・・にいに♪♪
5歳のお誕生日を、こうして一緒に迎えられたこと^^
とっても嬉しいです☆
ママちゃんのお側に、ずっと居てあげてね♪
これからも、チャコタンと、元気なお顔を見せて下さいね。
有難う~♪
良い1日で、ありますように^^
No title
もったんお誕生日おめでとう (*≧∀≦*)
もったんも5歳になったんだねー♪♪
可愛い首輪でお洒落していつも以上にかっこいいよ~凄く似合ってるー
ママちゃんのもったんへの思いもうビンビンに伝わってくるよー♪
もったん本当に幸せだね。
優しい可愛い弟のチャコたんからもお祝いの言葉嬉しいね。
チャコたんも似合ってるよー!
わーくっついてるこのショットめちゃめちゃ良いねー。

これからも元気でかっこい&渋い&可愛いもったんの姿たっぷり見せて下さいね。
この1年最高の1年になりますように。
今日はお祝いだねー(*´▽`*) 本当におめでとう♪
No title
もーたん、お誕生日おめでとうございます。
最近、ますますカッコ良くなって、ママちゃん始め、
私たちを夢中にさせている、もーたん。
5歳のの年も、楽しく健やかに過ごしてくださいね。
チャコちゃんと仲良く、素敵なもーたんでいてください。
めでたい(*^^)v
モッ様お誕生日おめでとうv-274

最近はすっかりご無沙汰だけど
たまには家にも遊びに来てね~

待ってるよ(*^。^*)
No title
あれれ?さっきコメしたと思ったのは夢???
なんか消えちゃった・・・
改めまして、ママちゃんも~にん♪
モチオ兄さんお誕生日おめでと~~~v-315
5歳なんてオトコ盛りだねぇ(笑)
おめかししておすましして、めっさかっこいいよ!v-351
分かる分かる!
何百回何万回何億回何兆回言っても、この溢れだす思い
伝えきれないよね~
本当に全てだよねv-398
私もモチオくんが大好きだよ~~~v-344
チャコタンもちゃんとお祝出来たね^^
片アンヨ上げポーズ、可愛い~v-10
兄弟仲良くずっと元気で幸せな毎日を過ごそうね♪
ありがとうございます★
ママちゃんさん

ママちゃんさん? ママちゃん?
はじめまして~★。。と言っても、いつもみなさんのところでお見かけしているので、
私の中では、ぜんぜんはじめまして★ではないのですが(笑)

MIHOさんのところで、ポンポンにゃん褒めてくださり、ありがとうございました♪
みーぽんも見てくださったのですね。
嬉しいです(^▽^)

モチオくん、お誕生日おめでとうございます★☆
モチオくん、オチャチョくん、とても個性的なお名前ですね。
お写真も、すごく綺麗に撮れてる!!
ママちゃんさんの、愛が溢れるブログですね~♪
No title
兄さん、お誕生日おめでとー!!!
あ~、わかるわ~、ママちゃんのその溺愛ぶり。
もう一日じゅう、ほーずりスリスリしたいたいよねーっ。
兄さんもチャコたんも、元気で長生きするんだよっ♪

↓クソワロタって(爆)。
関連用語として、こっちでは、すんごい渋滞のことを
「ババ混み」って言うのよん。
例)「遅れてゴメン~!道がババ混みやってん!」
(ただし、「品の悪い人」というレッテルを貼られます。爆)
No title
ママちゃん、こんにちは!メールありがとう♪
モチオ君、5歳のv-272お誕生日おめでとう♪
ちかさん所から、うちのお店に来てくれてから
もう2年半くらい経ってると思うから、
モチオ君のニャン生の半分は知ってるんだ(笑)
嬉しいにゃあ。
毎年、元気にふく村さん(爆)のコスプレ着けて
迎えて欲しいなあ~。

一枚目のモチオ兄さん、モデル立ちしていて
めっちゃ決まっていてカッチョ可愛いわ~v-10
見上げている兄さん、めちゃご機嫌さんのお顔だもんね。
こういうお顔見れるだけで、もう嬉しいね♪
チャコ君もオレンジ似合ってるよ~ん♪

いつも、ありがとうね!
No title
モチオにぃに、お誕生日おめでとう♪
食べられない(食べてはいけにゃい)ケーキもいちごが沢山で美味しそうね。
人間が美味しく頂きました・・・ですね。
ケーキに一番乗りのちゃこちゃんはペロっと味見はしなかったのかにゃ?
我が家の誰かさんとは違うか?
いつまでもステキなにぃにでね。
No title
モチオくん、5歳のお誕生日おめでとうe-420
ハロウィンのリボン首輪が似合ってて超超可愛い!e-349
いつも渋カッコイイ兄さんにお祝いのチュッe-266
これからもずっとずっと元気でママちゃんをメロメロにさせてねっ!

 
チャコタンもばっちりキマってるねe-287
ちょこんと上げたお手手が可愛くってたまんないわ~
茶々さん☆
お祝いの言葉をありがとうございます♪
モチオ兄さんの存在は
とってもとっても大きくて
とってもと~っても頼りになるんです!
猫ってそっけないようで
さりげなく優しさを見せてくれる憎い存在ですよね☆
ずっと元気でず~っと側にいてもらいたいです^^
misyaさん☆
お祝いの言葉をありがと~~♪
ホント一年あっと言う間で
もう5歳に!!びっくりだよね^^;
色々とあった一年だけど
それでもこうして元気に5歳の誕生日を迎えることができました^^
misya姉さんにも沢山心配していただいて
感謝感謝だよ~☆
いつも本当にありがと~^^
ちかさん☆
お祝いの言葉をありがと~~♪
なんだかもう5歳って感じだよ!
兄さんとチャコ大好きでしょうがないって思いは一緒なんだけど
なんか違うんだよね^^
兄さんは頼りにしたくなるタイプで
チャコはお世話してあげたいタイプ!笑

ふく村さんの首輪可愛いよね~
やっぱり誕生日はオシャレしないとね!笑

兄弟揃って、いつまでも元気で
長生きしてもらいたいよ☆
ふ~みんさん☆
お祝いの言葉をありがと~~♪
この渋さに毎日やられてメロメロ状態になっている
ママちゃんのことは全てお見通しだと思いますが(笑)
ふ~みんさんももーたんに夢中になってくださって
嬉しいな~☆
チャコと一緒に
ずっとず~っと元気で長生きしてもらいたいです^^
半ちゃん☆
お~!!半ちゃん、ありがと~~~☆
半ちゃんにも久しく会ってないもんね;;
まだリラックスした半ちゃんを見たことないから
カメラ持って会いに行くよ~!!笑
待っててね^^
MIHOりん☆
お祝いの言葉をありがと~~♪
Wコメントサンキュッ!笑
やっぱり5歳は、男盛り?爆
やけに艶っぽいいい男になったと思ったよ~(親バカ炸裂中)
そうそう!!
何兆回、無限大数回言っても言い足りない!
こんなに思っても思っても
つれなくされたりして!笑
それでも大好きでしょうがない!!
なんて憎い奴なんだ~~爆
みけにゃんさん☆
はじめまして~^^
と言ってもホントはじめてな感じしませんね~笑
兄さんにお祝いの言葉をありがと~です♪

モチオチャの名前も褒めていただいてありがと~^^
名付け親の姉さん達もとっても喜んでますよ~☆
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪
みんとしゃん☆
お祝いの言葉をありがと~~~♪
ねっ!ねっ!!
この溺愛っぷりわかるでしょ?
一日中スリスリしてたいよ~
でも、スリスリしすぎてハゲちゃうとこまるから
我慢してるけどね!笑

ぷっ!!!「ばば」
よくダウンタウンのお二方から聞く言葉だね!
こっちでは使わないから逆に上品な言い回しにも思えるけどね~
やっぱりお下品な使用例なんだね^^;
勉強になりますっ!爆
No title
遅れちゃってごめんね。
モータンお誕生日おめでとう!!!
カードやケーキや一杯愛されてるモータン。
ずっと長く元気でみんなに元気をあげてね。
トムちん☆
忙しい中お祝いの言葉をありがと~~~♪
そうなんだよね~!
ちかさんとこで紹介さてた商品に一目惚れして
かれこれもう2年半は経ってるね^^
モチオ兄さんの半生を一緒に見ていてくれて
本当に嬉しいよ~☆
兄さんしっかりモデル立ちして決めてくれたよ~
紫のリボンが似合うでしょ~^^

これからもずっとず~~~っと
誕生日のオシャレ担当ヨロシクにゃ☆
きょっぴいさん☆
お祝いの言葉をありがと~~~♪
ケーキは人間がいただきました!笑
モチオチャはすれっすれまで鼻を近づけて
クンクンするんだけど
ケーキには全く興味なしなんだよね!
これがマーガリンだったら
チャコはぺろぺろしちゃうんだけどね~^^;
モチオチャには誕生日特別ディナー
モンプチスープタイプでした!笑
Hummingママさん☆
お祝いの言葉をありがと~~~♪
ふく村さんのハロウィン首輪
柄も色も可愛いですよね~^^

ひゃっ!!Hummingママさんありがと^^
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいな♪ by モチオ


毎日メロメロで骨無し状態のママちゃん
兄さんのおかげで軟体動物になってしまいそうです!爆
(と言ってもホントはめっさ体が硬い!笑)
Anneさん☆
全然遅くなんてないよ~^^
お祝いの言葉をありがと~~~♪
もぉ~みんなで溺愛しちゃってます!笑
特にママちゃんは異常に溺愛!爆
兄さんなしの人生なんて考えられないもの^^
どこのおうちもみんなそうだよね♪
No title
もーたん、お誕生日おめでとう!!
ものすごぉ~く、ママちゃんのモチオ兄さんへの愛がひしひしと伝わってきたわぁ(≧∇≦)ノ彡☆
それに、ケーキまで!!
ケーキやさんに名前を入れてもらうよう頼んだのね♪
兄さんの誕生日を祝ってみんなで食べて、おいしかっただろなぁ~(^^)
ママちゃんは、いつも「大好き」を連発するのね(^0^)
わたしは、「かわいい」を連発するの(笑)
ゆきりん☆
お祝いの言葉をありがと~~♪
私の愛ひっしひし伝わった?笑
ケーキは人間の誕生日には買わないのに
猫らの時だけホールケーキでお祝いするのだ!笑
名前を入れてもらう時にちょっと照れるけどね^^;
ゆきりんは「かわいい」を連発するんだ~^^
私も「可愛くて可愛くてしょう~がない!!」の場合もあるな~
でも「大好き」のが圧倒的に多いかも!爆
No title
きゃ~!出遅れた~!
モチオ君、お誕生日ほん・・・っとにおめでとう!!
ハロウィンの首輪がめっさ似合ってるね♪
(ママちゃんの「めっさ」が気に入ってしまった(笑))
いつもカッコいいけど、今日は特別カッコいいね!

わかる、わかる!すご~くわかる!
ママちゃんがモチオくんのことが大好きで大好きでしょうがないことも、何度言ってもいい足りない事もすごくわかるよ~。
本当に可愛くて可愛くて仕方がないよね。
そこにいてくれるだけで幸せな気分になっちゃう。
ママにこんなに愛されて、モチオ君も本当に幸せだなぁ。
pokoさん☆
全然!出遅れてないですよ^^
お祝いの言葉をありがと~~♪
ぷぷっ!pokoさんにも「めっさ」を気に入ってもらえて
嬉しいな~!
「めっさ」ってもの凄~くって雰囲気あるんだもの!笑

やっぱり?そうでしょ?
もぉ~大好きで大好きで・・・
いてくれるだけで幸せ~な気持ちになれる^^
もったんに出会わなければ
こんな気持ちを味わうこともなかったんだろうな~
と思うとモチオチャに本当に感謝の日です♪
No title
一日遅れてしまいましたが、
もちおさんお誕生日おめでとうございますv-238
一枚目のお写真に、ハートを打ち抜かれた人、
多数でしょうね!v-10(もれなく私もその内の1人です)

ママちゃんさんの愛情こもったお写真に
今朝もうっとりです。
みやこ姉さんのカード!!
今年も素敵なプレゼント盛りだくさんですね^^
HAPPYオーラ、おすそ分けさせていただきました!!

No title
一日遅れでスミマセン。
お誕生日おめでとうございます。
あ~、なんか涙出てきた(TT)

ママちゃんの気持ちがすんごくわかるの。

ほんと、ずっと元気でそばにいてほしいって思うよね。
私も毎日思ってます。

今日は、あったかい気持ちで一日過ごせそう♪

ぽちっと!
こたまるさん☆
お祝いの言葉をありがと~~~♪
うひゃひゃ!!
もぉ~こたまるさんったら!
ハートを撃ち抜かれたなんて
親バカ殺しのめっさ嬉しいお言葉に
転げまわって喜んでしまった!笑
兄さんの写真カードにして送りつけちゃうぞ!!笑
ついでにみやこ姉のカードももれなく付いてきます!爆
ひらりん♪さん☆
お祝いの言葉をありがと~~~♪
ひらりん♪さん、わかってくださって
嬉しいよ~~^^
ジュリアちゃんと重ねちゃったよね!

本当に、いつまでも元気でずっとず~~っと
側にいて欲しいよね☆

いつも本当にありがと~^^
No title
すっごく遅くなっちゃったけど
モータン5歳のお誕生日おめでとうv-238

ママちゃんモータンの5歳おめでとう♥♡:;;;:♡
毎年一つずつお誕生日を迎えられるって
嬉しいよね~(o^ ^o)
この子達の存在は一日ごと・・・1分、一秒ごとに
大きくなっていくのよねー

ママちゃんにいっぱい誉められてモータンが
笑ってるわ(*^o^*)
チャコちゃんも寄り添って幸せ寝んねだね
No title
遅ればせながら…
モチオくん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
最初の一枚、すごくカッコイイ~(*^^*)

ママちゃんのお気持ちとってもとってもよく分かるし、私も同じです!!
毎日、大好きとかずっと側にいてねとかありがとうとか何度も言ってます~
ほんと何度言っても言い足りないですよね(笑)
ママちゃんの愛情たっぷりの言葉、じーんとしちゃいました。。。

モチオくん、これからもずっとず~っと元気でチャコくんと仲良く
そして、ママちゃんの側にいてあげてね!!!

上のハロウィンコスチュームもとっても可愛いかったです(→∀←)
我が家にもきてほしかったな~☆
卯月さん☆
お祝いの言葉をありがと~~~♪
そうなの!そうなの!
卯月さんのおっしゃるとおり
一歳ずつ歳を重ねるごとに
愛情もどんどんどんどん膨らんで
もぉ~家に入りきれないほど
膨れ上がっちゃってるよ~
ベランダや玄関から放出してます!笑

どこのおうちでも、みんな想いは一緒だよね^^
ずっとずっと元気に長生きしてもらいたいものね☆
もんさん☆
お祝いの言葉をありがと~~~♪
ねっ!ねっ!一枚目の兄さんいいでしょ?
モチオチャ家では、お目々真っ黒くりくりも~たんより
こういう目のも~たんにキュンキュンしちゃうの!笑

やっぱりもんさんも毎日、おっしゃってるのね^^
そうそう!「ありがとう」も言うよね!!
何度言っても言いたくなっちゃうんだよね~
皆さん同じような気持ちなのよね!
嬉しいな~♪

メープルナッツ姉妹のところへも遅くに行ったみたいよ~^^
来年は、もんさんが起きている時間に行かせるね!爆

管理者のみに表示