2011/11/02

みんな満足

先日のモチオ兄さんの誕生日。。。

人間はケーキを
そして、主役の兄さんには・・・




mbcfhp (3)
ケーキの入っていた紙袋を^^;







mbcfhp (2)
コレ気に入ったよ!


そうですか^^良かった良かった♪
兄さんへのプレゼント、今年は大好きなオヤツしか用意してなかったからね~^^;

こんなんでも気に入ってくれたら嬉しいよ~!!


mbcfhp (4)
僕って安上がりな男?



いえいえ!今どきのエコな男ですよ!!笑



mbcfhp (5)
なんか落ち着くな・・・



モチオ兄さん、めっさ満足そうないいお顔してますね~^^



mbcfhp (6)
zzz・・・



そして袋の中で、そのまま寝てしまいました^^

ケーキを食べた家族も紙袋を気に入った兄さんも
み~~んな満足な誕生日でしたとさ!

めでたし!




                  



ママちゃんのお友達、姫ママから
もったんへ誕生日のプレゼントをいただきました♪

mbcfhp.jpg


可愛い袋の中身は・・・




mbcfhp (1)

オヤツが一杯♪♪♪

姫ママ、いつもありがと~~~~
太らないように小出しにあげるからね~(爆)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます | Comments(37)
Comment
No title
ママちゃんも~にん♪
あの美味しそうなケーキはそこのケーキだったんだね!
そりゃあさぞかし美味しかったことだろうねぇv-391
エコオトコ、モチオ兄さん、本当に満足そうなお顔v-290
マチがあるからゆったり入り心地良さそうだね!
気持ち良さそうな寝顔萌えだわ~v-344

姫ママさんのプレゼント、袋がめっさ可愛いねv-10
美味しそうなおやついっぱいよかったね♪
おっはよ~~ん
おお~
いい子にして紙袋でお昼寝ですか?
茶々はまたまた膝上猫なので
いまも
重たいんです・・・
キーボードがうちにくい・・


No title
ご家族みんなで満足できたお誕生日だったのね。
これももーたんがエコなニャン子だからね。
袋の中で寝ちゃうなんて可愛い!!!
美味しいおやつもたくさん頂いてよかったね!もーたん(*^_^*)
No title
わ~ケーキの袋で大喜びだったんだね(≧∀≦)
ほんとエコな男かっこいいわ~。
紙袋で満足してくれるとこっちも嬉しいよね。
落ち着いて寝ちゃう姿がまた可愛い♪
そういえばぷぷが好きなアンリのケーキの袋。買ってないから全然あげてないなー(^m^ )クスッ

わーーお友達さんからこんなに沢山猫オヤツが~
うふふ~二人とも楽しみ増えたねー。
No title
ママちゃん~みんにゃ~こんにちは♪
プチお久しぶりなコメントになってましたね^^;
ごめんにゃ^^;
あははっつ(笑)
↓指名手配犯猫、発見!!!
ここにおりまする~~(笑)
とっても素的なランチョンマット♪♪♪
遊び心満載で・・・楽しくって、本当、可愛い~♪
あははっつ(笑)
ハロウィンの格好・・・にいにも、チャコタンも
とってもお似合いですぅ~~♪
ポーチ、にいにそっくり(爆)
にいに、お誕生日は、大好きな紙袋ですね^^
うふふ、にいに、紙袋もらって、ご満悦~~♪
この嬉しそうなお顔^^
エコよ、エコおおお(笑)
安心して、寝ちゃったね^^
どんな夢観てるかな^^
幸せそうな寝顔だね・・・・。
No title
ごめんにゃ・・何度も(笑)
書き損じがありました(笑)
姫ママちゃんからのプレゼント・・可愛いね♪
あははっつ、少しずつ・・・ね(笑)
きっと、喜ぶにゃ♪
No title
こにゃにゃちわ☆

にいに、ほんっとイイお顔!!
すっごく落ち着いたいいお顔です~^^
大きさもちょうど良い袋ですね。
これは気に入るはずですww

お友達からの贈り物に感動~。
これ、ママちゃんも涙出るくらいうれしい心遣いですよね。

今日もいい一日です。

ありがとにゃん♪

ぽち!
No title
ママちゃん、こんにちは♪
モチオ兄さん、満足そうなお顔してる~
袋やダンボール、大好きだものね。
満足して気持ち良さそうに寝入っちゃったねe-266
可愛い寝息が聞こえてきそうe-261
寝姿もたまんないな~e-266
モチオチャ家みんなが大満足なお誕生日でよかったね。
お友だちから美味しいおやつがいっぱい♪
兄弟、大喜びだろうな~e-343

メール、ありがとうでした!
No title
エコな男モータンもカッコイイわ~(o^ ^o)
袋の色もモータンにぴったりよ
その上このケーキは美味しさも抜群でしょうね♪
まだちゅちゅママは未体験よ

ず~っと・ず~っとこの優しいお顔で
みんなを見守ってねモータン(^―^)
紙袋入居はお約束ね♪
紙袋はケーキのおまけでエコロジーでも
中身がステキなモチオくんだものi-175
ゴージャスなエコですよ!i-278
それにしても袋の中で完全に落ち着いてますね~。
チャコくんは秘書みたいに順番待ちして
物件奪うことは無いのかしら?i-229

最近薄めたスープおやつしかもらえてない
うちのニャンズには垂涎のおやつの数々・・・i-201
「食べられるまたたびの小枝」が気になる~。
またたび味?
No title
アタシは中味。あニャたはフクロ。
ニンゲン相手にこれをやったら、ケンカになりそう(爆)
兄さんの満足そうなお顔といったら~^^
見てるだけで、こちらもとろけそうや~♪
No title
中身よりも紙袋がいいって、モチオにぃにはエコな男だね~。
喜んでくれるのが一番!
箱や袋って好きだものね~。
美味しいプレゼントも頂いたのね。
No title
おぉ!兄さんの満足そうなお顔(≧∇≦)ノ彡☆
紙袋で満足とは、家計にやさしい男ですな♪
兄さんのあとは、チャコたんが入った?(^^)

なんと!兄さんには、家族以外の方からもプレゼントが!?
兄さん、モテモテだね~(≧∇≦)ノ彡☆

↓ハロウィンのコスプレ、「お隣の人がベランダを覗いたらびっくりするだろな~」って想像したら、笑えて笑えて(≧∇≦)ノ彡☆
コスプレ衣装で、ふつーにベランダで過ごしてるのが可笑しい♪
ふたりとも、めっさ似合ってる~(^0^)
No title
こ~んばんは!

今日の最後の訪問はにいにのところ♪♪
ほっとする、ずんっと心に響くそのお顔が大好きよん♪

ぽちっと!
No title
ママちゃん、超早朝も~にん♪
紙袋の中って落ち着くんだね。
満足そうな兄さんの顔がステキ~♪
兄さんは紙袋にダイブしないの?
わが家のにゃんずはカサカサと音がするのが面白いらしくて何度もダイブしてる。
(特に、チャオが派手に音を出す(笑))

兄さん、お誕生日プレゼントいっぱい貰ったんだね。
そうそう。太らない様に少しずつ小出しにしないとね。
(と、自分にも言い聞かせるPokoさんです(爆))
No title
超遅くなっちゃったけど(汗)、モチオ兄さんお誕生日おめでとうでした~☆
みやこ姉さんのカードも素敵!!
そうか、もーたんも5歳かぁ^^
これからもずっと元気でかっこいいにぃにでね♪
紙袋、みんにゃ大好きだよね~^^
我が家では空介がよく紙袋を首にぶらさげて歩いてるよ~(笑)

お誕生日プレゼントも嬉しいね~!
毎日楽しめちゃうね♪♪

にぃに、これからもずっとずっとよろしくね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIHOりん☆
も~にん♪
風邪は大丈夫かい?
私の職場でも風邪ひきさん結構いるよ~
無理せずお大事にしてしっかり治してね☆

ふふふっ!
そうなのだ!今年はあそこのケーキにした!笑
生クリームがうみゃいのよね♪
兄さん、袋にご満悦な様子出てるでしょ?笑
寝顔に萌ってくれて嬉しいよ~^^

姫ママ、毎年オヤツを沢山くださるのよ^^
袋も可愛いよね~♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
いつも兄さんの喜びそうな物を用意するんですが
今年は、紙袋だけで・・・^^;
満足してもらえて良かったです!笑

茶々くんは、お膝猫さんになってますか~
膝に載せてキーボードを叩く
ご主人様の姿が目に浮かびますよ~笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
プレゼント何も用意してなかったから
袋を気に入ってくれて良かったよ~^^;
中で寝てしまうほど
居心地が良いとは意外だったけど!笑

オヤツも沢山いただいて、兄さん大満足です♪
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうだよね!
ぷーちゃんもアンリの袋が大好きだもんね^^
もったんもぷーちゃんみたいに
袋でまったり落ち着いちゃってたよ~笑

沢山オヤツをいただいて
オヤツの缶が一杯に♪
体重と相談しながらあげないとね^^;
misyaさん☆
おっはよ~♪
そんな!そんな!気にしないでね^^
指名手配、見つかったか~笑

misyaさん、通報しないでよ!^^; by モチオ

ハロウィンの衣装も褒めてくださってありがと~♪
可愛いから(あっ!衣装がね!^^;ホントは兄弟もだけど!笑)
ついコレ着せたくなっちゃうんだよね^^

紙袋で満足してくれるなら
安上がりエコでいいよね~笑
来年も紙袋を進呈しよっと!爆
misyaさん☆
ご丁寧にありがと~^^
姫ママも喜ぶよ~!

そうそう!
うちの場合は(特に弟)
少しずつでないと・・・笑
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
ありがと~^^
にぃに、落ち着いた良いお顔してるでしょ~!!
紙袋や箱は猫さんの大好きアイテムだけど
こんなに気に入ってくれるとは
思わなかったよ~笑

姫ママからのオヤツ、ホント感謝感謝だよね☆

こちらこそいつもありがと~☆
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
袋やダンボールは大好きですよね~^^
それでも、こんなに気に入ってくれるとは
思わなかったんですよ~笑
この時期、兄さん鼻が調子悪くなるので
寝息がピープー言って・・・^^;
ちょこっと心配にゃんです;;

姫ママからのプレゼント、毎年オヤツ沢山いただいて
モチオチャ大喜びですよ~♪

こちらこそ、めっさ嬉しいメールありがとうでした☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
さすが卯月さん^^
確かに!袋の色も兄さんに合ってる!
そこまで気付かなかった~笑

卯月さんは、まだ未経験?
めっさ美味しいよ~
特にフルーツ一杯乗ってるのがおすすめだけど
今回はシンプルにイチゴだけにしたのよ^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
へへへっ!!
茂富毛不動産さんに自信を持って提供できる
人気物件ですぜ!!
社長も海秘書もこぞって入居希望に違いない!爆

チャコ氏は、勿論お約束通り
にぃにの後にINしてたよ~
しかし、テーブルの上に置いてあったのに
思いっきり突っ込んで紙袋ごと落ちて慌ててました^^;

またたび味の小枝、気になるでしょ?
ソフトタイプでこのまま食べられるみたい^^
開封したら報告するね!笑
みんとしゃん☆
も~にん♪
確かに!それは間違いなく喧嘩になるでしょ~爆
兄さん、かなりのご満悦だったよ~
みんとしゃんも一緒にとろけてくれてありがと~☆
あっ!みんとしゃん、顔が・・・顔がぁ~・・・(;゚Д゚)!
きょっぴいさん☆
おっはよ~♪
そうそう!
何でも喜んでくれるのが一番だよね^^
何気ないもので、すっごく喜んでくれると
こちらもなんだかめさ得した気分で
嬉しくなっちゃう♪

美味しいプレゼントも沢山いただいて
体重管理気を付けないと~笑
ゆきりん☆
おっはよ~♪
いつもは何かちょっとしたプレゼント用意するんだけど
今年は何も用意してなかったからね~^^;
紙袋でこれだけ満足してもらえるとは
ホント家計に優しいエコ兄さんで良かったよ~笑

姫ママからは毎年オヤツをいただいてるのよ^^
兄さんには、一番嬉しいプレゼントだよね♪

あははは!
そうだよね~!!
おとなりさんが何気に見たら
ビックリだよね!
オヤツくれるかしら?笑
ひらりん♪さん☆
く~なんと嬉しいお言葉;;
一日の締めくくりを兄さんで^^
ホントありがたいですよ~m(_ _)m

いつもいつもありがと~~~☆
pokoさん☆
も~にん♪
兄さん、紙袋ガサガサはするけど
まったり派みたい^^
pokoさんちでは、みんにゃダイブ派?
チャオくんとチャコは一緒だ~^^
今回、テーブルの上に置いてあったから
ダイブして入いてそのまま落ちちゃった^^;
大慌てで出てきた様子が可哀想だけど笑えた!笑えた!爆

ぷふふふっ!
そうそう!自分のオヤツも小出しにって思うけど
止められない止まらない~♪ってことが多々あります^^;
tennjanさん☆
おっはよ~♪
風邪ひいちゃって大変だったね~
良くなってきて安心したよ~^^
でも無理しないでね☆

お祝いの言葉をありがと~~~☆
tennjanさんに褒めていただいて
みやこ姉も大喜びだよ~♪

くうちゅん、紙袋ぶら下げて歩いてるんだね~笑
うちだったら焦って大慌てになるよ~^^;
でも、その姿もまた可愛いよね~!!

オヤツも沢山いただいて、毎日少しずつ楽しんでるよ~♪

tennjanさん、こちらこそずっとずっとヨロシクね♪ by モチオ
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
こちらこそ、いつもありがと~~~☆
No title
こんばんは。
遅くなりました~!
今日に間に合ってよかった!
もちろん今日もぽちっと♪
今日は娘も一緒でっす。
p!
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
うわぁ~娘さんとご一緒に?
嬉しいな~^^

いつも本当にありがと~~~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示