2011/12/09

うれっすぅい~♪お客様

mhroth (3)
あれっ???チャコにカメラ向けてるこの人・・・




mhroth (2)
う~~ん




mhroth (4)
よぉ~く考えても、このお顔は見覚えがないですね




mhroth (5)
どなたですか?



↑の4枚、不審そうにカメラを見つめるチャコの写真を撮ってくださったのは。。。


「にゃんずにありがとう」のMIHOさん


先日、重たいカメラ持参でモチオチャに会いに来てくださいました^^

(実は、ママちゃんが持って来てね♪ってMIHOりんにおねだりしました!笑)


到着早々、撮影開始(爆)

mhroth.jpg
お土産のじゃらしに食いつくモチオチャを撮影中のMIHOりん


お昼ご飯を食べながらもすぐまた撮影・・・
フランス料理のコースならともかく、ショボイ昼ご飯に2時間かけるってどうなの?爆



「ママちゃんも、使ってていいよ~^^」というお言葉に甘えて
以下の写真はMIHOさんのカメラでママちゃんが撮影^^


mhroth (8)
MIHOりんにナデナデしてもらっている兄さん




mhroth (6)
気持ちいいな♪





mhroth (7)
MIHOりんを見めるチャコたん




mhroth (12)
自前のショールが立派な兄さん


くぅ~~~っ♪やっぱり素晴らしいカメラで撮ると
イケにゃんがより一層イケにゃんに写るね~~♪♪♪
(親ばかに拍車がかかる、危ないカメラだ!爆)



そして、抱っこ大嫌いの兄さんが・・・

mhroth (9)
MIHOりんに抱っこ^^





mhroth (13)
ふぅ~っ・・大サービスしちゃったよ


兄さん、グッジョブ


家にいたターちゃんも一緒に3人で楽しくお話していたら
あっと言う間に夕方に

あまりに名残惜しくて泊まっていってもらいたいくらいだったけど(笑)
クー太くんときなこちゃんに怒られちゃうもんね^^;

お土産も沢山いただいたのに写真を撮る前に手を付けてしまって
ご紹介できずにすいません^^;
(MIHOりん、すまんね


MIHOりん、楽しい時間をありがと~~~
また遊びに来てね~みんな楽しみに待ってるよ~





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます
« sleep | HOME | 感のいい子 »