2011/12/19

ひと足早いクリスマスプレゼント

ずっと仲良くしていただいている猫友さん「たまの玉手箱」のちかさん
先日、ブログで紹介されていたロング爪とぎ「スカイタワー」。。。

このスカイタワーがモチオチャ家で探し求めていた爪とぎの条件にドンピシャだったので
クリスマスプレゼントにと即行ポチっと


xmpc23 (1)
ドォーーン!!


クリスマスにはちょっと早いけど届いたらすぐにプレゼントしちゃいました



まずはスタンディングスタイルの爪とぎが大好きなチャコたん^^

xmpc23.jpg
随分のっぽな爪とぎですね!




xmpc23 (5)
真っ直ぐたっちしても余裕の高さですよ!




xmpc23 (6)
思いっきり爪がとげて気持ちいいです♪





xmpc23 (4)
木登りごっこもできるですね




楽しそうなチャコたんの様子を見ていた平置き型専門のモチオ兄さんも・・・






xmpc23 (2)
なるほどコレは気持ちいいかも




xmpc23 (3)
僕も木登りやってみよっと♪


むふふ兄さんもやってる!やってる!!笑




mx23 (1)
にぃに!この爪とぎ楽しいですね




mx23.jpg
うん





チャコは絶対気に入ってくれると思っていたけど
モチオ兄さんもこんなに喜んで使ってくれるとは!!
和室からバリバリ音が響いてくると思わずニンマリしちゃいます

兄弟揃ってこんなに喜んでくれてママちゃんめっさ嬉しいよ~

ちかさ~ん、とっても良い物をご紹介くださってありがと~~





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ