2012/01/12

筋金入りの親バカ

先日、某ブログのMさんと有楽町のルミネに行ったとき
オヤツ入りの可愛いバックを見つけて思わず二人して買ってしまいました^^


otnsmb.jpg



裏は、こんな感じ↓

otnsmb (1)




otnsmb (4)
中になにか入ってるですね!




otnsmb (5)
チャコのオヤツですか?




イヤ・・・それが・・・
中身は、みやこ姉さんのオヤツかな・・・^^;

中身はコレ↓
otnsmb (2)
ストロベリーキャラメルポップコーン、いちご&ラズベリージュース、フルーツゼリー




otnsmb (7)
チャコの食べられないものばかりですね!!





otnsmb (6)
つまらないです


ごめんよ~チャコたん^^;



otnsmb (3)
じゃコレは僕が使わせてもらうよ!



兄さんが・・・^^;


それにしても、モチオ兄さんは本当ピンクがよく似合うね~
このバックは兄さんにあげちゃえ♪

・   ・   ・   ・   ・   ・


なぁ~んて実は、このちっちゃいバック見た瞬間から
モチオ兄さんに!!と思って買ったんです^^
某ブログのMさんも御子息御令嬢のために買われたみたいですけど!笑)


ママちゃんも姉さんたちも買い物に行くと
何を見てもモチオチャに当てはめて見ちゃうんですよ~^^
特に子供服は、コレはもーたんに似合う!コッチはチャコに似合う!って必ず話してます!笑

今年も親バカ街道まっしぐら拍車がかかる一方です!爆





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(35)
Comment
No title
も~にゃ~ん♪
一番乗り????
No title
にゃはは!↑とりあえず足跡つけた(卑怯な作戦・爆)
だって5連続しないといけなからさ~
で、名前欄間違えちゃったけど、ま、いっか(爆)

この親バカさんは私の上を行くかも・・・と
ふと脅威を感じた有楽町の午後v-8
でもでも、私も負けないよ!!
しかしこのバッグ、本当にもったんにピッタリだねv-10
似合いすぎ~♪
ピンクの似合うオトコだわ~
「つまらないです」のチャコタンもかわゆすv-10
もったん、そのバッグもって家にお使いに来てね~^^
No title
こんなにかわゆいのですから、
親ばか大賛成でーすっ!
もちおさん、きれいな毛のグレーに
いちごのピンクがお似合いです^^
ちゃこたん、しょんぼりしてませんか?
No title
可愛いおやつ入り福袋!
そうそうピンクはモータンの色だもんね。
チャコちゃんはグリーンだったかな?
そうやって当てはめて考えてるのって幸せな瞬間だよね(^o^)
No title
おっはよ~(∩_∩)
可愛いバックだね♪
これはやっぱり買っちゃうね

そうそう♪
買い物していてもついつい猫物や洋服に
目が止まっちゃう
そして何かしらかってしまうのよね~(*^ヮ^*)
モータンカラーはやっぱり似合ってるわ~
チャコちゃん、次に期待しようね
おっはよ~~ん
うんうん
物をみるとき
買うときは誰かの喜ぶ顔を
想像してるんですよね~

ピンクはモータン色なんですね~~
チャコタンといつかお揃いになるのかも~
No title
ママちゃん、も~チャ♪
ぶはははは!
某ブログのMさんっ(爆)
もう名前聞いただけで笑えるよ。
いつかは二人のやりとりを、ナマで聞いてみたいわぁ。
ワタシはバッグのうらの文字のデザインをいただいて帰ります。
ええアイディアもろたぁ~(嬉)
あ。福笹ハガキの件、りょ~かいよん♪
No title
こんにちは。

私も親バカまっしぐらですよww
それにしても、なにこの表情~!!って感じ。
どうしてそのタイミングでシャッターが切れるの!?
・・・ママちゃんの愛情の深さがわかる♪

私もママちゃん親バカ街道追走しまっすww

ぽちっと!
No title
あはは~某ブログのMさんってあちらでも書いてたね~(笑)ちゃんと首に引っかけてた~
もったんチャコたんもやらなきゃ~(≧∀≦)
可愛いカバンだね。
キノクニヤって書いてあるけど本屋のキノクニヤ?
このイチゴと大きさがとっても可愛い。
チャコたんは美味しいオヤツだと嬉しかったみたいだね。もったんカバンとのショット凄く似合うー。

わーなんと子供服を見てそんな事を~すごーい(≧∀≦)買い物行ったらやっぱり猫ものとか猫達に~とかばっかり考えちゃうのはもう病気みたいなもんだね(^m^ )クスッ
親ばか突っ走っちゃいましょう(*^ワ^*)
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
某ブログのMさんって、あのMさんだと思ったけど、御子息御令嬢のために
買われたみたい、となっていたので、もう全然にゃんこじゃなく
人間の子供さんのことだと思っちゃった。
(リンク先に飛ばずにそのまま読み進めちゃったから…)
ついさっきあのMさんのところを見てきて、「あぁ、なんて馬鹿なの、私」と
自己嫌悪に陥っています…e-441
と、そんなお馬鹿な話はどうでもいいけど、ホント可愛いバッグ♪
兄さんの毛色にピンクはよく映えるよね~ すご~く似合うよv-218
親バカ、大賛成!み~んな一緒だよ!
だって、それだけ可愛いんだもんe-266
ところで、このときもv-275で「かんぱーい!」してきたのかな?e-454
わははは!
“某”合戦に爆笑~i-237
某Kノ国屋にこんな可愛いおやつ入りのバッグあるんですね。
このゴージャスなピンクはモチオ兄さんに
とってもとってもお似合いです♪
チャコくんもおねだりしておけばきっと某Mちゃんさんが
買って来てくれるかもよ~i-278
でもチャコくんの場合は中身が問題かな?(笑)
No title
あぁ、某ブログのMさんと親ばか度が一致して、おふたり仲良くわが子のために買ったのね~(爆)
モータンもチャコタンも、ピンクがすんごく似合ってる♪
ちゃんとカバンと一緒に写ってくれて、それもうれしいね~
モータン、ちょっと左目がしょぼしょぼしてる?だいじょーぶ??
チャコタンのうしろに、箱が並んでる親ばかっぷりにもウケる~(≧∇≦)ノ彡☆ (笑)
No title
某Mさんのところから帰って来ました。
ピンクのバッグ可愛いわね。
イメージカラーなんだ。
モチオにぃにはこのバッグを首からぶら下げてお買い物に行ったら、周りの人も可愛いねっておやつを入れてくれるかもよ~。
きょ○○○改めろくままでした。
No title
ママちゃん~おっはようにゃ♪
あははっつ(笑)
某ブログのMさんと一緒に(笑)
親ばかぶり発揮ですね~~♪
今年も親ばか(失礼^^)街道まっしぐらですね^^
うふふ、チャコタン、すかさずチェックですね^^
残念~~(笑)
あははっつ(笑)
本当だにゃ、にいにはピンクが良くお似合い♪
ぴったりですね^^
中に何いれるのかにゃ♪
にいにのブラシに歯ブラシに、お気に入りのおもちゃ^^
持ち歩く(お口にくわえて)姿が目に浮かぶようだよ♪
チャコタンは、また違う色のもの買ってもらってね^^
チャコタンはオレンジかにゃあ(笑)
またね、みんにゃ♪
No title
ママちゃん
こんばんは~☆ 今日も遅くて、ひゃ~って感じです。
置いてかないでくださいね~☆(^O^)

Mさん同士のやりとりが楽しいですね~♪へへ(^^)
紀伊国屋のバッグ、カワイイ♪
私も好きな色合い、モチオにいさまにも、きなこちゃんにも、
すごく似合ってますe-415

チャコちゃんも、すごく可愛いんですけど!!
バフッ!!(コーフンe-417
チャコちゃんを見ていると、創作意欲が湧いてきます♪
何か作れるかな~。。。e-419
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIHOりん☆
リンリン3連続一番乗りありがとうございますっ!!
気合入ってるじゃないのさっ!爆
思わず真似っこしちゃたさ^^;

改めまして、も~にゃ~♪
あははは!脅威を感じていただけたとは
親バカ冥利につきますな!笑
しかし、リンリンも相当なもんだと・・・
ねっ!ねっ!!もったんに似合うでしょ~^^
一目見てもったんのバックだと思ったもの~(親バカ驚異の世界に突入!笑)

バック持ってお使いに行ったらお駄賃ヨロシクね! by モチオ
こたまるさん☆
おっはよ~♪
こたまるさんのお言葉で
自信を持って親バカ街道突き進むことにしますっ!笑
宇宙に到達する日もそう遠くないかも^^;

チャコ、バックの中身に超ガッカリです!笑
花より団子君だからね~^^;
Anneさん☆
おっはよ~♪
このピンクとっても可愛いよね~
一目見てもったん色だって思ったのよ!笑
チャコは緑が似合うよね^^
圭佑もチャコと一緒で緑が似合うものね☆
そうそう!
当てはめて考えてる時って、すごく楽しいよね~♪
卯月さん☆
おっはよ~♪
可愛いバックでしょ?
この色見たら、すぐもったんにって思っちゃた!笑
またサイズも丁度よくてね^^

卯月さんも買い物してたら目がいっちゃう?
猫ものもだけど人間のものでも
当てはめちゃうよね~笑
もう親バカ染み付いちゃってるよ~!爆
チャコにも何か買ってあげないとね^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
そうですよね!
喜ばれる顔を想像して・・・
そのとおりですよね☆
しかし、うちの場合
喜ばれないものでも当てはめて
親バカ全開で買ってきてしまいます!笑
兄弟には迷惑なものもあったりして・・・^^;
ついピンクを見ると兄さんを思い浮かべてしまうんですよ~^^
みんとしゃん☆
も~チャ♪(←コレサイコー!!)
某ブログのMさんそういえば
みんとしゃんもMさん私もM
Mさんって多いよね~笑
Mトリオでも結成してお笑い界に進出しちゃう?笑
みんとしゃんとMさんと3人で語り始めたら
時間がいくらあってもたりないかも!!爆

福笹ハガキの件、ありがと~~~~~~;;
うれすぅい~~♪
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
またまた、嬉しいお褒めの言葉ありがと~^^
猫って表情が豊かだから
何度もシャッターきってると結構面白い写真撮れるよ^^

むふふっ!!
ひらりん♪さんも親バカ街道爆走中?
もうすでに追走どころか仲良く並走しちゃってるでしょ~笑
いつもありがと~☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
ひゃはは!某Mさんとこも見てくださってありがと~☆
あちらは、首にかけてお買い物行くところだったもんね~
負けてられないわ!と思ったけど(笑)
もったんの頭には持ち手が入らないかも・・・^^;

本屋の紀伊國屋ではなくて
紀ノ国屋果樹園ってフルーツのスイーツのお店が
有楽町にあるんだよ~^^
このピンク見たら、すぐもったんに!!って思っちゃた!笑
なんでも猫のものに結びつけちゃうあたり
もぉ~ホント病気だよね!爆
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
紛らわしい書き方でごめんにゃさ~い^^;
勘違いされちゃいますよね。。。
某ブログのMさんもですが、皆さん負けず劣らずの
親バカさ揃いで嬉しくなっちゃう♪
このバックの色はハッピー兄さんにも
きっと良く似合うに違いないですよね♪

今回は、残念ながらv-275はなしだったんですよ~^^;
昼間の健全なお付き合いをさせてもらいました!爆
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
“某”合戦!!←このネーミングに爆笑!爆
もぉ~さんかくやさんイケてるぅ~☆
某Kノ国屋、イチゴの前はりんごバックだったみたいよ^^
このゴージャスなピンクは兄さんの色だ!!って
すぐさま思ってしまうのは病的な親バカだよね!笑
兄さんも一々付き合わされて大変^^;

チャコは、外身より中身!
オヤツさえいただければ全然OKくんです!笑
ゆきりん☆
おっはよ~♪
そうそう!親バカ度一致で
揃って買ってきちゃったよ~笑
一応、付き合ってカメラに収まってくれるから
うちの子、孝行息子でしょ~(これまた親バカ!笑)

モチオ兄さんは、小さい時から
左目の涙目が治らないのよ~;;
ずっと目薬付けていた時期もあって
眼科専門医にも見てもらったこともあるけど
涙目はもう治らないみたい。
拭き拭きしてないとこんな感じの目になっちゃうんだ~。
ろくままさん☆
おっはよ~♪
ひゃはは!お帰りで~す♪笑
モチオ兄さん、渋顔だけど
ピンクがイメージカラーなんだよね~^^
グレーとピンクって合うものね☆
兄さんも、バック持ってお買い物行きたいところだけど
なんと頭が入らなそうなんだよ~!^^;
某M家の御令嬢は小顔でいらっしゃるからできるんだね!
misyaさん☆
おっはよ~♪
某ブログのMさんも負けず劣らずの
親バカさんぶり発揮してくれるから
楽しいよね~笑
今回はあちらの御令嬢の賢さにちょこっと
負けちゃってるかな!爆
misya姉さんの考えられたバックの中身が
身だしなみグッズってところが
兄さんらしさをよんでるな~って感心しちゃったよ~笑
そうそう!
確かにチャコはオレンジが似合いそうだよね~♪
今度オレンジのバック買ってこなきゃ!爆
みけにゃん☆
も~にゃ~ん♪
もやもやが晴れて
創作意欲モリモリ湧いてきちゃったみたいだね^^
どんな作品ができるか楽しみだな~!

このピンクのバック兄さんもきなちゃんも
グレー系だからよく似合うんだよね~
もうピンク見ると兄さん!って思わずにはいられないもの!笑

え~~チャコみて創作意欲が??
それはめっさ嬉しいな~^^
チャコ氏がお役にたてたとは!!
楽しい作品ができるといいな~♪
鍵コメさん☆
いつも心配いただいてありがと~~~♪
今日は、2度やり直して
起動したから良い方だよ~☆
昨日はもう全くダメだった;;
そろそろ次の考えないとダメだね~^^;
No title
おはようです ちぃ君に起こされましてw
こんな時間にです ^^;w
こんなのっていいですよねー♪ ワクワクしますね^^
あー なんか年始のオヤツの福袋みたい感じもしますね
某ブログMさん も行ってみました^^
2ニャンが楽しそうでしたね
当てはめて見る うんうん、です^^w 分かります
ウチも どこ行ってもそうですよ
なんか見ると嫁さんと「これ、ちぃたん被ったらいんじゃない?」とかねw あははw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
殿も、夜中に起こしたりするんですね~^^;
うちも最近また、朝ごはんの時間が早くなって
夜中の1時台になりました;;
そのうえ今日は、4時半から大運動会が始まり
3時間おきに起こされてましたよ~!
そうそう!オヤツ福袋みたいな感じです^^
もう何年も福袋は買ったことないんですが
お腹に収まる福袋はいいですよね~!
むふふ!north-dragonさんご夫妻も
当てはめて見ちゃいますか?
実際、着用時を想像したりしてると
楽しくなっちゃいますよね~♪
15日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
ぷぷっ!!
お出かけの時間帯まで全く一緒♪
猫らのことを考えると
早く出かけて早く帰ってきちゃうよね^^

そういえば、見たことあるかも!笑
珍しい方だな~と思って見てた覚えあるよ~!

管理者のみに表示