2012/01/22

迷惑なやらせ

昨年のクリスマスプレゼントに買ってあげたロング爪とぎ「スカイタワー」。。。


相変わらず大人気で、毎日ガリガリ爪をといではいますが
タワーの上、展望スペースに一向に登る気配がないので
ママちゃんが抱っこして乗せてみました!笑


まずは、モチオ兄さんから・・・

mneksi (1)
ちょっとぉ~何するんだよ



モチオ兄さん、どうですか?
そこに乗ると見晴らしがいいでしょ?

mneksi (2)
ここ狭くて居心地悪いし・・・




mneksi.jpg
もういいでしょ



あらら・・・早々に降りちゃった^^;




じゃ!次はチャコたんの番♪

mneksi (3)
何するですか



ほら、チャコたん眺めが良くなって楽しいでしょ~^^

mneksi (4)
楽しくないです




mneksi (6)
にぃに、ココ全く動く場所がないですね!




mneksi (7)
チャコくんも、さっさと降りちゃいなよ!



え~~チャコたんも?降りる前にいいお顔して~^^;


mneksi (5)
しょうがないですね!ちょっとだけですよ



ひゃ~可愛い可愛い♪いいお顔だね~♪♪♪
楽しそうに見えるよ~^^


miwys.jpg
もういいですか?


OK♪OK♪ありがとね^^


mneksi (8)
全く・・・付き合いきれないね



こうして兄さんに呆れられながら
無事楽しそうなやらせショットを撮ることができました!爆





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(32)
Comment
No title
おはようございますー
うはは^^; だめですよw お二方、完全に無理に平静を装ってますってば(爆っ
にぃにも わずかながらグレーのコート、ほんとにわずかですが起き上がってますよ^^w
チャ~コたんw 小さなところで、なんかトックリみたい安定形になってますよー^^w
No title
やっぱりニャンコとしてはお昼寝出来る広さが欲しかったかなあ。
でもママちゃんに何とか協力してくれたのね。
やらせって黙って座ってる写真を掲載したら、全然気づかない~!
さすが、頼まれたら仕事するねえ。2ニャンとも(*^^)v
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
今日はそちらはお天気はよくないかな?
こちらは朝から雨も上がって、3にゃんがぽかぽかの窓辺でe-261
べったりくっついてはくれない3にゃんだけど、こうして近くでe-261してるのを
見るとうれしくて…e-266 猫って、どうしてこんなに可愛いんだろう。
 
スカイタワーのてっぺんはスペースが小さくて怖いのかもね…
↑コメントされてるけれど、やらせと知らなければ、全然分からないよ。
兄さんは渋くてキマってるし、チョコたんは愛くるしいし…
ふたりともちゃんとママちゃんに協力してくれてめっさ可愛いね~
撮影中は「いいこだね~」「うんうん、可愛いよ!」「もうちょっとこっち向いてくれる?」
なぁんて言いながら、撮ってるんだよね?e-454
どこのおうちも一緒だろうなぁ。
No title
そうそう、やらせって知らなければ全然そうとは見えないわよ。
↑Hummingママさんの
>撮影中は「いいこだね~」「うんうん、可愛いよ!」「もうちょっとこっち向いてくれる?」
なぁんて言いながら、撮ってるんだよね?
どこのおうちも一緒だろうなぁ。
ママちゃんもそうだよね。
うちだってそうだもの。
No title
ママちゃん、い~ぶに~ん♪
ははは。今日はやらせなんだ。
でも、自然に見えるけどね~。
チャコたん、またまたママちゃんの親バカぶりを増長させちゃったねぇv-8
親孝行でいい息子だわ(爆)
No title
こんばんは。

週末、新潟に一時避難していました

お二方のお顔見れてほっとしました~!!

ぽちっと!
No title
ママちゃん
こんばんは~☆
かわいい、かわいい(≧▽≦)
モチオにい様も、チャコタンも、
すごくいい表情してる~~♪(いろんな意味で)

確かに、動く場所がないから
リアクションとりにくいのかな。

クーきなちゃんのように、
下向きにバリバリはしなかったのね~(^^)

チャコタンの「なにするですかi-201
のセリフが好き~e-416
モチオにい様も、ちょっと呆れ顔なのねe-330
No title
ママちゃんおはよ~(≧∀≦)あはっはは~せっかく展望台があるから、ママちゃん自ら乗せちゃったんだ~(笑)
買ってから自分で乗ってくれることなかったんだよねー。
確かに~うちの場合は天袋っていう目的があるから乗ってるけど目的がなければ乗っても狭いし動けないしあまり利用価値は無いもんねー(*≧m≦*)プププw

でも二人ともチョコンと乗った感じがかっこよくて決まってるよ―!!!
うふふ~言われなきゃやらせってわからないね(^m^ )クスッ
うちのタマさんだと無理に乗せたらどうなるんだろ???
その前に抱っこする時点ですっごい怒られそうで無理だわー。
No title
もちおさんもちゃこたんもあんなに
小さいスペースにお座りできるなんて!(驚)
うちの兄にゃんにはありえません。
イケにゃんと3枚目の違いでしょうか?
ちゃこたん、ほんっと表情豊かですよね^^
朝から癒されました♪
おっはよ~~ん
そうか
そこは展望台だったんですね。
一人で満員御礼になるんですね
いつも
モデル立ちでポーズできるなんて
すばらしいです!
茶々は・・・むつかしのです。
No title
こんにちは。
モチオチャくんは高くて小さい??ところが苦手??ww

下を見下ろすチャコくんの表情が何とも言えませ~んww

ぽちっと!
No title
ふたりとも、「タワーのてっぺんは狭いし、乗ったときにぐらついて危ないから乗らないほうがいい」ってちゃんとわかってるから乗らないんぢゃない~?(^^)
それを、抱っこで乗せられて、「ママはわかってないんだからぁー」って思われてるかもよ(笑)
不本意ながらも(笑)、ちゃんとお座りして撮影に協力するなんて、かちこい♪
うちも、このタワーの購入を検討してるけど、置きたい場所に今ストーブが・・・
リビング、超せまくって(泣)
買ったときには、わたしもてっぺんにみんにゃを乗せまくろうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

No title
ご無沙汰でした~(o^ ^o)

うんうん、困ったお顔もカワイイデス~~
そうだね・・・
寛ぐにはちょっとバランスが難しそう
でも二人ともしっかり乗ってるから流石だわ(*^o^*)

ちゅちゅはすっかり回復して駈け回ってます~
その代わりというか何と言うか・・・
ママがダウンしてました・・・(/□\*)
もうほとんど回復してるので心配はいりません
また毎日遊びに来るからね~♪
No title
ママちゃん~みんにゃ~こんばんにゃん♪
おおおお、結構高いですね~♪
想像以上に高さがありますね^^
あははっつ(笑)
ママちゃんから乗せてもらっちゃいましたか(笑)
といいますか・・・半ば強制のぼりですか・・・・ね(笑)
でも、見晴らしよくて、すっごく気持ち良さそうですよぉ♪
あれえ、高いところ好きではなかったですか??
にゃんとも浮かないお顔だにゃん(笑)
あは~ん、そっかぁ、遊びがないですね!
にゃるほど!
うふふ、しかし、モチオ兄さんの、心細そうなお顔^^
むぎゅーっとしたくなりますね♪
そして、チャコタンの、たいくつそうなお顔(笑)
お付き合いで良いお顔したです・・・みたいな(笑)
ありがとにゃ、ママちゃんに付き合ってくれて(爆)
今日も会えて良かったよぉ~♪
雪、大丈夫ですか????
あったかくお過ごしくださいね^^
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
てへっ!!バレバレですね?笑
兄さんの毛が立っているところまで
見逃さなかったとは、凄い!!
自分の意に反する場所に乗せられてしまって
迷惑以外の何ものでもなかったみたいです^^;
あははは!!チャコ徳利!爆
こんな徳利あったら絶対買っちゃうな!(親バカ^^;)
Anneさん☆
おっはよ~♪
そうそう!転がれるスペースは大事!笑
これじゃ~ゆっくり寛げないもんね^^;
タイミングよく鳥でも飛んできてくれれば
楽しかったかもしれないけどね~!笑
むふふ!うちの兄弟協力的でしょ?^^
イヤでも少しは付き合ってくれるのよ^^;
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
モチオチャ家地方も、今日は青空が広がって
日の差し込む午後は日向ぼっこできますよ~^^
こんな素晴らしいお昼寝日和♪一緒にゴロゴロ~っとしてたいんですが
残念ながら今日は午後仕事なのです^^;
くぅ~辛い!笑

そうそう!一緒一緒♪
うちでも「可愛いね~!」
「あ~かっこよくてたまらない!!」
なんて言いながら写真撮ってる~^^
なんか本ニャンもその気になってる風で
カメラ目線をくれたりして(笑)
篠山紀信ばりにシャッターきってます!爆
きょっぴいさん☆
おっはよ~♪
やらせに見えない?^^
嬉しいな~☆
協力的なモチオチャのおかげだね!笑

あははは!!
やっぱりきょっぴさんちでも
声かけながら撮ってるんだね~^^
また、声に合わせて視線くれたりすると
可愛くてたまらないんだよね~笑
どこのうちでも「親バカ撮影」してると思うと嬉しいわ~爆
pokoさん☆
も~にゃ~ん♪
そぉ~なんです!コレはやらせなんです!笑
うちの兄弟はどんくさいので
この上に自力でジャンプするのは
無理だと思うんだよね~^^;
なのでちょこっとお手伝いしちゃったんだけど
迷惑以外の何ものでもなかったみたい!^^;
でも、チャコがいい仕事してくれたでしょ~?
もう一枚すっごく楽しそうな顔が撮れたんだけど
ボケてしまって載せられなかったんだ~^^;
ピントが合ってたら親バカ度マックスになったんだけどな~!爆
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
週末は新潟だったんだね~^^
往復の道中が大変だろうけど
避難していれば安心だものね☆
モチオチャでホッとしてもらて
嬉しいよ~~^^
いつもありがと~~☆
みけにゃん☆
おっはよ~♪
あははは!(いろんな意味で)に笑った笑った!爆
猫って表情豊かだから
ず~~~っと見ていても飽きないよね~^^
寝ている姿だって、何時間でも見ていられるよ~^^
っていうか一緒にゴロゴロしてるからだけど!笑

クーきなたんのように運動神経がいいと
下向きにバリバリできるんだろうけど
モチオチャは支柱に手をそえて降りるのが精一杯!^^;
なんと言ってもどんくさ兄弟だからね~笑

チャコのセリフ好きだなんて嬉しいな~^^
みけにゃん、ありがとです♪ by チャコ
ちかさん☆
おっはよ~♪
ちかさんちのぷーちゃんやキララちゃんみたいに
自分でジャンプして上れるといいんだけど
ぜ~ったい無理だからね~
きっと何かの途中にあったとしても
ジャンプしてここに着地はできないよ~^^;
なので、ついついやらせしちゃったよ~笑

やらせな感じしない?^^
是非是非タマちゃんも乗せてみて~!
そうそう!抱っこの段階で怒られるってわかるよ~
うちももったんを乗せる時はかなり気を使ったから!^^;
でも、タマちゃんのリアクションも見たいな~笑
こたまるさん☆
おっはよ~♪
イヤ!オスワリできるというよりも
オスワリするしないというか・・・笑
とにかくご存知のようにどんくさ兄弟だからね~^^;
ポーズをとってくれただけでも良しとしないとね!笑
何をおっしゃる!こたちゃんこそイケニャンさんだよ~☆
みやこ姉もいつも私と一緒にキャ~キャ~言ってるもの♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
一応、1ニャン乗れるくらいの
展望台なんですけどね~~^^;
うちの兄弟には自力で上ることはできないんですよ~
きっと茶々くんならお茶の子さいさいに
登っちゃうんだろうな~^^
一応、ポーズは決めてくれましたよ~^^
動けないから仕方なしなしですが・・・笑
ひらりん♪さん☆
またまた、ありがと~~^^
兄弟揃って、高いところへジャンプは
苦手中の苦手・・・
猫なのに~?って感じなのよ^^;
ジュリアちゃんは身軽だし
運動神経いいから、いろんなところに登っちゃうかな?^^
ゆきりん☆
も~にゃ~ん♪
あははは!!確かに
「全くこんな安定感の悪いところに乗せるなんて
何、考えてるんだか・・・^^;」って
思っているに違いない!!爆
しかし、イヤイヤでも一応協力してくれる
良い子でしょ~(←また始まった!笑)

ゆきりんちでも購入予定?
コレ絶対いいから!!!
爪とぎしてる時の気持ちよさそうな姿ったら
もぉ~ね!こっちまで爽快になるから!爆
ってかさ~!!ゆきりんも乗せるんぢゃん!!爆爆爆
卯月さん☆
お久しぶり~~^^
ちゅちゅちゃん、本当に良かった~♪
遊んでる姿拝見してホッとしたよ~
ホント嬉しいっ!!!
しかし、卯月さんも体調くずされていたとは・・・
緊張して張り詰めていたものが
安心して緩んだ時が怖いんだよね~
疲れもあったんだろうし・・・
ちゅちゅちゃんとのんびりゴロゴロして
お大事にしてね☆

ちゅちゅママ!遊びに来てくれるの待ってるよ! by モチオ
待ってるです♪ by チャコ
misyaさん☆
おっはよ~♪
そうなの!!結構高さあるんだよ~^^
自力で上ってくれるの期待してたんだけど
慎重派(どんくさいとも言う!笑)の
モチオチャはいくら待っていても登るわけもなく・・・
やらせに走りました!爆
しかし、迷惑ながらも一応協力してくれたのは
偉いでしょ~^^(ハイハイ^^;by misya姉さん)
これで、私も満足だわ!笑

雪のご心配ありがと~^^
今朝は、屋根が真っ白になっていたけど
久々の晴天に、もう溶けてなくなってるよ~
今日は、日向ぼっこ日和♪
すでにモチオチャは窓辺でゴロゴロスタンバイOKです!!笑
misya姉さんも風邪ひかれませんように☆
オロオロ?(笑)
昨晩は雪でビックリでしたね~i-4
うちの猫たちは興味ありませ~んで寝てましたが
モチオチャ君たちは展望スペースで観察したかな?
相変わらず撮影に協力的な兄弟ですねi-175
たとえやらせでも使ってくれないと寂しいですもんね~i-278
秘書がいつの間にか新タワーの頂上に登るようになってたんですが
やっぱり自分で降りられないらしく
悲痛な鳴き声が聞こえるとお迎えに行きますi-229
人がいない時はどうしているのか謎・・・
モチオチャ君達もこっそり使っているかもよ~i-278
No title
ぐいぶ~♪
最後乗りを目指そうかな?(爆)
家もぜーったいに自分じゃ乗れないんだよね。
モチオチャたんは降りたがるの?
クーきなは乗せてあげると、案外長居してるよ。
きなこなんてじっと目を瞑って瞑想してる(笑)
↑のみけにゃんへのレス、クー太は運動神経いいけど
きなこはどん子ちゃんだよ(爆)
降りる時もやっとこさっとこ。
チャコタンの1枚目のオットット感がきなこに瓜。
さんかくやさん☆
こんばんにゃっ♪
さんかくやさんちの方は沢山積もったのかな?
うちの方では、朝起きてみると
残っているのは屋根の上くらいで
道路の雪はなくなってたよ~^^
最近、モチオチャは朝は寒くてベランダにも出ないので
雪を見ず仕舞い!笑

お~!!海秘書、とうとう頂上を制覇しましたか!!^^
誰も居ない時は、、、
「もぉ~しょうがないクマ秘書だ!」とか
ブツブツ言いながらも、社長がしっかり救出してくれてそうだな~笑
MIHOりん☆
ぐっいぶっ♪
なるほどねi-190
真打は最後に登場するってことで
最後を極めるってのも一理ある!!
私も真似っこしようかな~♪爆

クーきなたんは、乗せると長居してくれるんだ~^^
じゃあ写真も撮り放題だね~♪
きなたんは、チャコとビビリ度も同じくらいみたいだし
意外と共通点多いよね~!!
肉付き加減もちょっと似てるしねi-278
おっとこれはレディには失礼な発言だったわ!爆

管理者のみに表示