2009/07/15

お祭り(続編)

近所の神社は今日もお祭り!
昨日に引き続き今日も浴衣でお祭り気分(昨日の記事はこちら)

DSCF7223.jpg
にぃに!にぃにの浴衣チャコも着てみたいです
えっ!じゃあ交換してみる?






DSCF7421.jpg
ぷぷ!交換してみましたよ!
チャコはこっちの浴衣も気に入ったです





DSCF7427.jpg
にぃに!どうですか?






DSCF7433.jpg
こっちも良い感じだね

二人とも良く似合ってるよ
(とは言ったものの・・・カブトムシ柄はチャコのが似合ってるかも・・・^^;)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
おしゃれ | Comments(16)
Comment
No title
どちらもどちらがきても似合ってるんだけど、
ママちゃんがいわれるように私も、チャコちゃんは
カブトムシ柄の方がd(>_・ )グッ!ですね!
何だろう、引き締まってすごいかわいらしいわぁあ。
ここのお店の首輪がすごい気になる今日この頃です。
安いっていうのが一番心引かれるおばちゃんなねこかいでした。
No title
2ニャンだから出来る交換いいね~v-218
でも、ママちゃんが言うようにカブトムシは・・・
チャコタンの方が似合ってる~wwププ
なんでかって!?それはね、チャコタンが
ベビーちゃんだからv-398

ママちゃん、私も浴衣欲しい度がピークに
達してます。どうしよう(笑)また即買いの可能性が~
No title
おお、素敵な浴衣姿~。
一昨年は浴衣を着ましたが、去年は着ないで終わっちゃったんですよ。
今年は着ようかな~。
って、桃じゃないですけどね。
この浴衣なら、締め付け感もなくてストレスフリーで身につけてくれそうですね。
夏祭り前に、梅雨が明けてよかったですね~。
こんにちは!
やっぱり、どっちも可愛い~♪
カブトムシ柄がというよりも、白い浴衣が
似合ってるのよね!
リボンも交換できるので、お盆には?(笑)
交換して着てみてね!
あ…お袖の部分だけ、アイロンをちょっとかけると
もっときれいになるかもです。
可愛い姿を見られて、幸せです!ありがとう♪
らぶり~♪
浴衣可愛いですね~i-178
帯がちゃんとある所がニクイです。
オコチャマ度がアップするせいかほのぼの~♪
でも、オコチャマ度がより高いカブトムシ柄は
確かにチャコ君の方が似合うかな?i-278

これでお祭りに参加したら人気者間違いなし!
でもお留守番で残念!i-179
No title
そうそう、カブトムシ柄は可愛いのに
白い方は龍?・・渋い!!

私も青→チャコたんで白→もったんが
しっくりくると思いました~
2人とも上手にポースとれているんで
モデルさんみたいだなって思っちゃった❤

P.S 「歯に筋つまらせたいな~!」ってフレーズ
笑えました~!!
No title
おはよ~今日もほんとに暑いねー!!

わー今度は交換してみたんだね。
二人ともとっても可愛いよー
チャコちゃんその白い方もとっても似合うね~!!!
もったん似合わないわけじゃないんだけどやっぱり毛の色が濃いから白っぽい方が映える気がするって思ったよ~。
でも両方見れて私は満足。
二人ともこれで夏祭り気分だね~。
なんだかこうやって浴衣見てると涼しげでいいわ~!!!
ねこかいさん☆
もったんの毛色のせいもあるだろうけど
キャラ的にもカブトムシ=チャコですよね~^^

そうそう!シュシュ首輪でしょ?
これはかなりお安いですよね!
昨日新作が出たので注文しちゃいましたよ~♪
桃さん☆
桃しゃんの言うとおりチャコはベビちゃんだから
カブトムシ柄が良く似合ってるのよね~^^
むふふ!桃しゃんも浴衣欲しくなっちゃったでしょ!
昨日はリニュアル中だったよね~!
新作見られるの楽しみだよね^^
ぽぅちゃんの浴衣姿が見られる日も近かったりして♪
桃饅頭さん☆
この浴衣とても簡単に着せられて
全く嫌がることなく自然に遊んでましたよ~^^
浴衣、私も何年も前のお祭りで着たきりで
随分着てないな~!
帯の締め方とか覚えてるかしら・・・。
桃饅頭さんは今年は浴衣でお祭りに行かれるのかな
それとも花火かしら?^^
斗夢ちんさん☆
どっちも可愛いですか~^^
うふ!嬉しいな~♪
やはり白い浴衣はどちらにも良く似合うし
より涼しげですよね!
そうそう!盆踊りにも着せてあげられるわ~♪
8月に近所の盆踊りがあるので
モチオチャも今度は「気分は盆踊り」しちゃいますよ~☆
お袖にアイロンですね!かけてみま~す^^
さんかくやさん☆
お子ちゃま度、アップで
親バカ度もぐーーーんとアップしましたよ~!笑
とにかくフワフワの帯を揺らした後姿が
可愛くて可愛くて・・・(親バカ道驀進中)
お祭りに連れて行きたいくらいです!
ミユキさん☆
みなさん一緒のご意見で
チャコ=カブトムシ柄ですよね~^^
こんなにしっくりくるのはチャコだから?笑
白い方は龍柄なんですよ~!
一目見てこの渋さはもったんにピッタリ
と思って選んだんですよ~!
ちかさん☆
梅雨も明けたら一段と暑くなったよね~^^;
浴衣は見た目も涼しいいよね♪
もったんは毛色で白のが似合うけど
意外に、チャコはどちらも良く似合ってるんだよね!
2日続けて気分だけはお祭り兄弟だったよ!
ちかさんのところで「猫のふく村さん」に出会えて
嬉しかったわ~☆ありがとうね~♪
おはようございます!
わ~い!
浴衣で涼しそうですね!
これなら夏祭りも
楽しく盆踊りにでれそうですね!
とっても
むふふで
似合っていますよ!!
茶々さん☆
毎日暑いですがモチオチャの浴衣姿で
涼をとっていただけると嬉しいです^^
夏祭りに盆踊り
夏は楽しい行事が一杯ですが
この暑さで、すでにダレ気味です^^;

管理者のみに表示
«  | HOME | お祭り »