2012/01/28

ニャンバー1ホスト&美にゃんホステス

今週の木曜日、お友達の家にお邪魔してきました。。。

ずっと楽しみにしていた、
見事なホストっぷりを発揮すると噂のイケにゃんと
魅惑の美にゃんホステスについに会えましたよ~♪

まずは、名ホストからご紹介しましょーーー














ku-kina (1)
ぎゅあぉぉぉぉぉぉーーーー!!!




ku-kina (8)
もしもし?違うんじゃにゃいの?


おっと、ごめんにゃさいよ~^^;
こちらにお邪魔する途中で、いきなりゴジラさんに遭遇しちゃったもんでつい・・・てへへ

改めまして、お邪魔したのは「にゃんずにありがとう」のMIHOりんのお家

では、噂のイケニャンホストのご紹介!!
クー太く~~~ん


ku-kina (4)
こんにちにゃ~♪


早速、テーブルの上で歓迎の舞いを見せてくれたクーたん
これが噂のクー太流接待ですな!!
こんなに可愛いクネクネダンスを見せられたら
もぉ~ハートがキュンキュンしちゃうじゃないのぉ~

でっ!噂の美ニャンさんはどちらに???



ku-kina (2)
アタチのことは放っておいてちょうだいにゃ・・・


こちらが美ニャンのきなこちゃん

そうそう!きなこちゃんは、まずはテレビの裏スペースに隠れて様子見でしたね^^;


ku-kina (3)
きなこはテレ屋さんだからボクと遊ばにゃい?


うんうん♪沢山遊んでにゃ♪
「クーたん」「クーたん」と連呼しながら遊んでいると・・・


ku-kina.jpg
にゃにしてるの?


天岩戸ならぬテレビの裏から姿を表した、天照大御神きなこ様
うっ!!まぶすぅいーーーっ!!!笑

ku-kina (12)
アタチも遊んであげるにゃ♪


一度姿を見せてくれると、きなちゃんも名ホステスっぷりを徐々に発揮!



ku-kina (5) ku-kina (9)
ku-kina (16) ku-kina (6)
魅力的な「おちり」を惜しげもなく披露!笑



ku-kina (7)
すんすん・・・


きなたんが、匂いを嗅ぎに来てくれた時は、嬉しかった~


でもって、MIHOりんが、お昼間っからビールなんぞ用意してくださってて・・・
(ていうか事前にそれとなく銘柄指定までしてたんですけどね!笑)

おつまみも沢山用意してくださって、ビールがすすむすすむ・・・!爆

ku-kinar.jpg ku-kinar (1)


ここでまた、名ホストクーたんが・・・

ku-kina (17)
ヨイショ!


自分から膝に乗ってきてくれたんですよーーーっ!!!

ku-kina (18)
んもぉ~ちょめちょめ^^
うひっ!


そして〆は・・・

ku-kina (19)
ラーメン好きな私のために熊本ラーメン!!


コレがまたメサウマでした



ブログでよく目にする・・・

ku-kina (14)
クー太、チューしてあげるにゃ


ku-kina (15)
うん

ラブラブっぷりも披露してくれて熱い熱い!!
着ていた、ヒートテック脱がせてもらいました!爆

クーたんは、ホスト界のニャンバー1と言っても過言ではない!!
そしてきなちゃんの美ニャンっぷりもため息がでるほど^^

MIHOりんが親バカになるのも仕方ないと大きく頷ける一日でした。。。

MIHOりん、クーたん、きなちゃん、めさめさ楽しい一日をありがと~~~~~



《おまけのめさカワショット》


ku-kina (22)
うふっ♪アタチ、キラウニボールコレクションしてるんにゃ♪



ku-kina (26)
にゃかでも一番のお気に入りは・・・


ku-kina (24)
コレにゃのよ


ku-kina (25)
緑色のキラウニが大好きにゃの


きなちゃんが楽しそうにキラウニで遊んでる姿、めさめさキュートだったな~
また会いに行っちゃおっと!!


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン | Comments(38)
Comment
No title
ちらっと覗きに来たらまさかの一番乗りではぬか(=・x・=)
クーきなちゃんに会いに行くと聞いてうらやましぃぃぃなんて思ってたら、その気持ちに拍車をかけるような、うらやめうらやめと言わんばかりの更新をしやがったなママめ(´-`)
お膝の上に乗ってくれたなんて~く~なんていい思いをしとるんや!
ええなええなあ~(´Д` )
きなちゃんのムチムチ加減もたまらんにゃ(´Д` )
今度はタも是非…(#^.^#)ポ
No title
うわ~お友達のお家へご訪問だったのねー。
最初のショット(笑)ビックリした。
わーーークー太くん可愛いー。
うちのクーより一回り絶対細いっ!!!可愛いバンダナが凄く似合ってるね♪
なんと膝の上に自ら乗ってくれるだなんてすごーい。
ママちゃん良かったねー。人懐っこい子だなー。
それから、きなこちゃんまでちゃんと出て来てくれたんだね。
あはは~ほんとだー魅力的なお尻だわ(≧∀≦)
ママちゃんの目の前で玩具で遊ぶ姿とか普段の光景見せてくれただなんて良かったねー。
おまけにビールにラーメンもむちゃくちゃ美味しそうだよー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
も~にゃ~ん♪
ちょっと!地震にビビって出遅れちゃったわ・・・
でも!タ―ちゃんが一番乗りしてくれたなんて
めっさ嬉しいわ~~~~
ターちゃんありがとv-343
うんうんタ―ちゃんもクーきなに会いに来てね!
もちろんみやこちゃんも^^
ちかさん、我が家のクーきなを褒めて頂いて
親バカ大喜びです♪
どうもありがとうございます~v-398

改めて、ママちゃんいっぱい素敵に紹介してくれて
本当にありがとにゃ!
嬉しすぎるよ~^^
なんか書こうとしてたフレーズが被りまくってるけど(爆)
いきなりゴジラなのは想定内(爆)
いやーマジで良いショット満載だねぇ~(親バカ暴走中)
楽しすぎる1日を本当にありがとね!
またクーきなに会いに来て&モチオチャくんに
会いにいかせてね~♪
No title
おはようございます^^
今朝の地震、モチオチヤ家の方は大丈夫でしたか?

わ~
クー太くんの歓迎ごろんごろんとっても可愛いですね~(*^^*)
これぞまさしくイケニャンホストの接待!!
ママちゃんがキュンキュンしちゃうのも分かる~♪
きなこちゃんもとっても美人さん^^
慣れてくれば堂々たる接待ぶりを発揮しちゃうんですね、ぷりぷりんなオチリがー(笑)
そして明るいうちからのビールはさすがですっ!^m^
素敵な接待を受けてママちゃんがホスト通いしちゃいそう!??(笑)
おっはよ~~~ん
へえ~~~~
すごくおもてなしの心をもった
たのもしい2にゃんたちですね!!
それに
らぶらぶなのがまたいいですね~~~

お昼からビールに
豪華らーめーんってさらに
とってもいいです~~~
半熟卵とってもお上手ですね!!
うらやましい!!
No title
ママちゃん~こんにちは♪
おおお!!!!
ちょっと一瞬、MIPORIN家??
と思っちゃったよぉ^^
うふふ、イケメン、美にゃんに会ってこられましたか^^
うわさは本当だったのね~~(笑)
にゃんとも素晴らしい接待!!!
うふふ、良いな、良いな^^
きなこちゃんも~~♪
しゃはっつ(笑)
本当だ、惜しげもなく、美しい!おちりお披露目ですにゃ^^
可愛いね~~2にゃんとも^^
美味しそうなおつまみに、ビール!
そして~~きゃあ、熊本ラーメン♪♪♪
るんるん、テンション上がりますね~~幸せだよぉ♪
仲が良いにゃ~~羨ましいヨン♪
きなこちゃん・・・きらきらうに♪
超お似合いなのだ^^
うふふ、ママちゃん、良かったですね^^
そちらは寒いでしょ~~!!
風邪ひかれませんように。
No title
素晴らしいおもてなしですねえ。
ビールに御馳走とラーメン!
何と言っても2にゃんの素晴らしいおもてなし。
これはたまらないですねー!
きなたんは本当に美猫さんですねえ。
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
いきなりゴジラの登場には驚いちゃったよ。
可愛いクネクネダンスを見せてくれたり、ママちゃんのお膝にも乗ってきてくれたり、
クー太くんってめっさフレンドリーで、感激しちゃうね~e-266
で、きなこちゃんは徐々に姿を見せて、ママちゃんのそばまで来てくれたんだね♪
きなこちゃんってホント、美にゃんだよね~
おちりもチャーミングe-348
ふたりのラブラブっぷりも生で見れたなんて、うらやましいな~
お昼からv-275を飲んで、ますますお口も滑らかになって、
おしゃべりも尽きなかったんだろうなあ。
(朝、ここを覗いて美味しそうなラーメンを見て、お昼はラーメンにしたよe-454
No title
今、MIHOさんとこコメントしてきたとこー(^^)
ビール友の会、頻繁に開催されてるねぇ~
毎度のことながら、うらやまちぃー
クーきなちゃんといっぱい触れ合えて、よかったね~
きなちゃんも接待上手になってて、のびのびしてるね♪
モチオチャ兄弟より、やっぱり小柄だった?(笑)
うわっ、ラーメンだけじゃなくて、おつまみがいっぱい!
MIHOさん、ピザ専門だって言ってたのに、がんばったね~(爆)
ママちゃんちとMIHOさんちって、そんなに近くはないんだっけ??

ママチャン、いぶにゃ~ん♪
みほりん、ガンバったねー(爆)
って、私がこんなこと書くと、きっとみほりん焦ってると思うけど(爆)

クー太は相変わらず接待上手!
顔がホスト顔だよね♪
きなこは…はぁ、美しさにため息出ちゃう~
ママちゃんも写真上手~!
今度は生にぃにとちゃこたんに会いに行くど♪
No title
ママチャン、いぶにゃ~ん♪
も~~~~っ!羨まし過ぎるわ!
さっきMIHOさんとこにもコメントしてきたところ。
MIHOさんちのコメント欄もゆきりん、みいさん、Pokoさんと並んでるよ(笑)
クー太君の接待上手は家猫にするには勿体ないよね。
絶対ホストクラブを開店すべきよねv-8
それから、ママちゃん、きなこちゃんを抱っこしたなんてすごいね!
それから、それから、ママちゃんいい写真撮るわねぇv-218
めさかわショット、最高に可愛い♪
またまたMIHOさんが親バカ街道まっしぐら~!になるねv-8
No title
わあ~~(*^o^*)
ニャンバーワンホストと美ニャンホストの
独り占めなのね~~!!
このホストクラブ会員制なのね(笑)
ママちゃん最高の至福の時だったのね
その上美味しいお料理とビールときちゃったら
体も心もホカホカ満腹♪

お家が近かったらお料理教室開いて
欲しくなっちゃう(o^ ^o)

にゃはははは☆
ママちゃん
おっはよ~☆ 先にMIHOにゃんのとこ、コメントしてきました~☆
ママちゃんのコメント欄、MIHOにゃんとくーきなちゃん、褒められまくりで、
MIHOにゃんデレデレになってるかな~(≧▽≦)

ママちゃん、お写真がすごく上手だね~e-416
くーきなちゃんの魅力を余すところなく引き出せていて、感動モノです~e-415
それに、朝食前のラーメンとおつまみのお写真で、
空腹も限界ですにゃ~(^O^;)

最後の、キラうにボールって言うの?
この一連のお写真にやられましたe-420
きなこちゃん、目を細めて、なんてかわいいの~~e-419
No title
こんばんは。

ほんと、いい男といい女って感じの2ショットだねww
ママちゃん、メロメロになったのわかるわ~ww

私も結構ポチ逃げ犯かも(TT)

こんな私ですが、来週もヨロシクお願いします。

ぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪
わ~お友達宅へ!いいですね♪
自分ちのにゃんず以外に触れ合える時って
楽しいですよね(´∀`)

ありゃ。クー太くんの耳が凄いっ!!
クネクネダンスをしてくれるだなんて
クー太くん接待部長ですね~
きなちゃんキレイだにゃ~(●´∀`●)
うちのきなちゃんと同じ名前で親近感♪
キャー!!
おまけのショットのきなちゃんかわゆすe-266

えっ!お昼からビールをっ!!
楽しいお食事になりましたね♪
おとにゃの世界だにゃ~
タ☆
おはもー♪
ぷぷぷっ!!
そうかそうか^^うらやんだか?
予想どおりぢゃな!笑
クーきなたんはかわいかたで!^^
MIHOりんも↑あのように言ってくださっているから
帰ってきたら一緒にお邪魔させてもらいなさい!笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
むふふ!ゴジラびっくりした?
MIHOりんちの側にいたのよ!ゴジラが!!
カメラ持ってて良かったよ~笑

背中に乗ってくれたりお膝に乗ってくれたりと
サービス精神旺盛で
も~めっさテンション上がちゃったよ~^^
普段と同じ光景が見られるって
本当に嬉しいよね~♪
お昼からしっかりi-52いただいちゃいましたっ!笑
28日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
そういうこととわかって
安心したよ~^^
きっとこれから少しずつ上手くいくよね☆
MIHIOりん☆
も~にゃ~ん♪
地震びっくりしたよね~
4年以内って騒がれてるから
またあの緊張が蘇る・・・。
でもって、ター&みやこ姉にもお誘いありがとう
今度は、ぞろぞろ揃って押掛けるよ!爆

ちょっと!やっぱりゴジラは、外せないでしょ?
「毒まむ」以上に大物なんだからさ!笑
それにしても、御宅の御子息と御令嬢の接待上手には
メロメロにさせられたよ~i-233
実物はやっぱり写真の何億倍も可愛くてたまらん!!!
素敵なご接待本当にありがとね~~~♪
モチオチャ家にも是非是非是非・・・・☆
もんさん☆
おっはよ~♪
地震びっくりしたね~!
このところテレビでも4年以内・・・の話題ばかりで
怖くなっちゃうね;;

クー太くんの、ごろんごろんに
キュンキュンなっちゃうの分かるでしょ~^^
もぉ~あまりの接待上手にすっかり骨抜き!
ホスト通いに走る方の気持ちわかるよ~爆
明るいうちからi-53ってのが
たまらないんだよね~^^
もうすっかりオヤジ化してる?^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
そうなんですよ!!
おもてなしの心をもった
にゃんずちゃんで感心しちゃいましたよ~^^
初対面でこれだけフレンドリーにできるって
凄いですよね~☆

お昼からi-53^^
幸せ~ですよね~♪
また、ラーメンの半熟卵が
絶妙な半熟加減と味付けでめさうまでした♪
misyaさん☆
おっはよ~♪
ひゃはは!misya姉さんには
MIHOりんっちってお見通しでしたか!笑
噂以上におもてなし上手で
ビックリするやら嬉しいやら♪
もぉ~一日デレデレしっぱなしで
目尻が3センチは下がっちゃったね!
そして口角は常に3センチ上がりっぱなし!爆
(なんか想像すると怖い?^^;)
ありがと~ホント良かったよ~♪

毎日、冬ってこんなに寒かった?ってくらい寒いよ~^^;
早く暖かくならないかね~。。。
misya姉さんも風邪には気を付けてね☆
Anneさん☆
おっはよ~♪
そうなの!めさ素晴らしいおもてなしで
昼間からビールも嬉しいけど
何より、2ニャンのおもてなしの素晴らしさに
超感激しちゃったよ~^^
きなたん美にゃんさんでしょ?^^
クーきなたんの匂いも感触も楽しませたもらっちゃって
最高の一日でしたよん♪
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
ゴジラ驚いてくださって嬉しいな~!
私も、まさかMIHOりんちに行く途中で
ゴジラに会えるとは思わなかったら
それだけでテンション上がりまくり!笑
近くにゴジラがいるなんて凄いよね~☆

実物のクーきなたんは、めさめさ可愛くて
匂い嗅ぎまくったり触りまくったりの
やりたい邦題を快く(?)許してくれたよ~^^
このフレンドリーさは凄いとひらすら感心☆
お~ママさんちはラーメンショットでお昼に?
何ラーメンにしたのか気になる~!笑
ゆきりん☆
も~にゃ~ん♪
ビール友の会、またやっちゃいやした!^^;
しかし、お互いホント飲んでも変わらないから
昼から飲んでるのバレないと思うよ~笑
クーたんのフレンドリーっぷりはホントお見事!!
誰にでも、変わらずあの接待ができるのは凄いよね~!
そうそう!モチオチャより小柄だったよ~^^
というか2ニャンともお顔がとっても小さかった~!
(うちの兄弟の顔が大きいんだろうけど^^;)
MIHOりんちは、近くはないね~。
電車の時間だけでも1時間半近くかかるよ。
みいさん☆
も~にゃ~ん♪
みいさん、知ってるくせに~!爆
(まぢMIHOりんに怒られるよ!笑)

そうそう!クーたん、ホスト顔だよね~!!
あのマダムキラーっぷりも見事としかいいようがない!
お金があったらクーたんにつぎ込んでたとこだけど
無くて良かった~笑
きなちゃんも、綺麗だとは思ってたけど
実際会うとお顔や毛並みのキレイさに
ホントため息でちゃうよね~☆
ひゃ~みいさんに写真を褒めれた~~~♪ウレピ♪♪♪

そうそう!!今度は是非是非是非・・・モチオチャ家に^^
ホスト修行させなくっちゃi-278
pokoさん☆
も~にゃ~ん♪
むっふぅ~^^羨ましいでしょ~^^
pokoさんもホストクラブ「にゃんず」に行ったら
メロメロに骨抜きにされちゃうに違いない!爆
クーたんの接待ぶりも見事だけど
また、きなちゃんも良い味出してて
特に可愛いオチリに釘付けになっちゃうよ~笑

ひゃ~pokoさんにも写真褒められて嬉しいな~♪
被写体がいいからね~☆
写真沢山撮らせてもらっちゃったよ~^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
そうなの!ニャンバー1も美ニャンも
独り占めして贅沢だよね~☆
高級会員制ホストクラブ開けるくらい
ホント見事な接待をしてくれる兄妹なんだよ~^^
うちの兄弟も修行に行かせたいくらい!笑

ラーメンがホント絶品
私だったら半熟煮卵ってこんなに上手にできないもの^^;
みけにゃん☆
おっはよ~♪
確かに・・・これほどの称賛に
今頃MIHOりんが溶けてなくなっていないか心配!爆

お~!クーきなたんの魅力余すとこなく
お伝えできてる?
生クーきなたんに会っているみけにゃんに
そう言っていただけると、めさ嬉しいな~♪

キラウニきなちゃん、いいでしょ~?
この写真、めさめさ気に入っていて
どうしてもアップしてお見せしたかったんだ~^^
みけにゃんにも気に入っていただけて嬉しいな~♪
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
そうでしょ?分かってくれて嬉しいな~^^
こんなイケニャンと美ニャンに接待されたら
メロメロになっちゃうよね~^^

お忙しいのにポチ逃げしてくださるだけでも
感謝感謝だよ~^^
本当にいつもありがとうね☆
30日のカ鍵コメさん☆
おっはよ~♪
またまたピッタシ一緒になったね~^^;
お互い調子が良いといいんだけどね。。。
寒いから肩こりもなかなか
治らないしね~;;
早く暖かくなってほしいね~。。。
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
そうなんだよね~!
お余所のニャンズに会えるって
すごく楽しみだし、普段ブログで見ているから
実際3Dになるともうめっさ感動だよね~☆

おまけのショットは、自分でも
きなちゃんの可愛さがよく出てると思ってるんだよ~
実際はもっと可愛いけど^^;

てへへ!!なんとお昼からいただいちゃいましたi-53
No title
ママちゃん、ゴジラの登場サイコ~!!
クー太くんもきなこちゃんもカワイイ~
お膝の上にって・・・たまりゃんね☆
いいホストっぷり!

ふと我が家ではどんなホステスぶりを
見せてくれるだろうと想像してみましたが・・・
ホステス無理だ(笑)
桃しゃん☆
こんばんは~♪
ぷふっ^^桃しゃん、ゴジラ喜んでくださって
ありがと~~♪
ゴジラテンション上がるよね~^^
日本を代表する怪獣だもんね☆

クーきなちゃん可愛いでしょ~^^
もぉ~目尻下がりっぱなしだったよ~
ぽぅちゃん、テンちゃん、アビっちにも
会ってみたいな~♪
名ホステスっぷりを発揮してくれるかもしれないよ~☆
No title
こんばんは。

今日は更新無いのにこめんとありがと~!
超嬉しかったです♪

モチオチャくんはお元気??
最近寒いからこたつにいる時間がおおいかな??っW

ぽちっと!
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
昨日お返事したつもりがまだだった・・・
ごめんねm(_ _)mi-201

モチオチャは、ホカペに揃って転がって
ぬくぬくお昼寝三昧!笑
この姿見てると、一緒に昼寝して
どこにも行きたくなくなるけど
悲しいかな今日も仕事・・・;;

ひらりん♪さんも頑張ってね☆
いつもありがと~^^

管理者のみに表示