2012/02/17

続・モチオスメル

先日も記事にしましたが、いつも良い匂いのモチオ兄さん。。。(関連記事はコチラ)



nsnmm (1)
ぷぷっ♪今日も嗅いじゃうですよ!





nsnmm (4)
すん





nsnmm (3)
すぅすぅすんすんすん・・・・・・すん・・・





nsnmm.jpg
またやってる




nsnmm (2)
まったく チャコくんといいママちゃんといい




nsnmm (5)
いい加減にしろっ
あっ!にぃに~~~~


チャコたんの気持ち、よぉ~くわかるよ~!!
モチオ兄さんの匂い嗅ぐとなんか安心できるんだよね~

もった~~ん!お願い!!もっと嗅がせて~~~




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(41)
Comment
No title
おっ!更新しとるがな!
寝る前に覗いてラッキーウィッキーミッキー♪
おっと、ミッドナイトいぶにゃにゃ~ん♪
チャコタンのすぅすぅすんすんすん
・・・・・・すん・・・の写真にバカ受けした!
バカ受けって死語?(爆爆)
どんだけ激しくにぃにを嗅いでるんだ!
さすがママりんの子!!(爆)
もったん、みんなに嗅がれて・・・
私もすんすんしたーいv-10
No title
ママちゃんおはよ~(*^ワ^*)
うわ~そんな虜になっちゃうほど良い匂い~。
あぁ~ますます匂いを嗅ぎたくなっちゃったよ!!!
チャコたんの嗅ぎっぷり(笑)頭ブレブレで笑っちゃった~それだけ凄いって事よね。
間違ってもうちのチョコみたいな激臭じゃないよね?(爆)でもお尻らへんクンクンしてるぞ~。

もったん、たまらず立ちあがっちゃったねプププ
逃げないで、もっとゆっくり嗅がせてあげて~。


No title
おっはよ~(*^o^*)

チャコちゃんだけじゃなくママちゃんも
モータンの香りフェチなのね~(o^ ^o)
落ち着けるんでしょうね~
側でそお~っと寝んねしてみたいわ
モータンの側にいたら何だかゆったりできそう♪

チャコちゃん、お隣いいかしら?

No title
もーたんたらそんなに良い香がするんだね。
ホールドのコマーシャルみたい(笑)
3枚目のチャコちゃん見てると、安心って言うより
マタタビ効果に見えちゃう(゜o゜)

ホームページ見てくれてありがとう!
色々な国の写真アップしてきま~す(*^^)v
No title
ママちゃん~おっはようございます♪
あっつ、もう、こんにちは・・かな(笑)
にいにもチャコタンも、ご機嫌よ~~・・・!!!
にいに、あははっつ(笑)
ご機嫌麗しゅう・・・でもなかったのかにゃん(笑)
そっかぁ、そんなに良い匂いなのぉ~~♪♪
いや~ん~私も仲間に入れて~!!!
抱っこして、匂い”すんすん”して
暫く、添い寝お願い~~!!!
はいっつ、何でも言うこと聞きます・・はいです(笑)
にいにの呆れ顔・・くくく、本当にあきれてるね!
何とも表情豊かな、いえ、正直なにいにであるよ(笑)
また寒くなるそうです・・・風邪ひかれませんように。
No title
こんにちは!

いや~、まじで笑いました。
にいにの呆れ顔ww
ほんっとモチオチャコンビには癒されます。

ママちゃんの前世はネコかもしれないですよ。
きっとにいにのお嫁さんだったのでは??
で、チャコちゃんは、弟ですな。

私のアンテナがそういってます(^m^)ププ

ぽちっと!
わかるわかる
チャコくん必死ですね~i-229
高速すんすんで見えませんよ!(笑)
きっと毎日モチオくんをすんすんと追いかける
チャコくんとママちゃんさんの姿があるのね!

モチオくんには呆れられちゃうけど
にゃんこふごふごすると癒されますよね~i-237
でも秘書を抱えてふごふごやってたら
手で顔を押さえられて拒否られ
更にその手が雑巾臭でガッカリ・・・orz
No title
ママちゃん~こんばんにゃ♪
再び、来ちゃった(笑)
寒くなってきました・・・ぬくぬくしてますか^^
キドニーの煮物ですが^^
缶詰のサイズを書いてなかったので^^
小サイズを使っています。
砂糖小さじ2にメープル小さじ1としてますが、お好みで♪
時間は、10分程度で、そのまま浸して味を含めて
様子を見てみてね^^
素敵な週末をお過ごしくださいね~~おやすみにゃ♪
No title
ママちゃ~ん、こんばんは~♪
ママちゃんもチャコたんも夢中になるモチオ兄さんの良い匂い、
Hummingママもすんすん嗅いでみた~い!e-348
兄さんに「いい加減にしろ」って言われて、
チャコたん「なんでぇー?」ってお顔してるね。
呆れてる兄さんのまぁるいお顔、思いっきり撫で撫でしちゃったよ♪
おっはよ~~~ん
たしかに
猫の体臭で癒される方が
多いようですね~
先輩のしろべえはとっても
野性味のある体臭で夏はシャワーが必要でした。
茶々はほぼ無臭かな?
猫によって違うんでしょうね~~
モチオ兄さんはどんなにおいなのかな?
No title
私もすんすんした~い。
分かるな~その気持ち。
うちではきなこが癒やされる匂いなの。
抱っこでちゅっちゅく中なんて嗅ぎ放題よー。
そして肉球が又良い匂いなの。
パクッてしたいけど、それは理性で我慢。
No title
ママちゃん、も~ちゃ♪
夜中だけど、も~ちゃ♪
今日はまちがえないよ~(爆)

チャコたんの高速すぅすぅすんすんすん、ワロタ。
にいに、減るもんじゃないんだから、好きなだけすぅすぅすんすんすんさせてあげてくだちゃい。
そしてチャコたんの次は、みんとちゃんにすぅすぅすんすんすんさせてくだちゃい。
すぅすぅすんすんすん
すぅすぅすんすんすん
むっはぁ~♪(想像すぅすぅすんすんすん中)

メールありがとでちゅ。
ゆっくりじっくりなやんでくだちゃい♪
No title
ママちゃん
こんばんは~☆
チャコタン、かわいい~~(≧▽≦)
いつもモチオにいさまを嗅いでるのね♪
モチオにいさま、大好きだもんね~e-418
にいさまは ちょっと呆れ顔。。。e-330
そのお顔に、またママちゃんとチャコタンは、
惚れるのであった~e-415(^m^)
MIHOりん☆
もぉ~にゃ~ん♪
ふっふっふ!!深夜の更新に気づくとは
おぬし中々やるではないか!爆
しかし、予約更新で本人夢の中だったけどね^^;

バカうけ←死後どころか
おせんべのネーミングで活躍してるじゃん!笑
チャコりん、にぃにがなくなっちゃうんじゃないかってほど
激しく嗅いでるでしょ~?
そんなとこまで私に似ちゃうなんてね~^^
えっ?他にどこが似ているかって?
そりゃ~あ~た!めっさ可愛いとこよ!爆
(どの口が言ってるんだろうね・・・by MIHOりん)
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなの!!もったんの匂い
一度嗅いだら虜になっちゃうよ~^^
ちかさんにも嗅いでもらいたいな~!
絶対、嗅ぎ続けたくなるから!
ってなんだか危ない薬のようだね!笑

チョコちゃんの匂いはきっと
チャコがたまに発する匂いと似てる気がする!
ちょっとくちゃいんだよね!笑
チャコも普段はいい匂いなんだけど
興奮するとたまにくちゃい匂いを出すんだよね^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコや私だけじゃなくて
家中みんなもーたんの匂いフェチ!笑
なんか嗅ぎたくなる良い匂いなんだよね~^^
そうそう!隣で寝るとまた落ち着くのよ!
たまに感触を確かめながら
匂いも嗅ぎつつ・・・
至福の一時だよね~♪

ちゅちゅママさんもにぃにのお隣にねんこしたいですか?
チャコは左側にするので右側にどうぞです^^ by チャコ
Anneさん☆
おっはよ~♪
ボールドのコマーシャル^^
まさにそんな感じ!!
匂いを嗅ぎながらウットリしちゃうもの♪
ふっくらふんわりってとこもピッタリだし!爆
匂いだけでなく感触もウットリさせてくれる
究極の癒やしボーイだよ~♪

AnneさんのHPこれから旅行に行かれる方に
とっても参考になるよね~☆
これからも楽しみにしているね^^
misyaさん☆
おっはよ~♪
2ニャンとも、ご機嫌すこぶる麗しいよ~笑
もぉ~ね!!くせになる匂い!笑
ほんわ~か安心できる匂いなのよ^^
一度嗅いだら、虜になっちゃうから!
misya姉さん、十分気を付けて
心して嗅ぎに来てね!笑

毎日、寒いね~~~!!
一昨日の雪で歩道が凍ってて危ない危ない!
ヨチヨチペンギンのように歩いてたよ^^;
misya姉さんも風邪ひかないように気を付けてね☆
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
兄さん、毎日毎日みんなに匂いを嗅がれても
いつもは寛大に匂いを嗅ぎまくらせてくれてるよ~笑
たまに、ウザイと思って行っちゃうんだけどね^^;
うちの兄弟が、癒しになれて
本当に嬉しいな~^^

えっ?ひらりん♪さんのアンテナだと
私は兄さんのお嫁さん?
ひゃ~~~嬉しすぎる!!
兄さん、ホント私の理想のタイプだからね~^^
チャコはやっぱり兄さんの弟だろうね♪
私もそう思うよ~☆

いつもありがと~~☆
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
うちの状況がよく見えてますね!笑
毎日毎日、兄さんを見付けると
まず「すんすん」!
なぜか匂いを嗅がずにはいられないんだよね~^^
猫の匂いってなんでこんなに良い匂いなんだろう♪

なんか海秘書とさんかくやさんの光景も
目に浮かぶな~笑
お手手突っ張って拒否られているんだろうけど
それに喜び感じちゃったりもしない?
まだ兄さんが小さかった頃、顔に顔近づけて
突っ張った手で思いっきり鼻を押されるのが嬉しくて
何度も同じことやったな~。。。
(最近は、怖くてできないけど^^;)
しかし、何故に海秘書は雑巾臭が・・・!爆
兄さんの肉球嗅いでみたけど無臭だったような・・・^^;
misyaさん☆
お~misya姉さん、またまたありがと~~^^
なるほどね!!10分くらい煮て置いておくんだね!!
小さな缶で、砂糖2を砂糖1に変えて
メープル2にしたらどうかしらね?
それほどメープル好きなのだ!笑
ちょっとそれで試してみるね~♪
しかし、キドニービーンズなんてオサレなお豆
隣のスーパーに売ってるかな?ってのが問題^^;
見つかり次第チェレンジしてみるね~☆
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
モチオ兄さんの魅惑のかほり♪
是非、ママさんにも嗅いでもらいたいな~
きっと虜になると思うよ~笑
な~んて言ってるけど
マニアックな匂いだったらどうしょう!笑
イヤイヤ!!そんなはずはない!!!
きっと良い匂いだと思っていただけると・・・
思うんだけど・・・・
そうでなかったらどうしよう・・・笑

チャコ途中で去られて「なんでぇーーっ!」って顔だよね!笑
たぶん、カメラを向けてなければもう少し
そのままでいたんだろうけど・・・^^;
ま~るい兄さんをナデナデしてくださってありがと~^^
兄さん喜んでたよ~♪
茶々さん☆
おっはよ~♪
猫さんの匂いで癒される方
沢山いらっしゃいますよね~^^
ほぉ~茶々くんのところの先代しろべぇさんは
お風呂に入れるほどの体臭でしたか!
それもまた珍しいですね!
野性味のある体臭、ちょっと嗅いでみたい!笑

兄さんは、洗濯物の香りだったり
シャンプーの香りだったり
転がっている場所が良い匂いの場所だからなんでしょうね^^;
でも本ニャン自体の香りの時も、なんとも落ち着く匂いなんですよ~^^
きょっぴいさん☆
おっはよ~♪
むふふ!きょっぴいさんもすんすんしたい?
どうぞどうぞ~^^
すんすんしに来てね♪

きょっぴいさんのところではきなちゃんが
癒される匂いなんだね~^^
6ニャンもいると色んな匂いを嗅ぎ放題で
羨ましいな~~~~☆
みんとしゃん☆
も~ちゃ♪

みんとしゃん!思い出してくれたですね!!by チャコ(ワロ)

にぃにも、いつもはじっと嗅がせたい放題させてくれるんだけど
たまに位置や角度でNG出されることもあるんだよね~^^;
あとカメラ向けてるのもNG!ワロ
みんとしゃんが嗅いでる時はカメラ向けないから
思う存分嗅いでくだしゃい!ワロ

うっわ~い♪ありがと~^^
ゆっちゅりなやむでしゅ♪♪♪
みけにゃん☆
おっはよ~♪
そうなの^^チャコはにぃにが横を通り過ぎるだけでも
必ず匂いを嗅いでしまうくらい
にぃにの匂いフェチ!笑
チャコに負けずに私も兄さんの匂いフェチだけどね^^;
とにかくいつでも良い匂いの兄さんは
モチオチャ家のみんなに匂いを嗅がれまくってるよ~笑

むふふっ!!みけにゃん、良くわかっていらっしゃる!
この呆れ顔にも惚れてしまうのであった!!爆
No title
ママちゃんだけでなく、チャコタンも高速ですんすん、兄さんのことを嗅ぎまくるとはっ(≧∇≦)ノ彡☆
兄さん、怒らないなんてやさしいね~
うちなら、嗅がれたほうは嫌がってパンチしそう。
わたしはパンチはされないけど、にゃんず同士では「やめんかいっ」って怒ったりしてるよー
すんすんは、毎日の日課だよね~
やらない日なんて、ない!!(爆)
だから、旅行に行くと、会いたくてたまらにゃくなるのかもねぇ~(^^)

↑兄さん、頭が文鎮の持つところ?(爆)
それにしても、ほんとまっすぐ伸びましたなぁ~(≧∇≦)ノ彡☆
ゆきりん☆
ぐっいぶぅ~♪
うちでは、私だけじゃなくて
み~んな兄さんの匂いを嗅ぎまくってるよ~!笑
大抵は、怒らずじっとしてる^^
ゆきりんちでは、にゃんず同士では
パンチが出るときもあるんだね~笑

そうそう!!すんすんは欠かすことない日課だから
旅行で匂いが嗅げないと禁断症状が出て
寂しさも倍増!!
帰ってきて思いっきり匂いを嗅いで一安心だよね^^

↑ゆきりん正解!!
頭が文鎮の丸い持つとこなのだ^^
色も文鎮の色でしょ?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございますー
うははw ラストの写真、セリフぴったりw
チャコたんの顔~^^w
それにしても… にぃにの任侠顔^^; 怖いw
のーびのびですねー^^ 文鎮ってw
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
兄さん細いでしょ~?
もっふもふの下は全く無駄のない体型してるんだよね!
お腹のスッキリ加減なんて羨ましいくらい!笑

むふふ!!
発想を褒めていただいて嬉しいな~♪
いつもありがと~~☆
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
ラストは、いかにも言ってそうでしょ?
兄さんも、いつもはいくらでも嗅がせてくれるだけど
虫の居所が悪いと早々にいなくなってしまうことも・・・^^;
任侠顔!爆
この顔で睨まれると、何も言えません!笑

あまりにも真っ直ぐに伸びている姿を見ていたら
文鎮が浮かんできちゃいましたよん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うはは^^ いつものにぃにからは想像できない寝姿♪
先日から見てますが^^ 今日も見に来ましたw
いやいや ちゃこたんも いーよー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
いつものクールなにぃにからは
想像できないような姿でしょ?
このギャップにまたやられちゃうですよ~笑

チャコもいいですか?ありがとうです! by チャコ

管理者のみに表示